京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート京都下鴨ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 左京区
  7. 松ケ崎駅
  8. ローレルコート京都下鴨ってどうですか
いつか買いたいさん [更新日時] 2016-06-28 11:28:07


売主:近鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:近鉄住宅管理株式会社
所在地:京都府京都市左京区下鴨東森ケ前町20(地番)
交通:京都市営地下鉄烏丸線「松ヶ崎」駅徒歩15分、叡山電鉄本線「茶山」駅徒歩13分
間取り:2LDK・3LDK
住居専有面積:70.87㎡~101.39㎡

高野川沿いにできるローレルコート京都下鴨について、知りたいです。
立地が気に入っているのですが、物件はどうでしょうか。
周辺のことやいろいろなことを情報交換しませんか。

[スレ作成日時]2014-05-01 19:13:32

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルコート京都下鴨口コミ掲示板・評判

  1. 24 匿名さん

    小規模
    三階建て
    実質高野
    川向いパチンコ屋の可能性あり

    松ケ崎でも高いと思ったのに坪330万越えだったら誰が買うのって感じですよね
    8000出したらこじんまりした高高の注文住宅が疏水べりに買えまっせ

  2. 25 サラリーマンさん

    実質高野の意味が分かりません。
    川の西側はまぎれもなく下鴨です。
    ここが高野と言うなら下鴨中学は実質高野ですか?

    出町柳界隈ならともかく、川の向いの高野は悪くはないと思いますが。

    パチンコ屋?
    カナートの裏側にできるかもしれませんが、見えもしないことでしょう。
    下鴨のど真ん中にもパチンコ屋ぐらいありますしね。
    全くこの物件には関係ないと思います。

    駅距離を気にしない地元の人には良いのでは?
    私は気にしますが・・・
    あと上の方にもありますが、前の道の意外と多い交通量も気になりますね。

  3. 27 匿名さん

    ネバーランド下鴨東ってのがあるから ローレルコート高野西 でも良いですね

  4. 28 匿名さん

    下鴨のイメージって 本通り寄り 北大路より北じゃないかなあ 

  5. 29 購入検討中さん

    この物件より、やや北にある、三菱さんの値段より
    強気の値段になるということで、あきらめました。

  6. 30 購入検討中さん

    興味があるので今週末にマンションギャラリーに行こうと思っていたのですが、以前のスレを見ていると高そうだなぁ。

  7. 31 検討中の奥さま

    前は日銀の寮だった場所ですね。
    6000万~はちょっと、ふっかけすぎかな?

  8. 32 匿名さん

    坪300からですか 高いですねえ

  9. 33 匿名さん

    松ヶ崎徒歩15分で坪300〜!?
    誰が買うねん

  10. 34 匿名さん

    分譲戸数 8戸
    分譲価額(税込) 6,295万円~13,795万円
    間取り 2LDK~3LDK+N
    住居専有面積 70.87㎡~101.57㎡

    買ってあげなよ

  11. 35 サラリーマンさん

    この物件には興味があって、肯定的な意見を言ってきたつもりでしたが、

    ちょっと髙過ぎかな・・・

  12. 36 匿名さん

    バルコニーが鴨川沿い、駐車場ある(22/24だから外れたら悲惨だが…)のはいい点だね。
    でも松ヶ崎徒歩15分で坪293万〜はいくらなんでも無いでしょ
    駐輪場1台ってのもネック。

  13. 37 匿名さん

    川側高級仕様、道路側庶民仕様(それでも6000万超だけど)というのがひっかかる。
    「川側買ったお金持ち」と「道路側無理して買った庶民」というふうに、住民の気持ちも二分されてしまいそう。
    どのマンションでも広さや階数などによる価格差はあるけど、
    ここは玄関がみんな向き合っているだけにどの部屋の住人かすぐにわかるし、
    否応なく自覚することにもなってしまうのでは。
    億未満の部屋なんか買ったら、後々ちょっと肩身の狭い思いをすることがあるかも。

  14. 38 匿名さん

    高い部屋は448万ですかね 凄いですね

  15. 39 匿名さん

    ここに住む人が自転車乗るはずは無いでしょ 法律で決まってるから作ってるだけじゃね

  16. 40 匿名さん

    高野の対岸が坪448が売れるかどうか どう見ても地元民無視ですよねえ 

  17. 41 匿名さん

    2LDK、眺望なし、北西向き、収納少ない、一面開口の角住戸、TRもSKも無
    これで7000万円弱ってどうよ。松ヶ崎のマンションみたいに売れ残り必至では。

  18. 42 匿名さん

    まあ京都人は買わないでしょうな
    糺の杜近くの中古買ってリノベでもするほうがましでしょ

  19. 43 匿名さん

    この近くで数か月前に、1戸建て30坪の家が5000万前後で出てました。
    70平米で6000万なら、一戸建て買います。
    もちろん、高野川に面しているというのは魅力ですが、自動車や自転車のことも考えるとね…

  20. 44 匿名さん

    まあ川越しに高野見てもしゃーないしな

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
ジェイグラン京都西大路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸