東京23区の新築分譲マンション掲示板「アークプラザ舎人ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 入谷
  7. 入谷
  8. アークプラザ舎人ってどうですか?
申込予定さん [更新日時] 2009-10-02 10:03:48

本日、現地を拝見を致しました。

ローンの審査が通れば購入したい物件です。

駅近、生活面での便利さ、住居の快適さ、
価格帯のバランスをみても、23区内では
最高の物件だと思いました。

見た目や、新線で遠慮される方が居るかも知れませんが、
完成物件ですので、一度現地を見られたほうが良いかと思います。

他に近辺で、4物件ほど拝見しましたが、
今後、子供が産まれるということを前提にすると、
間取り、全戸南向き、学校・公園が近い、スーパーが横など
高立地条件の物件だと思います。

内装や、構造面なども安心できました。

販売の方も、非常に丁寧で親切な方でした。

[スレ作成日時]2008-10-05 21:19:00

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アークプラザ舎人口コミ掲示板・評判

  1. 2 物件比較中さん

    先日内見しましたが、価格が高すぎます。外見も安普請ですし・・・。
    価格表の10〜15%引き位が市況からして妥当なラインかと思います。

  2. 3 物件比較中さん

    No.2さんへ

    先日、初めて塔内MR見てきました。

    今は、購入に向け頑張っています。

    確かに見た目は安っぽいですが、内装や設備は
    他マンションではオプション品が標準で付いてますよ。
    キッチンなんかは、人工大理石でフルフラットです。
    他マンションではオプション扱いでした。
    フローリングも幅広です。
    通常は、オプション扱いです。

    現状、値引きもありますし(聞いてます?)
    立地条件を考えると、かなり格安物件だと思っています。

    十分、比較検討の余地があると思います。

    近辺のライバルでは、アーデルさんでしょうか?

    モデルルームにも行きましたが、オプションが多く、
    最終金額では、アークプラザさんに軍配が上がりました。

    メイツさんや、グローベルさんは、間取りや㎡数でNGでした。

  3. 4 いつか買いたいさん

    う〜ん、書込みが少ないのは売れてない証拠でしょう。
    価格が高すぎですよ。それに賃貸?と思わせるような・・・
    ちょっと安普請ですね。
    場所は良いとしても購入するには考えてしまいます。
    価格が500万円くらい安ければ検討は出来たでしょうが・・・
    舎人駅からですと通勤時間帯では座って行くことも出来ませんし
    見沼代親水公園駅近辺のマンションで検討したいと思います。

  4. 5 賃貸住まいさん

    以前、買い物帰りにふらっと立ち寄ってみました。
    接客の方が、不動産特有の、売りたいモード全開さがなく
    明るく「どーぞー」と、アンケートなども書かぬまま、お部屋を見せてくれました。
    っで、中を拝見すると「とっても明るーい!!!」しかも静か^^
    子供が小さい私にとって、幼稚園・小学校・中学校が5分圏内!
    旦那の通勤にも駅が5分!とにかく環境がばっちり!!!
    毎日生活するうえで、必要なものって?と考えたら、今まで見た物件の中で
    ぶっちぎりでしたので、購入検討しています!!!
    なので、最近色々と購入に向けて話が進んでおります!!!
    やっぱり、窓を開けて出来る生活っていいですよねぇー!!!

  5. 6 契約済みさん

    見た目は、確かに賃貸っぽいです。
    正直、がっかり。外観も安っぽいですしね。
    私は、冷やかし半分で拝見させて頂きましたが、
    内装を見て、嫁さんがOKを出しました。

    私は、見た目で敬遠しておりましたが、
    嫁さんの詳細な分析と、内装の良さ、設備の充実度で
    購入に踏み切りました。
    正直、不動産に勤めた経験のない私には良くわかりません。
    でも、全戸南向きの物件が少ないこと、設備的に内装が
    ゴージャスなこと、等色々聞かされました。
    今は、アークプラザさんに決めて満足です。
    とにかく明るいってのが、最後の決め手になりました。
    数々マンションを見てきましたが、23区内で、ここほど
    将来の不安を気にせず、静かで開放的なマンションはないと思います。
    でも、見た目がねぇ〜。
    一度、現地を訪問してみてください。
    良さがきっと解ると思います。

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  6. 7 交通状況について

    沿線住民ですが、とりあえず舎人ライナーは快適ですよ。
    開業以来、平日はほぼ毎日乗っていますが、遅延・不通でイライラした事は無いです。
    記憶では2回ほど運転見合わせになった事がありますが、私が乗る時間までには復旧。
    朝7時台はかなり混んでいるそうですが、私は8時台後半に利用する事が大半で
    特にストレスを感じた事はありません。
    日暮里まで15分。今まで「池袋まで15分」「日本橋まで15分」「新宿まで15分」という
    某沿線環境を経験した事がありますが、あの殺人的ラッシュに比べたら天国です。
    本当に「不通」になってしまった時には振替輸送手段が皆無に等しいので
    そこだけは困るかも知れません。

  7. 8 匿名さん

    >>4以外はモロ営業だなぁ

  8. 9 匿名さん

    >>07さん
    >私は8時台後半に利用する事が大半で

    8時台後半ですごく混んでる路線の方が知りたいぞ。
    都内随一と言われる常磐快速ですらこの時間帯はそれほど混まない。

  9. 10 匿名さん

    全戸南向きということを賛美する書き込みが幾つかありますね

    購入者に全戸南向きって何かメリットがありますか?(笑)

    あくまでも業者側の売り文句であって、購入者にとっては
    自分の購入する部屋の日当たりだけですよね気にするのは

  10. 11 匿名さん

    ↑確かにそうです。
    結局は、自分が気に入った間取りや設備で、
    その物件の価格を、そこに自分が見出せれば
    どこでもいいんですよね。
    結局は、買える人たちが購入すればいいんです。
    中傷なんかはいらないんですよ。
    いい物件は売れる!
    それだけの事です。

  11. 12 買いたいけど買えない人

    23区内でマンションを探していて、このサイトを発見しました。
    舎人ライナー、開通して半年くらい経ちますが、
    正直、舎人付近のマンションが高いのか安いのかがわかりません。
    これから、資産価値的には上がっていくのでしょうか?
    ちなみに、このマンションはまだ見ておりませんが、どうなんでしょう?

    住まれている方がおりましたら、返答をお願い致します。

  12. 13 匿名さん

    >>11
    売れない物件は良くない!!ってことでしょうか

  13. 14 匿名さん

    NO6の嫁です。。。
    すいません。。。夫が勝手に投書込みをしていたのを知り
    先ほどきつく叱っておきました。

    私は、自分が働いていたからではなく
    本当に、自分の家族にとっての立地や、価格、間取りなど総合的に気にい行ったので決めました。
    どこがいいというのは、他人ではなく本人が決めることであり
    他人がダメでも、本人が納得すれば良いことだと思います。
    今のご時世、どこの不動産はダメなんて、素人でも玄人でも解らないと思います。

    気に入ったのならば、とことん気になった所は聞けばいいと思います。
    書込みに惑わされず、気になった物件は全部モデルルーム+現地を見て
    少しでも、気になった事は営業マンに聞いて見るのが一番です!
    経験上、モデルルームはあくまでも、モデルなので現地を見られる事をお勧めします!
    人それぞれ、生活スタイルも違ければ、着眼点も違います。。。
    自分にあった、物件を探すのが一番だと思います!

    ゆ婦でお勤め、お子様が大きい方などは、日当たりより、利便性が良い方が
    良いのかと思います!?

    とにかく、感じ方は人それぞれですし、一生に買い物ですので、人の意見に左右されず
    自分で気になった物件には、足を運び営業の方のお話しを、色々聴く事が大切だと思います。
    不動産は怖いイメージがあってなかなか、本音を聞けない・・・なんて悲しい事を言われましたが
    騙して買わせれば、会社の信用にかかわりますので、ちゃんとお話ししますよ!

    なので、これから購入検討されるみなさん!怖がらずモデルルームに足を運び、是非自分にあった
    物件をお選び下さいね!

  14. 17 購入検討中さん

    先日モデルルーム見て来ました。完成から1年ほどすぎてしまったと聞きました。
    購入に迷いが出ていますが、他のマンションより付属でサービスの点がいいので検討してみます。
    難点は、隣のスーパー駐車場が密接しすぎと、排気がマンション側に吹き込んできていました。
    それと夜が少しうるさい感じがしました。
    また、上階は雨が吹き込んでいました。駐車場についても周りに借りるよりも安いみたいですが、大きい車は不可との解答でした。(地下しか空いていない為)
    他の物件と再度比較して、再度訪問します。

  15. 19 周辺住民

    完売したんですかね?

    事務所から荷物引き上げてるのは見ました。

    17さんは購入したのでしょうか?

  16. 20 ご近所さん

    購入予定で見に行きましたが購入やめました。ここより駅には3分ほど遠いですが、今年秋完成のマンションに申し込みしました。価格がほぼ同じで、少し広く、新築なのでアークプラザはやめました。

  17. 21 入居済み住民さん

    >>20 by ご近所さん
    それは良かったですね。
    購入おめでとうございます。
    こちらのマンションも、ほぼ完売状況であり、
    どの部屋を見られたのかは、存じ上げませんが、
    そんな書込みは住人に対して失礼ではありませんか?






  18. 23 匿名

    作ってるマンションなんて側にある?
    この地区で探してるから、あるなら教えてほしい。

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸