千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 Ζ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 Ζ
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
スレ主 [更新日時] 2009-06-26 18:31:00
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

県内色々なスレッドでたびたび出現してくるCNT。
その中でも発展著しい東部にスポットをあてました。
2008年12月4日現在、

 千葉NT中央 :エクセレントシティ(新日本建設)
            ザ・レジデンス
           (中央コーポレーション・アゼル・セントラル総合開発・ニチモ)
            ブルーミングレジデンス(東栄住宅)
            センティス(藤和不動産・JFE都市開発)
 印西牧の原  :レイディアントシティ印西牧の原(日本綜合地所
           ドアシティ(京成電鉄) 
 印旛日本医科大:エストリオいには野(総合地所・三交不動産・新日本建設)

などが売り出されてます。
また千葉ニュータウン中央、印旛日本医大には日本綜合地所のマンションが建設予定です。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力について情報交換しましょう♪
またこんな時代、売主のチェックは怠れません。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/mandeve/

皆さんはこの中からどのマンションを選びますか?

引き続き西白井・白井・小室については別スレにて議論願います。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46479/


※このスレの存在自体に疑問を持たれている方もいるようです。
  また荒しの温床になっていたり日記帳代わりになっているのも否定できません。
  一応今回で最後にしようと思い、後のないこの題名にしました。
  是非とも有意義な議論をお願いします。

[スレ作成日時]2008-12-04 21:48:00

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 Ζ

  1. 44 匿名さん

    マンションじゃないけど、木刈プラウドの価格が出たね。
    価格帯は4000から5200、最多が4600だとさ。
    この辺はマンションは安いけど、戸建は強気の価格設定だな。
    このご時世に売れるのかな?

  2. 45 匿名さん

    戸建なら高い価格設定じゃないね。
    安い物件はそれなりの造りだよ。

  3. 46 匿名さん

    ↑その通り
    戸建てはパネル工法という名のプレハブ小屋だったりするわけで、一概に高い安い言えないよ。

  4. 47 匿名さん

    》43さん。新スカイライナーがメイン、そこがポイントです。
    こんな片田舎は通常では電車が新たに通るなんてありません。成田空港が奥にある事によってオマケ?で電車も道も整備のされちゃうんです。だからニュータウン外の鎌ヶ谷やTX沿線の様に駅から5分歩いただけなのに歩道も無い細い道に多くの車が走ってるみたいな事が無いんです。
    もともと北総線を東京駅までって案があった程(今もあるの?)都内の中央区港区等へは通勤の便が良いのです。
    需要がある地域を開発しているのではなく、そんなんで何とか開発されているから人気が爆発しない。環境が良いにも関わらず他の同じ様な地域(大宮・立川・勝田台・八千代台・蘇我のレベルね)通勤圏内のマンションと比べて安い!
    ねっ、欲しくなったでしょ?

  5. 48 匿名さん

    >>46

    >戸建てはパネル工法という名のプレハブ小屋だったりするわけで、一概に高い安い言えないよ。
    意味を全く理解していないようですね。>>47
    カタカナの半角を意識せずに使われているようですが、
    カタカナの半角は「使わない」のが一般的な常識です。
    少なくとも一般企業勤め経験者なら絶対に使わないはずです。
    ひょっとして携帯電話からですか?

  6. 49 48

    改行が上手く反映されないようです。
    失礼しました。

  7. 50 物件比較中さん

    40さんへ

    まさにCNT各駅がぴったりの条件ですね。私は他の地区ですが完成前青田買い物件にも関わらず、本体と諸費用合計で300万円の値引き交渉ができました。(しかも値引きは向こうから持ちかけてきた。)

    今の不動産市況なら、完成済み物件であれば、諸費用不動産会社負担は当たり前。本体価格どこまで行けるかの勝負です。(その物件の元値が高いか・適正か、物件の置かれた状況・・特に売れ行き、販売会社の置かれた状況・・とにかく現金や売上高がほしいとか、在庫圧縮したいとか・・・、にかなり左右されますが、▲200〜▲300万円はいけるかと。)

    広くてお手頃な物件が手に入るといいですね。

  8. 51 匿名さん

    でも牧の原は出来立ての商業施設によりマンション街が抜け道になっております。そのため小さなお子様がいるご家庭にはお勧め出来ません。
    中央か牧の原からご検討するのが良いかと思います。

  9. 52 ご近所さん

    らーばん。ローンしてまで買うのは自殺行為かと・・・・。

  10. 53 匿名さん

    》51
    中央か日本医大って事でしょ?

  11. 54 匿名さん

    CNTあたりを選んで買っている人って、ある程度金銭的な余力を残しているイメージなんだけど自殺行為なのかなぁ?
    都内なんかでギリギリに買っている人達よりよく映るけど…

  12. 55 匿名さん

    少なくとも足立区なんかに住んでる方々と比べればね。

  13. 56 匿名さん

    余裕がないからここを買うんだよ
    車を見ればよくわかる

  14. 57 匿名さん

    足立区 カリーナ
    千葉NT カリーナED

    みたいな?

  15. 58 匿名さん

    そーかな。周りはドイツ車が多いけどなー。
    うちはアウディだけどベンツも多いと思うけど。
    BMWは少ないかな。

  16. 59 匿名さん

    足立区 カリーナ(新車)
    千葉NT カリーナED(中古のポンコツ)

    価格面で見るとそうなります。

  17. 60 匿名さん

    このくだらない自演はいつまで続くのかと

  18. 61 匿名さん

    ローン組んでいい車買うより、中古でもキャッシュで買って余力を残しておくほうがいいんでねの?
    別格のお金持ちは別として。

  19. 62 匿名さん

    >足立区 カリーナ(新車)

    カリーナは新車で買えません。「足のいいやつ!」懐かしいなぁ…
    後継車種はアリオンですね。

     私の場合は、予算が許せば、千葉ニュータウンに住むより足立区の方がいいなぁ。
    千葉ニュータウンって、安い以外に積極的に選ぶ理由が見つからない。

     でも、このご時世なので、安いって言う事は、それだけで充分魅力ですし、うちも予算の都合で千葉ニュータウンも検討中ですけど…
     今検討中の某物件より、500万安いのに30m^2も広い物件が買える。
     千葉ニュータウン恐るべし。

  20. 63 匿名さん

    今日は立石で座れました。
    ラッキー♪

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
ルピアコート松戸五香

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸