千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉県最大の幹線である総武線沿線物件の早期情報と総武線のアクセスの将来。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県最大の幹線である総武線沿線物件の早期情報と総武線のアクセスの将来。
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
千葉人 [更新日時] 2016-02-17 21:21:38
【沿線スレ】総武線沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

千葉県最大の幹線である総武線とその沿線で熟成された街並の中の物件情報とさらなる総武線のアクセスの将来の情報交換をしましょう。

[スレ作成日時]2009-02-11 23:47:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千葉県最大の幹線である総武線沿線物件の早期情報と総武線のアクセスの将来。

  1. 201 匿名
  2. 203 匿名さん

    アクセス数ランキングだから注目されているのは分かるけど、一番良いマンションかなんて分からないんじゃないかと。なにがふむふむなんだか。

  3. 204 匿名さん

    ふむふむ。
    フムフム。

  4. 205 匿名さん

    新船橋の人はほとんどが船橋駅で乗り換えるんだよね?なんで総武線のマンションにしないんだろう。わざわざ乗り換える必要も無くなるのに。

  5. 206 匿名さん

    総武線沿線は高いからでしょう。
    でもプラウド新船橋も3700万位だから、決して安くはないけどね。

  6. 207 匿名

    >205
    街とそこに住んでる人種に魅力を感じないからだよ
    ダサいし、狂暴だし、ヤンキー気質だから狂暴この上ない

  7. 208 匿名

    千葉の津田沼って自慢話してるけど、他県からしたら笑えるほどダサいんだけど

  8. 209 匿名

    津田沼は現実を受け入れる事ができない奴ばかり、仕事でも屁理屈ばかりで人の意見など聞かないんだろうな
    そんな奴ばかりなら津田沼には住みたくない

  9. 210 匿名

    フムフム

    ずっとプラウド船橋が首都圏一番人気か
    やはり凄いや
    ほかの総武線の新築マンションに客来ない訳だ
    首都圏人気No.1てことは、日本一人気マンションてことか
    必死で訳のわからないネガする訳だ

  10. 211 匿名さん

    津田沼でいじめられた引きこもり君、こちらでも頑張ってるね。
    たとえネットと言えども頑張ることは素晴らしい。
    実生活でもその頑張りが出せれば社会復帰できるかもいれないぞ。

  11. 213 匿名

    208、そのまま貴方に返します。
    209、そのまま貴方に返します。
    他スレへ。誹謗中傷、ご自慢話、人の意見を聞かない、全部貴方自身の事。一連の書き込みを見れば皆貴方自身が矛盾しているのは一目瞭然。今日は夜勤じゃなく非番なのですか?
    終日の書き込み、さぞ指が痛くなった事でしょう。大変ご苦労様です。休み明けからの夜勤に備えて今はご自分のお身体をどうかご慈愛下さいませ。

  12. 214 匿名さん

    フムフム。
    沼がつく場所はもっと…

  13. 216 匿名さん

    ふむふむ。
    田がつくのはもっともっと.

  14. 217 匿名さん

    もう新船橋の方が津田沼より上でいいよ。
    住民の質も不動産の価値も。

    だけど、スレタイ読める程度の国語力は身につけてね!

  15. 218 匿名さん

    総武線のスレッドまで野田線の人達が書き込むんだな。何がしたいんだろうね。

  16. 219 匿名さん

    心外なので匿名に″さん″をつける事にしました。
    自称夜勤くんの目的は彼にしか分かりません。スレタイなどお構い無し。ユトリにも侵食してますね。
    新船橋のプロジェクトは確かに素晴らしい。
    でもここは総武線沿線情報を語るスレですし何故絡みまくるのか不思議なんですよ。何を果たすべく自慢と中傷を繰り返すのか。何を分かって貰いたいのか。

  17. 220 匿名

    新船橋****!

  18. 221 匿名

    このスレもすっかり新船橋厨に占拠されちゃったね。

  19. 223 匿名さん

    終日ガンガン書き込みしてるとこみると夜勤など嘘で、フリーターか無職のお方のような気がして来ました。まさか主婦とか学生だったら驚愕です。信じたくもない。

  20. 224 匿名さん

    >223
    引きこもりらしいです。

  21. 225 匿名さん

    222さん、市川と本八幡と来て下総中山も有りですよね。そして未だ昭和の匂いがする西船橋駅。

  22. 226 匿名

    西船橋は2路線使えて便利なんですけど、いい物件ないですよね。

  23. 227 匿名さん

    222さん、市川と本八幡と来て下総中山も有りですよね。そして未だ昭和の匂いがする西船橋駅。

  24. 229 匿名さん

    新船橋の駅みた?暗い汚い狭い店も無い。どう頑張っても総武線の仲間入りはできません。残念。

  25. 230 匿名さん

    ↑あなたは日本の駅百選に選ばれた駅の物件に住めばいい。

  26. 231 匿名さん

    関東の駅100選だね。ほれ↓

    ・船橋日大前駅(東葉高速鉄道、千葉県船橋市
    ・公津の杜駅(京成電鉄、千葉県成田市
    ・犬吠駅(銚子電鉄、千葉県銚子市
    ・上総鶴舞駅(小湊鉄道、千葉県市原市
    ・大多喜駅(いすみ鉄道、千葉県夷隅郡大多喜町)
    ・流山駅(流鉄(選定時は総武流山電鉄)、千葉県流山市
    ・鎌ヶ谷大仏駅(新京成電鉄、千葉県鎌ケ谷市)
    ・印西牧の原駅(北総鉄道、千葉県印西市
    ・舞浜駅(JR東日本、千葉県浦安市
    ・館山駅(JR東日本、千葉県館山市
    ・県庁前駅(千葉都市モノレール、千葉県千葉市中央区
    ・成田空港駅(JR東日本・京成電鉄、千葉県成田市
    ・和田浦駅(JR東日本、千葉県南房総市
    ・印旛日本医大駅(北総鉄道、千葉県印西市、選定時は未開業)

    あれ?総武線は・・・

  27. 233 匿名さん

    ■ ウ ェ リ ス 稲 毛 プ ロ ジ ェ ク ト 始 動 ! ■

    公式HPに「12月初旬、プロジェクト発表会開催(予定)」とあります。

    http://www.hug-hill.jp/?re_adpcnt=7r8_5TS

    価格等の詳細は年を越しそうですね。

  28. 234 匿名さん

    少なくともプラウドとの競合を避けた日程だね。

  29. 235 釣師

    悪いけどプラウド船橋住民は周辺のMS気にしてないOR眼中に無い。
    どうしても野田線で括りたい輩が居る様だけどいいんじゃない、それで。
    ここを蔑む奴なら最低GTTぐらいに住むんだろうから。
    奏はいいよ、確かに。でもそれは価値観の違いだけ。
    GTTや市川タワーの住民からすれば「何それ?」ってだけ。

    その辺を理解して発言してよ。上記4件の関係者ならね。

  30. 236 匿名さん

    232、どこに通うかでちがってきます。
    322は主婦ではないですか。
    なにか心に不満がある。
    掲示板の真偽を見抜く目を持つのも大事ですよ。
    あまりヒートアップしないように。
    それを楽しむのは情報掲示板では邪道です。
    あくまでも物件の良しあしを話し合いましょう。
    自分としては今総武線の新規物件では稲毛注目しています。
    津田沼より住みやすいです。

  31. 237 匿名さん

    稲毛が津田沼より住みやすい?津田沼止まりの電車も多いのに?

  32. 238 釣師

    だ・か・ら・津田沼はいいって。
    都民が触手を伸ばすのは「市川」・「船橋」・「千葉」・「千葉NT]だけ。
    後者2つは通勤圏外だけど。もっと調べて話そうね。

  33. 239 釣師

    もちろん「市川」には本八幡も含まれるさ。

  34. 240 匿名さん

    何で都民が通勤圏外の千葉や千葉NTに触手を伸ばすのか意味不明。
    釣り師とか言ってるけど単なるバカ。

  35. 241 物件比較中さん

    うーん、やっばり便利なのは船橋駅利用かな〜。
    アクセス、ショッピング、価格のバランス考えて。
    ただプラウドはパス、徒歩圏外(15分まで‼)だし売り方が気に入らないから。
    北口の15分以内で3000万位迄の築浅探すかな

  36. 242 匿名さん

    稲毛は田舎な分、静かで住みやすいって言うのならわかるな。あと、公立学校とか。
    図書館の蔵書など公共的な意味でも習志野よりいいかも。
    でも、そういう以外の便利さは津田沼の方が上でしょう。価格も違うんだから問題ない。

  37. 243 匿名さん

    「匿名」がいなくなったと思ったら
    また面倒臭いのが降臨?
    人材豊富だなぁ。それとも同じ人か…

  38. 244 匿名

    別人だよ

    文体が違う

  39. 245 匿名

    確かに、昨日までは人を挑発するようなチャラい文面だった。夜勤くんと釣師は別人かも。

  40. 246 釣師

    >240
    都民がそういう所を検討するのはどういう場合か考えよう。答えは結構簡単だよ。
    貴兄らと同様、面倒くさい(「メンドクサイ」だとカタカナにしか変換しないね。という事は常習的にその文言を使っているか、よほどご年配かってことだね。)ってパターンも多々有ると思うよ。
    買物メンドクサイ、出歩くのメンドクサイ、生きるのメンドクサイ…
    あ、ごめん最後のは無しね。

  41. 247 匿名

    だから、匿名は携帯からの常連書き込みの自動のハンネ。たくさんいるから。

  42. 248 釣ります

    でもさ、君達ちょっとおかしいよ。たかがMSのコミュニティでしょ。それも千葉の。
    本当の検討者が居ない事自体が問題じゃないのかね~。

  43. 249 匿名さん

    釣り師 さん
    メンドクサイという日本語はない。だからあなたは変換出来ないだけ。
    「めんどうくさい」と読むんだよ。

  44. 250 246an釣師

    いや、だからそれを説明したつもりなんですけど。

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
プレディア梅郷ステーションフロント

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸