千葉の新築分譲マンション掲示板「どうしてこんなに売れ残っているんでしょう?<柏市>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. どうしてこんなに売れ残っているんでしょう?<柏市>
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
物件比較中さん [更新日時] 2012-01-23 18:39:36
【地域スレ】柏のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

ここ1年くらいでしょうか、柏市内のマンションのチラシが大量に入ってきます。
チラシのほとんど全てが、売れ残りマンションのもので
中には竣工してだいぶ経つのに、びっくりするくらい売れ残っているものもあります。

柏市のマンション、どうしてこんなに売れ残っているのでしょう?
千葉の他の地域もそうなのでしょうか?

ご意見お聞かせ下さい。

[スレ作成日時]2008-07-04 11:13:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

どうしてこんなに売れ残っているんでしょう?<柏市>

  1. 149 匿名

    柏そごうは死んだも同然だよ。
    実質ビックカメラに占拠されたようなもの。
    あの建物は昭和40年代の開店から何も変わっていない。進歩もヘチマもないよ。
    お金がかかる建物構造だから、不景気になると首が回らなくなる。
    早いところ閉店したほうがいいんだよ。ぶっ壊して介護施設にした方が今の世のため人のためになる。

  2. 150 匿名

    >>149
    介護施設こそ、車の取り回しが便利な田舎に作らなきゃ駄目でしょ。
    介護施設なんて柏駅の前には作って欲しくない。
    私はそごうに潰れて欲しくないから、そごうで買い物を続けることにする。

  3. 151 匿名

    そごういらない

    他誘致してきたらラッキー

  4. 152 周辺住民

    >148
    昨年末に柏そごうの最上階の中華料理店へランチ行きましたが普通に回転してましたょ。

    ただ夜は個室を設けるので回転してない様です。
    手賀沼花火の日とかはどーなんでしょうかね?


    昔のそごうは確かに活気があった。ビックカメラ(旧スカイプラザ)の屋上もそうだし、屋上渡り廊下で本館に行ったら神社あったりや12Fの大食堂でお子さまランチ食べた記憶ある。

  5. 153 匿名

    柏はガラが悪い
    特に柏レイソルの試合がある日は近寄りがたい
    間違っても品の良い町には見えない

  6. 154 匿名さん

    臭いもすごかった!
    今はマシになったけど、ちょっと前までの夏の手賀沼は臭かった。
    あまりにも激しい異臭だったから、柏市の第一印象がかなり悪くなってしまった。

  7. 155 匿名

    >>154
    昨夏は尋常じゃない猛暑だったけど、手賀沼周囲のサイクリングロードを何度も走ってみて、全く
    臭くなかったね。

  8. 156 匿名さん

    北柏周辺の大堀川は、いまだに臭いですよ。
    風向きによっては、柏の町までけっこう臭ってくるよ。

  9. 157 匿名さん

    このところ、アオコなんて見なくなったよ。
    サイダー工場?も無くなったし、少しずつキレイになるんじゃないの?

  10. 158 匿名さん

    取手が最後の砦。

  11. 159 海老天丼

    柏の駅前も臭い
    しょんべん臭くて食欲失せる・・・

  12. 160 匿名さん

    放射能のホットスポットだってさ
    更に売れなくなるね

  13. 161 購入検討中さん

    柏の葉からおおたかの森も
    目と鼻の先
    放射線はどうなんでしょう。

  14. 162 匿名

    柏、松戸は放射能のホットスポットで有名になっているね。。
    これからの人口増加は望めないかも。。

  15. 163 匿名

    ホットスポットってなんですか?

  16. 164 匿名さん

    >>135さん

    取手駅の利用客数は激減続きなので、ますます座り易くなっていいですね。そのうち、車両置き場のような駅になったりして、、、

  17. 165 匿名さん

    柏の葉、放射能汚染で終わった感。。。

  18. 166 匿名さん

    廃炉にするまで何十年も、住宅ローン組んだのと同じくらい・・・約30年近くかかってしまうなら・・・。と考えてしまう。

  19. 167 匿名さん

    柏の葉で砂場遊びや柏の葉公園で弁当もってお散歩があと30年出来なくなると思うと辛すぎ

  20. 168 カツオのたたき

    どいつもこいつも根性ねえなぁ
    放射能だの、どこが田舎だのってよ
    もっと根性入れて日本の将来考えやがれってんだ

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
サンクレイドル津田沼III

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸