埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レイディアントシティ印西牧の原☆購入者限定♪その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 印西牧の原駅
  7. レイディアントシティ印西牧の原☆購入者限定♪その2
入居済み住民さん [更新日時] 2009-11-05 12:37:01

マンション激戦区千葉NTエリアの中でここレイディアント印西を選んだ我々による我々のためのスレです。
より快適なマンションライフをおくるため、入居にまつわる話題や、入居後の管理組合などについて意見交換しましょう!
煽り、荒らしはスルーでお願いします!

所在地:千葉県印西市原2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線 「印西牧の原」駅 徒歩4分



こちらは過去スレです。
レイディアントシティ印西牧の原の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-14 14:11:00

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レイディアントシティ印西牧の原口コミ掲示板・評判

  1. 401 解約さん

    だから解約しとけっていったのに。

  2. 402 匿名さん

    > 1室づつ入居された方から抵当権をはずすという言葉。
    これができるのなら、少なくとも、1室づつ抵当権を外してもらってから
    移転登記と同時に、購入でしょう
    その程度の資金もないとなると、余計危険ですね

    事前に抵当権を外すことができないのに、購入直後に抵当権が外せるか当然疑問・・無理だろう
    登記ができなければ、単に日綜に現金を払っただけで、債権者になるだけですね

  3. 403 匿名さん

    >>389

    http://www.iim-gappei.com/kyougikai/koumoku.php

    貴方がどんな考えをしていようが勝手だが、それをおまり主張するのは
    感心しない。
    上記のように日時までほぼ確定している
    そのような書き方は如何なものか

  4. 404 匿名さん

    村の人は場違いです。
    書き込みはどうぞ他でお願いします。
    前に合併の話がでたときもその承認後ダメになった経緯アリ。
    印西市民は合併に反対か関心なしかどちらかなので村民が盛り上がってるだけ。かなり迷惑。他でして。

  5. 405 匿名さん

    せまい世の中だから仲良くしましょうね。

  6. 406 匿名さん

    404さんに大同意!

  7. 407 匿名さん

    同じ牧の原利用の滝野住民です。

    うちの村長がやきもきさせましたが、これから宜しくお願いします~。

    皆さんも新市になるまでには入居できるといいですね。

  8. 408 匿名さん

    白井市の二の舞は正直避けけたいです。
    四面楚歌にはなりたくないですから。

  9. 409 マンション住民さん

    入居されてる方いますね
    おめでとうございます

  10. 410 契約済みさん

    今、入居された方はキャッシュで買われた方ですね。
    ところで、根抵当は外れているのだろうか?今一度、入居された部屋の謄本をあげて確認したい。
    もし、抹消されていたら、M銀行が動いたことになる。

  11. 411 マンション住民さん

    今日から入居開始のようですね。
    何組かお引越しの方とお会いしました。
    ようこそレイディアントへ。
    良かったですね。

  12. 412 契約済みさん

    今日、明日で何所帯の方が入居されたのでしょうかね?
    晴天で良かったですね。
    私の時も晴天であれ!

  13. 413 匿名さん

    変な言い方かも知れないが、キャッシュで買える人がこんな所を購入するんですね。
    私だったら、倒産物件で振り回される位なら他に移るだろうにと思います。残ってる人は移りたくても・・・。みたいな人達ばかりだと思ってました。
    きっと、この物件が魅力的だからと前向きに考えなきゃね。

  14. 414 契約済みさん

    明日はどうなっていますかね?

  15. 415 契約済み

    413
    他も見たけどここより勝るところがなかったのでここにしたまでです。物件が魅力的でなかったらとっとと解約しています。
    アクアは完成前に完売していますから人気物件ですよ。

  16. 416 匿名さん

    入居したかた支払いしても登記終わったの?ちゃんと確認した?破産したらおわりだよ

  17. 417 匿名さん

    アーバンといいアゼルといい、やっぱり今傾くと再建は難しく破産の道を歩む可能性も高そうだね。

    あと1年くらいは民事再生、会社更正でも再建できないとこが多く出てくるだろうね。

    南無阿弥陀仏…

  18. 418 匿名さん

    何妙法蓮華経・・・。

  19. 419 匿名

    本日担当営業さんと連絡とりました。
    抵当権の件、引き渡し日を書面で出して欲しい件等伝えたところ、まず書面の件は契約者から同じ問い合わせが相次いで噴出しているとのこと。しかしながら、キャッシュの方やローンの手続きが完了する・する予定の方を順に引き渡していっているので、その進み具合により自身の引き渡し日が確定するので、その確定がとれるまでは書面は出せないとの説明でした。ただ今月・来月の引き渡しの方はタイトなスケジュールの為1か月以上前に書面を出すことはできないが、来月末から来来月以降の引き渡しの場合、早めに書面で知らせることが可能になってくる予定だそうです。予定です。
    抵当権の件は、現状まだ銀行の抵当ははずれていない。長期戦になりそうな為引き渡しを優先してもらう為に銀行に1世帯ずつ現金支払いにより抵当をはずしていくという措置で銀行と合意したとのこと。自身の部屋が引き渡しとなる時は抵当がはずれた状態で引き渡すとのこと。
    言っている通りだとすればいのですが・・・。
    拙い書き込みで失礼致しました。
    何か情報お持ちの方がいましたら、引き続き情報公開お願い致します。

  20. 420 匿名さん

    ってことはフルローン予定の我が家は一番後回しってことですな…。
    1、2ヶ月以内の入居は難しいと。

    本来今月そちらで入学予定だった子供の学校の件もあるし、もう辞めようかな…。

  21. 421 匿名さん

    フルローンは無理ぽ…

  22. 422 匿名さん

    ここ田舎過ぎ・・・
    コンビニにはヤンキーおるやん・・・

  23. 423 匿名さん

    最近は何も知らない、無知な人間ばかりが書き込んでるんだね!
    少しは勉強したら?

  24. 424 匿名さん

    >>422
    来年からは印旛高校が移転してくるので、ヤンキー率は上がります。

    が彼らの殆どが純粋すぎて社会のルールに馴染めない者達で、実は彼らが一番人間的な魅力が多かったりします。

    かくいう私もやんちゃしてた時期がありましたが、今はこうして皆さまと並んで同じマンションを買えるまでになりました。

    ヤンキーというだけで差別視線を向けるのはどうかと思います。

  25. 425 匿名さん

    人格者ですね。

    この様な方々が住民だと安心できますね。

  26. 426 匿名さん

    あまり焦って入居するのも考えものかも。。。
    入居がすすんでからのほうが。
    あの大きな建物に数軒なんていうのは怖い。

  27. 427 住民でない人さん

    その数件がヤンキーだったら!?

  28. 428 入居待ち

    キャッシュで買えるお金持ちが、ヤンキー風情のワケないっしょ

  29. 429 住民さんA

    住人ですが、422さんの言っていることは確かに感じます。
    >>424さんのように大人の方がいるのは嬉しいですが、
    千歳船橋から引っ越してきて、映画やドラマに出てくるような
    ヤ○キーさんを見た時、ちょっとビックリしました。

  30. 430 契約済みさん

    いよいよ入居が決まりました。
    荷造りが結構大変ですね!
    当初から連休前を予定してましので、視界良好ですよ!

  31. 431 匿名さん

    川崎の物(レイディアント○○ィ)件のようにならないで欲しいと思うこの頃。

  32. 432 契約済みさん

    川崎にあったっけ?
    横浜では?

  33. 433 住民さんE

    428さん、そうとも言えません。
    今どきキャッシュで一括なんて、土地処分した土地もちの家族とか
    投資が好きならここは買わないでしょうから
    やはり。。。。の可能性も。

  34. 434 契約済みさん

    430さん
    いつご入居ですか?

  35. 435 匿名さん

    ザ・レジデンスの連中がウチよりマシだなどと言う失礼な書き込みをしているのを見つけて腹が立ちました。

    外からそういう目で見られているかと思うと日綜にも腹が立ってきました。

    この怒り何処にぶつければいいのやら!

  36. 436 契約済みさん

    435さん
    隣りは大変みたいですね!
    無視でしょう。
    ここは、やっと順調に入居が進みそうですね。
    時間が解決します。

  37. 437 契約済みさん

    434さん
    入居日はグループ毎に割り振ってるようです。
    4月の初旬から-------。
    最後がいつ頃かは聞いてません。
    でも、早いか遅いかは時の運でしょう!
    私は連休中に引っ越せそうです。

  38. 438 匿名さん

    レジデンスの営業のおばちゃんですよ。
    他のマンションの悪口言うので有名。
    気にする必要ないですよ。
    レジデンスさんも大変ですよね…。他の練建つのでしょうか?レイディアントは完成後だったのでよかったと思いますが…。

  39. 439 契約済みさん

    棟。

  40. 440 匿名さん

    失礼。

  41. 441 ご近所さん

    かなりよく入居が進んでいるから大丈夫。ここもどこも全部完売して欲しい。

  42. 442 匿名さん

    ここの建物は昼間が綺麗。
    ○ジデンスは夜が綺麗。

    この牧の原の雰囲気にここの建物が似合っている。昼間は隣の公園とコラボしていていい。
    もうひとつは周りの夜景に映えて建物周りの照明がほんと綺麗。

    どっちもいいマンションだから大丈夫。
    気にしない、気にしない

  43. 443 契約済みさん

    437さん

    そちらは良かったね。

    うちはまだ見えないです。うちのローンは○菱銀行のほうですが、先週の電話で日本綜合はみ○ず○ほだけと交渉中、○菱銀行と未だ交渉していないといわれました。いつからローンの審査が再開できるか全然見えません。
    何をめぐって交渉中、日本綜合は自分の利益しが考えていないだろうか。よく分からない。

    ここで呼び掛けたい、
    私のような買主皆さんは組合を作ろう、代表を選んで、皆さんの意見を集めて、管財人か弁護士と直接に話しましょう。受害者皆さん、知恵を集めて、速くこの状態を解決しましょう。

  44. 444 契約済みさん

    残念ながら解約することになりました。
    手付金うん百万は、本当に悔しいですが仕方ありません。
    みなさまと同じマンションに住むことができずに残念です。
    これから、再びお金を貯めてマイホームGETできるようにがんばります・・・。

  45. 445 匿名さん

    なぜ解約を選択されたのですか?他によい物件がみつかったのですか?

  46. 446 契約済みさん

    444さん
    せっかく此処まで頑張ってこられたのに残念ですね。
    どんな事情があったのかは解りませんが、頑張って下さい。
    ここよりもっと気に入った物件が見つかるかもしれませんね。

  47. 447 契約済みさん

    ヴェレーナ青梅新町4/18から再販です。
    HPがみれるようになっています。

  48. 448 契約済みさん

    「再販」じゃないでしょ。

    言うなら「販売再開」じゃない?

  49. 449 匿名さん

    今日も引越ししてくる人いますね

  50. 450 匿名さん

    再開か。これから購入する人は、投げ売り状態で、お得に買えちゃうんですかね?
    (T_T)

  51. 451 契約済みさん

    勿論、去年の夏に契約した人と同じ金額って事はないでしょうね。

    ロケーションは良いから、デベの事を気にしない人は破格での購入を狙ってるかも。
    値下げ販売は仕方ないとしても、変な人が沢山入ってこない事を祈ります。

  52. 452 契約済みさん

    450さん

    もっと法律を勉強してね?

  53. 453 匿名さん

    今日ジョイフルに行った帰りにじっくり見て見たけど、建物としてはアクアよりフォレストのほうがはるかにいい。
    特にバルコニーの感じがアクアは柵がめだつがフォレストは違う。ヵナルがない分建物がいい?
    ということは、販売再開されれば売れるのでは

  54. 454 入居前さん

    >>450

    多分これから購入する方は、父さん前の様な投売りはできないでしょう。
    日綜1社で決められるものでもなく、色々としがらみが多いでしょうから…。

    我が家は逝く直前に契約しましたが、まさに投売りという言葉がぴったりでした。
    検討、交渉当初の半年前にくらべ1●万近くも下がった形になります。

    入居については来年4月に子供が入学するので、それまでのんびりいこうと構えていました。
    思ったより早く順番が回ってきそうな感じですね。

  55. 455 匿名さん

    フォレストよりアクアの方が良いでしょうね。
    人気物件を購入した人と倒産前に激安で買った人との住民のレベルも差があるでしょうしね。
    エントランスから左に行くのが勝ち組でしょう。

  56. 456 マンション住民さん

    カエルのマークの引越し業者が、がんばって荷物を運んでいました。

    これから順次、フォレストの方の引越し作業で週末はにぎやかになりますね。

    今週末は晴天で、草総公園(目の前の公園)では、多くの家族連れがお弁当をひろげて、桜吹雪を楽しんでいました。

    現在の建物の状況をupしておきます。

    1. カエルのマークの引越し業者が、がんばって...
  57. 457 マンション住民さん

    フォレスト4側です。

    1. フォレスト4側です。
  58. 458 匿名さん

    草深公園のことか。住民なら間違えようもないんだけど。
    多分住民じゃなくてデベさんですね。
    こんなことしてないでしっかり働いてください。

  59. 459 マンション住民さん

    456です。

    ↑おっしゃるとおり、草深公園の間違いでした。

    しかも、フォレスト4ではなく、カルティエ4の間違えでした。

    アクアの住民からでした。

  60. 460 マンション住民さん

    フォレストの美しさは南東方向からとったほうがいいです。
    東端のオープンエアリビングバルコニーがみえるように
    とった1枚も希望

  61. 461 契約済みさん

    片付けの真最中です!
    もう直ぐ引越しでーす!
    来年は公園で花見です。

  62. 462 契約済みさん

    南東からだと電線や信号機が映り込むのでNG。

  63. 463 契約済みさん

    バルコニーに鯉のぼりはOK?
    規約はともあれ景観的にNGなのかな?

  64. 464 契約済みさん

    461さん

    おめでとう御座います。
    ちなみに、銀行ローンを使いになりますか?

  65. 465 匿名さん

    463さん おいくつですか?
    そんなの聞くほどのことでもないでしょ?

    鯉のぼりいいじゃないですか。テポ○○飾るんじゃないんだし(笑)

    お子さんいるならなおさらじゃないっすか~

    飛ばされないようにちゃんととめてね

  66. 466 匿名さん

    前のほうで嫌だという他の住人のレスあり、こいのぼり

  67. 467 匿名さん

    >>465
    本人が飛ばないように手段を講じた上でなら何しても良いとなるとアンテナ取り付けも可能だし、布団干しも可能ということですね。465さん曰く、飛ばされないようにしてればこのマンションでは多少のことは平気なんでしょうし。いい加減な管理をしてるマンションと思われそうですね。

    じゃあウチも飛ばされないように気をつけて祖父から貰ったおっきな鯉のぼりをベランダで泳がそうかな。
    風が強いから勢いよく泳ぐはず♪きっと子供も喜びますね!
    子供が喜ぶことだし、許されますよね!子供にとっては大事な行事ですからね!
    上の子供が前の家で見ていたCS放送のディズニーチャンネルが見れないと泣くので、CSアンテナも付けちゃおう♪子供がどうこうと勝手な理由つけて例外は作るものじゃないと私は思いますがね。
    そこからいろんな抜け道が出来るようになり管理の統制が図れなくなる。

  68. 468 入居前さん

    鯉のぼりくらいでガタガタ騒ぐ住民がいるマンションって嫌ですね。

  69. 469 匿名さん

    とりあえず規約をキチンと読んで理解した上で行動しましょう。

  70. 470 契約済みさん

    >>468
    そう思うなら入居を見直した方がいいですよ。
    自分勝手な事したいなら人里離れた一戸建てが最適です。

  71. 471 匿名さん

    >>468

    じゃあ入居しないんだよね?
    良かったぁ。

  72. 472 匿名さん

    >465

    質問すると「おいくつですか?」って、じゃあここは質問禁止なんでしょうか?
    快く思わない人がいそうだからトラブルになる前に皆さんのご意見を伺うことが年齢を聞かれるほど幼稚な行為だという事ですか?
    後々トラブルになるより余程まし。

    トラブルの事前予測は幼稚な行為ではないと思いますが。

  73. 473 契約済みさん

    この掲示板のテーマと違って、ここまで鯉のぼりの話を中止しましょう。

  74. 474 匿名さん

    テーマに合わない発言が殆どなのに変な日本語でそんな事言われても説得力がない。

  75. 475 匿名さん

    >>467
    笑える
    幼稚にもほどだな
    モラルも道徳もなく規則で縛り誘導しなくては
    自分の頭では何も考えられないとみえる
    人の揚げ足とることだけにはたけているようですが(笑)
    >>470
    神経質でイヤミな人の方がよほど集団生活には向かないのでは?
    ご自身の為にも山奥の一戸建てをお勧めします

    生まれも育ちも環境も違う世帯が集まり生活するのですから、一定の規約は必要不可欠でしょうが、周り住民への配慮、気遣い、安全性を考慮したうえで、自身の生活をエンジョイするのは大切な事です。

  76. 476 匿名さん

    とりあえず475が的外れなのはわかった。

  77. 477 契約済みさん

    >>475
    安全性を考慮する、というのはあくまで自己判断でしょ?
    そんなのアテにならないし危険。
    やっぱり>>475は山奥の一戸建てがいいと思うな。
    周りに迷惑をかけなくていいから、余計ストレスを感じなくて済むしね。

  78. 478 匿名さん

    ディズニーチャンネルはe2byスカパーで
    見ることができますので
    アンテナは必要ありません

  79. 479 匿名さん

    バルコニーに鯉のぼりですか。
    以前住んでいた家の近所にあった公団を思い出しました。

    私はどっちでも構いませんが、このマンションの外観を気にいって入居している人は嫌がるかもしれませんね。

  80. 480 匿名さん

    いやいや・・・
    外観とか関係なく規則ってもんがあるからね。
    まぁ最初に質問した人は規則守ってくれそうだからいいけど。
    475みたいに理解力のない人が入居するのはヤだなぁ。

  81. 481 匿名さん

    鯉のぼりにもクレームがつくんですか?信じられないくらいびっくりです。子育てしやすい街だと思っていましたが子育てする親の気持ちより外観重視の街なんですね

  82. 482 匿名さん

    外観は関係ないから。

    そういう事を書き込む前にもっと自分のアタマでよく考えたり、ネット使えるんなら調べてみたら?

  83. 483 契約済みさん

    >481さん
    バルコニーの鯉のぼりが飛んで誰かに怪我をさせたり物を壊すかもしれないからです。
    怪我をするのがあなたのお子さんという可能性もあるんですよ。
    子育てする親なら子供が怪我をさせられたくはないでしょう?

  84. 484 匿名さん

    >>481
    こんな方が子育てしてる事が信じられないくらいびっくりです。
    何でも子育て家庭が優先、という考えはどうかと思いますよ。
    モンスターになって周りに迷惑をかけないか心配です。

  85. 485 匿名さん

    鯉がいけないんだよ。
    アジの干物でも干せばいいんだよ。

  86. 486 契約済みさん

    うちも子供がいるので、こどもの日には鯉のぼり泳がせて
    こういう日本の文化ってものに触れさせたいと思ってます。
    鯉のぼりを中庭に設置したりとかってないんですかね。
    (あ、でも5/5にはたぶんまだ入居できないかな。。。)

    今はまだ自分のこと(ローン審査とか引越しとか)で手一杯
    ですが入居したらこのようなイベントを提案して、
    住民の方々との交流していけたらと思います。

    子供もおとなも、
    空を泳ぐ鯉のぼりのように大らかな気持ちで、
    新生活を送れたらいいですね。
    (もちろん、それが可能だと思うが故にこう申している次第です)

  87. 487 匿名さん

    やっぱりヨーロピアンにこいのぼりは似合わない気がします。こういう環境も重視してのここの選択だと思います。自分で好きなようにやりたければ戸建てということです。
    物件価値を維持するためにも我慢も必要。危険だし

  88. 488 契約済みさん

    契約してから騒ぐ前に細かい事でも調べてから契約するのが当然だと思います。

  89. 489 マンション住民さん

    鯉のぼりは下に垂れるから下に迷惑

  90. 490 入居済みさん

    くだらないねぇ、相変わらず。
    ここで鯉のぼりがダメとか言ってる人って、去年の今頃は7-11の看板で文句言ってたトンデモ住民でしょ。
    この程度で規約だのなんだのって、ワッペンを作り直す東京都と同じくらいくだらない理由だね。
    何も田舎の農家がやるような数㍍のを飾る訳じゃないだろうに。
    危険だと言うならハンガーが飛ぶ可能性があるんだから洗濯物を干すのも問題になりますぜ。

    こんなつまらない問題で盛り上がるなら、
    駐車場を誰も8㌔で徐行していない事を問題提起しないの?
    それはウチも守ってないし危険じゃないから知らないって事ですかね。

  91. 491 匿名さん

    >>490が規則を守らない人間なのはよくわかった。

  92. 492 匿名さん

    >>490
    それを言い出したらキリがない。
    ベランダに何かを取り付けるのは禁止されてる。
    だったらそれを厳守しましょうよ。
    駐車場の速度?なぜ?
    問題提起したかったら自分ですればいい。
    その件については管理側からも再三注意喚起されているはず。
    なんで鯉のぼりの件と関係あるのかがわからない。
    ちなみに490は鯉のぼりは『別にいいんじゃね?』で
    駐車場の速度にはご立腹のよう。
    みんなでマナーを守って生活しましょうよ。
    もう管理側からの注意の張り紙とか見ると恥ずかしくて仕方がない。

  93. 493 匿名さん

    このマンションは規約すら守れない勝手な住民の集まりか?
    ベランダにしろ駐車場にしろ危険だから禁止されてるんでしょ?
    事故が起こらないとわからないのかね?

  94. 494 匿名さん

    安全が第一ですが、一方で日本の伝統も重んじたいですね。

    せっかく広い中庭があるんですから中庭に大きな鯉のぼりを立ててみたらどうでしょう。
    これだけの世帯数なので一世帯の負担額も大したこと無いはずです。

    カナルを泳ぐ鯉のぼり、素敵だと思います。

  95. 495 入居済み

    あのね(^-^; 男の子がいる家庭は、いいでしょうが、あたしゃ、迷惑です。集団住居のモラルを勉強してくだせえ(^-^;

  96. 496 マンション住人さん

    農家のこいのぼりほど大きくないというけど、コンパクトなのをバルコニーから垂らしてごらん。
    いつも風あるわけでなし、下の家~見ると目障りだよ。
    自分がされていいかどうかが判断基準

  97. 497 匿名さん

    中庭にこいのぼりを立てるには
    しっかりした柱が必要。一年間に1ヶ月くらいのために、あとの11ヵ月は柱が残るのかね。
    安全面でも不安だし、見た目もどうなんだろう。
    こいのぼり立てたいというのはこれからの入居者だよね。
    ここの雰囲気が気に入って購入でなく、
    価格がやすくなったから入居するのかと
    考えてしまった

  98. 498 匿名さん

    あとの11ヶ月は日の丸を掲揚すればよいではないか

  99. 499 匿名さん

    マンション生活には向かない、物事を自分に都合良く考えてる方が多い様に見受けます。
    後々思いやられますね。

  100. 500 匿名さん

    鯉のぼりを提案するのは勝手ですが、
    これが認められたら他も認めなくてはならなくなります。
    例外を作らない方が後々困らなくて済みますよ。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸