千葉の新築分譲マンション掲示板「北総線と成田新高速鉄道の沿線開発の状況とアクセスの未来」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 北総線と成田新高速鉄道の沿線開発の状況とアクセスの未来
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
千葉人 [更新日時] 2022-12-06 22:46:32
【沿線スレ】北総線と成田新高速鉄道沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

成田新高速鉄道の開通が少しずつ迫ってきています。
沿線開発の状況と北総線・成田新高速鉄道の進捗の状況、ダイヤ編成等の様々な情報を交換し合いましょう。

[スレ作成日時]2009-02-11 13:32:00

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

北総線と成田新高速鉄道の沿線開発の状況とアクセスの未来

  1. 553 匿名

    今朝の関口宏サンデーモーニングでは

    「日暮里駅では、都心ではないため
    都心に行くには乗換えが必要」

    と、マトモな解説をしていました。

  2. 554 匿名さん

    >>551

    じゃあ、田端なんかも都心なんだね。

  3. 555 匿名さん

    はい秋葉原も都心でちゅ

  4. 556 匿名さん

    秋葉原駅は千代田区の駅だから都心だよ。
    千代田区港区中央区が都心三区。
    渋谷区文京区等も都心に含める場合はある。

  5. 557 匿名さん

    地方人や田舎人はこの数分の差が煩わしいから大変だな。

    そんなこだわるならもう丸の内に住めば?

  6. 558 匿名さん

    荒川区民も日暮里の衆も我が地元を都心と思っている人はいないでしょうし
    下町であることを誇りに思っている。

  7. 559 匿名

    で?

    この版を荒らすのが目的?

  8. 560 匿名さん

    スカイゲートシティを千葉ニュータウンを中心にして
    イメージを作り上げていくチーフプロデューサーとして
    西川りゅうじんさんが選ばれ、10Sという言葉で表すポスターがつくられていました。

    サクセス、サクリファイ、スローライフ・・・・
    というSで表される言葉とともに中央の街並みや会社街。桜台の街並み、ビッグホップなどの
    写真で構成されています。
    京成のかな。

    今日も千葉ニュータウンの商業施設はたくさんの人であふれていました。

  9. 561 匿名さん

    スカイゲートシティ  西川りゅうじんでぐぐるとURが千葉ニュータウンの
    宣伝をしているものが出てくる。
    千葉ウオーカーや地域宣伝雑誌の編集長との対談で面白いなと思う

  10. 562 匿名さん

    アウトレットは酒々井に取られましたね
    ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100719-00000021-jij-bus_all

  11. 563 匿名さん

    取られるどころか最初から検討対象外地域です。

  12. 564 匿名さん

    そうだね、酒々井のインター付近にできるのは既出。

    日本円になおして年収80万の集団にどれほどの
    購買力があるのかも疑問。
    香港ディズニーランドでの諸々聞くと・・・・

  13. 565 匿名さん

    年収80万の奴らが数多く日本に来るとは思えないけど、金持ちだってマナーの無い国だからね。いらないよ。
    酒々井は魂を売ったんだ。

  14. 566 匿名はん

    年収80万の奴らだけど、親戚や近所だかのお金を預かって買い物に来るってニュースでやってなかったかなぁ・・・。
    だから日本旅行の、軍資金は沢山もっているらしい。

  15. 567 匿名さん

    たくさんたって電気釜買ったりする金さ。アウトレットといえども、服一枚に
    サラリーの何分の一はつぎこまんね。
    今まで来ていたのは富裕層で、年収330万以上。おれらなんか今の年収もってあっちいったら王侯貴族

  16. 568 匿名さん

    でも中国製品は買いたくないと。

  17. 569 匿名さん

    中間層だからカード使って無理してブランド物買うんだろ?
    ブランドバックなんて日本のアウトレットって中国の半額位だし。

    タイあたりでも月収3万円位の大卒ホワイトカラーが見栄張って、
    日本の倍位するコーチのカバンとかローンで買ってるよ。

    新興国の中の上位の中途半端階層ってブランド品で差別化するしか無いんだよ。

  18. 570 匿名

    シナの貧困層はとんでもなく貧しいが、富裕層はとんでもなくリッチ。すでに人口の4割の富裕層はの平均年収は、日本のそれを上回ってるよ

  19. 571 匿名さん

    北総線沿線は日本の庶民を相手にする商業施設として進化していけばいい。
    そのほうが環境が保たれる。
    それにしても
    なにか自分の国が哀れになる

  20. 572 周辺住民さん

    >>571

    全く同意見。住宅にかかるコストや日々の生活費が安く貯蓄しやすいエリアと思う。
    (電車代の問題をクリアすることが前提ですが)

    自分の国が哀れになるということだけど、日本人は相変わらず金持ちだし、成田が近いので
    老後は海外でダラダラ年金生活でもすればいいよ。近いところだとカンボジアとかラオス、
    ミャンマーなんかいいんじゃないか。でもその時の日本円がボロボロに弱ってたらそれもダメか。

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸