千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 Ζ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 Ζ
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
スレ主 [更新日時] 2009-06-26 18:31:00
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

県内色々なスレッドでたびたび出現してくるCNT。
その中でも発展著しい東部にスポットをあてました。
2008年12月4日現在、

 千葉NT中央 :エクセレントシティ(新日本建設)
            ザ・レジデンス
           (中央コーポレーション・アゼル・セントラル総合開発・ニチモ)
            ブルーミングレジデンス(東栄住宅)
            センティス(藤和不動産・JFE都市開発)
 印西牧の原  :レイディアントシティ印西牧の原(日本綜合地所
           ドアシティ(京成電鉄) 
 印旛日本医科大:エストリオいには野(総合地所・三交不動産・新日本建設)

などが売り出されてます。
また千葉ニュータウン中央、印旛日本医大には日本綜合地所のマンションが建設予定です。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力について情報交換しましょう♪
またこんな時代、売主のチェックは怠れません。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/mandeve/

皆さんはこの中からどのマンションを選びますか?

引き続き西白井・白井・小室については別スレにて議論願います。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46479/


※このスレの存在自体に疑問を持たれている方もいるようです。
  また荒しの温床になっていたり日記帳代わりになっているのも否定できません。
  一応今回で最後にしようと思い、後のないこの題名にしました。
  是非とも有意義な議論をお願いします。

[スレ作成日時]2008-12-04 21:48:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 Ζ

  1. 64 匿名さん

    青砥より手前で座れた貴方はラッキーですね♪

  2. 65 契約済みさん

    足立区の何処がいいの?
    ごみごみしていて。
    足立区から今のマンションから空気の澄んだ
    牧の原へ引越しますよ!
    車無くても、徒歩で行けるスーパーがあり、また今の所と同じ位近いしね!

  3. 66 匿名さん

    日本語が不得手のようですね

  4. 67 匿名さん

    牧の原なら中央か日本医大の方をお勧めします。

  5. 68 匿名さん

    小室にでも引っ越したら?

  6. 69 匿名さん

    鎌ヶ谷市はお得?」のスレで
    鎌ヶ谷対千葉ニュータウンの投票してる

  7. 70 匿名さん

    最近、CNTでは長谷工マンションが主流ですよね。

    私も、長谷工のオール電化マンションに住んでいるのですが、
    食洗機や洗濯機って何時頃回してますか?

    できれば深夜時間帯に回したいのですが、
    周りに音が響かないか心配で。。。

    食洗機や洗濯機の騒音に悩んでいる方いますか?

    少なくともうちは、回りからそういう音が聞こえてきたことは
    ないのですが。。。

  8. 71 匿名さん

    誰だかが「1社よりも数社が名を連ねているマンションの方が安心」と書いていたが専門家から見ると違うようだ。ブログの「マンション値引き情報」総合版の12月13日版を読んでみるといいよ。やっぱり設計、建築、販売、管理を1社できちんとやれるデベロッパーのマンションを買うことが一番のようだ
    http://sakakimr2007.blog15.不適切なホームページの可能性が高いFC2のURLであるため伏せ字にしましたblog-date-20081213.html

  9. 72 匿名さん

    ここのサイトはfc2ブログは規制されているのでいい加減覚えておいて下さい。
    初歩的な事で誰でも知っていることが、「URL短縮」でググって下さい。
    願いは叶うでしょう。

  10. 73 匿名さん

    以前ここでCNTには夜のみに行くところがないと書き込みあったが
    午前5時まで呑めるところあり。
    中央駅前レジャーランド内[千年の宴]
    平日は3時まで。

  11. 74 匿名さん

    酒があるならどこでも良いと言うことにはならない。
    だから話がかみ合わないの。

  12. 75 匿名さん

    ウチは子供を9時に寝かした後で妻と家でカクテルパーティーしてるから中途半端な飲み屋は要らないや。

    お手製カクテルを振る舞って妻とゆっくりと今日1日の出来事や子供の教育のことを話すような時間を大切にしなきゃね。

    今日は珍しく45分も残業したのでまだ家に着かない…。
    週明けから何か疲れた。

  13. 76 身体希望

    CNTの駅近5分以内で70㎡位だったら幾らで借りれるのでしょう。
    12万ぐらいなら借りてもいいかな。
    教えてください。

  14. 77 一戸建て検討中さん

    このあたりは元々URの開発街だから、民間の賃貸少ないよ。

    URの物件なら駅から徒歩8分で8万くらいだよ。

    http://www.ur-net.go.jp/akiya/chiba/30_5040.html

  15. 78 匿名さん

    なんでURのサイトなんて探して来るのかな〜
    普通の人なら不動産屋でしょーに。
    ネット弱者と陰口されちゃうよ(^○^)
    安いんだから
    http://www.higashinihonjutaku.co.jp/search_temp/list_line.php?lcd=39&a...

  16. 79 匿名さん

    http://news.bcst.yahoo.co.jp/news.asx?cid=20081215-00000022-ann-bus_al...

    在庫が11,000戸も有るそうです。
    既にたたき売り状態だそうですが、CNTの販売情況は如何なんでしょうか?。

  17. 80 ご近所さん

    じわじわ増えてるん感じです。
    昨日もセンティスの前にサカイの車止まってたし・・・。
    景気悪くて買い控えてるし、住宅ローンも通りにくいから、
    首都圏で11,000戸ってそんなもんじゃない?

    たたき売りって言っても、全部が全部じゃないし
    フツーで1割引
    かなり頑張って2割引
    超ウルトラCで3割引

    そんなもんでしょ。

    逆に在庫が少なくて需要が多い時に比べて、
    選択肢が多くて値引きも期待できる今は買い時じゃない?

  18. 81 ご近所さん

    供給過剰(笑)

  19. 82 匿名さん

    供給過剰じゃなくて需要が少なすぎるのですよ。
    交通費も高いし、一部では便利だと言われているが実際は物凄く不便。
    19時以降になったら誰も歩いていない→お店の店じまいも早い→住民は不便→以下ループ
    安ければ売れると思ったら大間違いなんです。

  20. 83 契約済みさん

    静かでいいじゃないですか!
    夜は家庭団欒が一番です。

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ミオカステーロ南行徳

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸