京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ブランズ京都四条烏丸桜風庵[旧称:(仮称)ブランズ京都四条烏丸]ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 下京区
  7. 烏丸駅
  8. ブランズ京都四条烏丸桜風庵[旧称:(仮称)ブランズ京都四条烏丸]ってどうですか
いつか買いたいさん [更新日時] 2015-12-07 21:57:28

落ち着いた雰囲気のブランズ京都四条烏丸 桜風庵について、
いろいろ情報交換などしませんか。


所在地:京都府京都市下京区仏光寺通柳馬場西入東前町412番
交通:阪急電鉄京都線「烏丸」駅 から徒歩 4分、京都市営地下鉄烏丸線「四条」駅 から徒歩 5分
   阪急電鉄京都線「河原町」駅 から徒歩 4分
売主:東急不動産株式会社 住宅事業ユニット 関西住宅事業本部
施工会社:株式会社かねわ工務店
管理会社:株式会社東急コミュニティー
総戸数:18戸

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2014.5.20 管理担当】

[スレ作成日時]2014-05-08 16:05:48

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ京都四条烏丸 桜風庵口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん

    修学旅行で見たなら尚更、その辺りには住みたいと思わないのでは?

  2. 22 匿名さん

    インプットまたはインプリントされた情報は、
    「京都観光の起点は四条河原町または新京極」という事です。

  3. 23 匿名さん

    起点は京都駅だろ…

  4. 24 匿名さん

    間取りがウケる。
    これはきつい!

  5. 25 匿名さん

    公式ホームページの2つの代表間取り ― 上質で京ならではこだわり ―
    というのが、何とも・・・・・・

    狭い方は、昭和の香り。一昔前の文化住宅。
    もうひとつは、見たことのない変形L字型。

    何とも珍しいものを見せていただきました。

  6. 26 匿名さん

    HP見た
    特にCタイプ2LDK、ひどいね
    73平米あるのに、全くそう見えない…
    このリビング、家具どう置くのよ???

  7. 27 匿名さん

    廊下の面積が広すぎですなあ 無駄無駄

  8. 28 匿名さん

    廊下だけで六畳はあるな もったいない

  9. 29 匿名さん

    間取り図に柱がないようなので壁式構造みたいだけど、
    5階建てならやっぱりラーメン構造の方が好きだな。

  10. 30 匿名さん

    このあたりって、確かに中に入ると
    まだまだ昔の町並みが残っているけど、ごちゃごちゃしているイメージ。
    これだけの価格を出すなら、
    もう少し間取りが広い他の土地で購入するかもしれない。

  11. 31 匿名さん

    駅から近くてせまいプランもあるので、自分用に購入して先で賃貸に出してもいいかも。
    せまいプランなら、それほど値段も張らないし。
    洋室がベランダに面しているので、完全に一人暮らし用。
    でも、収納も結構あるしオールシーズンの洋服の収納には困らない。

  12. 32 匿名さん

    この値段の新築で投資用に買うのはどうかと。
    周辺の築浅の中古を買うのが賢明だと思います。
    分譲の価格は1割以上上がってるけど、家賃は全然上がっていないので。

  13. 33 匿名さん

    言われて気付いたけど、何故に?という間取りですな。受ける(−_−;)

  14. 34 匿名さん

    1LDKの方は縦に並べるなら仕方ない間取りかなと思います。
    2LDKの洋室2の壁は何を表現しているのかと思ったら、
    すりガラスのようなものが入っているんですね。

  15. 35 匿名さん

    確かに面白い間取りをしていますね。
    特に2LDKは廊下がやけに長いということが気になりますね。
    キッチンもオープンになっていて丸見えになっているところも気になります。
    女性目線としてはキッチンはある程度見えないようになっていないと、気が引けてしまうのかもしれませんね

  16. 36 匿名さん

    随分、こじんまりとしたマンションですね。
    駅から近いのは、魅力。
    1DKから間取りがあるので、賃貸用に検討しても良いかも。
    この金額なら投資用で考えてもいいかな。
    この立地なら、借りてもつきやすいのでは。
    単身者をターゲットで。

  17. 37 匿名さん

    値段は、高めですね。
    Cタイプなどは、とても面白いレイアウトですね。
    あまり見たことないようなデザインです。
    コンロの付近に窓があるといいのに。
    WICは、大きくていいですね。
    バルコニーがせまいのが、残念です。

  18. 38 匿名さん

    バルコニー分、部屋が広くなっているという感じなのか。バルコニーで洗濯物を家族分干したい、とか、ガーデニングをしたいという風に思っているのなら、バルコニーが狭いと残念に思われるでしょうね。

    収納面は頑張っているのは確かに。大物の収納がしやすいのはマンションでは特に助かるかと思います。

  19. 39 匿名さん

    Cタイプは確かに微妙な間取り。メニュープランとかあるのでしょうか。
    洋室(1)の壁やWICを取り払って大きなLDKにして
    出っ張った部分は仕切りのない書斎やパソコンルームにすると
    良い感じだと思いましたが。
    コンセプトルームの画像を見るとまさしくそんな部屋ですよね。
    ウナギの寝床の敷地をマンションにするのはちょっと無理があります…。

  20. 40 匿名さん

    外観デザインは、とても好きな感じなんですがね。
    ここは、マンションの敷地に無理があるような気がします。
    非常に無理してデザインしていますね。
    A1は、クロゼットが充実しており、使いやすい間取りになっていますね。
    広さがないからこういうレイアウトにできたのかな。

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸