千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉県で資産価値の下がりそうなマンションは?(その3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県で資産価値の下がりそうなマンションは?(その3)
  • 掲示板
契約済みさん [更新日時] 2008-12-27 14:30:00

今の日本の経済状況から、文化歴史まで。
朝まで大討論。

前スレ
1.https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=chiba&tn=0551&rs=1&re=10
2.https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=chiba&tn=0571&rn=10

【管理担当です。テキストの一部を削除しました。】

[スレ作成日時]2008-11-11 07:22:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千葉県で資産価値の下がりそうなマンションは?(その3)

  1. 925 匿名さん

    911さん
    マンションが持つ良い面を理解せず、千葉県のマンションを全否定する貴方の考え方は極端過ぎますよ。
    そんな狭い考え方では物件の良し悪しも分からないでしょう。
    不動産には手を出さない方が賢明ですよ。

  2. 926 匿名さん

    923

    新浦安マリナテラス。
    新裏の魅力が全く感じられない低層マンション。
    それでいて坪230で完売。
    2年度ぐらいに170くらいに落ちると見ました。

  3. 927 匿名さん

    2年度→2年後

  4. 928 匿名さん

    60万円下がると予測するのは勝手だけど、書き込みするなら、根拠を示すこと。

  5. 929 匿名さん

    破綻したところを狙って、ゲット!

  6. 930 ご近所さん

    982
    それは現在この辺の築浅中古の坪単価だからです。
    ここは新浦の魅力がないから、5年ぐらいの前の坪単価130ぐらいに落ちるかも。

  7. 931 匿名さん

    930
    あなたはマリナテラスの板でもネガレスを書きつづけている人ですか?
    これまでも予想がことごとく外れているようですね。お可哀そうです。
    心配いただかなくても、マリナイーストの中心部にあるマリナテラスの価値は落ちないと思いますよ。

  8. 932 928です

    この状況下で、価値が落ちないと言い切る貴方も、かなりいい加減な人です。
    関係者サイドの立場の方なら、尚更正しいことを言わないと野村さんの信用を落としますよ。

  9. 933 ご近所さん

    932
    野村はそんな書き込みはしませんよ。
    931は買っちゃた人ですよ。
    やっちゃたんですね。
    反論するなら根拠と他の下がりそうなマンション挙げればいいのに。

  10. 934 匿名さん

    アーバンのスポンサー選定入札は不成立になったようです。
    http://mainichi.jp/select/biz/news/20081218k0000m020175000c.html

  11. 935 匿名さん

    近所に住んでいる人がマリナテラスの悪口をいっているのは、自分は賃貸マンションに住んでいるので、近くにできた高級マンションに嫉妬しているのかな?

  12. 936 匿名さん

    高級?

  13. 937 ご近所さん

    確かに値段は割高。

  14. 938 匿名さん

    935さん
    マンション買ったのだから、二十歳過ぎてますよね。内容と言うか脳感覚が、中学生並みですよ。

  15. 939 匿名さん

    >>938
    私は読んで、中高生の書き込みと思いました。
    成人なら酷すぎ。

    >>935
    賃貸といっても日の出の賃貸がいくらぐらいか、知らないのか?

  16. 940 匿名さん

    スレタイと随分話ずれてきてるよね

  17. 941 匿名さん

    このスレは新浦安に恨みを持つスレ主が、
    新浦安をこき下ろすために作ったのだから、
    スレタイにぴったりの展開ですよ。

  18. 942 契約済みさん

    >>941
    新浦安をこき下ろすために作ったって事は・・・
    認めちゃってますねw

  19. 943 匿名さん

    逆に言えば、それだけ新浦安が千葉では飛びぬけた住宅地だということ。
    いつも出る杭は打たれるのは、しかたないんだよ。

  20. 944 入居済み住民さん

    942
    941ですが私はそのこき下ろされている海側駅遠の高層階住民です。
    リゾート気分で毎日充実して暮らしています。
    このレスもとても面白く拝見させて戴いています。
    熱くならなきゃ、とても面白いですよ。
    本当に。

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸