千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医科大]総合」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医科大]総合

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
CNT [更新日時] 2009-02-06 10:57:00
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

県内色々なスレッドでたびたび出現してくるCNT。
その中でも発展著しい東部にスポットをあてました。
2008年7月3日現在、

 千葉NT中央 :エクセレントシティ
         ザ・レジデンス
         ブルーミングレジデンス
         センティス
 印西牧の原  :レイディアントシティ印西牧の原
 印旛日本医科大:エストリオいには野

などが売り出されてます。
それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力について情報交換しましょう♪

皆さんはこの中からどのマンションを選びますか?

[スレ作成日時]2008-07-03 23:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医科大]総合

  1. 953 匿名さん

    年に20回程度の海外出張があり、国内出張も同程度あるのでCNTにしました。
    やっぱり海外出張してタクシーとは言え長距離は辛いですし、普段は都内まで通うことや国内出張(羽田)のことも考えるとここがベストかと。
    ローンに苦しまなくてもいいですし、部屋の広さにも満足してます。
    価格以上の満足感はあると思いますよ。

  2. 954 匿名さん

    >年に20回程度の海外出張があり、国内出張も同程度あるのでCNTにしました

    失笑

  3. 955 匿名さん

    >欧州からの長距離便が夕方成田に着いて、羽田の夜便でアジア圏にトランジット
    >って連携が可能になるのが良いんじゃなくて?

    国際線のトランジットだと成田は不便なんですよ。
    22時以降の離発着が出来ないでしょ。
    遠距離を飛んでくると現地の出発が遅れただけで成田で乗り継ぎができなくなってしまう。
    だから韓国や香港、シンガポールにハブを奪われてしまっているわけです。
    離着陸料の高い成田を使うよりもトランジットならそれらの国の方が安いですから。

    バッコクに行った時、羽田-関空(09:00?出発)で北総線の始発だと間に合わなくて前泊
    しましたけれど羽田が24H化すればそんな心配もなくなります。
    航空運賃が安かっただけですけれど(笑
    関空経由というルートは以外と便利なんですよね。

    スレ違い失礼しました。

  4. 956 匿名係長 ただの通りすがり

    「羽田に直行する特別特急が止まらないんです…。荷物が重くて子供連れにはキツいんだよぉ…。だから車でしか行かないよ…」

    羽田だ!成田だ!と議論しているそこのキミ!

    そこで!みなさまにおすすめなのは茨城百里空港ですよ!

    海外の格安航空会社の誘致も進んでるみたいだし、成田からも羽田ほど遠くない!

    2010年度には外環道が成田まで延伸!高速で30分前後の移動時間!
    しかも駐車場は無料の予定!

    ニュータウンからも行けない距離じゃないよ!

    開港の際は是非どうぞ!!

  5. 957 ご近所さん

    >>954さん
    そのくらい(>>953)の出張回数なら普通にありますよ。
    もっとも私は海外専門で年30回、日数的には1/3以上が海外出張です。

    最初は成田にしようかと思いましたが都内の通勤を考えるとこの当たりになってしまうんです。
    今は一日でも早い開通を願うのみです。

  6. 958 匿名さん

    >951
    チビちゃんはあと何年チビちゃんなのですか?5年も経てばチビちゃんではなくなるでしょう。そんな理由で家を選ばない方がいいですよ

  7. 959 匿名さん

    いつの間にかパート2が立ってますね。

  8. 960 匿名さん

    >>958
    もう越してきてるんで。快適です!

  9. 961 匿名さん

    >>955
    それでも北米系の航空会社は成田をハブに選んでいる訳だからねぇ。

    あと、成田の発着料も、実は値下げしてて、関空より安いはずだよ。
    無論、純粋に仁川あたりには勝てないだろうけど、NWやUAが成田に拠点を置いている以上一定の用途はあるんじゃない?


    >国際線のトランジットだと成田は不便なんですよ。
    >22時以降の離発着が出来ないでしょ。

    だから夜間は羽田に持っていくんじゃないの?
    いつまで関空経由という訳にはいかないんじゃないか?
    という事での成田羽田連絡鉄道と思うのだが。

  10. 962 匿名さん

    >>956
    百里のLCCTって、エアアジアが断ってなかったっけ?
    エアアジア使って、KLからビエンチャンに行く機会があるので、個人的には期待してたんだけど。
    駐車場は無料なら嬉しいけどね。ビエンチャン行きの時は、持込機材多いし。

    安い高いって事より(多分、日本発券のFIXチケットの方が安そうだし)、エアアジアって、マイナーな航路に飛ばしてるのが嬉しいよね。

    もし、エアアジア来るなら百里も使うよ。

  11. 963 匿名さん

    >未だに羽田の国際化に反対しているのは、千葉県だけで隣接する神奈川県は大賛成。
    >もちろん東京都はいうに及ばず。
    そりゃ、どんなに便数が増えても、厚木の関係等で自分ら神奈川上空を飛ばない訳だから
    反対する理由はないでしょね。
    千葉県が反対するのは、成田空港の問題だけではないよ。知っているだろうけど・・・。

    >第4滑走路は、2500mしかないので747クラスで欧羅巴に飛ぶのは無理。
    >しかし中距離便ならまったく問題ないから。
    これからは777ほか中型双発機でも長距離いけますし・・・
    まあ例えで出したんでしょうけどしょうけど・・・。これはあまり関係ないね。

    >成田延伸に夢を託すのはやめにしましょう。
    君はどこの住民?
    CNT以外の地域の住民で夢見すぎと、羨望と嫉妬のコメントならわかるけど・・・
    CNTの住民だとしたら卑下しすぎ。卑屈な性格に育てられたのかしら。
    過大な期待は禁物でしょうけど、マイナス要素ではないでしょうに・・・。

  12. 964 匿名さん

    厚木ではなくて横田ですね。
    横田管制区に関係するのは、西江のアウドバウンドですが、東南アジア方面への
    アウトバウンドは殆ど掛からないです。
    国内線では伊丹や福岡便は東京湾で旋回して神奈川上空を西に向かいます。
    沖縄なら東京湾を南下するので横田管制区には殆ど影響がないです。

    >気味はどこの
    ここは大人の世界だから若年層の方は2ch等でお願いします。
    大人が「君」という呼び方は限定的な使い方のはずです。

  13. 965 匿名さん

    子供は勘弁して欲しい。
    商売にならんもの。

  14. 966 匿名さん

    売れ残ってるのに羊羹マンションをCNTに作り続ける長谷工
    己の過去を反省していないようだ

  15. 967 CNT住民

    長谷工の過去の反省?なんかあった記憶はあるけどなんだっけ?

  16. 968 匿名さん

    続きはマーク2で♪

  17. 969 aysc dfhquyl

    vxtrecwf zpreyuxd xrds xfysz strgdx rdwosant xfcwu

  18. 970 glwipntk idnjlq

    tcgvrsh ojsxpca iywlphq fgicyrp ktpiqnl klpe dioym

  19. 971 匿名さん

    合併するみたいですよ。一番喜ぶのは財政状況の悪い印旛村かな?
    http://s-shimizu.jugem.jp/?day=20081007

  20. 972 印西市民

    なんなんだ。。。。。なんなんだ。。。。。。失望感。。。。。。ゴミ焼却場は合併するなら

    新市の中央からはるかに遠い印旛沼近くで御願いします、市長さん

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK・3LDK

53.41平米~73.53平米

総戸数 114戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14平米~83.01平米

総戸数 89戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

3LDK~4LDK

68.44平米~76.50平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

総戸数 34戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

パークホームズ市川真間

千葉県市川市市川1丁目

8,310万円~9,720万円

3LDK

70.39平米~82.96平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

総戸数 27戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

プラウド新浦安パークマリーナ

千葉県浦安市日の出四丁目

未定

3LDK

80.01平米~91.52平米

総戸数 218戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸