埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レイディアントシティ印西牧の原☆購入者限定♪その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 印西牧の原駅
  7. レイディアントシティ印西牧の原☆購入者限定♪その2
入居済み住民さん [更新日時] 2009-11-05 12:37:01

マンション激戦区千葉NTエリアの中でここレイディアント印西を選んだ我々による我々のためのスレです。
より快適なマンションライフをおくるため、入居にまつわる話題や、入居後の管理組合などについて意見交換しましょう!
煽り、荒らしはスルーでお願いします!

所在地:千葉県印西市原2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線 「印西牧の原」駅 徒歩4分



こちらは過去スレです。
レイディアントシティ印西牧の原の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-14 14:11:00

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レイディアントシティ印西牧の原口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    たかが鯉のぼり

    されど鯉のぼり

    鯉のぼり1つでこれほど盛り上がる

    ん~、鯉のぼり、偉大だ!

  2. 502 住民さんA

    フォレスト側にプチ菜園の区画がありますよね~~~
    こういうのってやり始めたら楽しいでしょうね(^^)

    フォレストの方も少しずつ引っ越してこられているので、
    早く運動系のサークルとか始まらないかなぁとわくわくしています。

  3. 503 匿名さん

    端午の節句には中庭に鯉のぼり、桃の節句にはエントランスの階段に雛飾り(勝浦のイメージ)。

    これなら男女公平なのでいががでしょうか?

    残りの11ヶ月は日の丸というのはちょっとあれですが、祝日くらいはいいかもしれませんね。

    マンション旗を作るというのもアリですね。

  4. 504 マンション住民さん

    マンション旗?
    普通に考えてナシだろ!
    恥ずかしいよ。

  5. 505 匿名さん

    このテーマ、つまらなくなってきたので止めませんか?

  6. 506 匿名さん

    鯉のぼり一つでこのマンションに住んでる人たちの価値観がわかりますね。いいか、悪いかは別にして。でも確実に言えることは、子供を持っている、または持とうと思っている人たちがこの掲示板を見たらこのマンションには住めないな、と考えると思います

  7. 507 匿名さん

    >506

    それって、バルコニーに鯉のぼりが立てられないから?
    それとも、ケガをする可能性がある鯉のぼりをバルコニーに立てる人が居るから?

  8. 508 匿名さん

    住民Aさん、家庭菜園もできるマンションなんて素敵ですよね~。
    うちはアクアですが、あそこの菜園はフォレストだけではなくレイディアント全体の共有ですよね?
    何かするには今はとても良い季節ですし、早く引き渡しして欲しいですね!
    (こんな書き込みしたら競争率が上がってしまいそうですが^^;)

  9. 509 匿名さん

    しかし、家庭菜園の近くの部屋は肥料の匂いがするんでしょうか?
    そうだとしたら、迷惑な話ですね。

  10. 510 契約済みさん

    すいません、ひとつ質問させて下さい。

    私はここのような大型マンションに住むのが初めてなので良く分からないのですが、
    何かイベントをやりたいという提案をして議論されていくのも管理組合の存在意義だと
    思っていたのですが違うのでしょうか?

    このような提案をしたら「非常識だ」と袋叩きにあってしまうんですかね。
    その場で叩いてくれるのならまだしも、このような掲示板で「アイツ何考えてんだ」など
    と書かれたら・・・怖いですね。

    たまにアクアの住民(と思われる)の方が「フォレストの方々、お待ちしてます」という
    書き込みがあって嬉しかったのですが・・・ここ最近の流れをみると残念です。

    マンション自体が気に入ってるので解約する気はありませんが、
    入居してもひっそりと静かに暮らしていこうと思います。

  11. 511 匿名さん

    >510さん

    仰る通りだと思います。
    ここで陰口言う人がいるかもしれませんが、ここで何を言っても効力はありません。
    ここは参考程度に意見を聞くのなら 多少 役には立ちますが、
    見ての通り、まともに議論する場ではありませんね。
    部外者も見れるので込み入った話は避けた方が無難です。

    今は入居出来ていない人が多いので書き込みも多いですが、一通り入居が済んだら減りますよ。

  12. 512 匿名さん

    マンションで快適に暮らすこつは
    目立たず、規則を守り暮らすことです。
    目立てば陰でなにいわれるか、こういう共同住宅の人間関係は何重にも絡み合っていることを忘れずに

  13. 513 匿名さん

    出る杭は打たれる。

  14. 514 匿名さん

    自分の家なのに色々と制限されるのは仕方ないんですね。

  15. 515 匿名さん

    自治会とかコミュニティーサークルがあるみたいなので、それらでイベント提案もいいかもね?

  16. 516 契約済みさん

    昨日は鍵引渡しの日の方がおられましたが、
    無事終わったのでしょうか?
    明日もありますが、このまま順調に行く事を願ってますよ。
    荷造り間に合うかな?

  17. 517 マンション住民さん

    荒らしはスルーすること。
    放置できないあなたも荒らしです。

  18. 518 契約済みさん

    516さん 入居日決まっているのですか?

    まだ、ノ-ロ-ンの方達しか入居決まっていないと聞いていますが・・・?
    どの情報がたたしいのでしょうか?

  19. 519 契約済みさん

    516さん
    貴方の担当の営業にちゃんと聞いてみて下さい。
    らちがあがらないなら、上司に問い合わせては?
    もう、ローン組も早かれ遅かれ鍵引渡し日は決まっていると思いますよ。
    今週から何事もなく鍵引渡しが行われていると思います。
    最近のいい加減な書き込みに惑わされないで下さい。

  20. 521 匿名さん

    >>519
    「思いますよ」ばかりであなたの書き込みがいい加減な件について。
    まだ引渡し日は決まってないと今日の夕方確認した際に言われたんだけど。
    変な期待を持たせる書き込みは自重してくださいませ。

  21. 522 契約済みさん

    私も521さんに同感です。営業からはまだ決まっていないと言われています。

  22. 526 契約済みさん

    521,522さん
    まだ決まってない方もいるんですね。
    申し訳ありませんでした。
    実際、今週入居された方がいます。
    営業さんに何でか理由をとことん聞きましたか?
    私はしつこく聞きました。

  23. 527 日綜他物件契約者さん

    今月は数百件の内十数件しか決まってないみたいですよ?(提携ローンで組んだ人達もちらほら)

    GW越えればドンドンいけるかと思いますが…うちは銀行からも確認の電話がきて金消結び直してきました。

  24. 528 匿名さん

    あまり入居を焦らないほうがいいですよ。あの大きなフォレストに一桁の最初くらいの明かりがついてるのって恐ろしいです。一棟づつで
    数軒づつ。
    エレベーターにのるのも夜廊下歩くのも、暗くなったら自宅から一人では出られないよう。先週にそうだったから
    今日あたりは少し多くなった?
    みんなで一斉に入居が一番です。

  25. 529 匿名さん

    外廊下も階段も共用部分はどこも明かりが点きます。
    それに、もともと部外者は入れないし、セキュリティはしっかりしているマンションですから。
    少し寂しいかも知れませんが、恐ろしいなんで言うほどではないですよ。

  26. 530 匿名さん

    そうですね、すみません。考えすぎだったかもしれません。今とっても綺麗な季節です。景色素晴らしいですよ

  27. 531 匿名さん

    何この慈円

  28. 532 匿名さん

    逆に入居を引き延ばす方法はないでしょうかね。

    ここまで来れば来年3月下旬がベストなのですが。

  29. 533 匿名さん

    ごねてみましょう。

  30. 534 匿名さん

    ↑坊やだからさ…

  31. 535 匿名さん

    購入者の都合もあるからね。値引きは無いけど、その間にオプション付くかもね。
    カーテンから何から。

  32. 536 匿名さん

    そんなの無理。
    日綜は引き渡せる物件に関しては一日でも早く引き渡したい。
    引渡しまでの管理費や修繕費を負担しなければならないから。
    引渡しを延期されその負担が増えるのにサービスの追加なんてできるわけがない。

  33. 537 匿名さん

    >>536
    じゃあ青梅新町の物件はどうなんだ?
    管理費・修繕積み立て金が数年無料だけど?
    契約済みの方には値引きの代わりにオプションを付ける、って話もある様だが・・・・・・。

  34. 538 匿名さん

    じゃあ、その物件と同条件で交渉してみれば?
    来年の3月まで今の状態が続くという自信があるなら。

  35. 539 匿名さん

    迷惑被ったんだから、とことんゴネるのも特かもね。絶対に無理な要求から入って、徐々にハードルを下げていってね。

  36. 540 マンション住民さん

    気持ちのいい季節になってきましたね。
    隣の草深公園は満開の桜の時も桜吹雪の時も、そして今の緑もとっても綺麗で散歩していてほんわかとした気持ちになります。
    セブンイレブンでちょっとお菓子買って公園の芝生に腰掛けて食べるだけでも楽しい~い♪
    カルティエ5の南に見える原東公園もハナミズキ?が満開でとっても素敵でした。
    写真もUPしときますね。

    1. 気持ちのいい季節になってきましたね。隣の...
  37. 541 契約済みさん

    残りわずかみたいなので、ぐたぐた言ってると無くなるよ!

  38. 542 匿名さん

    青梅新町と印西では物件の販売状況が違います。
    青梅新町はこれからどんどん契約を取らなければならない状況で、印西はほぼ契約が終わっており契約者を入居させ販売代金を回収するステータス。要するに安全パイ。
    普通に考えればこれから契約を取らなければならない方に特典を付けるのは当たり前で
    逆に、釣った魚にこれ以上負担を増やしてまでエサを与える必要は無い。
    よって青梅新町と同じ条件が出るとは考えにくい。

  39. 543 匿名さん

    >>541
    何がなくなるんですか?会社?!
    主語が抜けるといろんな風に取られてしまいますよ!

  40. 544 契約済みさん

    社長が辞任しました!!!!

  41. 545 匿名さん

    会社か。

  42. 546 入居済み

    地裁8部のシナリオかな(^-^;

  43. 547 契約済みさん

    引渡しが平成21年10月1日以降となった場合、
    住宅瑕疵担保履行法の適用対象となります。
    中途半端に8月くらいに引渡しになるような人は、
    ぎりぎりでごねて10月1日以降に引渡しとなるように
    したほうが安心です。
    いつ破産するか分かりませんから。

    でも、9月までに破産したら目もあてられませんが・・・

  44. 548 契約済みさん

    10月1日以降の完成物件ですよ。
    この建物は関係ありません。

  45. 549 契約済みさん

    >>547
    同じマンション内で瑕疵担保履行法の適用対象になる世帯とならない世帯が発生するんですか?

    やっちゃいましたね。

  46. 550 匿名さん

    「住宅瑕疵担保履行法」 の施行日 (資力確保措置義務付けの開始日) は今年 (2009年) 10月1日。この日以降に消費者へ引き渡される新築住宅はすべて資力確保措置の対象となります。

  47. 551 匿名さん

    引渡し前に勉強しておくといいかもしれないですね。
    http://allabout.co.jp/house/buyhouseshuto/closeup/CU20090207A/

  48. 552 マンション住民さん

    !     , ‐'´ヽ、.__..>---┴---‐┴-<..._`ヽ.  i.      /
     ヽ   ,.ヘ  _,.‐'´.イ'´ト、\、..____,,.. -─-、ヽ, ヽ_!__./ _
    .  `‐、 :  `,イ r(( 、ヽ ` ‐-ゝ _,.. -── _){__│|   ||
         :` ー-{ { 、ゝ、.._ ヽ、 ヾー''ニ=-‐rッー;'' `ゝ{ │|   ||
          :    `rゝィ-ーfォ!  '"´   ̄ ̄ ``:  }.!_ |│   ||
         :     .| イ}  ̄ノ            : ( 「´│|   ||
    .     :    │{│ ノ''           :  ル{.._│|   ||
         :     | ノ}l └-            :  ´.{   | |   ||
          :     .|.  l.  ヾニ二'>      :  _,L.__ | |   ||_ まだだ…まだ終わらんよ
           :    |   i    __     _;.r‐´ z-‐''"´    .| r‐
          ,: ‐''"~´ ̄ ̄ ̄~``ヽ._.∠ニ-‐''"´        | ゝ:'
    .      |   r-──┐    :|:::              -‐7 ̄
          |    ̄ ̄ ̄     |::

  49. 553 わからん

    上のビジター。全くわからん。携帯ユーザーにわかるように提出しなさい。

  50. 554 契約済みさん

    ここのマンションは瑕疵担保履行法が発生するような物件でもないでしょう!

  51. 555 入居済み

    荒らしが多いな。みんなスルーするべし。既に入居済みの、コイノボリ嫌いのあたしゃの見解をのべやす(^-^;東京地方裁判所民事第八部が、今回のニチソウのDIP型更正法の管理を担当しています。全く誰も、このHPでは触れていませんので、あえて意見しています。彼らは、超エリートです。民事20部より、すごいかもしれませぬ(^-^;私の住んでいるこのマンションは、現在は裁判所の管理下にあります。まさか、当事者になるとは思わなかったけど(^-^;不動産関係が倒産続きノ今、20部は、今ごろどんな状況だろうか(^-^;家に帰れないぐらいに忙しいだろうな(^-^; お疲れ様(^-^;それはサテオキ(^-^; ニチソウは恵まれてると思う。本当にそう思う。DIPを選んだのは、西丸の親父がとうかは知らないが、現在、8部の人達が懸命に動いてくれているのは、有り難い話しだわ(^-^; これ以上の援軍はないよ。あたしゃA採が大嫌いだけど、当事者になっちゃったんで応援します。皆さんも、顛末を見ていてください。ニチソウはおそらく本当の意味での日本初のDIP型更正成功の企業になりますよ。8部の頑張りを期待します。本当にありがとう! 感謝しています(^_^)/

  52. 556 荒らしはスルー推奨

    そういえば、最近夜中の廊下の足音が静かになった気がします。
    以前は深夜でも廊下を走る音がして苦情を言うか悩んでいましたが、最近はそういうこともなく夜中に目が覚めなくなりました。
    熟睡できる静かな夜が帰って来てよかったです。

  53. 557 マンション住民

    555さん
    かなり変わった人ですね。気持ち悪いですよ。

  54. 558 匿名さん

    夜遅くに廊下で子供がキャーキャー騒いでる声が遠くからでも聞こえます。

  55. 559 荒らしはスルー推奨

    >>557
    せっかくスルーしてるんだから触っちゃだめよ。

    >>558
    高層階だとそういうことが無くなったのでホッとしてたんですが、他ではまだ続いてらっしゃるんですか。
    部屋の作り上、廊下側に寝室が来るような部屋が多いと思うので寝るような時間に騒がれると困りますね。

  56. 560 スルーしたいけど

    南側から見ると寂しいですね。それぞれ5世帯づつくらいしか灯りがついてない。
    こっちなら騒ぎたい放題できるね。

  57. 561 匿名さん

    鯉のぼりの事と言い、子供を遅くまで騒がせておく事と言い、
    集合住宅である事を理解せず自分勝手で人に迷惑をかける事をする人がいるようです。
    いずれ問題が起こるのではないかと思っています。

  58. 562 匿名さん

    苦情はここで言っても何の効力もありませよ

    子どものようです

    鯉のぼりにしろ足音にしても、直接本人に言うか、フロントに言うかしないと改善されませんよ

    これを見てるとは限らないし、きちんと注意されないと、鯉のぼりも雑音もOKなんだと思っていると思うけど
    もしくはわかっていても無視するのでは

  59. 563 匿名さん

    じゃあ、あなたがやれば?

  60. 564 匿名さん

    562です

    563さん。私は鯉のぼりも雑音も気にならないので、苦情を言うつもりもありませんよ

  61. 565 enn

    親戚の老夫婦が六月に入居します。
    今まで駅の近くにあったスーパーがお店を閉じたと聞いていますが、現在、マンシヨンにすまわれてるかたは日常の買い物はどこに往かれますか。シャトルバス「クルバス」の停留所の近くにスーパーはありますか。

  62. 566 匿名さん

    ヤオコー

  63. 567 enn

    No.566 の匿名さん、ヤオコー牧の原モア店のことですね。 ありがとうございます。

  64. 568 住人F

    本日、未入居の家の窓や、クローゼットのドア等を全開にして、換気してますね。

  65. 569 匿名さん

    24時間換気システムもずっと稼働させているし、それなりに未入居宅への気配りをしているようですね

  66. 570 入居済み

    新緑が映える季節になりました。皆さんが滞りなく、入居出来る日を楽しみにしています(^ー^) わからないことあれば、質問してください。荒らしは、スルーね(^-^;

  67. 571 入居済みさん

    No.565さん

    私はベビーカーを押し車を使わずお散歩がてら買い物に行きますので
    できるだけ、車の通らない道を選んで
    歩いて行けるお店で済ませてしまいます。

    よく行くのは「コモディイイダ」
    草深第二公園を通り、ルミエラガーデンを横目に
    住宅の間の道をぬけて行けます。

    これからは気候もいいですし、ぶらぶらと景色を楽しみながら行けますよ。
    桜の咲いているときはとっても素敵でした。
    帰りにちょっと寄り道して「カワチ」によったり
    ビックホップの中を通ったり

    車を使わないのであれば、駅の南側で全部済ますのもオススメです。

  68. 572 匿名さん

    ただお年寄りにはそれは無理だと思います。
    かなり距離あるし、ヤオコーまでも距離ありますから。
    食材は生協かなにか利用したらいいのでは。

  69. 573 匿名さん

    駅の南に整地した場所がありますが、何ができるのでしょうか?

  70. 574 契約済みさん

    ついに明日29日から、モデルルームオープンみたいです。

    値引きのこととか気にならないと言ったらウソになるけど、
    それでもやはり再開は喜ばしいことですね。
    このGWはモデルルームも賑わいを見せてくれるのかな。

  71. 575 マンション住民

    友人の家におじゃましました。カルティエ1からの景色が最高。富士山もみえるらしい。冬は暖かくあまり暖房使わないようです。冬は光が部屋の中までかなり入るけど、夏は部屋の中に少し日が入るだけらしい。ので、気になるほど暑くないようです。
    カルティエ1が良かったと後悔しました。
    入居するまえにも、人気はカルティエ1だとは聞いていたのですが。
    あと不動産関係の方も価値はカルティエ1が一番と言われていたので、かなり後悔しました。
    一番うらやましかったのは、とにかく部屋が明るい。夕方遅かったのに電気つけなくても平気だったのに驚きました。
    同じマンションでも 全く違うのですね。

  72. 576 匿名さん

    本日は晴天なりの試験

  73. 577 匿名さん

    カルティエ3もいいですよ

  74. 578 匿名さん

    GWでどれだけ引っ越しがあるかな?

  75. 579 匿名さん

    GW中のBIG HOPのフレッシュプリキュアショーは、コスプレですか?着ぐるみですか?

    ブッキーのファンなのですが。

  76. 580 住民でない人さん

    たまたま覗いたので失礼します。
    たぶん頭のでっかい着ぐるみです。
    先日モラージュ柏でやったのを見たのですが、たぶんそれと同じショーだと思います。

  77. 581 匿名さん

    ヤバい、ぶっきー競争率高い

  78. 582 匿名さん

    シンケンジャーって、正直微妙…

  79. 583 マンション住民さん

    最近、だいぶ入居が進んでいるようですね。
    天気のいい日はベランダに干している洗濯物をよく見かけますし、駐車場の車も徐々に・・・。
    マンションパビリオンも再開したし、あと一息と言ったところでしょうか?
    こちらとは逆に、稼ぎ時にDCさんのモデルルームは当面閉鎖のようですが。
    元々BIGHOPの駅前ビレッジ状態で、入ってる人をほとんど見かけませんでしたが・・・。

  80. 584 マンション住民さん

    安売り合戦に巻き込まれるのを防ぐための戦略だと思います。

  81. 585 匿名さん

    こちらが完売したら大々的に売り出すのでは。
    それだけ価格、仕様、環境でべの安定性、に自信があるのでしょう。
    隣の京成マンションもかなり完成度の高い良いマンションですので、ここ完売後に攻勢かけるとみてます

  82. 586 匿名さん

    あの京成マンションが売りを焦ってないところに、何か期待感をもちます。
    成田への延伸時に
    何かあるのか、黙って待っていても完売できるような要因があるのかと。
    CNT地区は何やかや言われても良い地区です

  83. 587 匿名さん

    それだけここの完売が早いとみているのだと思います

  84. 588 匿名さん

    ここみたいに、今安売りするよりも成田まで電車が繋がった時の方が簡単に販売できるってだけでしょ?更なる奥の手があるとは思えない。
    ここは悠長な事を言ってられないけどね。

  85. 589 匿名さん

    まぁここの完売を待つと竣工は確実だな

  86. 590 匿名さん

    なんだかな~デベの態度にむかついた

  87. 591 契約済みさん

    住宅ローンが拒否されてしまた。
    せっかく今まで頑張ってきたのに、ローンが組めないと、買えない。仕方がない、これから解約のことを考えなければならない。
    皮肉ですね。

  88. 592 住民さんR

    住宅ローンは無理して組むものではありませんし、探していればきっとまた後で縁のある物件に出会えるはずです。

    無理して組むと苦しいだけですし、ウチの検討板にどこかの温泉の入湯料千円が高いなんて書き込みがあったけど、そんな感覚になったら自分が辛いだけです。
    それにしても↑の様な恥ずかしい書き込みやめてほしい。

  89. 593 匿名さん

    592さん
    1000円出すのが辛いわけじゃなくコストパフォーマンスが合ってないってことを言ってるだけだよ。1000円の村風呂に行くなら1500円のアジアンスパに行くってこと。別に恥ずかしい内容じゃないかと。

  90. 594 住民さんR

    私の取り違えみたいですね、失礼。

    あまりに知性を感じさせない文体だったもので、つい…。

  91. 595 匿名さん

    村に行くくらいなら湧出してる中央の天然温泉のほうがアレよりは安くていいし、ヒーリングスパほどでもないかもしれないけど風呂の種類もたくさんある。こういう近隣の湯に恵まれてる環境でなぜ村の追い炊き温泉に行くんだろう。

  92. 596 匿名さん

    知性を感じさせない文体・・・・・・

    人のこと言えんのか?

  93. 597 匿名さん

    住民さんRってどこの住民?もしかして市内住民ではないんじゃ?
    知性を語る前に文章理解力をつけましょう。
    本を読むといいですよ。

  94. 598 匿名さん

    ラズィってまさかずっとあのまま?
    あんなものインターホンとして使い物にならないからてっきり住民側から通常のモノに変更を求めてると思ったら
    議事録を見るとどうでもいいような質疑応答が・・・
    日綜が当初提示していたものとはかけ離れた使い方しかできないのでさっさと日綜に取り替えさせるべきでは?

  95. 599 住民さんA

    >>598さん

    総会でのやりとりでこんな話になっていたかと思います。
    来るはずの業者が、予定が合わなくて来ないという何とも微妙な状態での話し合いだったかと。

    (質問)画面が以前より小さくなるのはマンションの売り込み時の話と違うのでは?
    (回答)利用できる端末が現状これしかない。

    (質問)現状使える物がないなら、今後についてはどうするのか?
    (回答)業者と話しあう。

    (質問)画面が小さくなるのは年配者から見るとかなりデメリットなので、
       今後、元の大きさに戻すようすすめて頂きたい。
    (回答)F棟契約者には既に小さい物を紹介してしまっている。
       今後についてはどうするか業者と話しを進めていくが、
       とりあえず、今の物を利用してみましょう。


    まぁ、この話よりも不要と思われる話し合いの時間の方が多かった気もしますが・・・

    (質問)インターホンにカメラがついていたほうがよかった

  96. 600 匿名さん

    お隣りのマンションが完成したら日当たりは悪くなってしまうんでしょうか?

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸