埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー稲毛 購入者向け」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 稲毛区
  7. 稲毛駅
  8. プラウドタワー稲毛 購入者向け
契約済みさん [更新日時] 2010-11-30 18:40:03

来年11月の入居まで情報交換しましょう。

所在地:千葉県千葉市稲毛区小仲台2丁目1162番11、及び稲毛東3丁目1164番11(地番)
交通:総武線 「稲毛」駅 徒歩2分



こちらは過去スレです。
プラウドタワー稲毛の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-10-18 19:58:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー稲毛口コミ掲示板・評判

  1. 82 契約済みさん

    私も報告ほしいです

    というか、そういう情報交換する板なんじゃ・・・
    情報を沢山集めておけば、自分の時にやり忘れとかしなくてすみそう

  2. 83 入居予定さん

    内覧会行ってきました。
    特に指摘する場所もなく
    多少の目立たない汚れ箇所を見つけるくらいしか
    出来ませんでした。
    私の目が節穴なのかも知れませんが。。
    特に問題なかったです。

  3. 84 契約済みさん

    それは予定通りと言うことで素晴らしいですね。

    自分とこもそうあって欲しいっす。


    自分は家具や食器棚の寸法計測と雰囲気確認。
    深いブラウンの床にしているので家具の色とか、家具屋さんにも来て貰って確認です。

    いよいよあと二ヶ月で入居ですねぇ。
    あー片付けないとなぁ。引越しのために。

  4. 85 匿名さん

    契約から入居までが長いなー
    と思ってたけどもう2ヶ月ですね

    結構家の中の片付けってあるもんですね~

    あと2ヶ月でできるかな・・・

  5. 86 入居予定さん

    私も内覧会の指摘は殆んど無かったです。あと敷地外で配布しているパンフレットですが、コーティングの業者がいなかったので残念でした。
    私が貰ったのは八王子の村内家具だけでした。

  6. 87 入居前さん

    内覧会行ってきました。
    特に指摘する場所もない中、大きいものでは、襖のささくれ、キッチンの蛇口ホースの格納ポケットの未取付ですね。あとは汚れや小さな傷程度しかなかったです。

    確認する場合はもちろん、セレクトプランやオプションのリストも併せて見取り図を持参しましょう!って、当然ですよね。

    最初、説明チェックシートを受け取り、入口のシステムの簡単な説明が終わると、自室へ案内されました。それからスタッフによる室内設置器具の簡単な説明とセレクトプランおよびオプションの説明が終わったら、自分で確認をし始めることができました。

    終わったら、スタッフと供に1階ロビーに降り、そのスタッフと別れを告げ、次に器具やインターネット、ケーブルTV、新聞、インテリアオプション、ペット、等などの担当デスクで説明を受けました。ここではゆっくりと相談にも乗ってもらえました。あと、新聞の契約で景品をもらえるのはここで最後だそうです。私の時は、各コースの景品は1つだけしかもらえないっていうことはありませんでしたよ。

    全部終わって、もう一度、今度は自分で上階へあがり、スカイラウンジやオーディオルーム、そしてゲストルームを見学しました。リラクゼーションルームには何も置かれていなかったのですが、北側全面窓の解放感と、板の間だけでもなかなかいいなぁと思いました。オーディオルームはちょっと狭いかな。

    それから再び自室に戻り、採寸しました。窓が思ったより形が違ったので時間をかけて測りました。休憩を抜いて6時間入り浸りでした。

    帰りは辺り真っ暗で、チラシ配布もいませんでしたが、外から見上げたタワー上部のランプがとても綺麗な青色でちょっと感動しました。

  7. 88 入居前さん

    内覧会行ってきました。
    同行業者さんからは「全般的に良い仕上がりですね」と言われました。
    実際、ほとんど指摘するところもなく建物内の見学に時間を掛ける余裕があった位でした。
    スカイラウンジやリラクゼーションルームいいですねぇ、さすがプラウドって感じでした。
    チラシ配布は八王子?の村内家具さんと埼玉のイークリーンシステムさんというコーティング屋さんから貰いました。
    村内家具さんはカーテンが価格デザイン共にとても魅力的でした。家具類も良い値段で揃えそうなので今度ショールーム見に行こうと思います。
    イークリーンシステムさんは聞いたことが無い業者さんでしたが、話した感じは良かったですし、家に帰ってHPを見て電話で見積もりを出して貰いましたが、かなりサービスしてもらえたみたいだったので、お願いしようかなと思ってます。
    タワー上部のランプ奇麗でしたね^^

  8. 89 住民さんA

    タワー上部のランプ奇麗ですよね。
    あの色は、広告紙面では表現できないのではないでしょうか。

  9. 90 契約済みさん

    内覧会、終了しました!
    私ども素人夫婦が見た限りですが、特に指摘する事もなく、何点か質問しただけでした。

    以前、ケータイ電波のことが話題になってましたので…

    南東側の中階層ですが、
    au、ドコモ(FOMA)は窓を閉めたままではアンテナ2本でした。窓を開けて3本です。
    ソフトバンクは試せなかったのでわかりませんが…
    ちなみにドコモ(ムーバ)は窓を閉めたままでも3本立ってました。さすが登山家御用達?

    週末は借入と登記の手続会ですね。
    台風が通り過ぎたら、印鑑証明取りに行って、収入印紙買わないと…


  10. 91 入居予定さん

    火災保険、どうされましたか?
    私はアーバンズさんお薦めで、水災なしのプランを選択しました。
    もちろん地震保険と家財も含めました。
    皆さんはどのプランにされましたか?

  11. 92 入居予定さん

    私も収入印紙購入しました。
    明後日は新宿ですね。その際に火災保険も契約しようと思っております。
    なんだかワクワクして眠れそうにありません。

  12. 93 入居予定さん

    今日から3日間、家具の決算処分市の新聞の折込広告に入っていました。こんな所で家具を調達した方がよさそうですよね。

  13. 94 入居予定さん

    私は火災保険に地震保険は追加しましたが、水災の保険は除きました。ビルが洪水で沈むということは稲毛壊滅ということですので。。。

  14. 95 入居予定さん

    明日、借入の契約会です。これもまたご報告しますね。

  15. 96 ご近所さん

    借入会、行ってきました。といっても報告するものでもないのかもしれませんね。

    銀行からの融資、火災保険、引っ越し、税金対策の依頼の確認というところでしょうか。いよいよ、引越まで1ヶ月半。引越前後の忘れものもないようにやるべきことを日夜リストアップしながら修正を加えていっています。

  16. 97 引越前さん

    いよいよ、あとは引渡会のみとなりました!みなさん引越の準備は進んでおりますか?
    私の今週の予定はまず、現住所の大家さんへのご挨拶、ペットの登録、セキュリティの登録、そして見積もり集めて引越業者を決めようと思います。

  17. 98 内覧前さん

    AUはちゃんと高層階でも入ったのですが、通常の会話がなかなか聞き取りにくく困ってしまってます。折角、インターネットも au 一本にしようと決意して携帯契約したのに、残念。2年間は我慢の生活ですね。

  18. 99 入居前さん

    みなさんは引越業者はどこに決められましたか?私は一応幹事会社にと思っているのですが、念のためほかの業者にも見積もってもらっています。みなさんはどうされておりますか?

  19. 100 入居予定さん

    99
    私も一応他の引越し業者へ見積もりとっていますよ。
    幹事会社の営業さんがいまいち信用できなかったので。。

  20. 101 入居予定さん

    私は幹事会社以外に2社、見積もってもらってます。
    そのうちの1社からは想像していたより安い価格を提示して頂きましたので、
    これからの残り2社の見積もりに対する心配は少し和らぎました。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸