埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レイディアントシティ印西牧の原☆購入者限定♪その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 印西牧の原駅
  7. レイディアントシティ印西牧の原☆購入者限定♪その2
入居済み住民さん [更新日時] 2009-11-05 12:37:01

マンション激戦区千葉NTエリアの中でここレイディアント印西を選んだ我々による我々のためのスレです。
より快適なマンションライフをおくるため、入居にまつわる話題や、入居後の管理組合などについて意見交換しましょう!
煽り、荒らしはスルーでお願いします!

所在地:千葉県印西市原2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線 「印西牧の原」駅 徒歩4分



こちらは過去スレです。
レイディアントシティ印西牧の原の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-14 14:11:00

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レイディアントシティ印西牧の原口コミ掲示板・評判

  1. 946 住民

    945さんは、かわいそうな人ですね。

  2. 947 マンション住民さん

    牧の原の街の綺麗さはひとえにるみえらのおかげ。
    あれができるまではただの無機質の団地群で草深公園がきれいだっただけ
    それからあのモールができてにぎやかに。
    なにか場違いな建物ができればすぐにバランス崩れる。
    モールが閉鎖されればいたずらがきされた草の野原になる。

    ということでそんな不確かなものと利便性ははかりにかけられない

  3. 948 つかさ

    >>943の言ってることが大体正しい。

    うちはMRに行ってフォレスト側が欲しいと思い待ったくち。
    しきりにアクアの高層階を勧められたが。

    あの頃は中央にザ・レジデンスもなく、候補に挙がったのは、小室のルネサンス、中央のセンティス、ブルーミングは官舎ぽくてパスで、あとはここだけだった。
    日医大は更に奥ということで正直候補にも挙がらなかった。

    そんな感じの人がアクアには多いと思う。
    確かに当時ここの検討板でも停車駅の話はあまり聞かなかったし、時期的なギャップはあると思う。

    だからセンティスに住んだのと比較してどうか?というのを考えればいい。
    確かに“おいしい”感は否めないけど比較対象は日医大のマンションじゃないよ。

  4. 949 匿名さん

    特急が停まるかどうかの話題なんかやめない?
    マンション全体で運動を起こしてる訳でもないし、決定権も無いし不毛だよ。

    945さん、アクアはフォレストに比べて駅にもMOREにも約60m近いという不動のメリットがあるんだから気にしない気にしない。

    マンションなんて完成物件を買う人が資金面で一番得するのは常識。

    それでも不満を感じるスジ違いの人や946みたいな人は、多分自分から部屋を叩き売って出ていってくれるよ。

  5. 951 アクア住民さん

    住めば都。
    買う前に他の物件と比較するならまだしも
    もう既に引っ越して済んでいるにも拘らず
    他所と比較したって不毛だと思うんだけど

  6. 952 サラリーマンさん

    >あの頃は中央にザ・レジデンスもなく、候補に挙がったのは、小室のルネサンス、中央のセンティス、
    >ブルーミングは官舎ぽくてパスで、あとはここだけだった。
    >日医大は更に奥ということで正直候補にも挙がらなかった。
    >だからセンティスに住んだのと比較してどうか?というのを考えればいい。
    >確かに“おいしい”感は否めないけど比較対象は日医大のマンションじゃないよ。

    ごもっとも!! アクア住民さんいかがでしょう?

    最近入居のフォレスト住民は、特急の件は散々言われていたから知らなかった=自己責任だね。
    それぞれの立場や意見があるとは思うけど、今は冷静に待ちましょ♪

  7. 953 住民

    いつまで、子どもみたいな争い続けるの。レベルひくいね。

  8. 954 住民

    争ってますかね?
    なりすましさんにはそう見えたのですね。わかります。

  9. 955 アクア住民さん

    何故、私に聞かれているのか判らないけど一応お答えすると私達夫婦は白井のプリスタとセンティスとリステージとこちらで検討してましたよ。現在に比べて物件選びには一番いい時期だったなぁと思います。
    プリスタは最終期8戸の売れ残りでいい部屋がなく検討から外れ、センティスは希望の部屋が高かったのと確実に通勤時に座れないことで旦那が悩み、リステージは安かったけど総戸数が少ないことと共用施設がなかったことで検討から外して、最終的にここになりました。
    家に居る私が車に乗れるので検討していたすべての物件とも私的には何も不自由もなく、日中過ごすにもとてもいい場所だと思っていたので、旦那の通勤の楽さが最優先になった形です。

    今更になって愚痴愚痴言っている方はもしかしたら他をあまり見ずにぱっと見で飛びついて買っちゃった人たちなんじゃないかなー。ある意味羨ましいですよ(笑)

  10. 956 マンション住民さん

    >944さん。

    この掲示板は、住民でない方も見ていますので、お控えください。

  11. 957 ジュウミンミンゼミ

    さすがにセンティスの方が良かった…という声はないようですね。

  12. 958 匿名さん

    だってここの掲示板だからね

  13. 959 アクア住民さん

    なんていうかどんな所であれ、新居に越したばかりで「あっちの方が良かったわ」なんて、そんな事を思いながら住んでる人っているんでしょうか?そんな人がいるとしたら不幸というか、可哀想なお買い物をされたんでしょうねー。

  14. 960 マンション住民さん

    そうそう自分のところが一番とみんな思っているということで、これでおしまい

  15. 961 マンション住民さん

    エレベータのところに張り紙していた、ドラマの撮影って、何の撮影だったんでしょうか。
    サインを求めるのは禁止って書いてましたけど、だれが来ていたんでしょうか。
    見た方いますか?

  16. 962 住民

    >961
    住民板といっても部外者の人も見ることができる場所ですから、そういった噂話をばらまくような行為はお控え下さい。
    関係者を含め、誰も良い思いをしません。
    同じ住民として恥ずかしいです。

    どうしても誰かに聞きたいのでしたら、管理事務所にでも聞いてみてはいかがですか?

  17. 963 入居者さん

    こんな公開掲示板なんかで聞いてくる>>961みたいな住民って、ホントにいるんだ…
    確かに恥ずかしいw
    お願いだからやめてくれ

  18. 964 購入経験者さん

    別に恥ずかしいことではないだろ。

    恥ずかしいのは検討板・住民板ともに荒れていること。
    何で質問に対してもっと適切で親切な回答ができないのだろうか?

    比較したセンティスやブルーミングやエストリオなんて穏やかなものなのに・・・。

  19. 965 フォレスト住民

    >961さん、掲示板の内容をもう一度読み返してみて頂くと分かると思いますが、多分この件について詳しい内容を知っている人はいないのではと思います。
    >962さんや>963さんは少し表現が強かったように感じましたが、管理組合から協力のお願いとして掲示されていたので、静かに協力すること最良かと思います。
    どんな人が見ているか分からない掲示板で聞いたりするのはちょっと避けたほうが良いと思います。では。

  20. 966 匿名はん

    不謹慎な質問は検討版でお願いします!

  21. 967 住民さんE

    特急が止まると思っていた人がいたなんてびっくり。
    牧の原とか小室は追い越し通過駅ってずっと前からアナウンスされていたのに・・・
    乗降人員だって、西白井より下でしょ。
    商業施設にはみ~んな車でくるんだよ。
    でも特急止まらなくても利便性なら日医大よりずっと便利なのなのは変わらないんじゃない。
    日医大まで走る電車がどれだけあるか・・・今なんかすごく不便だし。

    そういえば深夜バスは白井経由で中央まで来てるけど、
    特急止めるなら、まずこの深夜バスが来るくらいまでにならないと無理だろうね。

  22. 968 住民

    961さん、確か今週だよね。楽しみですね。住民モドキの荒らしだらけの板だから、気にしない(^_^;

  23. 969 マンション住民さん

    968さん
    住民モドキの荒らしだらけの板だから、
    書いてほしくないんです。
    どうしても書きたいのであれば、
    撮影が終わった後にしてください。

    自慢したいのは分かります。
    私も同じ気持ちですから。

    でも、結果的に関係者に迷惑をかけることに
    なりますので、終わるまでは外の(マンション住民でない)方には、
    この件については、一度も話していません。

    よろしくお願いします。

  24. 970 携帯から

    >>967
    日医大まで走る電車がどれだけあるか…
    ということですが、今は牧の原止まり多いですよね。

    でも一般特急は全て空港まで行きますのでそれが全て日医大に停まります。かつ始発も残ります。
    2社の電車が停まる事によって増便は間違いないでしょう。

    一方こちらは今の1社のみで新規参入のもう1社のためにダイヤに空きを作る=減便する必要があります。
    日医大始発が減便しても残る以上、こちらの始発も減らす必要が出てきます。

    日医大は減便分は一般特急でカバーできますが、こちらはそれが無いのです。
    日医大より発着便が少なくなる可能性が大なんです。

    だから皆がぼんやりしているのが信じられません。
    電車に関しては今の日医大くらいの利便性になる可能性が大だというのに…。

  25. 971 匿名さん

    今更慌てふためいて騒ぎたててもなあ。

    よっぽど私はぼんやりしながら高い買い物をしましたと言ってるようなものですよ?

  26. 972 匿名

    各駅は減らない。北総特急、急行はほぼ現状維持。ごくごく一部京成新特急に置き換わるが、中央もしくは新鎌ケ谷で連絡アクセス。位の変化でしょ。ぼんやりしていて今更騒いでいる人うるさい。

  27. 973 MORE

    今は安くていいかも

  28. 974 フォレスト♪

    970さん、特急が停まらない駅って牧の原だけじゃないんですから。
    私は特急停車駅までひと駅ってのも十分便利だと思います。
    それに、特急が停まらなくてもこの地区の住み易さはほとんど変わらないと思いますよ。
    確かに朝の通勤時にはちょっと影響あると思いますが、駅始発があるだけでも贅沢な話じゃないかと…。

  29. 975 住民F

    確かに始発があるだけ贅沢な話ですよね。
    開通後は座って通勤したいので、各駅で行く予定。
    でも、通過待ちがあって、ケツ痛くなりそう(;-_-+

  30. 976 匿名さん

    今後の印旛日本医大前駅の開発次第では、牧の原上り始発は無くなり、下り牧の原発印旛日本医大行き折り返して
    上り方面の列車になる可能性あり。

  31. 977 マンション住民さん

    どうしても印西牧の原を不便な所だと言い張りたい人がいますね…

  32. 978 住民さんC

    >>970さん、>>976さん、心配しすぎですよ。

    >今後の印旛日本医大前駅の開発次第では、牧の原上り始発は無くなり、下り牧の原発印旛日本医大行き
    >折り返して上り方面の列車になる可能性あり。

    他スレでは日医大駅の方はこれ以上の開発を望んでいないと書いてありました。
    大きな買い物は週末に牧の原や中央、成田で十分とのことです。

    住民が望まないのにダイヤに影響のでる程の開発があるとは思えません。
    良く解釈すれば、今後も週末に印西にお金を落としてもらえばいいんじゃないですか。
    悪く解釈すると、週末に排ガスを撒き散らしに来るとも言えるけど・・・。

  33. 979 匿名

    住民の意向はともかく、開発が予定されているのは医大駅から成田寄りの辺りに倉庫を誘致するために造成しましょうって計画がある程度でいつ着手するかも解らない状態だし、宅地はほぼ売り切っているから今後の大きな人口増加要因は日綜の駅前マンションくらいだと思うんだけどね。

    ただ成田方面からの乗り換えの利便性重視で976の言うことも起こらなくも無いだろうけどだいぶ先のことでしょうね

  34. 980 マンション住民さん

    牧の原は停車場があるので始発がなくなる事はありません。
    むしろ、北総が京成に吸収された時は日医大の始発及び特急停車が自然消滅するのかな!

  35. 981 マンション住民さん

    そうだね、そうだね。
    そうだといいですね。


    何度も何度も同じような・・・・頭の中がおめでたいというかなんというか・・・・。

  36. 984 匿名はん

    モアの北側が開発されたら、乗降者も増え、当然特急が停車するようになるでしょう。

  37. 985 匿名さん

    現実的には無理でしょう。

  38. 986 特命さん

    千葉県で資産価値の下がるマンションとかいうスレに名前が出てた…。

    特急が停まる停まらない以前の問題だよ。

  39. 987 匿名

    そんなに特急停車にこだわる意味がよく分からない。
    ほとんどの住民は受け入れてると思うけどなあ。

    まるで特急が停まらない駅は価値がないような感じだけど、ひょっとして気にしてるのは『マンションの資産価値』とかいう他人任せの評価なんかな…?

    転売して儲けることでも考えてるなら、早く売ったらどう?

  40. 988 匿名

    資産価値とやらが上がったら、普段の暮らしにどんな得なことがあるのか誰か解りやすく説明してくれないか?
    正直、価値が上がって固定資産税が増えても困るんだが…。

  41. 989

    資産価値が上がろうが下がろうが永住目的の私には関係ないが、下がるスレに名前がでてることは許しがたい。

    上野勤務なので特急停車にこした事はないが日医大駅まで下って乗ればいいだけのこと。
    多分並ばずに座れるだろうし。

  42. 990 匿名

    ちゃんと牧の原から日医大の運賃お支払ください。

  43. 991 匿名さん

    払わない奴多いよね。
    セコい。

  44. 992 匿名さん

    ここの住民にはいない!




    と信じたい。

  45. 993 マンション住民さん

    日医大に特急が停まるのは、北総線と成田高速の境界だからです。
    牧の原と日医大の利用者が中央まで戻らずに空港に行けるように停めるだけで、牧の原の方が空港寄りにあれば牧の原に停まったでしょう。

    成田高速を走るのは、空港に行く京成の電車だけです。
    同じ線路を走るけれども、北総線という日医大止まりの鉄道と成田空港まで行く別の鉄道が並行して走っていると考えた方がわかりやすいです。
    (免許も北総は日医大までしか取得していないです)

    牧の原にも特急を停めたら、そうでなくてもスカイライナーとの所要時間の差が大きいのに、もっと広がって特急の意味がなくなってしまいます。
    かといって、普通を成田空港まで乗り入れるには、成田湯川から先は単線なので、本数を増やすのは難しいでしょうね。
    つまり、特急を日医大通過にして、普通を湯川まで延長して乗り換え駅を延ばすくらいしかできないわけでほとんど意味がないので、今の計画はそうは変わらないのではないでしょうか?
    一方、牧の原の始発列車は車庫がある限りなくならないでしょうから、特急停車駅でなくとも十分便利だと思います。

  46. 994 住民さんA

    ちなみに湯川は成田高速鉄道と成田空港高速鉄道の境界な。
    だから、湯川とか印旛とかもういうな。
    うるさい。

  47. 995 という訳で、

    そろそろ話をまとめて、いいかげん特急停車の話題はやめませんか?
    読んでるだけでかなり食傷気味です。

    まとめ:
    印西牧の原に特急は停まらない。
    将来の周辺人口増に期待しましょう。
    以上。

    ではこれ以降は特急停車以外の話題で…。

  48. 996 住民くん

    散々既出だけど、将来的に人口が増えてもここに停車することはないよ。
    だったらとっくに以前車庫があった西白井や既に住民が多い白井に止まってるっての。
    夢見る夢子ちゃん達に変な期待持たせてやるなよ。逆に可哀相だろ。

  49. 997 住民ちゃん

    結論

    同じ日綜物件ならここではなく隣駅の日医大物件を待つべし。

  50. 998 マンション住民さん

    >>994
    >ちなみに湯川は成田高速鉄道と成田空港高速鉄道の境界な。

    違います。
    境界はJRの成田空港行きの線路と並行する地点までですよ。
    (イオン成田の裏あたり)
    今まで線路がなかった区間を成田高速鉄道アクセスが線路を建設し、京成に貸すのです。
    だから北総線は直接関係ないのです。

    空港特急が止まらないとかいって変な被害者意識を持たずに。牧の原生活をエンジョイしましょうよ。

  51. 999 住民

    ドラマの撮影って今日ですよね!
    さっきスタッフの方とすれ違い『すげーな』って言っているのが聞こえ、ちょっと嬉しかったです!

  52. 1000 撮影

    デンジャラスのノッチさん発見(^_^;

  53. 1001 住民さん

    違うよ!あれはオバマ大統領だよ!

  54. 1002 撮影

    確かに、そっくり(^_^; 作業服だったけど(^_^; 撮影って見てると案外楽しいですね。

  55. 1003 住人

    朝から沢山の関係者がいましたね。
    撮影が見れなくて残念…
    ノッチさん以外も有名な方はいましたか?
    何のドラマだろう(?_?)

  56. 1004 監督

    電車男Ⅱ

  57. 1005 入居済みさん

    電車男?
    テレ朝10月スタート予定の、アンタッチャブルらしい・・・。
    お笑いの、アンタッチャブルとの関係は・・・。

  58. 1006 マンション住民さん

    テレビ朝日、金曜日21時の第6話で放送予定されるそうです。

  59. 1007 住民さん

    ドアシティ建設にあたって周辺住民への説明って過去にもうあったのでしょうか?

    最近入居しましたが建ってきて高さがでてくると、やはり近さを感じます。
    アクアからフォレストを見るように、せめて素敵な外観であることを期待します。

  60. 1008 匿名さん

    コンセプトが違うんだから、雰囲気がちがうのは当たり前

    この地区のマンションはそれぞれずいぶん違う。ここと隣の留ミエラさんもずいぶん違う。よそのことは気にしないし、してはいけない。
    ましてや批判してもいけない。先住民はみな色々がまんしている

  61. 1009 住民さん

    1007さん、購入する際、説明を受けませんでした?
    私は受けましたよ。
    もちろん、建つ事が分かって購入しましたが、実際、住んでみると、思った以上に高く、そして距離が近い…。
    恐らく、フォレストから見るアクアより近いと思います。
    あと、本来見える花火も見えなくなりました。
    まぁ、今更、ブツブツ文句を言っても仕方のない話ですけどね。

  62. 1010 入居済みさん

    目の前のブルーシートはやはり気になりますね。
    年内には外観が完成し、足場やシートも撤去され、それなりの外観が見れるようになるのでは!
    何処のマンションのエントランスも素晴らしいので楽しみにしてます。
    私も前にマンションが建つのは承知で買いましたから。

  63. 1011 塾女B

    そうですね。
    パンダマンションなんて言われているようですが、白壁が多い方が面していれば大して気にもならないでしょうし。

    あとは素敵な植栽・エントランスであることに期待しましょう!

  64. 1012 マンション住民さん

    大丈夫だと思いますよ。相手も完売しなければならないんだから、結構モダンないいマンション作り上げてきますよ。
    隣の京成マンションも草深公園にマッチして完成当時は感度よかったですから。
    今はブルーシートなので気に障るだけだと思います

  65. 1013 入居済みさん

    先週の連休、今日と見学者が多く見受けられましたね!

  66. 1014 検討中さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  67. 1015 匿名さん

    ↑早く申し込みすると宣言した人が削除されちゃった・・・。
    何でだろうかね?

  68. 1016 検討中さん

    まだ住人じゃないのに住人スレに書き込んでしまったので、削除依頼しました。
    自宅の売却がうまくいけば、晴れて仲間入りです(^^*)
    このご時世なので、どうなることやら・・・。

  69. 1017 匿名さん

    それでまた書いてちゃ意味がない。

  70. 1018 最近入居しました。

    昨日も、印旛火工さんでいいのかな花火が上がってましたね。
    どれぐらいの頻度で、やっているのかなぁ…皆さん知ってますか?

    来月は、17日に成田で花火大会があるみたいですね。

  71. 1019

    不定期

  72. 1020 入居済みさん

    佐倉、八千代方面の花火は建築中のマンションで見えませんね。
    成田だったら日医大方向に見れるのですかね?
    以前セブンイレブンの前の道路から日医大方向で花火(ためし打ち?)が上がっているのを
    見た事があります。

  73. 1021 入居済みさん

    印旛火工さんのですね。
    いには野の友人宅で観たことあります。
    そこのママさんも、やはり不定期なので音を聞いて子供と玄関を飛び出して観るって言ってました。
    打ち上げ日時だけでなく本数(時間)もマチマチだそうです。

    ドアシティさん・・・、だんだん現実なものになってきましたね。
    こういうのって出来上がりを想像するのってつくづく難しいと感じています。

  74. 1022 入居済みさん

    残り20戸と掲示されましたね!

  75. 1023 入居予定さん

    年内にはなんとか完売してほしいですね!

  76. 1024 入居済みさん

    夏休み入居の者です。

    今更ですが検討板で話題になっている瑕疵担保保険って説明ありました?

    完全に記憶から抜け落ちていたもので…。
    それらしき書面も無いもので。

  77. 1025 入居済みさん

    1024さん
    日綜は自立再建を目指しているそうです。
    スポンサーは7~8割考えてないようですよ。
    また、長谷工はマンション業界の最大手です。
    重大な瑕疵担保が発生するような仕事はしなと思ってます。
    あまり心配しないほうが!

  78. 1026 入居済みさん

    今日の夕方セブンイレブン前道路より日医大方面で花火が上がってましたよ!
    短時間でしたが綺麗でした。
    久しぶりに観ました!
    フォレスト棟では廊下側で見えるのでしょうかね?

  79. 1027 匿名

    花火は、お金払えばあげてくれるので不定期みたいですよ。
    誕生日にとか、何かのお祝いに注文する人が多いらしいです。

  80. 1028 入居済みさん

    あーそうなんですか。
    それで時期外れに花火打ち上げていたんでね。

  81. 1029 マンション住民さん

    >>1025
    更生計画の修正案を出してます。
    最初に提出した計画案では金融機関やゼネコンの賛同が得られなかったからかと思います。

  82. 1030 入居済みさん

    そんな事はないですよ。
    債権者の方には当初出された案よりより良い案になったのではのいでしょうか。
    日綜の再建も順調に向かって欲しいものです。

  83. 1031 マンション住民さん

    日綜には再建して欲しいとは思ってます。が、その陰で泣いてる契約者・元契約者の方もいる事を日綜は忘れないで欲しいです。

  84. 1032 住民さんC

    >>1030
    債権者側に有利な条件、という事は裏を返せば日綜側にとっては厳しい条件になるのでは??

  85. 1033 本当に大丈夫なのでしょうか?

    No.318 by 株主 2009-10-06 21:43

    >更生会社 日本綜合地所株式会社
    >更生会社 日綜不動産株式会社
    >更生会社 日綜ハウジング株式会社
    >
    >更生計画案議決方法等変更のお知らせ
    >
    >上記更生3社は,平成21年8月7日付けで東京地方裁判所より,当職提出の更生計画案に対する議決権行使
    >の方法として書面投票(投票期間:平成21年8月11日から平成21年9月28日まで)により行う旨の
    >決定がなされておりましたが,さらに更生債権者及び更生担保権者と意見調整を図り,更生計画案を変更する
    >ことが相当と考えるに至り,本日,当職の申立により,東京地方裁判所はこの決定を取り消し,関係人集会と
    >書面投票の併用方式とする旨を決定しましたので,お知らせいたします。
    >更生3社の財務状況や周囲の環境などが変化し,更生債権者及び更生担保権者の皆様にさらに有利な更生計画
    >案の修正案をご提案する予定です。既に投票いただいた方には再度投票していただくことになり,ご迷惑を
    >おかけすることとなりますが,何卒ご容赦ください。更生3社は,今後も引き続き安定的な経営を目指して
    >参りますので,尚一層のご支援をお願い申し上げる次第です。
    >なお,関係人集会の期日及び書面投票の期間は裁判所により追って指定されますので,指定され次第速やかに
    >ご連絡申し上げます。
    >
    >以上


    訳すると、『先に出した更生計画が駄目駄目でクレームが入ったので、煩い関係者は集めて体裁を整え、
    他は書面投票で議決しちゃうことにしました。』ということかな?
    大丈夫か、おい・・・。

  86. 1034 へぇ~

    ま、どうでもいい

  87. 1035 住人

    ラジーのアンケート結果は予想通り。

  88. 1036 入居済みさん

    最近、MRの見学者が増えたみたいですね!

  89. 1037 住民さんE

    ラズィに関して以下の書き込みが検討板にありました。
    我々がサンプルになるような使われ方に合意した覚えはなかったのですが・・・。
    この件について合意書みたいなものって取り交わしましたっけ?
    当時はもう舞い上がっていて記憶があやふやです・・・。

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    No.375 by 競合物件企業さん 2009-10-13 01:37

    もともとラズィは純粋にインターホンとしての機能を追及したものではなく、端末を導入してもらうこと
    ありきのものだから、こうなるのも無理はない。
    この辺りはデベの良心に左右されるというか・・・。

    関係企業にとっては“端末保有世帯=サンプル”って考え方だからね。
    詳しくは↓を。

    http://www.yano.co.jp/sample/mail_business.html

    長く使うものだからこそオーソドックスなのが一番ですよ。

  90. 1038 住民

    舞い上がる気持ち解ります~。

    この件は嫌なら答えなければいいだけなので気にしなくてもいいと思いますよ。

    検討板の荒れ具合はどうにかならないものですかね。
    他マンションまで巻き込んで、ちょっと違う気がしました…。

  91. 1039 マンション住民さん

    明日は印旛沼の花火大会みたいですね。

    このマンションからも見えるのかな。印旛火工さんのは見えてるけど^^
    小さい子どもがいるので人ごみは避けたいとこなのですが、
    やっぱ会場まで行ったら混雑しますよねぇ・・行かれたことある方いますか?

    あと翌日曜は"よかっぺ祭り"ですね。
    パンプレットによると文化館前から無料送迎バスも出るようだし、
    ちょこっと遊びに行ってみようかと思ってます。
    (※スイマセン、バスの件はハッキリと確認してません)

    週末は何しようかなぁと思ってる方、もしよければ参考に!

  92. 1040 マンション住民さん

    バスがでるんならいいですよ。
    行ってみたらいい。ニュータウンとはまたちがった風情がありますよ

  93. 1041 マンション住民

    今、新型インフルエンザが猛威を振るっています。祭りも良いですが・・・。当家は小さい子もいますし外出しません。

  94. 1042 マンション住民さん

    あの小児科のホームページみると患者数がふえていくんで
    驚きますよね

  95. 1043 入居予定さん

    花火大会ってやりました?
    見えたのかな~。

    当方カルティエ4入居予定なので、厳しいかな。

  96. 1044 入居済みさん

    今日、風呂場の鏡がカルキや水垢などが付着してガラスマイペットでは殆んど除去できませんでしたが、
    うおこ取りなる物を使ったらかなり取れました。
    まだ、完全に取れてません。
    他に取るいい方法をご存知の方、教えて下さい。

  97. 1045

    そうなったら厳しいてますね。
    取説には風呂あがりには毎回拭き取って下さいとの記述がありますよ。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸