千葉の新築分譲マンション掲示板「グランスイート北小金」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 小金
  7. 北小金駅
  8. グランスイート北小金
匿名さん [更新日時] 2007-10-31 00:52:00

この物件を検討中です。
なかったようなので立ててみました。
良かったらどんな感じなのか情報交換出来たらと思います。

[スレ作成日時]2006-11-27 23:04:00

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイート北小金口コミ掲示板・評判

  1. 69 契約済No8

    過剰に褒めまくるカキコは、そのマンションの関係者、やたらと批判したり見てる人が不快になるカキコはライバルマンションの関係者、と思った方が良いでしょう。
    常磐線沿線は販売中のマンション多いですしね。

    ちなみに遮音性は、過剰な期待はしてません(^^;;
    そんな高級マンションじゃないですし、壁の厚さは”基準は満たしている”レベルだと思います。(周辺で売りに出ているマンションも広告で見る限りほぼ同じですね。)

    まあ、買っちゃった人は、あきらめるしかないので(笑)、良いところを見つけるしかないですね。ココで多少なりとも、情報交換できればと思ってます。

  2. 70 契約済No6

    契約済No8さんへ
    はじめまして
    私も情報交換等、他のご近所さんになる方々と話せればいいと思います。

  3. 71 物件比較中さん

    皆さん定価で買いましたか?
    昨日破格の値段を提示して頂きました。
    こう言う掲示板なので値引き額は控えます。
    この物件のお勧めを教えて下さい。

  4. 72 経験者

    2チャンネルの賃貸不動産カテゴリーにも「グランスイート」のスレが
    ありますので覗いてみては?

  5. 73 契約済No6

    なかなか他の契約済の、みなさんの書き込みがされないですねー
    チョコチョコ出てくる経験者みたいな人が多くて嫌になってしまったのかな?


    「No.71物件比較中さん」へ
    引渡し間近に値引きするのは、どこでもあるって、そういう事は自分の中に閉まっておけばいい事ですよ 、希望にあった部屋で破格の値段なら最高なんじゃない
    この物件のお勧めは!って、ご自分でお考えください。
    きっと付近の、デベが書いたんでしょ?

  6. 74 契約済みNo7

    近くの公立小中学校ってどんな感じなんでしょうか?
    教育環境として。。。
    北小金は、緑も多く、程よい感じで悪くないと思いますが。
    買い物する場所は駅前のサティくらいですかね?
    ほかに何かありますか?

  7. 75 経験者

    丸紅よ〜

    新しいマンション建てる金があるなら、うちのグランスイートの
    駐車場の凸凹を補修しろよ。

    ゼネコンと金がらみの問題があると聞いているぞ。

  8. 76 経験者

    ここ最近の雨で、水溜りが駐車場のあちこちに出来ていましてね。
    丸紅は対応してくれないんですよね。

    次のマンションつくるのに忙しいんですかねえ。

  9. 77 契約済No6

    久しぶりに覗いたら、書き込みが数件増えてて開けてみたら、ウジウジ経験者さんのだった・・・。この掲示板に丸紅に対する愚痴を入れて、他の丸紅系マンションのとこにも書き込んで、何を訴えたいの?色んな所に書き込む暇があるなら、裁判でも起こせばいいんのに!
    あっ!経験者さんも、どこかのデベで嫌がらせ担当のし人?

    契約済みNo7さんへ
    私も地元ではないので詳しくわからないですが、普段の買物は駅前になるでしょうね。ですので、学校もどうなのか不明です・・・

  10. 78 契約済み4

    契約会も終わり、建物もほとんど完成してますね。
    後は入居を楽しみに待つばかりですね。

    おかしな書きこみも多いようですが、もっと前向きな情報交換が
    したいですね。
    引越しももう間近ですが、皆さんはどんな準備をしてますか?

  11. 79 契約済No6

    契約済み4さん、初めまして。
    まだ、引越し業者とは契約しましたが、何かとバタバタしていて
    我が家の引越し準備はまだ開始してません・・・。
    終わるのか心配です。

  12. 80 気をつけろ

    現在の法体系では、入居者は非常に弱い。丸紅が何をしようが
    役所は無力だ。

    購入してからでは遅いぞ。経験者だから言えるのだ。

  13. 81 契約済No8

    昨日の入居説明会は、冷房の効きすぎと駐輪場抽選会の段取りがちょっと・・・を除けば、まあスムーズだったのではないかと思います。
    康和の方に聞いたら、完売ではないが残戸数は一桁、とのこと。
    週末の内覧会が楽しみです。
    ただ、週末は暑くなりそうなのがちょっと心配・・・。
    部屋にはまだエアコンはないし(^^;;

  14. 82 契約済No6

    私も昨日の説明会に出席しました。
    確かに、駐輪場の抽選会は段取りが悪かったですね!
    ただ私が思うに、一箇所に固まっている駐輪場で抽選してまで場所を
    決める必要があるのかな?って思いましたが・・・。

  15. 83 契約済No6

    昨日・一昨日と内覧会がありましたが、部屋はどうでしたか?

  16. 84 契約済No6

    他の入居予定みなさんは、もう見に来てないのかな?

  17. 85 匿名さん

    先日MRを見にいきました。
    残り5室くらいで、常磐線沿線では売れてる物件だと思いました。
    小学校も近いし、幼稚園も近いし。

    が、営業マンがよくありませんでした。

    またマンションは実物をみましたが、購入された方に申し訳ないですが、水はけが心配と思いました。
    建ってる場所がVの斜面なので特に1Fの方に水が集まる感じです。
    内覧した部屋は湿気が多く、クロスが浮いてたり、障子がふやけてました。
    あと施工状況もボンドがフローリングにこびりついたり、隙間があったり傷があったり、クロスに隙間があったりと、出来立てピカピカにしては『えっ?』と思いました。
    新築のマンションの出来立てってあんなものなのか?と思ったほどです。

    営業の方にもし買うとなったら直してもらえるかと聞きますと、現状渡しといわれたので、ボンドが床についてても直さないのか?と・・・
    一気に買う気持ちが失せました。
    さらに追い討ちをかけたのが、高い買い物なので営業の方に一応値引き相談しましたが、他に行けといわんばかりの対応だったので即刻帰りました。
    同じ営業って仕事をしてますが、高圧的な態度、相手を考えない返答に心底腹が立ち、検討する気もなくなりました。

    晴れと雨、昼と夕方の4回くらいはマンション状況、部屋の状況は見るものだなと勉強にはなりましたがね。

  18. 86 入居者

    うちのグランスイートはペットでトラブルになっているよ。

    丸紅住友不動産販売は二枚舌だからだろうな。

  19. 88 匿名さん

    まだ売れ残ってるんかな?

    お寺に近い端っこの部屋は?

  20. 89 入居済み住民さん

    まだあるよ。 1階と2階

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸