ヒルズフォート柏、MRいきました。現地も見ましたが、静かでなかなかかなと。情報ある方教えてください。
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/ヒルズフォート柏
[スレ作成日時]2007-01-25 22:44:00
ヒルズフォート柏、MRいきました。現地も見ましたが、静かでなかなかかなと。情報ある方教えてください。
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/ヒルズフォート柏
[スレ作成日時]2007-01-25 22:44:00
お。前回の更新で一旦14に戻ってたので、キャンセルがでたのかなーと思ってましたが、今日の更新で販売戸数が残り一気に半分になって7になってますね。仮契約とかも含めてるのかもですが、これを信じれば、あとちょっとで完売ですね。
でもこのままなら来月にはいけるかな? 完売しますよーに。
以前住んでいた都内の分譲マンションと比べると圧倒的に音はしません。
犬猫の鳴き声も聞いたことないです。いないだけかもしれませんが。
床暖房つけて床に横になるのが好きなんですがw
そこまでやって初めて足音らしきものが聞こえる程度。
上の方の引っ越しの日も気にならなかったレベルです。
ちなみに、上と隣のお宅には小さいお子さんいるのを挨拶の時に確認済み。
ピアノと生活音は少し違うので、注意するにこしたことはないと思います。
No,70さん
入居時に管理組合へペット飼養承認申請書出すようですが?マンションの管理規約集に記載されているペットの会は無いのですね?
我が家もペット飼育予定なので、マンションでのペット飼育二間してお気づきの点ありましたら
教えてください。
ノムコムのアウトレットマンションでのヒルズフォート広告が消えました。つい先日は残5件だったのですが。もう新築とは言えないから、中古物件の広告に変えたのでしょうね。
もう中古かと思うとちょっと、さびしいかんじです。
どちらにせよ今年度中に完売しますように!
管理人です。
いつもご利用ありがとうございます。
本物件の完売を確認いたしました。
今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47039/
本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
今後とも、宜しくお願いいたします。