千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉のよい街を決めるスレ Part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉のよい街を決めるスレ Part6

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-03 08:16:48
【地域スレ】千葉の住んでみたい街ランキング | 全画像 関連スレ まとめ RSS

千葉のよい街を決めるスレのPart6です。
荒らしはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

前スレ
Part5:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/421158/
Part4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/362840/
Part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/346874/
Part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/341264/
Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330041/

[スレ作成日時]2014-06-24 16:24:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千葉のよい街を決めるスレ Part6

  1. 301 名無しさん

    船橋住みですが、道路問題以外は何でも揃っていて単身でもファミリーでもとても住みやすいです。
    南船橋の再開発もされ始め、注目の場所だと思います。

  2. 302 匿名さん

    千葉県、全体に平坦な田舎で、所々JR総武線快速の主要駅付近に商業施設ができているという感じ。何処が一番もなさそう。
    一般的に県庁がある千葉駅付近が千葉では一番でしょうけど秀でていないですね。
    東京ありきのベットタウン。

    船橋はごちゃごちゃしてパッチを当てたような開発の後があり、手を入れられていない。
    津田沼は勘違いのバブル地価。

    千葉のデパートはデパートでも日本橋のそれらとは扱っている商品が違って、
    千葉のデパートは、都心部のデパートと丸井の中間のような品揃え。

    南船橋ができ、津田沼の商業施設が廃れる、船橋の商業施設が廃れる。
    人口が増えてないから、客の取り合いになっているだけかな?

    津田沼から南船橋のアクセスが悪いのも(渋滞に限らず、バス便もほぼない)客を取られないようにするための津田沼や船橋商店街の抵抗でしょうか?

    東西線の東京よりや本八幡あたりに住んで、東京の文化施設、病院を利用するのが一番良い気がする

  3. 303 通りがかりさん

    駅前は千葉駅の次に柏駅が一番都会的じゃない?
    船橋駅は駅前が田舎っぽいというか60万都市にしては微妙な感じ
    津田沼は駅前が広々としてて住むには良さそうな感じ

  4. 304 匿名さん

    津田沼は住んだことないが、昔から頻繁に利用してる。
    子供がいない又は子供をつくる気がないなら良いかも。
    つまり、子育てする街じゃないという個人的評価。
    異論は当然認めますw

  5. 305 匿名さん

    そう言えば、幕張の初期分譲のベイタウンは朽ちてきたなあ。
    石畳ストリートから見る限り綺麗だけど、居住空間はもはや、、、。
    諸行無常で盛者必衰か(遠い目)

  6. 306 匿名さん

    >>302 匿名さん

    価値観が特殊すぎて論外


  7. 307 マンション検討中さん

    >>304
    津田沼南口は少子化が嘘のように子供が多いです。
    子供がいる家庭に選ばれている地域だと思います。

  8. 308 匿名

    流山、印西、津田沼、柏の葉、子どもが増えている地域はこういった新しい街
    良い街とは限らない

  9. 309 匿名さん

    金町ですかね、新たな文教地区

  10. 310 匿名さん

    カップヌードルが一番売れてるから一番美味いラーメンだ的な感性?

  11. 311 ご近所さん

    >>308 匿名さん
    そうですね、良い町とはかぎりません。

  12. 312 通りがかりさん

    >>303 通りがかりさん 千葉の次は柏ですね

  13. 313 匿名さん

    これからは松戸の時代です
    https://itot.jp/tokyo2020/2097

  14. 314 匿名さん

    大きな釣り針に引っ掛かるネットリテラシーのない人は誰でしょうね~

  15. 315 匿名

    >>313 匿名さん 笑ったwww 松戸の時代は面白い

  16. 316 評判気になるさん

    >>313 匿名さん
    松戸は完全に流山に食われとるやん笑
    空気が違うよね。

  17. 317 匿名さん

    松戸駅東口ステーション計画
    高層ビルだらけで数えきれない

    1. 松戸駅東口ステーション計画高層ビルだらけ...
  18. 318 匿名さん

    清濁併せ呑むような松戸は流山よりも魅力的。
    行政機関の側に風俗店や立ちんぼがいるのは胸熱w

  19. 319 匿名さん

    最近、一宮とかいすみが最強なんじゃないかと思ってきた。
    季美の森で高速バス通勤も捨てがたい。
    思考と志向と嗜好って、変わるもんだねぇ。
    そういう意味では賃貸も悪くないかも。

  20. 320 匿名さん

    松戸はこれから期待の街ですよね
    駅周辺しか栄えてない流山なんて相手にならないと思います

  21. 321 検討板ユーザーさん

    >>320 匿名さん
    直近の人口の増減、税収、子供の多さ、駅前の清潔感、、、答えは明白です。
    松戸もいい街ですが、これから期待というには、厳しいかと。

  22. 322 匿名さん

    >>321 検討板ユーザーさん
    元々なにもない土地だったんだから人口も税収も増えるのは当たり前ですよ。
    そしてそれらが増えたところで松戸の利便性には敵わない。

  23. 323 検討板ユーザーさん

    >>322 匿名さん
    増加率だけでなく、平均年収も千葉県内では2位にまで上がってきてます。

    https://www.nenshuu.net/m/prefecture/shotoku/shotoku_pre.php?prefectur...千葉県

    税収が大きく、子供が育てやすい街。

    発展しないはずがないんですよ。

    松戸のも昔からの飲み屋があって、ごちゃついた感じは嫌いではないです。が、これからの街というイメージは皆無です。

  24. 324 マンション比較中さん

    流山は都心から遠すぎる時点でないわー

  25. 325 マンション比較中

    >>324 マンション比較中さん
    都心をどこととらえるかに寄りますね。秋葉原駅、東京駅、上野駅を都心とするなら流山が千葉県内では最も通いやすい気がします。松戸だと都内まで相当ありますからね、、。家賃は安そうですが。

  26. 326 買い替え検討中さん

    東京を当てにしなければ(本八幡とか西船になると東京出ちゃうでしょ)
    総武線沿線なら津田沼の南側が住みやすいのかなと思う。
    津田沼南側は、戸建てが駅から離れたところにしかないけれど。

    東船橋駅は戸建てでも駅近に住めるけど(土地がでれば)、お店がなさ過ぎですね。
    1駅行けば、、、でもその一駅が、、、

    南船橋とのアクセスが良くなれば、東船橋もっと人気になると思う。

    戸建て志向かマンション志向かでも住みやすさは変る。

  27. 327 通りがかりさん

    >>325 マンション比較中さん
    流山が?
    乗り換え必須で通いやすいはないわー
    しかも高いし、上野ですら30分かかる
    却下

  28. 328 検討板ユーザーさん

    千葉県内だとトップ10の内、3つがTXで流山は5位ですね。浦安、幕張は納得ですが、印西も上位なのは意外でした。
    https://www.eheya.net/sumicoco/ranking/chiba/sumicoco_station.html

  29. 329 マツドクラブ

    >>328 検討板ユーザーさん
    松戸はどこや!松戸は!

  30. 330 匿名

    流山と松戸は総じてないだろwww

  31. 331 マツドクラブ

    >>330 匿名さん
    じゃあどこなの?ないのかなw

  32. 332 匿名

    >>331 マツドクラブさん 松戸民かだまれ

  33. 333 マンション検討中さん

    >>332 匿名さん
    どこの町か言えないんですかね。批判するくせに対案が無いという一番会議にいらないタイプ。

  34. 334 マツドクラブ

    松戸が1番だね!

  35. 335 マンション検討中さん

    >>334 マツドクラブさん
    下からかな?

  36. 336 通りがかりさん

    流山も同率最下位

  37. 337 マンション検討中さん
  38. 338 検討板ユーザーさん

    このスレ流山民と松戸民の見栄張り奴しかいなくて草

  39. 339 通りがかり

    >>338 検討板ユーザーさん
    見栄じゃなくて事実を提示しただけじゃない?私は流山でも松戸でもない。

  40. 340 匿名さん

    少し前まで松戸はガラが悪いことで有名でしたが今はどうなのでしょう?
    流山は行政が子育て世代が住み易い街を目指して積極的な施策を進めていますね。

  41. 341 匿名

    >>340 匿名さん

    そりゃ駅近に安いマンモス団地ができれば子育て世帯が来て力を入れざるを得ないだろよ

    現実は待機児童、マンモス学級、学区変更等々、全く追いついてないよ

  42. 342 通りがかりさん

    >>341 匿名さん
    住居にコンプレックスでもあるんですか?いちいち「安い団地」とか挑発的な言葉使って。あなたは都心の億ションにお住まいですか?

    人が集まらない街より、集まる街の方が魅力的ですよ。金額が高いか低いかは置いといて流山の平均所得は千葉県内だと2位、松戸は12位です。
    https://www.nenshuu.net/m/prefecture/shotoku/shotoku_pre.php?prefectur...千葉県

  43. 343 匿名

    >>342 通りがかりさん

    流山推しってすぐ喧嘩売るな
    弱い犬程よく吠えるって言うしな

    別に松戸の味方じゃないけど、こんな雑魚と比べられて迷惑だろ

  44. 344 通りがかりさん

    >>343 匿名さん
    急にこんな掲示板で乱暴な言葉遣いになって大丈夫ですか?程度がしれますね。。別に流山も松戸も押してないですよ。喧嘩も売ってません。事実を投稿しただけです。自分の意見は述べず、人にばかりつっかかって薄汚いゴミみたいな人ですね。

  45. 345 匿名

    >>344 通りがかりさん

    キャンキャンうるさいw

    人が集まる街の方が魅力的なら、人口密度、昼間人口が多いところが上位って事だな

  46. 346 匿名さん

    流山と関わるとどこの地域も荒れますのでご注意を。

    ついでにいうと流山は子育てに良いというのは幻想です。具体的に何が良いのでしょうか?

    人が集まる街というのなら、人口増加数、駅乗車人員(私鉄は乗降者数)、駅前や市内の店舗面積、店舗数、企業数で比べるのでは?

    船橋、柏、松戸、千葉、津田沼という順位です。

    これに関しては良い街とはまた違いますが。

  47. 348 閲覧者

    >>346 匿名さん
    はい。良い街とは違いますね。。柏は好きですが。

    流山と関わるととかそういう決めつけはやめた方がいいですよ。もっと建設的な掲示板にしたいです。

  48. 349 匿名さん

    平均所得=魅力的

    流山は千葉県内で2番目に魅力的な街だそうです

  49. 350 閲覧者

    [NO.347と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  50. 351 マツドクラブ

    やっぱ松戸だべ。松戸がてっぺん。で、大きく開いて船橋、柏だな。

  51. 352 匿名さん

    ある意味ではそうかも。
    うまい店や個性的な店が揃ってる。
    若者目線だと柏が上かな。
    最近は千葉駅周辺も目が話せない。特に千葉中央。蘇我。

    個人的に千葉県ナンバー1は船橋。
    総合的にね。

    住宅ならそれらのランキング通りかな。

  52. 353 匿名

    >>342に言えよ
    まさか本人?
    壊れた?

  53. 354 匿名

    >>353
    >>347へな

  54. 355 マツドクラブ

    >>354 匿名さん
    やっぱり松戸だっぺよ。松戸の風俗行って、飲み行って、道端でゲロ吐いて、煎餅布団でバタンキューだっぺよ!

  55. 356 匿名


    流山うるさいよ、ナンバー出来たら入れてやるよ

  56. 357 匿名さん

    流山はないわー 駅前以外田舎すぎる・・・

  57. 358 マツドクラブ

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  58. 359 匿名

    >>356 匿名さん
    なんかバグってるな
    >>355への返答
    しかも参考にる2回押してしまった

  59. 360 てぃば県

    浦安鉄筋家族
    幕張

    やっぱり漫画になってる地域は魅力があるよな。

  60. 365 評判気になるさん

    とにかくナンバー1は浦安鉄筋家族、ナンバー2は幕張ってことで、終了。少年ジャンプで1、2フィニッシュ。

  61. 366 都心3区在住

    このスレ面白いですね、よく拝見させていただいておりますわ。

  62. 369 評判気になるさん

    [No.358~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  63. 370 検討板ユーザーさん

    都会だと、千葉、船橋、柏の三都市じゃないですか?

  64. 371 評判気になるさん

    >>370 検討板ユーザーさん
    千葉駅って、意外と何もなくて県庁所在地ってだけですね。全然印象がないです。都内への便も悪そう。

    船橋は駅前は多少栄えてますが、、、。
    やはり昔の街のイメージがあります。

    柏は高島屋もあるし、都市と言えるかもしれませんね。ただキャバクラとか風俗も多いので、若干汚いイメージもあります。

    幕張は海が近くて多少企業誘致できてるってだけですね。安いタワマンが多いイメージです。

    浦安の駅近のメリットは際立ちますね。どこの駅もそうですが駅近と駅10分以上は雲泥の差がありますね。

  65. 372 匿名さん

    千葉、船橋、柏と言ってもエリアが広すぎるんですよね。
    駅周辺、駅近郊、郊外で別世界。

  66. 373 eマンションさん

    ちなみに千葉県内の住み心地ランキングだと柏の葉キャンパスが一位ですな。うーん。
    https://www.eheya.net/sumicoco/ranking/chiba/sumicoco_station.html

  67. 374 匿名さん

    >>373 eマンションさん
    でも広域指定暴力団の組長様のお住まいがありますよね…

  68. 375 匿名さん

    表題について、皆さんの書き込みを読むに
    結局、千葉は、複数の都市部も横並びで突出は無いって事ですね。

    東京中心にその路線に人が集まっているので、放射線に延びている沿線に
    都市があるけど、ここってのが無い。

    結局、東京に最も出やすい都市が住みやすいって事で、
    勤務地や通学場所によって人それぞれってことでしょうか。

  69. 376 匿名さん

    他人の価値観の統計値に右往左往する必要はありませんね。
    結婚相手や就職先も同じです。
    よって、よい街は自分で決めるものです。
    身も蓋もないようですが、このスレッドの書き込みは、考察の補強という意味で参考にはなります。

  70. 377 匿名さん

    物件の掲示板に、あまりにもたくさんの「この町はだめだ」投稿があります。
    ならばいっそのこと、ランキングを決めようではありませんか!
    あなたの思うベスト5を書きやがれ!
    駅名でよろしく

    これが最初のスレ主が掲げた趣旨な。

    我孫子
    柏の葉
    おおたかの森
    公津の杜
    印西牧の原

    こんなところか。

    おすすめは、

    下総中山
    勝田台
    八柱
    新松戸
    高根公団

  71. 378 匿名さん

    >>377 匿名さん

    残念ながら1つも無い。
    どんぐりの背比べ。

    おすすめ他人にできるところないですし
    仮に50億あって(=お金が潤沢にあって)千葉に住みますか?
    都心勤務者はは妥協で住むことを選んだのでは無いでしょうか?
    千葉出身で親がいるから住んでいるか、千葉県に職場があるかって人もいるだろうけど。

    いい大病院(中型も)が無いし、道は渋滞、東京まで小旅行くらい距離があるし、
    おいしいお店が無い・・・・

  72. 379 匿名さん

    >>378 匿名さん
    仮に50億あって今の奥さんと結婚しますか?
    貴方は妥協で奥さんを選んだのでは無いでしょうか?

    君の問い掛けはこれと同じで意味のないものだよw
    もしかして未成年の人?

  73. 380 検討板ユーザーさん

    >>378 匿名さん
    東京のごちゃごちゃ感が嫌いなので、住みたくありません。

  74. 381 匿名さん

    菜園、里山散策、釣り、サーフィンなどを嗜好したり、退職後のゴルフ三昧を狙い、都心勤務で千葉県に住む人ってたくさんいるよ。
    鎌倉はもとより軽井沢や宇都宮も都心勤務している超遊び人が思いのほかいる。
    自分も南房総への転居を検討中です。

  75. 382 匿名さん


    ところで、東京っていい大病院(中型も)が多いの?
    その割に国が公表している都民の平均寿命が短いのは何故w

  76. 383 検討板ユーザーさん

    >>382 匿名さん ストレスじゃね?

  77. 384 匿名さん

    東京がイイなんて地方出身者だけ。
    都内で生まれると逆に千葉や神奈川に住んでみたくなる。あ、埼玉はダメだ。
    道と空気の良いところが遠すぎる。
    秩父や飯能は良いとこだが通勤できん。

  78. 385 匿名さん

    千葉では流山が一番住みやすいとおもう。
    自然も多く住民の質も高いので快適に過ごせる。

  79. 386 匿名さん

    自然多くないでしょ
    せいぜい江戸川くらい

  80. 387 匿名さん

    住民の質は分からないけど、自然の質は良いね。
    しっかりと人が関わっている里地里山が思いのほかある。
    歴史もあるし活気もあるし良い街だね。

  81. 388 破産者情報提供サービス

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  82. 389 匿名さん

    >>385 匿名さん

    1票!

  83. 390 検討板ユーザーさん

    千葉では印西が一番住みやすいとおもう。
    自然も多く住民の質も高いので快適に過ごせる。

  84. 391 匿名さん

    柏の葉と、おおたかのもりに5票ずつ

  85. 392 買い替え検討中さん

    千葉の二和向台って今後需要高まって人気エリアになるって本当ですか?

  86. 393 匿名さん

    https://blog.goo.ne.jp/kasiwanohappa/e/46afa9bad9a29923d1072fc3a60cb3f...

    これ見ると、東京はどんどん地方都市に追い付かれて、いずれおいぬかれるのではと思う。というわけで、ここの柏の葉やおおたかの森が正解

  87. 394 買い替え検討中さん

    >>393 
    東京はもはや住む価値なし!となりそうですね。

  88. 395 匿名さん

    >>394 買い替え検討中さん
    激しく同意笑

  89. 396 匿名さん

    >>393 匿名さん

    見ましたが、
    デベって行政と結託してただ同然で開発された土地を入手したり(三井ってその筆頭)市場も操作していますが
    この記事も、マンション用地が余っていてデベが建てていく土地を書かせているだけでしょ?
    海浜幕張とか千葉みなとがセレブ?!!
    コストコとかイオンとかせんどうとか大衆向けのお店ばかり。
    いい病院がないし(千葉は壊滅だとおもう、千葉大付属病院の医師の教育が・・・)

    雑誌には、純広告、記事広告などありますが、これはその力が働いての記事では?
    日本を代表する不動産鑑定士が晴海の選手村の土地を9割値引きでデベに渡す為の査定をしたように、横浜の三井のマンション建て替えの時も第三者委員会は三井が支配してうやむやにしていたように財閥の彼らは何だってやれます。

  90. 397 匿名さん

    >>396 匿名さん
    君こそバイアスかかりすぎ、もはや東京一極集中は過去の話だよ、肩の力抜けよ。

  91. 398 匿名さん

    ばいあす!!

  92. 399 匿名さん

    埋め立ては災害がネック
    常磐地域もわりと災害強い方ではないけど湾岸よりはいいか
    北総は災害強いけどあの集積しまくった商業がこの後生き残るかわからない
    総武はごみごみしすぎて住みづらい
    良い町なんて日本では皆無
    最後は自分の価値観次第

  93. 400 匿名さん

    >>399 匿名さん
    要約すると、常磐線総武線も選択肢外となると、TX一択、それもおおたかの森や柏の葉あたりがいい街という理解ですね。私も同意します。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

総戸数 77戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~105.55平米

総戸数 768戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄二丁目

4,600万円~8,410万円

1LDK~3LDK

43.27平米~75.40平米

総戸数 42戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

総戸数 98戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

3LDK~4LDK

68.44平米~76.50平米

総戸数 64戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸