契約済みさん
[更新日時] 2009-08-24 04:05:36
盛り上がりすぎ!
冷静に語りましょう〜
[スレ作成日時]2008-12-29 23:46:00
[PR] 周辺の物件
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
| ¥1,100(税込) |
|
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
千葉県で資産価値の下がりそうなマンションは?(その4)
-
641
物件比較中さん
政府は羽田空港国際化を進めており、5本目の滑走路計画もあるようです。
都心から遠く離れ不便な上に、付近住民の反対もあって1.5本分の滑走路しか
ない成田を見限り、羽田シフトを強めるでしょう。
品川駅にはリニアが発着するようになり、品川エリアが『新都心』として発展
する可能性が高いです。やはり日本の大動脈「東海道」にハブ空港は隣接して
いなければなりません。
数十年後には成田廃港もありうると思います。
-
642
匿名さん
-
643
匿名さん
森田知事じゃダメだろうね。
元々保守地盤が強いけど、結局自民の息のかかった森田じゃあね。
このまま沈没のカウントダウンを見守るのみ。
千葉県民はその道を自ら選んでしまいました。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
644
匿名さん
宮崎県のようには、ならないな。
ある意味、都心から近すぎるし。
-
645
匿名さん
少なくとも森田健作は千葉県が好きとか別にないからね。
利権は好きみたいだけど。
宮崎の東国原や大阪の橋下を願って投票した人には申し訳ないけど、公約は抽象的で何をしたいんだかわからないし、無党派気取っておきながら結局自民頼みだしね。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
646
匿名さん
>>643
その通り俺もそう思う、せいぜい東国丸のようにタレント活動が主になるんじゃないのかな
宮崎と違って上京するのも簡単だしw
-
647
周辺住民さん
>>641
羽田の滑走路5本目の問題は各自治体の知事の問題ではなく、日米地位協定における終戦後から64年以上もの
米軍の横田空域の問題が曲者になっているはずです。
いいかえれば相変わらず西東京上空から東京都、埼玉県、神奈川県、新潟県上空は連合軍の占領状態と
言う事ですね。一部の高々度の航空路を除き管制圏を米軍横田ABから日本に返還する気はなかなか無いよう
ですね。石原都知事も横田基地の軍民共用化の提案をしていましたが、それも一歩も進歩がないようで。
また、先日の成田での貨物機の着陸失敗は、昨今の地球温暖化の進行と言うか突風予測も限界とかだと
思われますが。
対して、山が近い横田と厚木基地周辺に最近の千葉県上空の小規模な竜巻とウィンドシアー、いわゆる
マイクロバーストとかダウンバーストの急激な下降気流はあまり聞いた事が無いようです。これも空港の
立地を米軍に有利な様にしたと思われます。
羽田の5本目の滑走路となると、茨城の空自の百里基地、千葉県の海自の下総基地、成田空港と航空過密
となりニアミスの危険性が高まるのではないか? と思います。
http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/kiti/kuiki/kuiki.htm
-
648
匿名さん
橋下って公約は教育と財政の建て直し以外に何か特別な事は言ってた?
森田だけが特別じゃないよ。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
649
647
-
650
匿名さん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
-
651
匿名さん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
652
匿名さん
今回の松茸の暴挙で県内は習志野駐屯地からのパック3射程圏外は資産価値激減は免れないことになるんだろうな~。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
653
匿名さん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
654
匿名さん
653、ニュースくらいみなよ。
どういう意味かわかるでしょ。
何年か前に小泉がどこから貰ってきたか。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
655
匿名さん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
656
近所をよく知る人
ここの板で浦安市内(実質、新町だけには限らない。)の物件を『バス便!』『バス便!』とからかっていた
輩…。
自分としても長年この地域に住んでいるが、想定外のバス路線が開設された事には驚いた。
これは明らかに京葉線が風に弱くてダイヤの定時制が保証されなかったり、駅から遠いと言う事で
渋滞が無いバスのダイヤの正確性はともかくとして、駅でバスを待つ時間的ロスに目をつけて、京成
系列のバス会社が新規高速路線バスを開設するとは想像もしていなかった。(一部、海側のホテルの
リムジンバスが先行していたが。)
有楽町や東京駅・秋葉原駅でバスを待つ時間だけを考えると浦安・新町の駅遠海側マンション群の
ドアtoドアに絶大な効果があるとは…。
これは明らかにJR東日本・京葉線の対抗意識に思えます。
今回の事を鑑み、京葉線の乗客輸送サービスの向上を望みたいところです。
-
657
匿名さん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
658
匿名さん
新浦安のバスは今回のダイヤ改正で非常に充実したようですね。1時間に1-2本しかない地方のバス路線や、渋滞でダイヤ通り運行されない都市部のバス路線しか知らない人たちにとって、渋滞がほとんど無く本数も多い新浦安のバス便の使い勝手の良さはなかなかわからないでしょう
-
659
近所をよく知る人
>>658
東京駅八重洲口からの高速バスを料金は高いものの利用してみましたが、ホント、ラクチンでした。
東京駅で京葉線の発車待ちや新浦安駅での目的のマンションまでのバスを待つ二重の時間的ロスが
無いのですから。
京成系列のバス会社がTDRやそのオフィシャル・ホテルから空港や東京駅行きリムジンバスとは
違うマンションまでのドア to ドア方面のバスを運行する事自体が驚きでしたね。
-
660
匿名さん
新浦安はバス便だけど、便利だよね。
世田谷なんかより全然便利。
成城学園前からバスとか悲惨きわまりない。 そのくせ超狭い割に高いし。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件