埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「インプレスト稲毛 【住民版】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 稲毛区
  7. 穴川駅
  8. インプレスト稲毛 【住民版】
入居済み住民さん [更新日時] 2014-05-08 04:38:36

とうとう待ち切れずに住民版を作ることにしました。
有意義な情報交換をいたしましょう。

[スレ作成日時]2009-01-30 22:17:00

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

インプレスト稲毛口コミ掲示板・評判

  1. 690 匿名さん

    たった2千円を削減したいがためにすごい言いようですね
    そんなに生活難民がここは多いのか?

  2. 691 住民

    >>688
    存続派が勉強不足?
    自分たちの過ちを素直に認めて考え直して欲しい?

    …完全に逆でしょ。

    マンションならではのメリットを活かせない生活をしているあなたこそ勉強不足だと思うよ。

    ここの管理費は他より高い。それはシャトルバスや機械式駐車場、ネット使用料等が管理費の中に組み込まれているから。
    そんなことはわかっていたのにも関わらず購入したんでしょ。

    自分が利用できる物にしかお金を払いたくないなら最初から戸建てに住めばいいのに。

  3. 692 匿名

    近隣住民も有料で乗せる(共用施設利用料として徴収)のは駄目なのかい?近隣にそんなニーズはないかな?法的に駄目?

  4. 693 匿名さん

    そんなことしてマンション住民が座れなくなったりするのは困りますね。
    もしその案を採用するなら混雑時マンション住民は優先的に座れるように近隣住民はマンション住民が乗って来たら席を譲る、とかの条件付きであれば良いかな。

  5. 694 住民さん

    それはマズイですね。料金を徴収して近隣住民を乗せるなんてことしたら路線バスの営業法に引っ掛かってしまいます。

  6. 695 住民さん

    691さんの意見も随分な極論ですな。
    バスを利用してないというだけで戸建てに住めとは…。
    マンションライフで全ての共用施設を充分に使いこなせてる人ってそんなに多くないと思いますよ。
    住民がより生活し易くするために、住民ニーズに合わせて規約を変えていくのもマンションだと思いますが。別に自分が利用してないからお金を払いたくない訳ではありません。自分の払ってる管理費を無駄に垂れ流しにしたくないだけです。バスの利用者であると同時に運営者でもあるわけですから感情的な意見は慎むべきです。

  7. 696 匿名さん

    慎むべきは695が先のはず!(因みに私は691じゃないです)

    帰宅の際、シャトルの時間に間に合うとホッとする。。そんな人が大半のはずだから
    決して無駄にはなっていません。乗りたくても思うように乗れないから改善をはかろうとしているのに、自分だけが正論じみた内容は、読んでいてこちらが恥ずかしい。

  8. 697 匿名

    駅とマンションの往復で途中下車しないのも法的に駄目?利用率上げて管理費収入増えれば文句減りませんか?料金徴収の大義名分は何か正当な理由で抜けれそうでは?シャトル継続派も色々考えた方が良いのでは?シャトルの付加価値は、座れる、ノンストップ、自宅までの送迎でしょうか?部外者は混んだら住民に譲るなんてルームなら利用しませんね。

  9. 698 マンション住民さん

    廃止論者の書き込みが多いけど、これだけ多くの利用者がいるのに廃止を主張するなんて全くナンセンスだと思うな。

  10. 699 匿名

    お金払ってる、いわば客なのに住民に席を譲らなければならないなんて理不尽だね。俺だったらそんなバス絶対乗らないね!

  11. 700 住民さん

    695さん。そうですかぁ~ホッとしました。それは良かったですねぇ~。あなたの書き込みも充分恥ずかしいですよ(笑)

  12. 701 住民さん

    ↑696さんの間違い…。

  13. 702 住民さんA

    普通シャトルバスはスケールメリットを活かして導入します
    うちは200程度だし・・・

  14. 703 外野

    ↑の言う通りバスを通わせるにはスケールメリットが足りなかったということです。

    駅遠物件をシャトルバスを餌にされ、営業にいいように騙されたといったとこでしょうか。

  15. 704 匿名

    まあバスは走ってるんだから騙されてないでしょ!このまま乗客がいれば何も問題ないんじゃない?
    小型化はどうなったの?
    それが一番よくない?

  16. 705 匿名

    意地でも廃止させたい組のカキコは誰かも言ってたけど、自己チューだね~

  17. 706 マンション住民さん

    朝のシャトルは結構混んでるよ。
    座れない人もいるくらいだから。
    それなのにバスを小型化するのは利便性が悪くなるんじゃない?

    廃止派は、何を持って廃止って言ってるんだろう・・・。
    乗車率? 利用者数?

  18. 707 匿名さん

    率だの数だのは後付けの理由で、単純に自分が使わないからでしょう。

    使う使わないは問題外で、付帯設備があるのが分譲のいいところだと思うけどな。
    居室ありき、その他は最低限っていうんなら賃貸でいいだろうに、と思う。
    「賃貸<分譲」なんて事はない。
    このマンションよりずっと条件の良い高級賃貸はたくさんある。

    マンション広告雑誌で「購入か賃貸か」なんて内容の特集が年一くらい掲載されるけど、
    マンションを売るための雑誌だから大概「購入がお得」なんて結論になる。
    けど現実はそんな単純じゃなく、物件にもよるよね。
    少なくとも、ココは買ったら損じゃないかい。

  19. 708 住民さん

    バスを利用しないなら賃貸へどうぞというその理論も矛盾してますね。分譲か賃貸かの議論は他板でやってもらうとして、バスに固執する理由は何ですか?駅までノンストップで快適だからでしょうか?ならば707さんの理論からすれば最初から駅近の賃貸でも良いという考え方にもなるんじゃないでしょうか?

  20. 709 匿名さん

    708さん、
    それは文句を言う人と言わない人との違いで。
    707さんは、購入してシャトルを利用して満足しているから、購入して正解なんですよ!
    自分が利用しないものは省こうというなら賃貸でいいのでは?…と言うことなんじゃないですか?
    バスに固執?…ていうのもおかしな言い方ですね。
    元々ある便利なものを利用するため守ろうとするのは当然じゃないかなぁ?
    一年経過しダイヤが見直され良かったじゃないですか?
    サラリーマンは勿論、夕方便から若い女性やお子さんが降りて帰宅されるのを見ると、やはりこの立地ではシャトル必須だと思います。
    うちは時々朝の便を利用する程度ですが助かっています。
    あなたの二千円は決して無駄にはなっていません。
    「寄付してやってるだ」くらい太っ腹にはなれませんか?
    まぁなれたら書き込まないか…

  21. 710 住民さん

    二千円でガタガタ言うなと言いますが、
    10年後20年後二千円でやっていけると思いますか?
    ここの立地には必須と言い放ってますが、ここの立地
    ここの管理費では将来空室が増加することも充分考えられるでしょう。不足分は管理費で補い、管理費値上げとなる訳です。利用者として守りたいのはわかりますが、
    バスを利用しないなら戸建てか賃貸に住んで欲しい。もしくは太っ腹でいろとはどちらの意見が自己中心的なのでしょうか?どことは言いませんが他のバス便マンションションではバスの運営について真剣に議論してる所もありますよ。
    まさか存続派に限ってお金に余裕が出来たら、とっとと引っ越したりしないでしょうね?(笑)

  22. 711 住人

    シャトル無くしたら更に不便で。それが理由で住み替える家あるんじゃない?
    何を意地になって廃止させようとしてるのかねぇ?
    …て言ったら
    意地になってるのは存続派とか言うのは目に見えてるし…
    まあ何を言われても
    自分の利用しないものは不要物だし、2000円もったいないし。。
    とにかく私の意見は正しいんだ~~~ってか?

    今は試行!
    少しずつ見直していく感じでいいんじゃない?

  23. 712 匿名さん

    なんか約1~2名が不要をまるで総意のようにガタガタ語ってる気がする

  24. 713 匿名

    バス利用者にお金の話したって無駄ですよ。
    なぜなら4000円になろうが5000円になろうが
    定期代浮かせればお釣りがきますから。
    最悪そうなったらバカ高い管理費が足かせとなって中古で売却なんて無理だろうね。
    バス便マンション買うってのはそういうことなんですよ!

  25. 714 マンション住民さん

    これだけ利用者が多いシャトルバスを廃止したいという人は酷い自己中そのものだと思うなぁ。

  26. 715 住民さん

    >>710
    存続はの方が住み替えは難しいんだよ。だって通勤費用が生活費の一部になってるくらいなんだから。
    まあ住み替え出来るくらいの金があったら、こんなことでもめることもなかったかも。見た感じ私含めて余裕がありそうな方はここは皆無だし。
    その前に金があったらここ買わなかったか(笑)

  27. 716 匿名

    一見2000円で全戸平等に支払ってるバス代。
    しかしその実態は巡り巡ってバス会社とバス利用者の
    懐を暖め温床を受けるシステムが構築されてるわけだ。

  28. 717 住民

    それが共同住宅

  29. 718 匿名

    ↑開き直ったよ

  30. 719 匿名さん

    温床を受ける(笑)

    やっぱり、シャトルがあって管理費が高めな事を説明されてても
    理解できないで購入した人は知的に素敵。

  31. 720 匿名

    存続派必死だね。
    バス代浮かせて小遣い稼ぎしないと
    生活が成り立たない人は所得は低くても
    心は裕福。

  32. 721 外野

    シャトルバス廃止論者は何でこのマンション購入したのですか?

  33. 722 匿名さん

    それは、バス以外に気にいったとこがあったからでしょ

    シャトルバスの存続なんて総会で議決をとれば廃止にできるわけだから

  34. 723 俺も外野

    ↑あり得ない考え方…!
    民 度、低すぎ。

  35. 724 匿名さん

    ↑民主主義が解ってない馬 鹿。

  36. 725 匿名

    気に入ったとこって?
    安いからここしか買えなかったんでしょ!
    素直になれば?

  37. 726 匿名さん

    おいおい貴方と一緒にしないでしょ
    安いものだけなら、園生町いけばいくつもあったよ

  38. 727 匿名さん

    ここは平均よりはちょいイイクラスじゃないかな
    安いとこは沢山あるし

  39. 728 外野

    民主主義に吹いたw

  40. 729 マンション住民さん

    シャトルバス利用者には、お年寄りもいれば足が不自由な人もいる。
    赤ちゃんを抱っこした人もいる。

    シャトルバスがあるからこそ、ここを購入したんだろうから、
    廃止ありきじゃなくて、どう改善するかを考えてあげてもいいんじゃない。

  41. 730 匿名さん

    ここを見ていると民主党が勝てた理由がわかる気がします

  42. 731 マンション住民さん

    ウクレレを午前1時45分まで弾き続ける非常識な住民がいて夜中目が覚め眠れませんでした。

  43. 732 マンション住民さん

    シャトル論争もいいけど、そろそろ窓を開ける機会が増えてくるから
    ベランダでの喫煙禁止も決めてくれよ。

    そもそも、なんで家の中で吸わないの?
    今どき煙をまき散らすなんてマナー違反なのは常識だろ?

  44. 733 マンション住民さん

    そのとおり!24時間換気の吸気口からタバコの煙が室内に充満し、隣家の住民が間接喫煙で肺癌になります。全く非常識で自分勝手な住民がいます。

  45. 734 住民さんA

    また誰か、程度の低い住民の住むマンションとか、所詮この程度のレベルの住民とか
    書いてくるんじゃない。
    それで荒れる。
    毎度のパターン。

  46. 735 匿名さん

    >24時間換気の吸気口からタバコの煙が室内に「充満」し、

    構造に問題があるな。

  47. 736 匿名

    んなわけないじゃん

  48. 737 住民さんA

    シャトルバス利用者には、お年寄りもいれば足が不自由な人もいる。
    赤ちゃんを抱っこした人もいる。 ここは離島の過疎地じゃないので(笑)

    乗らない人が多数の現実。(疑うなら公平な利用統計を)
    数年後には管理費を上げなければならない現実。
    数年後には大規模修繕しなければならない現実。
    シャトル運営のために、管理費がこのあたりのマンションでずば抜けて高い現実。





  49. 738 住民さんA

    数年後には管理費を上げなければならない現実。
    数年後には大規模修繕しなければならない現実。
    シャトル運営のために、管理費がこのあたりのマンションでずば抜けて高い現実。

    ↑・・・だったらなんで737はここを買ったのか? 他にもあっただろうに。

  50. 739 住民さんA

    ↑・・・だったらなんで737はここを買ったのか? 他にもあっただろうに。
    だったら737の意見についてどう思うのか?反論してみてちょうだい。 

  51. 740 匿名

    いつも同じパターンだなぁ。

    737の自己チュー発言で

    「しゅ~りょ~」…

  52. 741 匿名

    廃止派への誹謗・中傷もいいけど
    存続派には具体的な改善案とかないの?

  53. 742 匿名

    っていうかさ、そもそも修繕積立費と管理費は別物だし。
    新築竣工から5年で修繕積立費が上がるのはどこのマンションでも同じ。

    シャトルバスがあるから管理費を値上げしなければいけないなんて話しは完全に捏造。

  54. 743 匿名

    5年後も今の収入・支出を維持してればね。

  55. 744 マンション住民さん

    最近ハチが多すぎませんか?

  56. 745 匿名

    ここ最近、このマンションの売却が多いのは一体何故なのでしょうか?
    新築されて3年弱なのにこれだけ売りにでるマンションで珍しいと思いました。

    何か理由があるのでしょうか。
    とても気になっています。

  57. 746 匿名

    >このマンションの売却が多いのは一体何故?

    私も気になっていました。
    今週だけでも5戸ぐらい目にしました。

    時期的に転勤等でもないと思いますし。。

  58. 747 入居済みさん

    どこの家庭もリーマンショックが影響しているようですよ。
    早く景気が良くなってもらいたいです。

  59. 748 住民さんA

    リーマンの影響もあるしだろうし、管理費がこのあたりのマンションでダントツに高いからだと思う。+修繕のため将来管理費が上がるためだと思う。ではどうすればよいか?
    住民の半分も乗っていないシャトル(年600万)をまず廃止。(美浜区のマンションに住んでる友人に笑われた)
    キッズルーム廃止。(余裕があればいいが)
    ゲストP増やして金取れ。
    風紀を乱す自動販売機廃止。パチンコ屋の入り口か?(笑いもの)
    住民をなめている管理会社の変更を検討。(管理人は通常365日常駐。盆正月は交代要員が通常だ)停電で1時間止める?昼間に?住民が我慢?夜中の1~2時にやるのが通例。
    こんな騒音のうるさいマンションでシャトルあるからって今のご時世買いますか?まず管理費など安くして買いやすくしないと。まじめに考えて。マンション過疎化最悪です。悲しいですよ。






  60. 749 住民さんB

    自販機が風紀を乱してるかどうかは分かりませんが、管理会社は変えるべき。
    24時間、365日は当たり前でしょう?
    だから夜中に泥棒が入ったりするんだよ。
    セキュリティったって、起こった後のチェックじゃ遅いじゃん。
    不動産屋の子会社に任せる必要ってあるの?

    最近そんなに退室者が多いの?
    知らなかったぁ・・・。

  61. 750 匿名

    ベランダの喫煙は、やっぱりやめて欲しいなぁ。

    窓を開けると臭くて気持ち悪くなる。

    あと、前よりは良くなったけどウクレレだかギターだか
    勘弁してほしい。しかもそれに合わせて女性の歌声!前は1時とか平気だったから何度夜中に目が覚めて寝不足になったか。
    今は24時以降は聞こえなくなったけど
    せめて21時ぐらいまでにしてほしい。

    …っで、泥棒って
    何階に入ったんですか?留守宅?

  62. 751 住民

    ウクレレは以前3階の方だと書き込みがあった気がしますが
    何号室の方なんですかねぇ?
    さっきも大声で叫びながら唄ってました。
    海外の方なんでしょうか?
    日本と環境が違うので
    響く響かないの境界線がわからないのか…
    ちょっとうるさいですね!

  63. 752 匿名

    私も真剣に売却を考えようかしら。

  64. 753 匿名


    結構
    好きですけどね~ここ(^_^)v

  65. 754 匿名

    ところでバスの話題がないのですが?

  66. 755 匿名

    754>>過去レス参照

  67. 756 匿名

    過去の話はわかっています。現在は?

  68. 757 匿名

    最近、シャトルバスの利用者が、減っている様に思われます。

  69. 758 住民さんA

    昨日9時すぎに出かけるときシャトル見かけたが誰ものってなかった。それでも続けるつもりなんですかね。(笑)
    財源もないのにムリしているような。なんか今の民主と同じような気がする。
    ムダを省いて管理費安くして修繕積み立て金を確保しましょう。5年~15年先を考えませんか?せっかく便利な
    場所にマンション買ったんだから。もう引っ越さないで~(笑)

  70. 759 匿名

    不便な場所にあるからシャトルバスが必要なんです。黙って2500円払い続けましょう。

  71. 760 住民でない人さん

    他所からすいません。
    シャトルバスは完全に受益者負担(運営費の使用者全額負担)であればいいですが、単なる金食い虫なので管理組合で、早急に検討して、廃止か存続か、存続するにしても料金負担方法について話し合って欲しいです。それができないようであれば、私はここを購入するのはやめておきます。

  72. 761 匿名

    うちはシャトルで検討中よ!
    廃止になったら買わな~い(≧ε≦)
    てかあなた、758でしょ!
    残念な感じ~~~~(^∀^)ノ
    クリスマスツリーでも眺めて、ちょっと癒された方がいんじゃな~い♪~θ(^0^ )

  73. 762 匿名

    シャトル継続の方向で考えておりますので是非ご購入よろしくお願い致します。761様のような方が入居されますとマンション全体の質が向上しますので。

  74. 763 住民さんA

    うちはシャトルは反対です。入居して2年半くらいですがやはり使わないので。

  75. 764 匿名

    それはそれはもったいない買い物をしてしまいましたね。シャトルないマンションにすれば毎月のお小遣増えましたね!大きな買い物なんだからよく考えなきゃ!
    では、シャトル代寄付してやってるんだというくらいの気持ちになられてはいかが?
    因みに私も毎日は乗れませんが乗れば快適だし、いつも混んでいるし。
    自分が乗らないから反対と言うのはおかしな話ですね!

  76. 765 住民さんA

    「いつも混んでいるし。」って、うそ言っちゃいけません。(笑)ぜんぜん乗ってないないですよ。
    だから一度、正確に毎日の乗車人員記録して、今後継続すべきかどうか話し合ったほうがいいですよ。理事会に
    提案すればよいのですかね?とにかく、毎日の乗車人員記録を記録し、住人にシャトルの現状を知ってもらう必要があると思います。





  77. 766 匿名

    あなたおかしな人ですね。利用しないのに何故全然乗っていないと言い切るのでしょう?

    影から見張ってるとか?

    それなら堂々と
    バス停で乗車人数記録してみたら?

    と言いますか
    少数でも利用者がいれば現状維持ですね。

    まあシャトルに関しては
    こんな場所で事は進みませんからもうやめましょう。

  78. 767 匿名

    やはりあなたおかしな人ですね。利用しないのに何故全然乗っていないと言い切るのでしょう?

    文句ばかり言ってないで
    自らバス停で乗車人数記録してみたらいかがです?
    9時以降は知りませんが
    朝はどの便も結構乗っていて
    座れない日もありますよ。

    まあシャトルに関しては
    こんな場所で繰り返しても
    事は進みませんからもうやめましょう。

  79. 768 匿名

    シャトルバスの為の負担額って 大したことないじゃないですか。

    自分は乗らないから!ったって、最初から承知で購入しといて、このご時世で収入減ったか何かあなたの懐の事情は知りませんが、それはあくまでそちらの都合でしょう。

    たかが数千円のことで、最初からあるものに難癖つけてガタガタ言うなんて侘びしいなぁ。

  80. 769 住民さんA

    私も廃止派ですが、(荒れてきたので)まあ、とにかくマンション規約と照らし合わせて正確な平均乗降人数を調べて前にも述べられたように総会(理事会)に提案するしかないと思いますよ。そのために理事会があるのだから。
    マンション規約ってどうなってます?また、朝夕本数あるみたいですが朝夕両方ちゃんと乗っているのですか?



  81. 770 匿名さん

    私は使いませんが、足がなくこのバスがなくなると困る、バスがあるから買ったという人が多くいるように思います
    中には高齢で足が不自由な方もいるでしょう・・・
    負担金なんてわかってて購入しといて・・・身勝手な人が増えましたね
    給食費の未納が絶えないのがわかる気がします

  82. 771 匿名

    うんうんそうですね。
    給食費の未納なんて、昔は逆に恥ずかしい事だったはずなのに。
    殺人事件も簡単に起きているし。
    世の中どうかしちゃってますね。
    ここは常識人ばかりのマンションでありたいですね。。

  83. 772 住民さんA

    朝夕両方ちゃんと乗っているのですか?

  84. 773 匿名さん

    自分の都合ばかり主張して他人を思いやれないのは寂しいですね

  85. 774 匿名

    バスの話題以外で盛り上がるのは不可能なんですよ。ここは。水掛け論万歳!

  86. 775 匿名

    狂ってますね~。
    一人だけ非常識なサミシイヒトがおられるようで。
    お顔を拝見したいものですな。

  87. 776 住民さんE

    772ですが、私の質問は無視ですか?

  88. 777 匿名

    マンション出てからの一方通行のルール守れよ 朝時間なくて焦ってんのかもしれねーが大して変わらねーだろーが シルバーの軽自動車のってるねーちゃんよ

  89. 778 匿名

    私も思ってました。しかもスピード出すから危ないし。
    そう、シルバー軽のねえちゃん!
    守れない人ってなんなんだろ。。

  90. 779 匿名

    あれは、ねーちゃんつーか母ちゃんじゃないかと。

    あーゆーのが敷地内路駐とか平気な人なんじゃない?

    見られてても平気でマンション右折して突っ走ってくもんね。

  91. 780 匿名

    ナンバー晒しちまえ バスなんて結論出ないんだから住民のモラルのことについて語った方がまし でもエレベーターとかではほとんどの人あいさつするのにな

  92. 781 匿名

    エレベーターは近いからね。

    パーキングでは挨拶ない人結構いるし、待つのイライラして感じ悪い人もいますね。
    白髪の紳士な感じの人とかでそうだと
    かなり残念な感じ!

  93. 782 匿名さん

    バスを存続しても地獄、廃止しても地獄…。
    お先真っ暗ですな。

  94. 783 匿名

    たかだが2500円で地獄って。
    どんだけ金ないの?(笑)

  95. 784 マンション住民さん

    シャトル問題が解決しないとやっぱり気持ちよく住めないよな。住民問題があるマンション。
    その点が失敗したな。他は気に入っているけどね。

  96. 785 匿名

    783さん

    のらない方が良いですよ!

    それか一人芝居?

  97. 786 匿名さん

    783さん。
    金の問題じゃなくて住民感情のことだと思うけどね。
    どんだけ頭悪いの?(笑)

  98. 787 匿名

    インプレスト稲毛…略して「イン毛」

  99. 788 匿名

    大して便利でもなく利用者数も少ない中途半端なバスに年600万なんてアホ臭。バスは廃止!廃止!

  100. 789 匿名

    シャトル問題? 解決?

    アホやん!
    そんなの最初からわかってるやん
    バスなけりゃとりえないから
    シャトルがあってこそ平和に暮らせてるね

    いいマンションだぁ~~~~

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸