北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シャンボール札幌ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 北区
  7. 札幌駅
  8. シャンボール札幌ってどうですか?

広告を掲載

管理担当 [更新日時] 2024-02-26 22:31:26

シャンボール札幌についての情報を募集しています。
こちらは住人の方専用の掲示板になります。
管理組合や生活一般の話など、何でも語りましょう。

所在地:北海道札幌市北区北八条西6丁目2-6(住居表示)
交通:JR函館本線 「札幌」駅より徒歩7分
売主:オークラヤ
施工:大末建設
階高:11階
総戸数:210戸
竣工時期:1974年06月

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャンボール札幌ってどうですか?

  1. 352 おばさん

    あの方が、留学生への誹謗中傷、人権侵害ですか。
    それもわざわざ大学を訪問して。
    留学生がお気の毒です。本当にかわいそうに。。。


    その件で 水漏れ事故等の報告書の間違いは どのように訂正するチャンスあるのでしょうね
    担当者がやめた・で終わるのか・・・
    それらもすべて 添付すると良いですよね 被害者被害部屋の方皆さんで
    訂正出来ますから
    是非お願いします。
    管理会社・管理組合様  留学生さんを気の毒と
    思われている方へも 信実を知っていただく良い機会 是非とも現実を伝えてください。
    添付されれば 皆さん 思うところあるでしょう・・・・・・

  2. 353 おばさん

    解任・辞任 どうでも良いです。

    今 理事では無いです。 間違いないですよ。 あはははは うれしいですよ。
    最高に今 楽しいことありますので。。。

  3. 355 住民さん

    >>342
    この言い分は迷惑行為を辞めるつもりは無いと言うことですね?

  4. 356 住民さん [男性]

    迷惑行為の留学生の件は頑張って反論してますが、それ以外は反論の余地なしですね。
    だって今も拍車をかけて頑張ってますもんね。

  5. 357 入居済みさん

    おばさん、お逃げにならず、内容証明をお受け取りになり、
    ここで書かれている通りに、弁護士さん、あるいは法廷で
    管理組合さんのご主張に逐一反論されたらどうでしょうか。
    おばさんが正しいというなら、そのほうがよいはずです。
    今のままでは残念ながら、ご自分にご都合のよいご主張、
    反論だけをしていると感じます。皆の共感は得られません。

  6. 358 住民でない人さん

    Kおばはんへ、先輩から「参考になるサイトだからブラブラしてるなら新しい事せえ」とここ教えてもらいました。正直地道な生き方は苦手ですが揉め事には得意?です。自分も法律には触れることなく住民の目先の雑音には気にせず、ひたすら先々の桃源郷を目指しています。ちなみに前科はありませんので違和感なく住民の中に入れると思います。ただし今の住んでるマンションは神奈川県で玄関エントランスがあまり広くないです。これは重要でしょうか?やはり活動しやすいのは北海道ですか?住所変更する覚悟はあります。興味があるので他のサイトでも活動されてるようのなで今度はそちらでコンタクト取らせ下さい。(自分の愛称はガチャピンです)自分で言うのもなんですが体は大きくてツッパリは誰にも負けません。

  7. 359 マンション住民さん

    私たち住民はマンションを住み良いものにしていきたいのです
    そのための建設的な意見以外の書込みはご遠慮下さい

  8. 360 おばさん

    迷惑行為の留学生の件は頑張って反論してますが、それ以外は反論の余地なしですね。
    だって今も拍車をかけて頑張ってますもんね
    この言い分は迷惑行為を辞めるつもりは無いと言うことですね?

    より 具体的に記載指摘いただけますか 上記の方へ
    迷惑行為の何なのかを ・・・・・・・・・・

    日時内容 係る 具体的な行為内容も含めて
    サレハ 対処出来るかもですね
    反論する気はありませんよ  現在 裁判中なのはおばさんではありませんし。ね


    訴外の人です

  9. 361 おばさん

    訴外のひと

    水漏れあり事故発生の部屋の所有者は 発生後6ヶ月以内に売却されています。
    その方が 

    訴外の方へまして 被害部屋の所有者でも無い方へ電話で
    事故後1年2ヶ月たち  見せろと主張の電話。。。。

    はあ

    ここのマンションの理事さんでしたよね  所有者さん。訴外のおばさんには
    これも 迷惑行為されていると思いたいのですか 皆さんのご意見は

    みなさんにとつて これも おばさんの迷惑行為になるのですよね
    ここは 変わったところだから  はははほほほ

  10. 362 入居済みさん

    また話のすり替えなのでしょうか。。。
    ご自分の都合のよいことばかりのみをご主張されては議論、解決になりません。また、おばさん自らここに書け、具体的に、という一方で、おばさんにご都合の悪いことを書いたら人権侵害、警察へと訴えてるご様子なのも、単なる矛盾なのか、他の狙いがあるのか、わかりません。
    おばさん、ご自分の正当化、自己実現だけではなく、皆ができること、やっていることを少しは見習ってみてはどうでしょうか。おばさんが正しいと思うことはそれとして、皆が正しい、おばさんが間違っているという声に少しでも耳を傾けてくだされば、皆の共感も少しは生まれると思います。

  11. 363 住民さん [男性]

    おばはん。 ここに書かないで直接管理組合に言ってください。不快です。
    あなたの意見はみたくありません。
    だって正常な人間ではないのですから。
    ***の遠吠えは

    それと、せいぜい、部屋から出ないで部屋の中で大声、罵倒、携帯電話を話してください。 廊下、ロビーで朝からみると非常にテンションが下がります。

    エレベーターで必要異常に行き来しないで下さい。 上にも事務所があるのか知らんが、エレベーターで鉢合わせるととても気味が悪いです。

  12. 364 マンション住民さん

    Kさんが住人とか業者に嫌がらせの行為ををしているのは誰も疑うことの出来ない事実でKさん自身も否定できないことだと思います。しかし例えそうであったとしてもKさんに対して「エレベーターで鉢合わせるととても気味が悪い」と表現することは人道上許されることでなないよに思います。確かに住人にとってKさんがやろうとしていることはKさんの思惑はみえみえでまずいこと。そのためにこのマンシションを利用するなら出て行ってほしいと住民なら誰しも気持ちは同じだと思います。

    そこで一つ提案します。この掲示板で解決を模索するのは限界があると思います。なので、当事者である「Kさん」と「住民」と第三者である地域の「民生委員」と三者による会談行い円満にKさんが迷惑行為を止めるように道筋をつけてみてはいかがでしょうか

  13. 365 住民さん [男性]

    >>364
    話してわかる人とは到底想像がつかない。
    何故ならば皆がよくわかるはず。

    内容証明を受け取らないなんて素人じゃない。
    答えは一つ競売請求

    誰がしも賛成するだろう。

  14. 366 入居済みさん

    管理組合さんには入居者への情報公開を徹底していただきたいです。お忙しい中とは思いますが、正確な情報がないことには皆も不安だと思います。
    おばさんの書き込みを拝見すると、執拗に管理組合、理事会、理事さんへの批判、中傷がなされているようです。理由はわかりませんが、どうしても何らかの強い私怨、対抗心のようなものが感じられ、また、内容証明の受け取りを拒否する一方でのこれら書き込みです。平和的な話し合いは相当に難しいのだと受け止めざるを得ないように思います。

  15. 367 入居済みさん

    私は不動産屋さんから「このマンションを紹介するのは会社の信用を落とすので控えてる」というのを入居して暫く経ったある日に耳にしたことがあります。でも私は思います、それはここのマンションが悪いからでは全くありません。たまたまこのマンションに問題を抱えた方が一人紛れ込んだからだけです。もしその方が此処でなく他に行ってたら当然そこが大変な状況になっていたことでしょう。入居して間もなかった日、私が絡まれている時にここの住民は勇気を出して大きな声を出してくれました。私は一賃貸人ですが管理関係の皆さんがその方に全力で向き合い対応してくれているのをこの目で実感しました。確かに他の大都市と比べて札幌市の行政はゆるく頼りない面もあるのかもしれません、でも今ここの管理会社はこの対応のために勤務時間を延長して私たち住人のために頑張ってくれています。私は来春社会人になります。全力で住人を守ろうとしてくれた人たちのことを私は多分一生忘れないでしょう。このマンションの皆さんも大好きです。

  16. 368 住民でない人さん

    「不動産屋が信用落とすので控えてる?」とんでもない人権問題じゃん、札幌市はどうして調査しないのさ住民が頑張ってるじゃん、でっかいぞ北海道ってゆるすぎじゃん

  17. 369 入居前さん

    いや国交省だと思いますよ、法が整備されてない自分たちの責任が及ぶのはまずいし、第一想定してない始めてのケースだよ、風評を落とす目的の入居者なんて

  18. 370 匿名

    退室して行った住人なんて死人に口なしだし早く実態を調べないと、これを真似て全国に起きたら大変。「悪貨は良貨を駆逐する」その時では遅い

  19. 371 入居済み

    確かに表に出てきた被害なんて氷山の一角だろうし住民でも本当の事実は
    公表されたことしか知らない

  20. 372 住民さんA [女性]

    こんなサイトがあるんですね。
    あの方は今でも住民、来訪者をポケットから出したカメラで写真を撮ったりしてるのを見たことありますが、異常ですよね。
    早く、平穏なマンションに戻ってほしいです。

  21. 373 仲介業者

    あの方のお陰で仲介を控えてるのは事実です
    近隣住民、仲介、不動産業者、配送業者みんなあの人をアンタッチャブルなのは周知の事実です 会社にクレームは日常茶飯事
    逆に知らないのは入居者だけかも
    まだ、これまでの被害を知らないで、泣き寝入りしてる人は大勢いると思います。

    誰も守る必要がありません
    粛々と進めましょうよ。
    内容証明受け取らないなんて、非常にたちが悪いですね。

  22. 374 おばさん

    373番仲介業者さん
    お疲れ様です近隣住民、仲介、不動産業者、配送業者みんなあの人人をアンタッチャブルなのは周知の事実です 会社にクレームは日常茶飯事 ありがとうございます 
    逆に知らないのは入居者だけかも
    まだ、これまでの被害を知らないで、泣き寝入りしてる人は大勢いると思います。

    誰も守る必要がありません

    ふむふむ 内容証明受け取らない 受け取れない  違いありますね

    あははは
    掲示板 管理会社管理イン  水漏れの現場見ていないのは
    部屋の所有者原因  見て報告書一部しかしていないだけではないのですか  大笑い

    35万で2部屋購入するから 100万で売却したばかりでまた 購入するという話全体価格下げたのは 誰のせいでもないですよね。
    築何年 修繕積立金赤字でしたよね 事実
    借りてる方には関係ないですね

    はははは
    いよいよ クライマックス 12月残すところ10日 来年もこのまま
    楽しくてしかたありません。

    皆さんも 書き込み頑張ってください。


    なお 深夜および他 監理員室からでできた日驚いた・・・・・・・・・・については
    どうぞ 理由管理会社へ問い合わせください。
    管理組合でもよいですか 知らない方もいらっしゃるようですので

    ヨーク  事前に管理組合へ確認してくださいね  お願いします。

    今月2回目の警察   2回目には感謝します。

  23. 375 おばさん

    357おばさん、お逃げにならず、内容証明をお受け取りになり、
    ここで書かれている通りに、弁護士さん、あるいは法廷で
    管理組合さんのご主張に逐一反論されたらどうでしょうか。

    反論だけをしていると感じます。皆の共感は得られません。

    逃げていませんよあはははは
    法廷も開催されていませんよ  現在は開催あればもちろんにげません

    他 法廷中ですが もちろんおばさんは訴外です
    できましたら どうか 管理組合さんへ主張そのものをお問い合わせいただけますかたちが悪いとわ
    穏やかな 表現ではないですよね

    また どのみち あなたにとっては いつまでもたち悪いでしょうが あははは

    おははは


    NPOさんも関係各所会社さん 当て馬に 利用されませんように
    当然に事前に補修されているところも これからするかのように 利用されませように

    水漏れ事故対応でさえ 1年たち しょ利されていないの 1部屋ですみません
    これが 現実



  24. 376 マンション住民さん

    おばさんへ

    357番さんは「たちが悪い」とは一言も書いておりません。
    ご自分にご都合のよいように改ざんして反論されるのは、正しいこととは思えません。

  25. 377 おばさん

    おばさん、お逃げにならず、内容証明をお受け取りになり、
    ここで書かれている通りに、弁護士さん、あるいは法廷で
    管理組合さんのご主張に逐一反論されたらどうでしょうか。
    おばさんが正しいというなら、そのほうがよいはずです。
    今のままでは残念ながら、ご自分にご都合のよいご主張、
    反論だけをしていると感じます。皆の共感は得られません。
    357番さんは「たちが悪い」とは一言も書いておりません。
    ご自分にご都合のよいように改ざんして反論されるのは、正しいこととは思えません。

    確かに 法廷へ惜しください おばさんも訴外の人です
    でも 記載内容について 及び水漏れの現状  掲示板の記載内容の確認の意味でも
    法廷今週開催します おばさんにお問い合わせください
    是非参加お願いします。来年も日程ありますが・・・・・・・是非どうぞ

    また 掲示板に添付されています水漏れ事故 昨年10月12月他今年の分未解決
    なぜ この裁判の件だけ熱心なのか・・・・・・・・・・・・

    いやいや 見ていないと言い張る 主張事態 恐ろしく感じるのは おばさんだけ

    では 誰が確認出来たの していないの  したのでは・・・・・・・ははは
    良く 確認お願いします。  書かされたとは 確認した事実も無いと言い張るのですかぎゃーーー
    この上ない 恐ろしい日々ですね。 

  26. 378 マンション住民さん

    おばさんへ。
    下記の内容に対してのコメントお願いします。
    どう、話のすり替えをするか楽しみです。
    都合が悪くて差し控えてるのは分かりますが、水漏れの件はもういいからね。

    こんなサイトがあるんですね。
    あの方は今でも住民、来訪者をポケットから出したカメラで写真を撮ったりしてるのを見たことありますが、異常ですよね。
    早く、平穏なマンションに戻ってほしいです。

  27. 379 マンション住民さん

    おばさんの377の書き込みは、残念ですが、さっぱり意味がわかりませんでした。せっかくの書き込みなのですから、誰もがもう少し意味が理解できるようにお願いをしたいです。
    ただ、唯一、やはりというか、おばさんは自分の非をきちんと認めない、認めることができない人かなと感じました。

    では、私も、378番さんへのおばさんのコメントを待ちたいと思います。

  28. 381 おばさん

    話していないし・・・・・・・・・・・・
    書いているだけだし  お互い

  29. 382 おばさん

    また話のすり替えなのでしょうか。。。
    ご自分の都合のよいことばかりのみをご主張されては議論、解決になりません。また、おばさん自らここに書け、具体的に、という一方で、おばさんにご都合の悪いことを書いたら人権侵害、警察へと訴えてるご様子なのも、単なる矛盾なのか、他の狙いがあるのか、わかりません。
    おばさん、ご自分の正当化、自己実現だけではなく、皆ができること、やっていることを少しは見習ってみてはどうでしょうか。おばさんが正しいと思うことはそれとして、皆が正しい、おばさんが間違っているという声に少しでも耳を傾けてくだされば、皆の共感も少しは生まれると思



    耳傾けていますが・・・・・ おはようの声
    正当化する気はありません。警察え訴えているのは 皆さんでは・・・・・・・・・

    みなさんの正しい 間違っている ふむふむ 耳は傾けてるつもりですが
    毎々共感はまだしも すこし 事実を確認頂きたいだけです。

    たとえば 階段防火扉に 磁石のマックハンバーグの型 おもちゃが張りつけられていた。
    早朝 扉磁石が弱くなっているのでゴミとして処分した。  もちろん名前は付いてない

    それがいじめ
    犯罪とののしられるぶたおばさん
    扉はフック弱くなり 補修前は 良く非常ベルなり消防へ連動止めるのに必死であった
    これらも改修しました 安心ですが いじめたとののしられる 
    これも現実 名前を書き 共用非常扉にそのようなことが起きると 想像できなく始末ごみとして
    この 豚おばさんは 犯罪者であるのですかねーーーー
    これもいわれなきこととしたいと思うのは以上 正常ではないためでしょうか。。。。。。。
    本日は高層におりますが明日はどの階  深夜の発生する音も違うものですね

  30. 383 マンション住民さん

    あなたのやってることは押し売りと同じ。
    自分のやってることアピールされても 笑

    正当化はしなくていいから、これを見ていると、もう、限界に来ている言い訳にしか聞こえない。

    でも、もういくらもがいても遅し。
    手続きは進んでます。
    相変わらず自分の不利なことはthrough。
    残されたここでのマンション生活を楽しんできてね。

  31. 384 匿名さん

    よう頑張っとるわカリスマちゃう 
    北海道は日本なのか(笑)ワシらのとこじゃムリやろ 
    住民の抵抗が一番のハードル クリアー(パチパチ)
    大きな構想チャクチャクと(少しジェラシー)
    ゴール思えばシロウトなんぞ(小さななものよ)
    若い者も絶賛しておるで吾も札幌めざしたろか、、、
    師匠と呼ばせてもらうで(笑)ガンバレ師匠 

  32. 385 住民でない人さん

    おばさんが入居した時はその目的まで気ずかなかったはず
    おばさんが法律の網をくぐりぬけながら
    計画通りにマンションの風評工作に動き出した
    慌てて住民が「迷惑を止めろって」声を上げた
    それで始めてプロの不動産屋だって正体がわかった

    でもその時はすでにかなりの部分が制覇された後で
    おばさんは、まさに勝った後に戦ってるようなものだ
    住人に何を言われても「アハハアハハ」とはぐらかすわけ
    住民なんて所詮素人だから無理が通れば道理引っ込むってさ
    おばさんの実力おそるべし

  33. 387 入居済みさん

    何が師匠だと?市民泣かせて何が楽しいの?コメントの神経が分らない。

  34. 388 住民でない人さん

    よく読ませてもらいました。どうしてこれだけのこと起こして許されるの?女って得ね 

  35. 389 入居済みさん

    そもそも還暦近いおばさんが、若い世代の住人にその行動をことごとく非難し論破され、長々と言い訳を繰り返すも、まさに今ノックアウト寸前でセコンドが投げるタオルを待っているようにも見える。部屋を出るタイミングを模索してるのだろか。静かに見守りたい

  36. 390 入居済みさん

    毎晩、管理人が帰ってあとに、
    管理室にいらっしゃったのに、
    話が変わっていないでしょうか。
    昼間いた管理人はまぼろしかな。

  37. 391 入居済みさん

    あの方への不快感、住民なら誰しも同じです
    今は管理人さんが帰ったら不審者が近づけませんよね

  38. 392 マンション住民さん

    荒廃していた森に緑が茂るようになり水が流れ鳥の声がさえずるようになる。その日が近いですね。長く営業を中止していた一階の店舗も安心して再開できるようになります。そこから若者たちの明るい歓声が聞こえてくるようですね。

  39. 393 マンション住民さん

    私からの提案です。あの方が出て行ったら1階の店舗とかロビーを使って住民の交流祭とか芋煮会みたいなことも企画してみませんか、私もお料理や買出しの手伝いします

  40. 394 入居済みさん

    賛成\(*^▽^*)/やりたぃ!!

  41. 395 マンション住民さん [女性]

    私も賛成。 早く平穏な日々を過ごしたい。

  42. 396 区分所有者

    私もその日を楽しみに待ってます、その時には
    心ばかりですが寄付させて貰いますよ

  43. 397 マンション住民さん [女性]

    あの方が居ないと1階のテナントも直ぐに決まるのに。あんなにいい場所なのに。

    オシャレなお店が入ってくれると雰囲気も変わるでしょう。

    あの方に早い対応が望まれます。

  44. 398 入居済みさん

    あの人一人でテナントも住民も、、すごい経済的損失ハンパじゃないさ

  45. 399 マンション住民さん

    1階にカフェとか入居しないかなあ。はやりそうだけど。
    いい場所なのに、空き店舗なのは本当にもったいないですね。

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

札幌・東北北陸の物件

全物件のチェックをはずす
ポレスター鶴岡駅前プレミア

山形県鶴岡市錦町1-79

3,390万円~4,250万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.96平米~80.85平米

総戸数 54戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,990万円

3LDK

66.78平米~72.73平米

総戸数 56戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

5,758万円

3LDK

73.00平米

総戸数 111戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

ザ・レーベン金沢大手門 Galleria Gran

石川県金沢市大手町186番1

3,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK・3LDK

58.32平米~101.59平米

総戸数 111戸

デュオヒルズ盛岡中ノ橋ザ・プレミア

岩手県盛岡市中ノ橋通一丁目

3,998万円~6,498万円

3LDK

68.87平米~91.01平米

総戸数 56戸

レーベン富山環水公園TERRACE FORT

富山県富山市牛島本町一丁目

未定

2LDK~3LDK

63.55平米~86.88平米

総戸数 78戸

ザ・福井タワー スカイレジデンス

福井県福井市中央1丁目

4,790万円~1億490万円

2LDK・3LDK

76.24平米~128.43平米

総戸数 118戸

プレミスト郡山長者

福島県郡山市長者一丁目

5,160万円

4LDK

87.02平米

総戸数 33戸

プレミスト郡山StationCross

福島県郡山市字大名艮1番7

3,568万円~5,548万円

2LDK~4LDK

64.10平米~95.04平米

総戸数 160戸

サーパス安野屋スクエアガーデン

富山県富山市安野屋町三丁目

3,790万円~5,490万円

2LDK・3LDK

68.46平米~87.53平米

総戸数 61戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

総戸数 39戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

デュオヒルズ弘前駅前

青森県弘前市大字駅前三丁目

未定

2LDK~4LDK

56.69平米~96.16平米

総戸数 84戸

シティタワー山形本町

山形県山形市本町1丁目

未定

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.20平米~75.24平米

総戸数 149戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK・2LDK・3LDK

44.22平米~73.86平米

総戸数 85戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,740万円

3LDK、4LDK

70.42平米~83.85平米

総戸数 91戸

ウィザースレジデンス盛岡惣門テラス

岩手県盛岡市南大通二丁目

2,390万円~3,730万円

1LDK~3LDK

48.12平米~58.20平米

総戸数 65戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸