千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉県最大の幹線である総武線沿線物件の早期情報と総武線のアクセスの将来。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県最大の幹線である総武線沿線物件の早期情報と総武線のアクセスの将来。
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
千葉人 [更新日時] 2016-02-17 21:21:38
【沿線スレ】総武線沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

千葉県最大の幹線である総武線とその沿線で熟成された街並の中の物件情報とさらなる総武線のアクセスの将来の情報交換をしましょう。

[スレ作成日時]2009-02-11 23:47:00

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千葉県最大の幹線である総武線沿線物件の早期情報と総武線のアクセスの将来。

  1. 251 匿名さん

    千葉の総武線沿線で都内通勤をかんがえたら、市川から津田沼までだろうね。
    特に本八幡、市川はマンションがたくさん建つからいいね。
    少し高いけど、やはり便利だからな。

  2. 252 匿名

    都内通勤だと快速と各停の両方使える市川、船橋かな
    本八幡は都営使えるのが良いが、各停だと市川乗り換えがホーム乗り換えが面倒なのが惜しい
    快速使わない人には都内へ近いので良いのでは!

  3. 253 an

    そうですね。でもどこにでも雨に濡れずに行けますよ。だからGTT 最強ですよね。
    アンチが異様に少ないのが証拠かな。まあそれだけの出費を強要しますが。

  4. 254 匿名さん

    本八幡って北口は賑わってるけど、南口は意外と静かだよね。お店も多いし、北口の一部を除けば暮らしやすいよね。

  5. 255 匿名さん

    ここで上がるような駅はそれぞれにいい点があるのは分かるけど、本八幡のいいところって、
    交通の便は人それぞれ(千葉の中ではいいのは当然で)としてもほかにはどんなところが他にはない魅力ですか?
    イメージなんかも含めて。

  6. 256 匿名さん

    なんでも揃うとこじゃないですかね。
    通勤だけでなく通学も便利で子供に負担かけなくて済みますし。
    コルトンプラザはけっこう使えます。

  7. 257 匿名さん

    256 別に船橋、市川、津田沼でもなんでも揃うし、通学も便利だと思うが。

  8. 258 匿名

    本八幡や、市川は江東区豊洲や東雲や辰巳…、
    もしくは江戸川区の葛西や臨海町と同格レベル。

  9. 259 匿名さん

    本八幡で何でもそろうって日用品。それは他の総武線快速停車駅でもそろうのでは。というかもっとそろいそうな駅も。

  10. 260 匿名さん

    本八幡は総武快速が止まらないので別にそんなに便利でもない。

  11. 261 匿名さん

    本八幡や市川が豊洲等と同レベルなんていったら、
    豊洲住民に怒られそう。

  12. 262 匿名

    本八幡は商業施設と都心へのアクセスしやすさで検討しても良いかな
    市川や船橋の快速停車駅にも魅力ありますから悩ましいところ

  13. 263 匿名さん

    市川は高すぎるし、駅としては船橋の方が魅かれるので
    船橋北口にそれなりの規模(勿論徒歩圏!)の物件があれば良かったのにと思います。
    プラウドタワー以来、大規模がなくて残念。
    いずれ市場のJR社宅の跡にでも出来るのかもしれないけど。

  14. 264 匿名

    船橋駅は新しい駅ビルに生まれ変わるのが楽しみです。
    お手洗いも今改装工事中で仮設トイレだけどキレイになるから仕方ない。

  15. 265 匿名

    JR船橋市場社宅、26年3月までに半分の規模にするようで、社宅内で引越しが始まってますね。
    道路側を残し、海老川側を無人にするらしい。

    ただその後どうするかは分からないみたい。

  16. 266 元サラリーマンさん

    新船橋、皆が言うほど悪い物件ではないですよ。私は契約しました。
    3.11の時は杜の都に単身赴任中で(当時は秋田などの風力発電の技術者してました)、何とか日本の危機を
    救いたいとフクシマで日当40万の作業に当たりました。
    その後、半年ほど作業に当たり地元の千葉県に戻ってきました。

    家族とのんびり過ごすには利便性よりも程よい過疎具合ってのもポイントだと思ってます。
    上の子が子が幼稚園にあがってから丸6年も単身赴任してたので、しばらくは家族の時間を大事にしたいなと。

    本当は千葉ニュータウンの奥の駅が私と妻の第一希望だったのですが、子供を転校させるわけには・・・。
    子供たちが巣立ったら福島の別荘地にでも移住したいと思います。

  17. 267 匿名さん

    だから、新船橋のマンションは素晴らしいよ。
    ただ、「スレタイ読んでくれ」とお願いしているだけ。

  18. 269 匿名さん

    268さん国語になってません。何言ってるのかさっぱり分かりませんが、客観的に見ても市川と本八幡が豊洲、浦安、舞浜、東雲と同格とは百歩譲っても思えません。個人差はあれど生活してて楽しいか楽しくないかって重要。千葉県で比べるなら千葉駅、柏駅、松戸駅、船橋駅のそれらとも違う。海浜幕張駅や南船橋駅とも違う。
    市川駅は断トツで東京寄りの快速停車駅。
    本八幡駅は各駅だが近くの都営新宿線が利用出来る。ただこれだけで普段使いのデパートや大型スーパーやららぽのような人気モールも近くに無い。周辺道路事情も決して良い訳でも無い。何が他エリアより素晴らしいのか教えて下さい。資産価値が高いから住みやすいとは多くの人は考えてない。

  19. 270 サラリーマンさん

    市橋容疑者、姉歯、五中エリア… 半端ないわ。

  20. 272 匿名さん

    271 永住を考えている人はリセールバリューなんて意味無いよ、マンションのまわりに公園や便利な商業施設があり、ゴチャゴチャしていなく静かな環境があれば良いのです。もちろん駅から近ければ近いほど良いがこのような環境をそなえたマンションはあまりないです。市川、本八幡にも無いね。

  21. 273 匿名さん

    どこにならあるの?TXってこと?

  22. 274 匿名さん

    271さんは資産価値が下がりにくそうなマンションスレへ
    273さんはTXを語るスレへ

  23. 275 匿名さん

    >>270 五中エリアってw 市川の地元民だね。
    ***も避けると噂の・・・って話のやつ。
    地域にそんな一角があるのもびっくりだけど、未だに***が居ること自体、地元民から見てもびっくり。
    よく言い換えると古き慣習も色々残ってて人間として成長できる街だと思う。市川は。
    そこが無機質な豊洲なんかと根本的に違うところ。
    殴りあい、喧嘩をしながら人として成長できるというか。

  24. 276 匿名さん

    伏せられた・・・。ya ku za

  25. 277 匿名さん

    ↑のようなことは某沿線には多かれ少なかれありますよ。
    そこが良いと言う人もいます。
    無菌培養でなく、いろいろ経験させてたくましく育てられます

  26. 278 匿名

    今日は静かですね

  27. 279 匿名さん

    市川検討するなら江戸川区墨田区も検討してるんじゃない?錦糸町駅すぐ近くに4900万円台〜あるし。

  28. 280 匿名さん

    プラウド船橋の3街区も即日完売みたいですね。
    やはりあそこの資産価値が高いのは間違いないようです。
    奏と同じくらいかと。

  29. 281 匿名さん

    新船橋は総武線ではなく、東武野田線です。
    ですから、このスレッドには全く関係がありせん。

  30. 282 匿名さん

    そうですね、野田線の情報はここには不要です。何故総武線スレで自慢とアピールを続けるのか不明です。ここは総武線沿線の新規物件や新規プロジェクト、駅周辺の利便性や開発度、将来性等を語るスレッド。

    早く野田線沿線の物件と将来性みたいな専用スレッドを立てて頂きたい。そこで大いに語ればいい。

  31. 283 匿名さん

    >>279
    市川を検討している人は市川在住か、千葉県内がとても多い気がする。違うかなあ。

  32. 284 匿名さん

    280
    また来た。
    ちょっと釣られちゃってみるけど、
    総武線物件と同じ価値があるというなら、バナナの叩き売りみたいな事
    する必要ないでしょう。
    総武線価格で売らないデベはバ◯?

  33. 285 匿名

    鉄板とか?行ってる総武線がさっぱりだね(笑)
    その内プラウド船橋は総武線に入ってくださいとか言うようになるのが見える

  34. 286 匿名さん

    どこがさっぱり?
    奏は完売。本八幡タワーも人気。稲毛、市川はまだだし。
    小さい物件は知らないけど、目ぼしい物件あと何かあったかな?

  35. 288 匿名

    人気って月に何戸売れてるの?
    人気ランクで見たことないし

  36. 289 匿名さん

    285
    入って下さい。ではなく、
    出てって下さい。と申しているのですが、
    日本語苦手ですか?

  37. 290 匿名

    >289

    人気って日本語知らない?

  38. 292 匿名

    野田線とは関係ないんですけど
    一般的な千葉県の新築マンションの人気を意見しただけなのに冷静になれないの?

  39. 293 匿名さん

    総武線も東武線の新船橋もたいして変わらないでしょ。千葉県人で妙なところにこだわりますね。

  40. 294 匿名さん

    変わらないかもしれないですが、ここは総武線沿いマンションの検討板ですからね。野田線は総武線ではないですから情報は必要ないのですが。

  41. 296 匿名さん

    もう、イタイ野田君はスルーでいいでしょう。

  42. 298 匿名

    >297

    たかが1㎞なんてざらにあるしね
    アホ呼ばわりするのは谷津房か?

  43. 299 不動産業者さん

    たかが1kmと言いますが、1km強を超えて徒歩圏だったら
    身も蓋もありません。通常、10分超えたらマンション建設しません。
    大手のデベはそのような社内基準を設けている会社もあるくらいです。
    安さに飛びついて、将来の資産性で苦しむケース、幾度も見て来ました。

    たしかに野田線物件を、総武線徒歩圏と言ったら、
    沿線分けの意味が全くありませんね。

  44. 300 匿名さん

    1分80mだと、徒歩20分は何mでしょう?
    僕には分からなかったかな?

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸