埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー稲毛 購入者向け」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 稲毛区
  7. 稲毛駅
  8. プラウドタワー稲毛 購入者向け
契約済みさん [更新日時] 2010-11-30 18:40:03

来年11月の入居まで情報交換しましょう。

所在地:千葉県千葉市稲毛区小仲台2丁目1162番11、及び稲毛東3丁目1164番11(地番)
交通:総武線 「稲毛」駅 徒歩2分



こちらは過去スレです。
プラウドタワー稲毛の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-10-18 19:58:00

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー稲毛口コミ掲示板・評判

  1. 1201 住民さんA

    うちもあまり関係ないといえば関係ないが
    南東側に高層マンションが建つなんて話は聞いたことが無い

    1188さんも1193さんも住んでない方?
    与太話には付き合いきれません


  2. 1202 匿名

    まあ タワマンが建ってもおかしくないわ

  3. 1203 匿名

    二十階くらいのが建つ計画と去年の春くらいに聞きました。ま、駅前は売れるから中層は当たり前ですよね

  4. 1204 匿名さん

    綺麗な駅前賛成!

  5. 1205 匿名さん

    マンションが建つ計画は同規模じゃなく13階建て位のマンションでしょ?
    しかも場所はルネサンスの横じゃなく東京税関の寮の後に建てるんじゃなかったっけ?

  6. 1206 匿名

    税関寮の後ろだからみんな焦ってるのさ!

  7. 1207 匿名

    何で?

  8. 1208 匿名

    誰も焦ってなんてないでしょ。
    何が出来るのか興味あるだけ。

  9. 1209 匿名

    じゃあなんで高層、高層騒ぐん?

    カーテン開けたら目の前に…

  10. 1210 匿名さん

    花火が見えなくなるから!!

  11. 1211 匿名さん

    隣にできるって言ってもここよりは駅から遠いのは間違いないんだから、
    うまいこと売り抜けて隣に移れれば、大損せずに眺望だけは復活かな?

  12. 1212 匿名さん

    確かに13Fから下の人は嫌かもね

  13. 1213 入居済みさん

    我々も他所の視界を遮ってるんだから仕方ない
    ですよね。

  14. 1214 匿名

    13階より下の方は引っ越しましょ

  15. 1215 匿名

    マンションの計画なんて本当あるのかね?
    聞いた事ないけど。
    本当ならアイプレイスはほぼ隠れちゃうんじゃないの?

  16. 1216 匿名

    別にアソコにマンション建てちゃいけない決まりないし、アイプレスが隠れる関係ないっしょ、アイプレスが後ろ隠してるんだからさ

  17. 1217 匿名さん

    13階?違うよ!26階以上です!まあ予定なので分かりませんが。でも何年後には地域が綺麗になるのだから、良いと思います。古い建物もなくなって、良くなると思いますよ。

  18. 1218 匿名さん

    >>1217

    20階以上は建たないはずなんだけどどこの情報?

  19. 1219 匿名さん

    20階以上は建たないはずってのはどこ情報なの?

  20. 1220 匿名さん

    普通に敷地面積から割り出すと建たないはずだけど?
    あんな小さな面積に26階以上なんて建つわけないかと・・・
    東京税関の寮の敷地面積って何坪だかわかってる?

    はい答えたので26階以上のソースの提示お願いいたします

  21. 1221 匿名さん

    東京税関壊して跡地にマンションは確定?
    個人的にはその後ろにある国分倉庫がなくなったら何が建つのかそっちの方が興味ある
    でも距離があるからあまり影響ないのかな

  22. 1222 匿名さん

    >>1220
    いったいにあなたがどこまでの土地を指しているのか知らないが、26階が建つ面積はあるよ。

  23. 1223 匿名

    建つスペースあるよ、見に行ってきました

  24. 1224 匿名さん

    26階以上が建ちますよ。JTエースターだけではないですよ。税関の5階建ても壊すけど、道はさんで、そんなにぴったりくっついては建たないです。歩道も整備されて綺麗になるよ。

  25. 1225 匿名

    うん、綺麗になるの大歓迎です。あの辺り汚いしね、穴川からの国道も開通らしいから便利になるよね

  26. 1226 匿名

    26階のマンションが建つ面積があるかどうかの話ではなく、どこから26階のマンションが建つという情報を仕入れたのですか?

    面積がある=26階以上ではないと思うのですが・・・

  27. 1227 匿名さん

    いやだから建たないって情報をどこから得たんだよw

  28. 1228 匿名

    必死すぎ!タワマン建ってもいいじゃん。

  29. 1229 匿名

    高層が建ったら眺めが悪くなるだろ!
    資産価値も下がるし。
    みんなでマンション建築反対ののぼりをベランダにたてようぜ!

  30. 1230 匿名

    南東の方だけね、しかし見苦しいから止めてよ!

  31. 1231 匿名

    全住民で反対運動をするかどうか、緊急理事会の開催をお願いします。

  32. 1232 匿名

    駅前に住むってのは、眺望を遮る高層建築物が建つ可能性を容認しているってことなんだよ?
    自分らが特別だと思ってるなら間違い。

  33. 1233 匿名

    結局マンションが建つという正確な情報を知っている方は皆無なのですね。

  34. 1234 匿名さん

    マンションが建設される話はありますよ。
    なんであなたに情報ソースを教えなきゃいけないわけ?

  35. 1235 匿名

    そんな冷たいことを言わず教えて頂けないでしょうか?

    情報ソースを。

  36. 1236 匿名

    どうせ荒らしたいだけのガセネタだろ。
    本当に建つなら挨拶状くらい来るだろうし。

  37. 1237 匿名さん

    だから、建つんですよ。のぼり、立てます?花火が見えなくなるのは、避けたいですよね。

  38. 1238 匿名

    のぼりいいですね。
    八千代みたいに派手にやっちゃいましょう。

  39. 1239 匿名

    結局、真剣に質問してもこの程度の返答しかないことが良くわかりました。

    意味ないですね。 さようなら。

  40. 1240 匿名さん

    26階は建てられないってデマを流した人はどこいったんだろう

  41. 1241 匿名さん

    花火のためだけにマンション購入したからね。

  42. 1242 匿名

    花火だけならイヤなら隣に引っ越せば。

    前に出てたけど、ここは駅前。高層可能

    私はいずれ建つと説明うけてたから南西側買いましたよ。

  43. 1243 匿名

    高層はお互い様だよね

  44. 1244 匿名さん

    お互い様ですね
    ここだけ特別だと勘違いはいけません

  45. 1245 匿名

    お互い様じゃないでしょう。
    眺めが良いから、無理してでも買ったのに。

  46. 1246 住民さんE



    お互い様でしょう。
    自分さえ良ければ、というのはいけませんよ。
    年月が経てば、住環境も変わってくるのは当たり前。

  47. 1247 匿名


    あなたは、その関連業者さんですか?

    マンション全体の価値が下がる可能性のある状況の中で、
    そのような考え方を持っている住民さんはいませんよ。

    このスレに来ないでください

  48. 1248 匿名

    タワーマンションが隣に建つのって、そんなに大変なこと?
    都内なんか、タワマン密集しているところがあるじゃん。

  49. 1249 契約済みさん

    だから建つ、建たないにしても結局どこからの情報だって聞いてるの!

  50. 1250 匿名

    地主?

  51. 1251 匿名

    眺望優先なら海岸沿いとか、前になーんにもない場所を選ばないと!
    マンション選びを間違っただけでしょ。
    あとね、今すぐ何も建たなくても、商業用地なんだしいつかは高層建築物できるんだよ。

  52. 1252 契約済みさん

    >>1251 そんなことどうでもいいからさ、情報源を教えてっていってるんだよ。

  53. 1253 匿名さん

    嘘だと思いたいんだね。

  54. 1254 1251

    >>1252

    言い出しっぺじゃないから、んなもん知らんがな。
    だから遅かれ早かれ眺望遮られるから覚悟しろって言ってんの。
    そんなに知りたきゃ法務局でも行って、土地の所有者調べりゃいいんだよ。

  55. 1255 匿名さん

    駅近の土地は有効利用しましょう!!

  56. 1256 匿名

    業者さんは来ないでください!

  57. 1257 契約済みさん

    >>1253 いや、だからそういうのいいから教えてください。つまんなし。

  58. 1258 匿名

    現時点ではガセだろ。
    あの面積に26階も建てられるかよ。

  59. 1259 入居済みさん

    我々だって、多くの人の眺望や日照を奪ってるんだからお互い様ですよ。それくらい覚悟しないとマンションなんて買えません。




  60. 1260 契約済みさん

    >>1259 いや、だからそんなお互い様とかどうでもいいんだって。みんなマンション買ってる時点でわかってるし。
         ただ、何階が建つのか、確かな情報源を教えてって聞いてるだけなんだよね。誰も答えないけど。。。
          

  61. 1261 匿名さん

    別に知らないなら知らないでいいじゃん。
    なんで詰問口調でソースを求めるのかさっぱりわからん。

  62. 1262 匿名さん

    花火だけは奪わないでほしい。切実なる願いです。野村さんお願いします。

  63. 1263 匿名

    まさか、花火が決め手だったとか言わないですよね?

  64. 1264 匿名

    ガセ確定で終了!

  65. 1265 匿名

    その前に、財政難で花火大会が中止になるかもね!

  66. 1266 入居済みさん

    何階が建ったっていいじゃん。一人、ソースソースって騒いでる人がいるけど不安でしょうがないみたいですね。そんな余裕のない人は、駅近に住まない方がいいですよ。

  67. 1267 匿名

    みんな結局自分勝手やね。私は30階でも構いませんよ。これだけ駅前なら需要あるから業者も考えてるハズですよ

  68. 1268 匿名さん

    そうですわ。
    駅前マンションに住むな、この位は覚悟しておかないといけませんわ。

  69. 1269 匿名さん

    もし花火大会が中止になったら、「花火大会見るためにマンションを買ったんだから、花火大会やってくれ!!」と市に掛け合うの?どうなの?

  70. 1270 匿名

    花火、花火って。
    たかが年に一回の数時間程度でここまで必死になるかぁ?
    他に楽しみにないの?

  71. 1271 住民さんA

    道路を隔てた南側は商業地域ではありません
    第2種住居地域です

    アイプレイスも第2種住居地域なので
    20階以上が建つことも否定できませんが
    敷地はそれなりに必要でしょう。

    プラウドのように使い勝手の悪い駐車場ではなく
    平面駐車場をたっぷりとって
    ゆったりしたマンションを建てる必要がありますね

    スポーツジムのほうまで土地がまとまれば
    10階建て3棟なんていうより30階建て1棟のほうが
    インパクトがあって売れるかもしれないですね
    稲毛でさらに30階などというマンションが
    果たして需要があるのか良くわかりませんが



  72. 1272 匿名

    津田沼の南口の開発が進めば、もう稲毛には高層階は立たないでしょ。
    野村も、モリシアと文化ホール潰して、プラウド建てる予定なんでしょ?

  73. 1273 匿名

    みんな必死すぎ!

    素敵なマンション建つといいな

  74. 1274 匿名

    花火ネタ笑えるな。そんな理由で買う奴いるかよ。
    部外者多過ぎだな。出てけよ。

  75. 1275 匿名

    いますよ。

  76. 1276 匿名さん

    >>1240
    ちゃんと調べた?
    まぁプラウドも本来37階は建たないはずが建っているから何とも言えないが・・・

  77. 1277 匿名さん

    結局情報源が全然でてこないし妄想?

  78. 1278 匿名さん

    >>1276
    建たないはずのところに建つわけないでしょ。何言ってるんだこの人は。

  79. 1279 匿名さん

    >>1278
    「法的には本来建たない高さ」「法的には本来建てることができない高さ」という意味

    プラウドタワーの場合、行政との取引(駐輪場の解放や専有部の一般への開放など)で特別に許可となっている・・・とここまで説明しなければわからんのかね・・・
    無知なのもいいが、書き込むときはある程度勉強して相手が何を言わんとしているかくらいの読解力を身につけてほしものですな

  80. 1280 匿名さん

    住人なら皆知っていることだし部外者なんでしょ
    放置で

  81. 1281 匿名さん

    > プラウドタワーの場合、行政との取引(駐輪場の解放や専有部の一般への開放など)
    > で特別に許可となっている

    総合設計制度という建築基準法に則っただけなんだが、何を言っているんだ?

  82. 1282 匿名さん

    >>1281
    ちょっと解釈違うと思うな

  83. 1283 匿名さん

    まず、26階以上の物件が建つっていう情報源がどこなんだよ
    そこからだろ
    妄想に付き合って話してるのがアホらしい

  84. 1284 匿名さん

    そもそも総合設計制度自体が、建築基準法の「特例的に緩和」を認める制度であり決して通常の建築法に則ってはいないと思うのだが・・・

    >>1276はその特例緩和で建ったから、第2種住居地域だからといって建築法で通常建たない物件もプラウドのようにあり得ると書いているのでは?

  85. 1285 匿名

    素敵なマンション建つと街並みが良くなりいいかも。

  86. 1286 匿名さん

    高層かどうかは別としてマンション建つの?決定?

  87. 1287 匿名

    どうしても心配でドキドキしてるのが混ざってるな
    そんなに知りたければ、建築審査課へ行って概要書閲覧してくれば?

  88. 1288 匿名さん

    知ったかぶりしないで知ってるなら教えてくれよぉ
    本当に知ってるの?

  89. 1289 匿名

    市ヶ谷のプラウド、即日完売だって!!
    超高級なのに、お金持ちが多いんだね。

  90. 1290 匿名

    まぁそもそもの供給数も多くはないし、市ヶ谷にしてはそんなに高くないんじゃない?
    見てないから知らないけど、即日完売っていっても第一期だよね?
    都内なら普通だと思うよ。

  91. 1291 匿名

    都内のプラウドはかなり好調だよね。
    高く土地を仕入れてて、しばらく寝かせてから税処理して、んでお手頃価格で売り出してるからお得感あるんじゃない?

  92. 1292 住民

    お隣のビルも建つ噂が囁かれ始めた頃も15~20階と言ってたのに、実際は低いビルだったよ?

    まてよ?その建物って西側のではなく今賑わっている東側の建物か?今気がついたな。。。

  93. 1293 匿名

    え?そんな噂があったんですか?

  94. 1294 居住者

    土地の所有者はどなたでしょうか。もし野村さんであれば、格安買い換え優先権を希望します。

  95. 1295 匿名

    新宿御苑前のプラウドとこちらとでは、住人のレベルが似ていますよね?

  96. 1296 匿名

    ま、高かろう低かろうマンションが建って綺麗な街並み希望

  97. 1297 匿名

    >>1296
    うん、そう思う。

  98. 1298 匿名

    千葉県にはタワーマンションが3棟以上建ち並ぶ街は無いですからね!!

  99. 1299 匿名

    本八幡に4棟めを建設中だが

  100. 1300 匿名

    それは隣り合ってるんですか?

  101. 1301 匿名

    ユーカリが丘にあるがな

  102. 1302 匿名さん

    ユーカリが丘って、県内タワマンのハシリだよな。もう古くて街自体も寂れてるんじゃないかな~。まあ稲毛には負けるわな~

  103. 1303 匿名さん

    「建ち並ぶ」と「隣り合う」に何か関係があるのか?

  104. 1304 匿名さん

    >>1302
    ろくに知りもしないくせに、どうして他地域を悪く言うのかねえ。
    ユーカリが丘は山万が一社で総合開発を手がけていて、とてもいいところですよ。

  105. 1305 匿名

    それで26階建てになるってぇゆーのは、本当ですかぃ?

  106. 1306 匿名

    この前、カンブリア宮殿で山万の社長が出てましたね。山万っていうディベロッパーを初めて知りました。

  107. 1307 契約済みさん

    誰も確かな情報発信は無いので、デマでしょう。

    ただ、これだけ皆さんが不安になったので、流した人としては、満足いったのではないでしょうか。

  108. 1308 匿名

    デマかは直に分かるよ~ワラ

  109. 1309 契約済みさん

    まだ満足されてなかったようで。

  110. 1310 匿名

    東京スカイツリーは見えますか?

  111. 1311 匿名

    うちから見えます→今日は無理ですが

  112. 1312 住民さんF

    倉庫側には何が建つのでしょうか。
    JR稲毛駅が倉庫側まで延びて、
    巨大駅ビルコンプレックスでも建ちませんか?

    そこにはドッグランと、美術館と映画館を作ってほしいです。

  113. 1313 住民Z

    JTの倉庫は大きいですよね。三井不動産が買ったという噂を耳にしましたが、それも信用性は???もし三井なら、マンションからアウトレットまで可能性はありますね。14号線と16号線を結ぶバイパスが出来て、まだ使っていない出入り口があるのですが、JTの跡地に直結しそうな感じもするんですよ。商業施設は歓迎だけど、周辺道路が大渋滞というのは困りますからね。マンションなら800室くらいの大きなものが可能ですが、この地区、少々供給過剰気味ではないかと。学校も受け入れられるかどうか。ベストは緑豊かな公園かな。そんな贅沢はありえないでしょうが。いずれにしても、推測です。5年後には何か出来上がってるでしょう。

  114. 1314 匿名

    アウトレットは可能性はなし。PAT稲毛みたいになるから。
    やはりマンションが有力かと。駅前なら買い換え派が出るから需要は有るしね。

  115. 1315 住民Z

    やはりマンションが有力ですか。アウトレットだと毎日遊びに行けるのに。プラウドの東向きとアイプレイスの1棟2棟の皆さんは確かに心配でしょうね。眺望を買う人もいますから。その場合は買い替えということになるんですかね。確かに営業の方は東向きの眺望に関してはなんとも言えない、って言ってました。ところで、高層マンションだと、それでなくても風のトンネルみたいな稲毛サティ前が、突風通りになっちゃうかもしれませんね。プラウドも大きな原因のひとつなので、文句は言えませんが、傘がいくつあっても足りない感じですよね。

  116. 1316 匿名

    木更津に三井のアウトレットの計画が発表されてますし、既に幕張にあるし、これ以上はつくらないでしょうね。
    牌の奪い合いになってしまうから。
    マンションも時期を考えて建てないと、幼稚園や学校のキャパ不足が考えられますね。
    いずれ建つとしても、まだ先のような気がしました。

  117. 1317 匿名さん

    これから少子化だから学校のキャパ不足はたいして問題にならないんでは。

  118. 1318 匿名

    少子化は全人口的な話だけど
    新築マンションによる児童数増加は局地的でしかもある程度一気に増えるって話だからね。
    キャパオーバーの話題は切り離せないように思うな。

  119. 1319 匿名

    千葉大学附属の競争率も上がるわね

  120. 1320 匿名さん

    駅周辺の人口が増えるのは結構なことですね。あの倉庫も壊すのですか?間にあるルネサンスはどうなるのですか?

  121. 1321 住民さんF

    何年か前に、今年いっぱいまで続けれるかわからないけど、それでもよければ新規会員にどうぞ!って、宣伝してたスポーツジムがあるって聞いたことがあります。今は、どうなったんですかねぇ

  122. 1322 匿名さん

    新築板でおかしな質問してる奴がいます。
    ホテルと勘違いしてるんでしょうか?

  123. 1323 匿名くん

    〉1321さん
    私も聞いたことがあります。と言うより、確かサイトにも掲載されてましたよね。なので、綺麗に区画整理されて大きいのが建つのだと。

    でも手前の敷地でも充分高いのが建てられますよね!

  124. 1324 匿名

    あれだけあればかなり大きなのが建つよね

  125. 1325 匿名さん

    ここは最多価格何億円ですか?

  126. 1326 匿名さん

    倉庫辺りはともかく、たしかにどんなに高層になってもアイプレイスさんには、殆ど迷惑かからないですものね!

  127. 1327 匿名

    アイプレスは意外に離れてるから問題なし

  128. 1328 匿名さん

    ルネサンスの辺りまでの敷地に大きいのが建ったらアイプレイスの前になるのではないですか?どうして迷惑かからないのですか?

  129. 1329 匿名さん

    >>倉庫辺りはともかく、たしかにどんなに高層になっても

    土地の用途は何になっているか知っていますか?

  130. 1330 匿名

    何でも結構でーす

  131. 1331 匿名さん

    土地の用途を知っていますか?

  132. 1332 匿名

    だから何でも結構です!

  133. 1333 匿名さん

    たわまん

  134. 1334 匿名

    タワマン歓迎

  135. 1335 匿名さん

    26かい!

  136. 1336 匿名さん

    32階

  137. 1337 匿名

    イオンに映画館作って頂きたい!モチロン米国のシステムを用いたIMAXシアターです。

  138. 1338 匿名

    たぶん真東が隠れるのが、一号館の一部の方々だけだから、アイプレイスの前と言わなかったのではないでしょうか?

  139. 1339 匿名

    どうでもいいしょ

    平屋してくれって、お願い出来る訳でもなし…

    住人以外は来なくていいから

  140. 1340 匿名

    戸建てならば住み替えしたいな

  141. 1341 匿名さん

    サティはイオンになったらもう少しマシになるのかな。

  142. 1342 匿名

    サティは食料品いまいちですよね

  143. 1343 匿名さん

    ペリエやマルエツの方が良いですよね。早くイオンになって改善してほしい。

  144. 1344 住民さんB

    どうして26階建てなのですか?18階建てに変えていただけませんか?

  145. 1345 住民さんD

    駅前戸建も画期的でよさそうですよね!

  146. 1346 匿名さん

    やっぱり戸建に憧れますよね~

  147. 1347 匿名さん

    戸建てに戻りたいです。
    草木と触れ合って生活した方がやっぱりいいと思います。
    賃貸に出しても駅前なので借りてはいるでしょうね。

  148. 1348 住民さんE

    26階のマンションが隣りに建つというのは本当ですか。
    ショッピングセンターの間違いではありませんか。
    どなたかご存知の方、おしえてください。

  149. 1349 匿名

    ショッピングセンターは要らないですよ。
    やはりマンションではないですか?

  150. 1350 匿名

    第2種居住地域の商業施設やマンションなどの建設を千葉市は禁止にするって、本当ですか?

    この物件の南側も第2種ですよね?

  151. 1351 匿名さん

    幕張だけね

  152. 1352 匿名

    あ。では禁止令、稲毛には影響ないと?お隣は解体順調のようですがマンション建設の認可はおりたのでしょうか?

  153. 1353 匿名

    紀伊国屋インターナショナルができるんですか?

  154. 1354 匿名さん

    それって本屋?

  155. 1355 匿名

    まだ認可されていないんですね。幕張の影響がないよう、お祈りしてますね。

  156. 1356 匿名

    紀ノ国屋インターナショナルじゃないんですか?
    嬉しい誤算ですね。

  157. 1357 匿名さん

    稲毛は幕張のような計画地域と違い、やりたい放題ですよ。

  158. 1358 匿名B

    紀伊国屋出来たらいいですよね!ペリエはまぁまぁだけど、サティは勘弁願いたいと思っているので、とても嬉しい誤算です。

  159. 1359 匿名

    そんなとこで買える人いないからすぐ潰れるに決まってます

  160. 1360 匿名

    紀伊国屋は本屋で、紀ノ国屋は高級スーパーです。

  161. 1361 匿名さん

    紀ノ国屋、高級なものばかりじゃないよ。
    青山の店は、さんま一尾800円だったけど。

  162. 1362 匿名

    マンション26階の一階に紀ノ国屋

  163. 1363 匿名

    何故26階なんだろうか。12、3階建ての3棟にすればいいのに。

  164. 1364 匿名B

    26階なら敷地の一部を公用に?それなら芝生のある公園をお願いします!

  165. 1365 匿名さん

    芝生は管理が大変です。

  166. 1366 匿名

    ベント

  167. 1367 匿名さん

    26階で敷地の半分は公用になります。見た目はとても綺麗なので街づくりには問題ないです。

  168. 1368 住民さんE

    >>1367
    見た目はとても綺麗なのですね。楽しみです。私も見てみたいのですが、どこかにブループリントとかイメージ図でも掲載してませんか?

  169. 1369 入居済みさん

    26階ができるのは決定なんですね。

  170. 1370 匿名

    楽しみですね

  171. 1371 匿名

    ドッグランを作ってほしい

  172. 1372 匿名

    ドッグランは郊外で!

  173. 1373 南東側住人

    ほんとに26Fタワマンなの?ソースを示してくれよ。
    で千葉都市モノレール延伸計画(穴川-稲毛-稲毛海岸)は結局どうなった?
    跡地に駅作れば多少は栄えそうだけど。千葉市財政厳しいから無理か。

  174. 1374 匿名さん

    またソース厨か

  175. 1375 匿名さん

    郊外まで行くのが面倒だから、隣接地にドッグランを作ってほしい。

  176. 1376 匿名

    ドッグランなんか迷惑…

  177. 1377 匿名さん

    ドッグラン、あったらいいなあ~~~~
    ペットOKマンションには必要不可欠!

  178. 1378 匿名

    やっぱりソース怖くて出せないだけじゃん。詳しく知りたいのになあ。

  179. 1379 匿名

    ドッグラン、是非とも作ってほしいですぅ~!

  180. 1380 匿名

    あと芝生と砂場も作って下さいね。

  181. 1381 匿名

    モノレール延伸計画っていうのがあったのですね。
    2007年には2016年度に先送りと言われ、2009年6月に今の市長さんが計画凍結を発表されたようですよ。開通していれば、どうなったでしょうねぇ。

  182. 1382 匿名

    うちのワンちゃんと一緒にモノレール乗って海水浴、行きたかったですね。

  183. 1383 匿名

    飼い主が騒いでる、ワン害

  184. 1384 匿名

    うちは猫がおり、私自身も猫派ですが、ナニカ?

  185. 1385 匿名

    26階さん、建設許可おりたらで良いので、ここで詳しく教えて下さいね!待ってます。

  186. 1386 匿名

    でもなんで26?26歳にマンション建設を志したのかな?

  187. 1387 匿名

    車持っていないので近くにドッグランあったら助かりますよね。

  188. 1388 入居済みさん

    稲毛海岸のPATにドッグランありますよ。歩いて行けますし。しかも只。

  189. 1389 匿名

    たっぷり散歩すれば犬も満足しますよ、ドッグラン要らず

  190. 1390 匿名

    ドッグラン、隣接してたらめちゃくちゃうれぴーマンモス。

  191. 1391 住民さんC

    え?この隣にドッグランできるんですか?

  192. 1392 匿名

    隣のドッグランって有料なのでしょうか。まだ決まっていなければ、無料でお願いしますぅ~~~~

  193. 1393 匿名さん

    26階さんって言われるんですか?なかなかドッグランって考えましたね。

  194. 1394 匿名さん

    紀伊国屋インターナショナルとドッグランですかぁ。ついでに映画館も作って貰えませんかねぇ~~~~。

  195. 1395 契約済みさん

    26階建てですよ?映画館やドッグランは無理!

  196. 1396 入居前さん

    一体、どちら様が26階建てと決めたんですか。

  197. 1397 匿名

    屋内ドッグランなんでしょ?

  198. 1398 匿名

    ドッグランドッグランと馬鹿の一つ覚えか…住民占有らしいから我々は無理ですよ

  199. 1399 匿名

    マンション計画自体がガセネタだろ。

  200. 1400 匿名

    ドッグラン、利用料取れば良いんじゃない?

  201. by 管理担当

スポンサードリンク

ツクミラ
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸