千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 Ζ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 Ζ
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
スレ主 [更新日時] 2009-06-26 18:31:00
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

県内色々なスレッドでたびたび出現してくるCNT。
その中でも発展著しい東部にスポットをあてました。
2008年12月4日現在、

 千葉NT中央 :エクセレントシティ(新日本建設)
            ザ・レジデンス
           (中央コーポレーション・アゼル・セントラル総合開発・ニチモ)
            ブルーミングレジデンス(東栄住宅)
            センティス(藤和不動産・JFE都市開発)
 印西牧の原  :レイディアントシティ印西牧の原(日本綜合地所
           ドアシティ(京成電鉄) 
 印旛日本医科大:エストリオいには野(総合地所・三交不動産・新日本建設)

などが売り出されてます。
また千葉ニュータウン中央、印旛日本医大には日本綜合地所のマンションが建設予定です。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力について情報交換しましょう♪
またこんな時代、売主のチェックは怠れません。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/mandeve/

皆さんはこの中からどのマンションを選びますか?

引き続き西白井・白井・小室については別スレにて議論願います。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46479/


※このスレの存在自体に疑問を持たれている方もいるようです。
  また荒しの温床になっていたり日記帳代わりになっているのも否定できません。
  一応今回で最後にしようと思い、後のないこの題名にしました。
  是非とも有意義な議論をお願いします。

[スレ作成日時]2008-12-04 21:48:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 Ζ

  1. 164 匿名さん

    行ってきましたよ、「昇ばし」のあとのラーメン屋さん、「絆」ですね。

    ラーメンはまったく別物です。
    私は「昇ばし」の魚介系こってりのほうが好きでした。

    「絆」もこってりですが、よくある味という感じ。
    まあまあです。
    ただ、餃子や一品料理もないのが不満です。

  2. 165 匿名さん

    レガシーは「遺産」じゃないの?
    バブルの遺産って意味じゃ的を得てるけど。

  3. 166 匿名さん

    レガシーが伝説ってw 小室君は御**ですね。何年業界にいるんだよ

  4. 167 匿名さん

    >>2-166

    >※このスレの存在自体に疑問を持たれている方もいるようです。
    >また荒しの温床になっていたり日記帳代わりになっているのも否定できません。
    >一応今回で最後にしようと思い、後のないこの題名にしました。
    >是非とも有意義な議論をお願いします。

  5. 168 マンション投資家さん

    でもきっとダブルゼータがある罠。

  6. 169 初詣

    百式でる!

  7. 170 匿名さん

    北千住あたりでは、マンション値下げのチラシが最近新聞に多く入ってますが、
    印西地区でのチラシは入ってませんか?(TXの守谷では30%引きだよ)

  8. 171 匿名さん

    中央物件荒れてますね。
    スレ違いの情報交換はこちらでどうぞ。

  9. 172 匿名さん

    予定外の収入があったのと子供の入学に合わせて、個人的にも馴染みのある急遽マンション購入を検討することにしました。

    4月頭迄入居となると竣工済み物件になると思いますが、皆さんのお勧めはどこですか?

    このスレ対象の3駅みて周りましたが、この3駅ならどこでも問題ないと考えてます。

    なので一番住み心地がいいところを探してます。

    ちなみに我が家は専業主婦と未就学児2人の4人家族で、6畳未満のない3LDK以上が希望です。

    よろしくお願いします。

  10. 173 匿名さん

    4人もいて3LDKじゃすぐに嫌になるよ

  11. 174 ご近所さん

    使えない5畳台の部屋が2つある4LDKよりいいんじゃない。
    ウチは3LDKだけど2.5畳のウォークインクローゼットが2つあって使い勝手いいよ。

  12. 175 スレ主

    どうしても千葉ニュータウン東部物件を荒らしたい坊やが居るみたいですね。

    上げといてあげたんでこちらで落書き楽しんで下さい。

  13. 176 匿名さん

    >使えない5畳台の部屋が2つある4LDKよりいいんじゃない。

    子供部屋にはそれで十分ですよ。
    そして4LDKなら少なくても100ヘーベ超は欲しいです。

  14. 177 匿名さん

    >他人のことをとやかく言うからには、自分の品性も省みた方が良いよ。

    東方の経済的性格的に貧しい方たちも見下されているらしいですよ。
    まあそれは事実だからしょうがないのですが。。。

  15. 178 匿名さん

    >未だに「ライオンズマンション=高級で住民の質が高い」
    >とか思ってる人がいるのか。面白い。
    ライオンズが高級とは思わないが、少なくとも1市2損の「粗製濫造よりはまし」だと思っている。
    「その金額しか買えない」と言われても収入が少ないのは誰の責任でもないからねぇ。

  16. 179 匿名さん

    まぁ大した違いもないのに一千万も多く払うのも何だかな。

    俺ならその一千万でキャンピングカー買うな。

    まぁ価値観は色々だから。

  17. 180 匿名さん

    西部の話は西部のスレでやっとくれ。
    駅前に送電線位しか無い所、別に興味ないしね。

  18. 181 匿名さん

    経済的、精神的に貧しい人達のいるスレですか?

  19. 182 匿名さん

    ビッグホップのテナントは撤退続きですね。

  20. 183 匿名さん

    >>その上から目線な言い方気を付けなよ。不愉快。自分は完璧だって言いたいのか?

    >一般的には、言われる方に問題がある場合のほうが多い。

    それは少し言い過ぎ。
    でも納得はできる。 >>180
    どこにも西部のこととか書いて無いだろ。
    まさかあなたが荒らしているのかい?

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ルピアコート松戸五香

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸