東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾壱(十一)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾壱(十一)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
マンコミュファン [更新日時] 2009-08-05 17:29:00
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

世間は不況の嵐が吹き荒れていますが
未来を見据え中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
肆(四)〜玖(九)代目までは過去スレッドを参照してください
壱拾(十)代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43942/

[スレ作成日時]2009-02-26 18:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾壱(十一)

  1. 601 契約済みさん

    そういえば、江東区が計画している豊洲シビックセンターってホールあるのかね。
    江東区にはティアラこうとうがある上、第一生命ホールが近いし、すみだ
    トリフォニーも遠くないから、でかいホールはいらないね。
    小規模ホールたくさんのほうがいい。

  2. 602 匿名さん

    都の力の入れ方を知らないのは田舎者ですね(笑)
    今更意外と本気なんて 都内の人ならありえません

  3. 603 匿名さん

    都内だからわかるのに
    豊洲の転売屋が数千億のスポンサーやるのか?w


    呆れるよ。

  4. 604 匿名さん

    江東区シビックセンター?
    文京シビックセンターのパクリですか

  5. 605 契約済みさん

    どうせなら築地市場を晴海に、スタジアムを豊洲にすりゃいいのにね。
    港湾施設の関係で、晴海にはおけないのかな。

  6. 606 匿名さん

    たしかキャノンとかメジャーも、揃ってスポンサー辞退表明しましたよね。

  7. 607 匿名さん

    俺は千代田区から有明に引っ越すが 文句あるやつはいるか?(笑)

  8. 608 匿名さん

    >>606 www
    わかってはいるんだろうけど、認めたくないんだろ。

  9. 609 契約済みさん

    そう。文京シビックセンターのパクリを豊洲につくるらしいよ。
    ま、便利になるのはいいことだよ。
    土地柄、オタク系の小規模イベントのメッカになりそうだね。

    いまでも、小規模コスプレイベント、青海の東京国際交流館とか、
    晴海フェリーターミナルでやってるからね。

  10. 610 契約済みさん

    キャノンじゃなくてキヤノンな。
    豊洲には社員さんも多いから、突っ込まれるぞ。

  11. 611 匿名さん

    いないよキャノン社員なんて。

  12. 612 匿名さん

    例によってキャノンの子会社だろ。

  13. 613 契約済みさん

    いるよ。ま、品川のキヤノ販だけど。
    おなじようなもんじゃん。

  14. 614 匿名さん

    ここの買い煽りって

    どこの会社の誰がとか

    ヘラヘラおしゃべりだよな

    怖いね!

  15. 615 匿名さん

    605
    それは私も考えた
    良い案だよ
    中央区が市場が移ると税収がかなり減るとかなり文句言ってるみたいだからね

  16. 616 匿名さん

    ヤベーなここ

  17. 617 匿名さん

    転売や地上げのダシに使われるのは勘弁だね。

  18. 618 匿名さん

    晴海のスタジアムはフェリー埠頭とセット、
    豊洲新市場は水揚げ設備とセットだったはず。

    しかし、土地改良に何千億も使うくらいなら、
    たしかに港湾施設ごと交換しちゃうと言うのはアリだな。

  19. 619 匿名さん

    >>617
    なんでもありなんだよ。
    違う文化圏の人たちだからさ。

  20. 620 匿名さん

    どんな手段使っても売ったもん勝ち
    騙されて買った奴が負け

    勉強になるよ

  21. 621 匿名さん

    キヤノンの給料で買えるか?

  22. 622 匿名さん

    枝川のコリア物産のキムチって美味しいんですか?
    いつも閉まってるんですが、いつ開いてるんですか?

  23. 623 匿名さん

    早過ぎる

  24. 624 匿名さん

    ゴミ処理場の隣におさかな市場というのもシュールだなぁ。

  25. 625 匿名さん

    モデルルームに客きたら、どこの誰が見に来ただの買いそうだのってやられてるよ。
    堪らんね。

  26. 626 匿名さん

    豊洲運河の船着き場ってどこにできるんですか。

  27. 627 匿名さん

    販売側が守秘義務の不履行したら、手付金も返還でキャンセルできますよね?

  28. 628 匿名さん

    取引内容の守秘なんて、契約条項になくても基本。

    ビジネスのイロハのイだよ。

  29. 629 匿名さん

    守秘義務ってあるんだっけ?医者とかとおんなじ?

  30. 630 匿名さん

    豊洲のマンション販売は知らないけど、普通のビジネスシーンでは言わないはず。

  31. 631 匿名さん

    守秘義務って医者とか?
    ビジネスだと、NDA(秘密保持契約)ってのを結ばない限りは話しないですよ。
    通常はね。

  32. 637 匿名さん

    肝心の>>605が削除されましたね。
    流れでわかっちゃうけど。
    2ちゃんには残ってます。

  33. 638 637

    間違いでした。

  34. 639 匿名さん

    >>613~が問題なわけですが、残ってます。

  35. 641 匿名さん

    モデルルームで、誰が来ましたよ、誰が買いましたよってやられたら退かないかな?

  36. 642 匿名さん

    >各々の掲示板の特性や集まる人が違うことなど分別できないことを

    まさにそれ!
    入居者のプライバシーに関わることなんか書かないと思います・・・分別があるなら。

  37. 644 匿名さん

    このスレつまんないね。

    豊洲のシティータワーズのシンボルいいね。
    http://farm4.static.flickr.com/3623/3337019083_cf5bb26164_o.jpg

  38. 650 匿名さん

    豊洲はちょっとにぎやかになっちゃったけど、東雲は良い街だと思いますよ。
    住むならこっちかと。豊洲は土日に行くだけで楽しめますよ。

  39. 653 匿名さん

    これから売りたいとこを買い煽るのはあたりまえではあるけど、
    スレタイのなかでかろうじて生き残れるのは豊洲だけでしょ。
    ほかは時機を逸して開発失敗でしょう。

  40. 654 匿名さん

    東雲だめ?
    かなり良い街だと思うんだけど。

  41. 656 匿名さん

    いいんじゃない?

  42. 657 匿名さん

    豊洲って超元気な感じがするけどね。

  43. 661 匿名さん

    すみふのキムチマンション、もうすぐ竣工なのに7割以上売れ残ってるらしいね。
    大丈夫?

  44. 662 匿名さん

    まぁ、人気地域だから何とかなるでしょう。
    俺も欲しいけど、ちょっと高いわ。あれ。

  45. 676 買い換え検討中

    あら??
    なんだかスカスカになりましたね。
    一部の方のみレスが残っているのか、又は多数投稿されてた方のレスが一掃されたのか。。。

    あまり上に上げずに地域の情報を交換したいものです。

  46. 677 購入検討中さん

    一人で書いてたんでしょうね。ネガさんは暇なんでしょう。

  47. 679 匿名さん

    凄い削除の嵐

  48. 680 購入検討中さん

    一人だけ削除されたんでしょ。俺もまとめて1ヶ月分くらい全部削除された事ある。

  49. 681 匿名さん

    NTTデータの辺り、ビル風すごいです。
    今週引っ越してきたけど、いつもこんな感じですか?

  50. 682 匿名さん

    いつもじゃないけど風は強い方ですよ、海に近いですから。
    駅の改札を抜けた辺りは特に。

  51. 683 購入検討中さん

    俺も経験あるけど、一括で削除された後って、しばらく投稿できないのよね(笑)

    しばらくアンチ君も出て来ないかな?

  52. 684 匿名さん

    この辺りでキムチの美味しい店を探しています。
    コリア物産のキムチはどうでしょうか?
    いつも目の前を通る度に二の足を踏んでしまいマス。。。

  53. 686 匿名さん

    ここで泳いで見たい。。PCTのプールサイド

    1. ここで泳いで見たい。。PCTのプールサイ...
  54. 687 匿名さん

    廃線となった晴海橋。ちょっとした遺跡です。

    1. 廃線となった晴海橋。ちょっとした遺跡です...
  55. 688 匿名さん

    喫茶店風の居酒屋Pコック。激安です。

    1. 喫茶店風の居酒屋Pコック。激安です。
  56. 689 匿名さん

    シェルタワーとがすてなーに。無料です。

    1. シェルタワーとがすてなーに。無料です。
  57. 690 匿名さん

    こちらも無料の有明パナソニックセンター。

    1. こちらも無料の有明パナソニックセンター。
  58. 691 匿名さん

    やっぱり無料の水の科学館です。

    1. やっぱり無料の水の科学館です。
  59. 692 匿名さん

    オフィスビルのKDX豊洲。外廊下ですが天井あります(!)

    1. オフィスビルのKDX豊洲。外廊下ですが天...
  60. 693 匿名さん

    何かの撮影してました。バラエティ?

    1. 何かの撮影してました。バラエティ?
  61. 694 匿名さん

    素晴らしい写真ですね。

  62. 695 匿名さん

    no.693
    フジTVのめちゃいけの収録じゃないですか?

  63. 696 匿名さん

    ボートで通過するときのシブキがかかるだけでもイヤなのに。
    タレントも命懸けだ。

  64. 697 アンチですが何か?

    なんだかんだいって、みんなラブ豊洲なんだよね。

  65. 698 購入検討中さん

    まぁ、人気エリアだしね。
    俺は東雲のほうが好きだけど。

  66. 699 購入検討中さん

    このスレで良く話題になる枝川とはどんなところなんだろう?と思い、ヤフー知恵袋で調べてみました。
    何年か前の書き込みですが参考になると思います。

    東京都江東区枝川はどんな所ですか?
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q104457720

  67. 700 匿名さん

    豊洲と東雲からどちらか選択。
    選択にならない。
    強いて言うなら、よその掲示板にまでいって悪態つくような営業がいなかっただけ東雲が優位。

  68. 703 匿名さん

    >>699
    私も周辺地域の事が気になっていたので、リンク先を見てみました。
    みなさんわかって購入しておられるのでしょうが、私は初めて知りました。

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212617607

  69. 704 匿名さん

    「白頭山湯」という銭湯の名前はそのまんまですね。

  70. 705 購入検討中さん

    >>703
    リンク先を見ました。
    東京出身の人ほど言葉を濁す理由がわかる気がする…。

  71. 706 匿名

    今ちょうどららぽーとで芸人のオードリーが撮影やってますね

  72. 707 匿名さん

    >>705
    門仲出身だったりすると、身を持ってわかる。

  73. 708 匿名さん

    >>705
    いやいや、東京出身の人でもほとんどは知らないし興味ないと思うよ。
    知ってるのは、その分野に異常に興味ある人だけ。

    歴史や現実は知るべきだが、粘着して固執する人には、それなりの理由がある人。

    >>No.702 by アンチ営業ですが何か?
    面白いキャラクターですね。無理がない程度に頑張ってください。

  74. 709 匿名さん

    >>708さん
    映画の舞台になるほど一般的に認識されている地域を”知る人はほとんどいない”と切り捨てるのは無理があると思いますよ。。
    臭いものにフタ的な扱いが逆に差別を助長することにつながりませんか?

  75. 710 708

    >>709
    「切捨て」などしたつもりはないし、
    >臭いものにフタ的な扱いが逆に差別を助長することにつながりませんか?
    といわれるようなレスしたつもりはないのだが・・・

    そういう冷静でない発言繰り返す人が「粘着して固執する人」と言われるのだ!とは言いたいです。
    真剣に問題を考え、周知させたいと思うなら、こんなマンション掲示板でなく、しかるべき活動をすべきでしょう。

  76. 711 匿名さん

    >>710
    しかるべき活動というのは一見正論だけど

    今でも在日問題は、大都市出身者は偏見とかじゃなくて
    ネガテブな感情を持たざる得ない経験をした人も少なく無いと思う。

    地方出身者には、分からないと思うけどね。
    それぞれの立場も感情もあるし「しかるべき」ことが
    何かなのかも結論が出ない複雑な問題なのです。

    田舎者が知らないで切り捨てられる様な問題ではないよ。

  77. 712 サラリーマンさん

    >711

    私は708さん710さんの意見のほうに賛成ですね。
    少なくともよりニュートラルな立ち位置だと思う。

    まぁ711さん、あなたも”それなりの理由がある人”側だということです。

    東陽町や木場生まれの私の友人でも知らない人は知らないですから。
    あなたが気にしているから他人のことも気になるのでは?

    ちなみに、どなたか知りませんけど、リンク先のコメントは間違いですね。
    枝川は今も昔もドヤ街ではありません。

  78. 714 周辺住民さん

    日本堤や枝川は元々ドヤ街だよ。
    リアルで東陽町や木場生まれならわかるはず。
    枝川住民が木場住民と自称することに違和感を感じなかったか?

    話を都合のいい風に誘導しているが、現実から目を背けて何の意味がある?

  79. 715 サラリーマンさん

    ついでにもうひとつ。

    豊洲は隣に枝川があるから価値が下がっているわけではないと思いますよ。
    つまり、しょせん同じ江東区だし、土壌の問題や埋立地特有のリスクのほうが
    よっぽど気にされている方が多いということです。

    とはいえ、プラスになってるとは思わないけど
    少なくとも大きなマイナスということは有り得ないですね。

  80. 717 匿名さん

    なんかこのスレすごいなあ。。。
    出てくる単語が他の23区スレと違うよね。

  81. 719 サラリーマンさん

    >>714さん

    ドヤ街の意味をよく知らないで使ってるようですね。
    日本堤と並列にしてる時点で明らかです。

    例えば、江東区だと森下の一部がそうですね。
    今でも名残りが多く見られます。

    >話を都合のいい風に誘導しているが、現実から目を背けて何の意味がある?
    日本堤と枝川という全くレベルの違う話を
    並列に議論しているあなたが、他人のことがよく言えますよね。。。

  82. 721 匿名さん

    北朝鮮で思い出したんですが、銭湯「白山湯」の「白山」は、北朝鮮と中国の国境にある「白頭山」が由来ということでいいんですか?

  83. 722 純日本人

    ドヤ街って言葉自体、知らんがな。
    そういうコアな世界を見て知ってる人って、いったいいくつの人?
    なんで、このスレに居ついてるの?

    近所をよく知る人は、確信的な妄想症.....いや、妄想するだけなら害はないけど。

  84. 723 サラリーマンさん

    721も妄想系だね。

    しかし、
    >北朝鮮と中国の国境にある「白頭山」が由来ということでいいんですか?
    どうして、そこまでローカルな地名が出てくるんだよ。。。。そっちのほうが怖いわ(笑

  85. 725 匿名さん

    >>722
    全く何の問題も無いと思い込むのも自分に都合の良い妄想だよ。
    その方が臭いものに蓋よりも始末が悪い。

    在日問題でググレバいくらでも事例はあるしね。
    報道される程ではなくても、映画に出て来る様な
    子供(高校生)のトラブルは地元で学生時代を
    送った人なら誰でも知っている、あるいは経験している事。
    (あの辺りには制服では絶対に行かない様にした方が良いとか)
    これは枝川に限らずだけど、枝川の場合は履歴があれなので
    象徴的に語られ易い傾向はあるかもしれないけどね。

    在日問題はスレ値だからこの辺にしておくけど
    何れにしろ、そう言う問題のある地域だと言う事は事実。

  86. 726 サラリーマンさん

    アンチ&ネガ大魔王のプロファイリングする人お待ちしてました。
    ②③④⑩は、見事に当たってますね。

  87. 727 住まいに詳しい人

    ちょっと726さんが私が719の書き込みなんかで使ってたサラリーマンさんを使って
    かぶっちゃってるから、変更しますね。

    問題が全くない地域なんてないですよ。

    どなたかが低所得者層が多いって言われてましたけど、
    それだったら、枝川より辰巳の方が断然多いです。

    それに
    豊洲の都営住宅の入居者数>枝川1丁目の外国人籍の人数
    だったりします。
    ソースは江東区の統計をご覧ください。

    なお、私は低所得者の方も、在日の方もどちらも差別する意図はないので悪しからず。

    私は、一部の人が枝川の歴史的な背景や経験等を踏まえて
    あまり良い印象を持っていないということを否定するつもりはありませんが
    それが東京出身者なら、みんな当たり前に持ってる感情ではないということを
    強くいいたいわけです。

  88. 728 匿名さん

    なにか起きても枝川が致命傷になることはない。
    怖いのは地盤の弱さ。
    さらに流動人口が多いエリアは、暴動などの二次災害がおきやすい。

  89. 729 周辺住民さん

    埋立地だから当然地盤の懸念は持ってるけど その時はその時だって感じ
    一応こんな↓データがあるけど 慰め程度かもね 実際に事が起きてみないと誰も解らなし
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/8koutou.htm

  90. 730 匿名さん

    >>727
    >否定するつもりはありませんが
    事実は否定したくても否定出来ないですからね。
    (つもりはないって、どうすれば否定が可能なのか説明出来ますか?)

    自分が知らない事は、他人も知らなくて当然と言う考え方は
    自分の無知の言い訳にしか聞こえないって分かっての発言ですか?

    土壌汚染にしても、在日問題、低所得者問題にしても
    政府の失策であって、選挙権のある大人なら
    見て見ぬ振りをすれば良いと言う問題ではないのだと思いますけどね。

    【管理担当です。一部テキストを削除しました。】

  91. 731 匿名さん

    「つもりはない」というのは「否定しない」という事でしょう。
    それを否定が可能かを説明できますか?と言われてもスレ主も困るんではないかい?
    一つの言葉だけに反応して、くどくどと語るのが掲示板らしいと言えばその通りだけど。

  92. 732 購入検討中さん

    歴史の事はよくわからないけど、豊洲はいまや人気地域ですよ。
    そもそも高くて住める人のほうが少ないのでは?

  93. 733 匿名さん

    豊洲が高い?(笑)
    それじゃ城東や郊外でも田舎の方にしか住めないぞ。

    無理しないでさいたまチバラギ検討してみたら?

    この期に及んで豊洲が人気がある、高いなんてどんな釣りだよw

  94. 734 匿名さん

    「人気」の定義に、ノートリアスの意味も含まれるとしたら、まさに該当するのでは?

  95. 735 匿名さん

    >>733
    簡単な話し。
    質に対して見合った価格じゃないってことでは?

  96. 736 匿名さん

    735
    貴方が買えるお金がないだけでは?

  97. 737 匿名さん

    在日問題って簡単に片付くことじゃないと思うけどなあ。
    この辺りをシマにしている暴走族も在日メンバー中心というじゃない。

  98. 738 匿名さん

    >>731さん
    まあ、まあ。
    日本語弱い730さんをいじめないであげましょうよ。

    そういえば以前、アンチさんが称賛する地域の1つ、港区にいた頃、元麻布や南麻布に向かう街宣車がうるさかったなぁ。
    それぞれの大使館があるから仕方がないんだろうけど、良い環境ではなかったな。

  99. 739 匿名さん

    それで今は豊洲に流れ着いたの? ま、これ以上聞くのはヤボというものか。

  100. 740 匿名さん

    元住んでいた場所を悪く言うとは感心しませんね。
    人気地域をけなすことで自分がグレードアップしたとでも思いたいのでしょう。

  101. 741 匿名さん

    豊洲を買う経済力ある人は、もっと質の高いところを買うでしょうね。
    いまの販売不振がその証拠ですよ。

  102. 742 匿名さん

    そうですね、お金がある人はこんな郊外のニュータウンは買いませんよ。
    あるのは何の変哲も無いチェーン店と田舎にもあるような大型SCだけですからね。

  103. 743 匿名

    親分→子分
    豊洲→東雲
    お台場→有明
    勝どき→晴海

  104. 744 購入検討中さん

    豊洲、結構魅力的だと思うんですけどねぇ。
    でも、住むんだったら東雲がいいなぁ。

    しかし、、、高くて買えないよ。うーん。

  105. 745 住まいに詳しい人

    >>738さん

    フォローありがとうございます。
    (私は731さんではありませんが、731さんは私の727の書き込みをフォローしてくれたので。)


    話は変わって
    >>お金がある人はこんな郊外のニュータウンは買いませんよ。by742

    って、豊洲が郊外のニュータウンかどうかは、皮肉ってるでしょうからいいとして。
    この書き込みじゃ、何の意味もないってことわかって書いてます?

    お金がある人を例えば港区を買える人だとすると、
    当然港区を買うわけです。何当たり前のことを書いてるのか意味がわかりませんが・・

    こういうときは、お金がない人でも買わないって言わないとね。

    日本語能力を指摘されるアンチってめちゃめちゃカッコ悪いですよ・・・・

  106. 746 738

    >739さん
    豊洲は以前に賃貸用に持ってましたが、だいぶ前に売りました。

    >740さん
    嫌だったからまた引っ越したんですよ。
    別に元居た場所の批判したって構わないでしょう。


    今はこの掲示板を含め、色んな手を使って情報集めてるんです。
    もう一回湾岸で儲けられる可能性を探って。

  107. 748 匿名さん

    大泉学園のマンションが
    72㎡で4800万~らしいけど
    豊洲とどっちが高い?

  108. 750 購入検討中さん

    豊洲ってそんなに安いです?

    豊洲好きなんで住みたいんですけどねぇ。。。。
    ちょっと高いです。東雲でもいいんだけど。

  109. 751 匿名さん

    >>743

    親分→子分
    弱小デベ→郊外連呼ショッカー戦闘員
    弱小不動産屋→埋立地連呼ショッカー戦闘員
    北朝鮮当局→枝川連呼ショッカー戦闘員

  110. 752 ご近所さん

    東雲なら坪100万台で買えますよ。

  111. 753 住まいに詳しい人

    >>750さん

    豊洲の新築物件ということで、シティタワターズ豊洲ザ・ツインを例にとると
    平均坪単価は280万くらいなわけです。

    ところで、去年1年間に東京都区部で分譲された新築マンションの平均坪単価も280万です。
    23区じゃなくて、東京都全域だとさらに安くなります。

    ということで、豊洲が安い方だと言っている人は
    全くわかってないってことです。

    わかってない人の意見は参考にしないほうがいいですよ。
    豊洲は郊外だと言っている人がいい例ですね。
    もちろん、都心でもありませんが。

    基本的に、こういう掲示板では価値を認めてるのに買えない
    かつ心が曲がっている人(=アンチ)が多くなってしまうというバイアスが
    どうしてもかかるものなので。

  112. 754 住まいに詳しい人

    失礼。
    ×シティタワターズ→○シティタワーズです。

  113. 755 購入検討中さん

    なるほど。昔の豊洲が安かったから、それを忘れられてないって事なんでしょうかね。
    待ってても安くならないと思うのですが。豊洲って場所が限られてるので、買えなくなりますよ。

    私は東雲のタワーにしますけど。それでもまだ高い。

  114. 769 ご近所さん

    そういえば今日なんだか汚らしい人が写真取ってるのみかけたわ・・・

  115. 770 匿名さん

    はいさようなら

  116. 771 購入検討中さん

    あれ、消えましたね。

  117. 772 匿名さん

    豊洲が好きな人だけ住めばいいです。
    どんなに土地の価格が下がろうと、豊洲に永住するんだから関係ないでしょうし。
    十数年後、荒廃したニュータウンと化していても関係ないんですよね。大好きなんだから。

  118. 773 匿名さん

    >>747
    価格に質が伴わないから高いって…。

  119. 774 匿名さん

    >十数年後、荒廃したニュータウンと化していても関係ないんですよね。

    それどころか、豊洲の十数年後、本当に楽しみです。
    発展していく街に住むのは、いいですね♪

  120. 775 購入検討中さん

    豊洲は十分発展してるような。
    今から楽しみなのは、豊洲の隣町あたりの発展じゃないでしょうか。
    豊洲は都市計画がしっかりしてるので、シンボルが建ったらもう分譲マンション作れないのですから。
    豊洲は買いたくても買えない街になりますよ。今がラストチャンスかと。

  121. 776 匿名さん

    買い煽り・・・

  122. 777 匿名さん

    >>775
    マンションという面では、もう最終局面でしょうが、東京インナーハーバー構想など
    街としての発展、拡充はこれからもっと進むでしょう。
    その意味でも、これからが楽しみな街だと思います。

  123. 778 匿名さん

    市場もオリンピックもこれからだし、東電はマンションもあるだろうし、まだまだですよ。

  124. 779 購入検討中さん

    発展はまだまだ続くとは思うけど、豊洲の値段は、そのあたり織り込み済みでしょ。
    まだまだ、値段上がるのかなぁ。

  125. 780 匿名さん

    寝言は寝てから。
    ねっ。笑

  126. 781 匿名さん

    この不況だし豊洲だけ上がる理由も無いので中古は新築より下がると思いますよ。
    タワー物件に関しては城南都心部と比較しての相対的な修正は続くかもしれません。

  127. 782 匿名さん

    しかし、今日はネガさんいませんでしたね。
    いないならいないなりに寂しいような(笑)

  128. 783 購入検討中さん

    豊洲だけ上がるってのもあるかもよ。
    これ以上下がる理由無いような。

    近所に何か嫌な施設ができる予定があるとか、、、無いよねぇ。

  129. 784 匿名さん

    意味わかってない。苦笑

  130. 785 購入検討中さん

    まぁ人気地区だし、値下がりしにくい地域かもね。

  131. 786 匿名さん

    人気ワースト争いやりながら下がらない理由とは?

  132. 787 匿名さん

    来た来た(笑)

  133. 789 匿名さん

    渋り傾向の辛辣な質問にはスルー対応させていただきます。

  134. 790 購入検討中さん

    枝川は昔からあるし、これから下がる原因とはなりにくいですね。
    むしろ、枝川方面も開発されて、もっと価値があがるような気がします。

  135. 791 匿名さん

    品川駅近隣でも、高輪泉岳寺と港南は雲泥の差、と同じであるように。
    フェイクはフェイク。
    ちょっとメディアで煽ったくらいじゃ、突然ホンモノになることはない。
    まず地歴が問題でしょうから、あと50年くらい何も無ければ。

  136. 792 匿名さん

    INスクールって、旧●鮮学校のことですか?

  137. 793 物件比較中さん

    きっとそれでしょう。それ、豊洲じゃなくて枝川なのに(笑)

    豊洲は安くならないと思いますよ。

  138. 794 匿名さん

    豊洲駅から徒歩10分でも地名が違うからと切り落としてみたり。
    その直前では枝川も開発されますからとダシに使ってみたり…。

    ハアン

  139. 795 匿名

    豊洲と枝川を同じだと思い込んでる人がいるんじゃないの?
    もしくは、同じだと思い込ませたい人がいるとか。
    どうなんでしょうか。

    豊洲は人気地区だけど、枝川は嫌う人が多いんじゃないかなぁ。

  140. 796 匿名さん

    売れないのに人気地区ってどーゆーこと?

  141. 797 匿名さん

    >>795
    796の脳内では人気地区ってことでは?

    全国の住みたい町ランキング
    世田谷区 第6位
    江東区 第70位
    http://www.seikatsu-guide.com/area/national_rank.html#rank_51to70

    >>32のランキングでは豊洲はランク外だしねえ

  142. 798 匿名さん

    賃貸物件 駅別アクセスランキング [首都圏]
    第1位 豊洲
    http://ranking.goo.ne.jp/ranking/016/house_ap_station/

    新築マンション 駅別アクセスランキング [首都圏]
    第1位 豊洲
    http://ranking.goo.ne.jp/ranking/016/house_nm_station/

    中古マンション 駅別アクセスランキング [首都圏]
    第2位 豊洲
    http://ranking.goo.ne.jp/ranking/016/house_um_station/

    2008年首都圏で住みたい街ランキング
    第2位 豊洲
    http://ranking.goo.ne.jp/ranking/016/house_town_2008

  143. 799 匿名さん

    豊洲もあるが、枝川や辰巳もあるのが江東区、ってことでしょうなあ。

  144. 800 匿名さん

    >>798
    総投票数書いてない。
    個別得票数も書いてない。
    重複投票できるみたいですよ。
    なんでもアリですな。

  145. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,748万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~5,468万円

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸