埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レイディアントシティ印西牧の原☆購入者限定♪その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 印西牧の原駅
  7. レイディアントシティ印西牧の原☆購入者限定♪その2
入居済み住民さん [更新日時] 2009-11-05 12:37:01

マンション激戦区千葉NTエリアの中でここレイディアント印西を選んだ我々による我々のためのスレです。
より快適なマンションライフをおくるため、入居にまつわる話題や、入居後の管理組合などについて意見交換しましょう!
煽り、荒らしはスルーでお願いします!

所在地:千葉県印西市原2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線 「印西牧の原」駅 徒歩4分



こちらは過去スレです。
レイディアントシティ印西牧の原の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-14 14:11:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レイディアントシティ印西牧の原口コミ掲示板・評判

  1. 125 マンション住民さん

    オートロックの意味無いじゃん。
    何の為のオートロックなのか考えた方がいいよ。

  2. 126 入居済み

    セキュリティ重視のマンションだから、新聞は妥協して下さい(^-^;みんな集合ポストまで取りにいってるよん。慣れの問題かな(^-^; たいしたことないよ(^_^)/

  3. 127 契約済みさん

    たぶんそうだと想像してました。
    有難うございました。

  4. 128 入居予定さん

    今日担当営業の方に連絡を入れました。
    少しづつですが、前進していますね。
    既に家具、家電の一部は購入済みです。後は冷蔵庫と洗濯機が大きなものとして残ってますが
    まぁ、来週の内覧会ではっきりするのでその後必要なものを全て揃えておしまいです。

    前進したとたんにレスが少なくなってると思うのですが気のせいでしょうかね?
    解約解約と騒いでいた人たちはどこにいったんでしょうか?w
    あれだけ騒いでいても契約維持で入居するんですかね?

    No123さんがフリマのことを聞いていますが、アクア住民の方々でなにか催し物などは
    おこなっているのでしょうか?
    コミュニティクラブがあるみたいですが、入居後の住民どうしの交流ってどうなのでしょうか?

  5. 129 契約済みさん

    再生開始から、この間に日綜さんが何をやっているとか、どこまで進んでいるとか、全然わからなくて、積極に連絡してくれない。失望!!!

  6. 130 匿名さん

    自分の事なのにご自身で連絡とられないのですか?
    入居時期の変更などで、より深刻な方達の対応などもある中、担当への連絡は、確かにとりずらくなっているとは思いますが、連絡すればお休みの日であっても連絡を頂けましたよ?
    あなたご自身がそれほど深刻には思ってない現れなのでは…
    他の方への対応が優先されても致し方ないですね

  7. 131 契約済みさん

    128さん

    来週内覧会ですか!?聞いてません・・・
    皆さん聞かれていますか?

    内覧どころか営業再開の予定日すら確定していないと聞いています。
    2月下旬に「3月になったら営業再開できるだろう」と聞いていましたが、
    まだ再開してないし・・・
    何だか営業によってアナウンスの内容が違ってるみたいですね。

  8. 132 匿名さん

    長谷工との話し合いが進み今週中にも内覧会の日取りが確定できそうだと伺いました。優遇金利もうちが仮で通した所は、そのままという事でしたので銀行もそのままで良いとなると、引き渡しは急いでないのですが早くて4月上旬予定といわれましたよ

  9. 133 契約済みさん

    何故コチラから連絡しないといけないのか?が素朴な疑問。
    自分の事とはいえ今回の事態は誰のせいでなったのかを考えれば、営業も積極的に連絡して来るべきだと思う。たとえ進展が無くても。
    契約者や入居者側に非があるなら別だけど、契約者や入居者は被害者ですから。

  10. 134 入居予定

    128です。

    はっきりと来週内覧会をやります。とは言われてはいません。きちんと決まれば購入予定者へは連絡はいくはずだと思います。結果書面でも日時のお知らせが届くかと。前回みたいに日時指定で(・・;)

    ただ、話をしたなかでお子さんのいる人達の入居を間に合わすため(入園入学)には、来週内覧会をしないとその後の補正等々考えても来週が濃厚かなと思っています。16の週でもギリ間に合うのかも知れませんが。
    勘違いする書き方でしたね。
    うちは早く早く〜中見ないと家電買えない!テンション下がる〜と言ってますが(笑)
    私は自分自身で密に担当と連絡を取るようにしています。自分の事ですからね。もちろん担当の方も分からないことは分からないとはっきり言いますよ?
    待ってくださいともね。
    末端ですからしょうがないですよね?
    ましてまだ裁判所の管理下ですから裁判所がOKするまでははっきりと言えないんですよ。肩もつわけではないですが、そこら辺人として配慮してあげてもいいのでは?と個人的には思いますし、人のせいにしすぎじゃね?って人もチラホラと。
    全体的に見てて思うことです。
    131さんに対してってことではありませんからね〜。
    早く見たいですよねぇ。

    長文サーセン。

  11. 135 契約済みさん

    皆さんは営業担当者と電話する時に、怒っているか?叱っているか?
    何とか、怒らないと、無視される感じ。

  12. 136 匿名さん

    今回のことでこの会社が不誠実だということがよくわかったよ。
    売った後は連絡がおろそかになるのはどこも一緒なんだろうが、会社が存続していてその状態なのと会社が倒産している状態なのとじゃ全然違うだろ。不安になってる契約者に対してこんな事態になっても、こっちから連絡入れないと進渉状況がわからないとか。正直何様?って気がするんですがね。

    って契約破棄するときに言ってやりました。

  13. 137 匿名さん

    確かに会社側から連絡するのが誠意だとは思いますが。
    決定事項は文章でいただきませんでしたか?
    みなさんがここでかかれているのは、あくまで予測であり決定ではないじゃないですか…
    予測の段階で会社が全関係者に連絡をするほうが、混乱し一層契約者に負担がかかると思います。今の時点では説明会でもあったように個別に対応するのがベストでしょう…予測でもなんでも少しでも情報がというかたはご自分から連絡するしかないです。
    私はとくに普段とかわらず問い合わせをしていますが、無視はされません。

  14. 138 匿名さん

    フォレスト入居予定の人は今週の週刊ダイヤモンドを購入して、日綜がこうなったのに購入して良いのかをもう一度よーく考えるべきでしょうね。だってココでなくても周りに良い物件が沢山ある地域ですからね。

  15. 139 匿名さん

    週間ダイヤモンドぐらいの三流雑誌をあてにしてたら、馬鹿みるよ(^^)ゴシップネタは、売れてなんぼですから。自分で行動して、自分の目と耳が使えた人が、勝ちよん(^_^)/

  16. 140 契約済みさん

    139
    水を注すような事かくなよ!

  17. 141 匿名さん

    周りにいい物件がないからここ契約したんでしょ。妥協してまで買いませんよ。

  18. 142 契約者さん

    二日に一回、営業マンに電話しているが、進捗は全く無し。今、居住中の賃貸マンションの家賃と駐車場は延長。更新が重なり、計画外の出費が発生しました。保全期間中なら判るが、開始決定後のデベ理由の損害は請求できるんでしょうか。

  19. 143 契約済みさん

    損害賠償は難しいだろうね。もはやこの会社が資産を自由に扱えるわけではないので。

    先日、レイディアントいってきました。
    ほとんど出来上がっている様に見えました。
    早く中に入りたいですね。

    会社更生法?によってのマイナス面て、解約する場合にはあっても、
    そのまま入居する場合、あまりないのではと最近思います。
    入居延びるとか別として。

    強いて言えば、風評とか気持ち的な問題という結論に達しました。
    説明会であった未契約の52戸というのも、仮契約入れるともっと少ないと担当の人が言ってました。
    完成から1年経っても完売しないのが当たり前の地域なので、
    やっぱり人気だったんだなと思いました。

    ただ、入居延びるのは困りますね。

    長々とすみません。

  20. 144 匿名さん

    自分で行動した結果がコレですか?
    文句があれば出版社に、潰れたデベのマンションは資産価値が大きく下がる、買わない方が良い。 なんて嘘を書くなと文句を言えば良いでしょうに。来週号に訂正・謝罪文が掲載されていたら139サンを信じましょう。無かったら雑誌を信じます。

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸