千葉の新築分譲マンション掲示板「北総線と成田新高速鉄道の沿線開発の状況とアクセスの未来」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 北総線と成田新高速鉄道の沿線開発の状況とアクセスの未来
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
千葉人 [更新日時] 2022-12-06 22:46:32
【沿線スレ】北総線と成田新高速鉄道沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

成田新高速鉄道の開通が少しずつ迫ってきています。
沿線開発の状況と北総線・成田新高速鉄道の進捗の状況、ダイヤ編成等の様々な情報を交換し合いましょう。

[スレ作成日時]2009-02-11 13:32:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

北総線と成田新高速鉄道の沿線開発の状況とアクセスの未来

  1. 573 匿名さん

    話が盛り上がってますが
    アウトレットモールって
    この線からかなり
    離れているはずですよ…。

  2. 574 匿名さん

    その離れているアウトレットをむりくり千葉ニューの
    負け!って言おうとしてるのがいるのさ

  3. 575 沿線利用者

    押上駅に置いてある“ほくそう”というフリーペーパーをとってみたら、今回はスカイアクセス開業特集号でした。
    アクセス特急が新鎌ヶ谷駅に停車するようになったことで、今後は北総線、新京成線、東武線とのリンクがますます強くなるのでしょう。

    逆に停車しない区間では通過待ち等で普通列車の所要時間が以前よりもかかるようになったとかで賛否両論がありそうな気がしてならないですが・・・

  4. 576 匿名さん

    どうせもともと便が少ないんだからそんなに影響ないのでは?
    京成の方は津田沼で10分待ちとか悲惨だよ。

  5. 577 匿名さん

    毎日遅れる北総鉄道~♪
    だんだん副都心線や湘南新宿ライン化してきたよな。

  6. 578 周辺住民さん

    北総のダイヤ乱れは悲惨。京急には本当に腹が立つよ!

    上野からのアクセス特急は比較的ダイヤ通りに走ってるようなので、
    とりあえず高砂まで行くか、最初から上野や日暮里を目指すといいね。

  7. 579 匿名さん

    今日発売の週刊文春見たら、モールは日本人だけでいいと思うようになった俺
    できるだけ目立たないほうに賛成

  8. 580 匿名さん

    心配するなよ、失政ニュータウンは忘れられ消え逝くのみだから。

  9. 581 匿名さん

    失政ニュータウンといったって
    あんたもそこの住人だよね?
    西も

  10. 582 匿名

    昨夜、JRから日暮里乗換で千葉ニュータウン中央でsuikaで改札を出たとき、
    1010とデスプレィされた。
    旧料金じゃないかなとおもうが...

  11. 583 周辺住民さん

    >>582
    利用記録印字して確認された方がいいのでは?

  12. 584 匿名さん

    >>582
    白井住民には適用されてません

  13. 585 匿名

    582です。アドバイスありがとうございました。
    583さん。 しばらくたってからしてみます。結果はお楽しみ。
    584さん。 登録してある郵便番号でもチェックしているのかな。
    顧客の利用履歴分析や不正利用チェックなどの一部(AMEX)クレジットカードなどの仕組みを持っているのでしょうかw

  14. 586 帰宅中の課長

    ついさっき青砥まで乗っていたら異常に混雑しとった!なぜ北総線がこれほどまでに…と思ったら今日柴又の方で花火大会があると会社で言ってたなあー
    定時で終わって浴衣姿になる女性社員の気持ちはわからなくないがね…

  15. 587 匿名

    電車すかすか♪
    毎日こうだといいのにね。

  16. 588 入居済み住民さん

    あまりすかすかも、運賃値下げにならず痛し痒し!
    既に片側方向の乗客ばかりなので、スカイアクセス&アクセス特急利用者が増え
    双方向で客が乗るようだといいんだが?
    企業&大学進出で朝の下りと裕型の上りが増えるとダイヤも充実するのに?
    何れにせよ、運賃下げなきゃ企業も大学も進出しないのに!
    白井の運賃負担辞退は地域エゴでは?

  17. 589 匿名さん

    何れにせよ、運賃下げようと企業も大学も進出しないのに!

  18. 590 匿名さん

    ほんとだよね。京成線は一体何を考えているのか?
    北総線が京成線並みの運賃になれば、沿線住民は一気に増えて運賃収入も増えて将来的に借金が早く減ると思うのにね。
    いい加減、ごまかしの運賃はやめて、京成線が北総線買い取って分かりやすくしてよって感じ。
    利用者にとって、北総線と京成本線の違いと料金体制が複雑すぎてようわからん。
    京成鉄道の社長は器が小さい。早く話の分かる経営陣になるべし。

  19. 591 匿名

    スカイアクセスが開通してから、帰りの電車に待ち時間が発生するようになった。
    非停車駅利用者としては災難だわ。

  20. 592 匿名さん

    このスレって
    『TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart3』
     
    いつも同時間帯に書き込みされて仲良く並んでいるねw

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
イニシア浦安ステーションサイト

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸