千葉の新築分譲マンション掲示板「レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM(NEW CHIBA NEWTOWN ARATANA CITY project)【旧称:(仮称)千葉ニュータウン中央駅前プロジェクト】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 中央南
  7. 千葉ニュータウン中央駅
  8. レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM(NEW CHIBA NEWTOWN ARATANA CITY project)【旧称:(仮称)千葉ニュータウン中央駅前プロジェクト】ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-22 23:00:12

レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM(NEW CHIBA NEWTOWN ARATANA CITY project)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
駅隣接の大規模マンション。北総鉄沿線というのがどうかですが。。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県印西市中央南1丁目13番(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩1分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:75.92平米~101.34平米
売主・販売代理:タカラレーベン

施工会社:株式会社 長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

【タイトルを修正しました 2014.7.17 管理担当】
【タイトルを正式名称へ変更しました。 2014.9.2 管理担当】



こちらは過去スレです。
レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUMの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-06-17 08:59:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM口コミ掲示板・評判

  1. 889 匿名さん

    内覧会で指摘がない物件なんてありません(^ω^)

  2. 890 匿名さん

    >888
    どこがずば抜けていたんでしょうか?
    中央駅の周辺は取り立てて住環境が良いとは思わないのですが?

  3. 891 購入経験者さん [女性 40代]

    私は良い方だと思いますよ。今の千葉ニュータウンの物件では立地、設備、資産価値を総合して良い方だと思います。都市計画でセンター地区にはマンションはもう建てられませんし。これは大きなメリットだと思います。
    都市計画の変更はほぼありえませんので。

  4. 892 匿名さん

    都市計画の変更はたびたび千葉ニュータウンでは行われていると思いますが。
    中央地区駅近には少なくともあと2つくらいのマンションが建つかもしれない土地はありそうですよ。

  5. 893 匿名さん [男性 40代]

    国の道路建設や公共施設の新規建設など余程の事がなければ用地変更は出来ません。しかも、現在はUR撤退し今後は決定した用途地域に合わせて街づくりが進められます。
    マンションが建てられる土地はあるが商業施設、オフィスなどに限られています。役所に行けば都市計画の図面が見れますよ。県庁ではさらに詳しい縮図で見る事が出来ます。

  6. 894 匿名さん

    そうですか?住民の感覚とは違いますね。つまり永遠に空き地のままになるんですね。それも嫌ですね

  7. 895 物件比較中さん

    >>887
    春になるとわいてくる
    デベの方達
    ふわっとした書き込み
    頭のよさを感じない。

  8. 896 匿名さん

    そうかも知れないし、単なる荒らしかもしれませんよ。あまりに挑発するようなレスはスルーで良いのではないですか。
    ここの売りは何と言っても駅近です。それは最大の利点です。また駅近と言っても千葉ニュータウンですから
    喧噪もなく住みやすいです。色々な観点から見てここが良く売れているのではないですか。
    あとの2物件にも環境とかいろいろ利点もあります。
    自分の家庭にあわせたところを選べば良いだけだと思います。

  9. 897 物件比較中さん

    先日、モデルルームに行きました。
    価格表ももらえず、どの部屋が成約済みか、でないのか、も分からず・・。
    一体、何しに行ったんだ?と。
    何件がモデルルーム行ってますが、価格表もらえなかったのはここが初めてです。
    「第一次と二次は完売したんですか?」と、聞くと、「終了しました。」とよく分からない返事。
    販売上の戦略だと思いますが、とても不信感が湧いて、検討はやめました。
    販売時期と相手をみて価格を変えてるんでしょうかね?
    営業の方も、ヴェレーナ・ガーデンと比べて、なんだか・・・ホストみたい??
    ちょっと軽い感じがして誠実さが感じられませんでした。
    たまたまそういう人にあたったのかもしれませんが。
    駅近だし、もっと堂々と売りに出せばいいのに、と思いました。
    上層階は売れてるみたいですが、中層・下層がまだかなり残ってるんじゃないかな?
    はっきり分かりませんが、急いで買う必要はないと思います。
    検討の方、ご参考までに。

  10. 898 物件比較中さん

    >>897
    下層は保育所が入ると決まったので、敬遠されるでしょうね。

    うるさいと思う。

  11. 899 匿名さん

    昨日テレビの番組で「子供の声は騒音?」というのをやっていた。保育園ができるのを住民運動で
    反対しているというもの。
    今嫌悪施設に近い扱いにされることが多いらしい。
    テレビの分析では高齢者には若い人より子供の声が生理的に騒音ととらえられるらしい。
    考えてもみなかったけれど、子供の声が騒音とはねと少し考えてしまった。お年よりは上階をお勧めします。
    ここは何人くらい預かるのかな?
    住民優先?
    なんで保育園?何歳児から預かってくれるの?もちろんこどもにがまんさせないですむように防音は完璧にすると
    思う

  12. 900 契約済みさん

    むしろ保育園が出来るのはここのメリット。認可だから優先はないけど、下にあるのはとてもいい。
    子供の声が嫌なら、そもそもNTには住まない方が良いと思います。子育て世代ではが多いのが特徴なんだから。

  13. 901 匿名さん

    固まるから問題なのであってこどもは可愛いですよ。
    まあ、朝下の保育園に子供預けてそのまま電車のって行けるから共稼ぎにはとても良いですよね。

  14. 902 匿名さん

    子供にも同じ建物内の垂直移動で環境もかわらないし、情緒的にもいいですね。
    またよその新しいマンションのかたも出勤途上に預けて、また迎えられるというメリットが大きいですね。
    保育園って良い選択だと思います。

  15. 903 物件比較中さん

    私が親なら、園庭のないような保育園に子供を預けたくないし、
    1階に保育園があるようなマンションにも好き好んで入りたくないです。
    それに、住民にも優先権は無いでしょう。
    モデルルーム見学時に、保育園については一切話しがなかったです・・。
    そんな重要な事を一言も言わないってどうなんでしょうか。
    本当に保育園ができるんですか?
    どこからの情報でしょうか?HPかどこかに載ってますか?

  16. 904 購入検討中さん

    たしかに。
    つくるなら、園庭のある、比較的おおきな保育園つくってほしいですね!

    認可なら、住民優先ではないかもですが、認可ならなにかと安心です。

  17. 905 購入検討中さん

    それにしても、来年5月ってまだまだ先ですよね。

  18. 906 契約済みさん

    営業の方からきちんと保育園の説明はありましたよ。
    認可だとも言ってました。

    担当者ごとに伝える内容が違うようなら、それはそれで問題でしょうけどね。


    わが家は保育園のお世話になる予定はありませんが、考え方は人それぞれながら、一階にコンビニとかができるよりはいいんじゃないかなって思います。

    朝の送りラッシュの時にママチャリとかが並んで通行の邪魔とかになったら困りますが、住民の動線もきちんと確保しつつ運営してもらえれば、それはそれで微笑ましいんじゃないかと思います。
    甘いですかね?

  19. 907 匿名さん

    それがありますね。一時停車でも車なら違反取られれば二点と1万5000円の罰金だし、交番は目の前、ロータリーは駐車余地なしだから保育園本体でマンションに送迎用駐車スペースを用意する必要があります。または車送迎禁止にするか。自転車も駐輪場をきちんと用意するかね。千葉ニュータウンは路駐関係では非常に厳しいですよ

  20. 908 匿名さん

    >907
    そうでもないよ。
    路駐の車は結構、あちこちで見かける。
    駅のロータリーでもゴルフ場のマイクロが
    客待ちで駐車しているのを見掛けるしね。

    周辺の私立の学校バスも学生を乗車させる
    時にロータリー内で行っている。
    多分、前もって許可を取っていると思うけど。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.94㎡~76.50㎡

総戸数 64戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14㎡~83.01㎡

総戸数 89戸

パークホームズ取手

茨城県取手市新町2丁目

未定

3LDK

67.86平米~73.08平米

総戸数 53戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK~4LDK

53.41平米~78.68平米

総戸数 114戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~87.36平米

総戸数 72戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸