千葉の新築分譲マンション掲示板「どうしてこんなに売れ残っているんでしょう?<柏市>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. どうしてこんなに売れ残っているんでしょう?<柏市>
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
物件比較中さん [更新日時] 2012-01-23 18:39:36
【地域スレ】柏のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

ここ1年くらいでしょうか、柏市内のマンションのチラシが大量に入ってきます。
チラシのほとんど全てが、売れ残りマンションのもので
中には竣工してだいぶ経つのに、びっくりするくらい売れ残っているものもあります。

柏市のマンション、どうしてこんなに売れ残っているのでしょう?
千葉の他の地域もそうなのでしょうか?

ご意見お聞かせ下さい。

[スレ作成日時]2008-07-04 11:13:00

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

どうしてこんなに売れ残っているんでしょう?<柏市>

  1. 293 匿名

    カッターナイフ男は先日捕まった三郷と松戸の通り魔ナタ+ナイフ所持高校生の仕業じゃない?猫の首まで落として見せつけてたらしいし。子を持つ親はホットしてんじゃない。

  2. 294 匿名さん

    今さ、NHKニュースで「福島と同等レベルの汚染の柏」って全国放送されてたぞ。柏って終わってるのな

  3. 295 匿名さん

    >>294
    終わってるけど、事実だから仕方ないんですよね。

    >>292
    吐き気しても、福島の花火は上げるなだとか、福島ナンバーの中古車は売れないだとか、陸前高田の護摩木は燃やすなだとか言う人がいるのが現実社会です。
    やっぱりそういった類の人は柏ナンバーってだけで避けるんでしょうね。
    言わないだけで、実はそういった考えの持ち主は多いかも知れませんよ。

  4. 296 匿名さん

    NHK、私も視聴しました。大変なんですね柏。取材で自主避難したママさんの悲痛な叫びが聞こえてきました。

  5. 297 匿名さん

    マンション検討版とは思えない陰湿な書き込みが多いですね。
    このサイトは大丈夫なのでしょうか。気味が悪いです。

  6. 298 匿名さん

    柏で目撃されたカッター男の方が、よっぽど気味が悪いだろ。
    埼玉で捕まった奴は「自分じゃない」って供述してるらしいからな。
    子供がいる家庭は心配だよ。

  7. 299 匿名さん

    まあ結局、業者はよく選んで買いましょうということだ。よく分かったよ。

  8. 300 匿名

    車のナンバーがどこだかで〜、なんてアホっぽさ丸出し。ここのネガティブ発言する奴のスレを福島とかの人が見たらなんて思うのかね。

    頼むから、汚染とか放射能とか言う奴は日本からいなくなってくれや

  9. 301 匿名

    ここの町は汚染で住めないとかマイナス発言する人達から、除洗費用多く徴収しちゃえばいいんだ。
    福島含め皆が、放射能対策に必死にやるなか、国の復興の妨げになるね。

    マイナス発言する人の将来の年金削って復興費用の足しにしてくれないかな

  10. 302 匿名さん

    海外でマンション売ってくればいいんじゃないか?円高で調達しやすい。

  11. 303 匿名

    除洗費用沢山負担して欲しいね
    日本が大変なときは、今だけ独裁体制にして非国民処罰して国内喜び

  12. 304 匿名

    ×除洗
    ○除染

    だよねー?

    そうそう、カッターナイフ男が又現れて被害者が出たと報道あったね。気を付けましょう。

  13. 305 匿名さん

    本当です。必要な税金はいくらでも払うんで、柏を安全な街にして欲しいです。元の状態にして欲しいです。
    このままでは柏の発展はありません!

  14. 306 匿名

    新築、中古マンション価格見たけど、まだまだ高いですね。

    業者の査定は価格激減なのに、売値は高い。

    柏での購入は待った方が良さそう。

  15. 307 匿名

    ここの市長さんも県知事さんも行動力に乏しく当面は国から何も引き出せそうに無いな。


    ママさんの署名や要望書だけじゃ無力にも思えるしね。


    頼り無い行政下で生活をせねばならない皆様に同情さえ致します。

  16. 308 匿名さん

    >ここのネガティブ発言する奴のスレを福島とかの人が見たらなんて思うのかね。
    原発さえなきゃね・・・。
    東電・政府いい加減にしろ、と思う。

  17. 309 匿名さん

    売れなくても業者が強気なのはしばらく続くでしょう
    価格維持政策は、来年の4月以降までは持ち堪えるはず。

  18. 310 匿名さん

    >307
    そんなあなたに同情します。

  19. 311 匿名さん

    未来を予言させて頂くと。
    柏の物件をデベの営業さんに、放射能はどうか?と聞けば

    必ずや 『問題はありませんよ、皆さん気にせずしっかり選ばれていますよ』

    と答えるであろう。

  20. 312 匿名さん

    だって気にしてないもん。

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
イニシア浦安ステーションサイト

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸