東京23区の新築分譲マンション掲示板「リステージVISTA【日暮里・舎人ライナー 熊野前駅・荒川区】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 東尾久
  7. 熊野前駅
  8. リステージVISTA【日暮里・舎人ライナー 熊野前駅・荒川区】ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2015-09-26 09:44:21

意外と便利そうな立地のような気がするリステージVISTAについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地(地番) 東京都荒川区東尾久8-2902-10他
価格:未定
間取:2LDK-3LDK
面積:50.71平米-76.07平米

交通 都電荒川線、日暮里・舎人ライナー線「熊野前」駅より徒歩3分
管理形態 委託(日勤) 総戸数 106戸(うち集会所1戸・事業協力者住戸24戸)
敷地面積 1166.13平米 構造・階建て 鉄筋コンクリート造一部鉄骨造地上15階建
完成時期 2009年7月中旬予定 入居時期 2009年8月中旬予定
敷地の権利形態 所有権の共有
その他概要 施工/(株)佐藤秀・坂田建設(株) 管理/三菱地所藤和コミュニティ(株)・リストマネジメント(株) 地域地区/商業地域、準工業地域、防火地域
<売主>リスト株式会社

[スレ作成日時]2008-09-18 00:30:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リステージVISTA口コミ掲示板・評判

  1. 200 入居予定さん

    内覧会が楽しみです。

  2. 201 匿名さん

    > HP見ると残り3戸とありますが・・・

    交渉するならチャンス!?

  3. 202 匿名さん

    完売しましたね。

  4. 203 不動産購入勉強中さん

    ほんとだ、気づいたら完売してる。
    気に入ってた部屋が売れちゃったじゃなくマンション丸ごと完売ってあんまり見ない気がするのですが・・・
    どの辺が人気だったんでしょう。沿線ですか?
    外観とエントランスは鈴木エドワード監修になってますが、各部屋は別にデザイナーズ系ではないですよね。
    値引きとか特典とかやっぱりあったんでしょうか。
    グランシエロも広さとか価格とか似てますが、両方見られた方いらっしゃいます?

  5. 205 ビギナーさん

    2階が3600万円位で販売されていますね。

  6. 206 匿名さん

    高っ!
    それなら新築選びますよ。
    リステージが建った時と比べると
    マンション価格は下落してますしね。

  7. 208 物件比較中さん

    15Fの3LDKも売りに出されていますよ。3980万円でした。この価格なら15Fの方がいいかも。リストの西日暮里を検討していたのですが、ちょっと高くて手が出ません。15Fで3980万円なら、こっちの方がいいかな?と思っています。

  8. 209 神谷

    造りがお粗末です。オープン当時、ゴミ置場が雨漏りしてました。
    管理人が横柄で、融通がきかない。

  9. 212 住まいに詳しい人 [女性 40代]

    駅前はサイゼリア、薬局、コンビニくらいしか無い。駅近くにある 東尾久銀座商店街もあるけどクソ過ぎていかないわ。トミエストア、メリラッシュ(在日朝鮮)すぐそばにあるヤバい鶏肉屋さん鳥茂も不味すぎてヤバい。本当に心の底から不味いと思ったわ 笑

    あまりいい場所じゃない。

  10. 213 物件比較中さん

    町屋や小台や田端に出れば買い物は少しまとも?
    トミエストアって評判良さそうだけど…。隅田川の近くだし、もう少し赤土小方面に住むのもおすすめできませんか?
    それとも、リステージが悪過ぎなんですか。

  11. 214 ご近所さん

    >213さん

    212のコメントはあまりここを知らない人だと思うので気にしないでいいです。
    東尾久銀座なんてありません。正確には「おぐぎんざ商店街」です。
    http://www.oguginza.com/category/event/
    ちなみに、駅近くにあるのは「ハッピーモール熊野前商店街」です。
    http://hottami.web.fc2.com/

    地元民は区別できると思うけど。
    戸越銀座や砂町商店街ほどではないですが、荒川区内では規模の大きい商店街ですよ。
    合う合わない好みだとおもうので、一度見てみてはいかがですか?

    トミエの商品はそれなりにいいと思います。
    もちろん町屋や西尾久のほうに行けばスーパーはごろごろあります。
    徒歩でも自転車でも、ちょっと行けばいろいろと選択枝のある場所ですよ。

    リステージのあるところはちょっとはなれになりますが、それを気にしなければ悪くない場所だと思います。

  12. 215 物件比較中さん

    ありがとうございます。
    仕事の事情で荒川区内でマンションを探しているのですが、土地勘がなく
    不安でした。
    下町ですが、区外から来ても馴染みやすいですか?

  13. 216 ご近所さん

    大丈夫でしょう。私も区外からの転入組みですが、そういう人多いですよ。
    私はすっかり馴染んでいます。

    ちなみに、東京都の資料では荒川区は2025年までは人口増加みたいです(以下のp127)。
    http://www.toukei.metro.tokyo.jp/dyosoku/dy13rf0009.pdf

    完全な下町ですが、都心に近くてかつ生活コストの安い場所も珍しいかと。
    おしゃれなブランド店や大きなデパートはないですが、それ以外ならそれなりにそろっています。私は好きですけどね。
    あとは西日暮里駅周辺の再開発が決まっているので、これが日暮里みたいならず、商業施設が充実してくれると良いんですけど。

  14. 217 入居済み住民さん

    今回みたいな水害、怖いですね。

  15. 218 物件比較中さん

    徒歩で行けるおいしいお店ってありますか?
    ファミリーで楽しめる回転ずしとか焼肉屋さん。カプリチョーザみたいなイタリアンの
    お店希望です。

  16. 219 ご近所さん

    サイゼリアは近いですが、それ以外ということですかね?
    イタリアンなら、ちょっと離れますがエノテカエクウスは評判いいですよ。ただ、ファミレスではありません。
    http://www.enoteca-equus.com/

    洋食ならもう少し近い場所にラルジュというお店ができました。ここは結構混んでます。
    http://tabelog.com/tokyo/A1324/A132401/13162965/

    宮ノ前方面に行けばジョナサンがあります。

    焼肉やはちょっと知りません。西日暮里方面や三河島に行けば結構ありますよ。
    回転すしは一番の課題かもしれませんね。近所ではないですが、舎人ライナーの江北駅前又は南千住のくら寿司か、田端駅前のもり一になってしまいます。王子にも合ったような気がしますが、ちょっと情報ありません。

    このあたりの特徴的なお店をあげるなら、ぜひもんじゃ焼き屋さんなんていかがでしょうか?
    荒川区発祥という情報もあるくらいなので、結構お店が多いですよ。そして、値段もお安いです。月島の値段がぼったくりに見えます。熊野前の商店街の中にもあるので、散歩がてらみるのも良いかもしれません。

    ちなみに、最近の荒川区情報なら以下のサイトがお気に入りです。
    http://arakawa102.publishers.fm/issue/1713/

  17. 220 物件比較中さん

    ありがとうございます。
    週末にはかっぱ寿しの生活だったのでちょっと残念です。焼肉屋さんは多そうで安心しました。
    南千住のクラ寿しは日が悪かったのか、あまりがらがよくなかったです。区役所近くのととやみち以外知らないもので、近くに出来たらいいですね。
    ありがとうございます。

  18. 221 ご近所さん

    かっぱ寿司は足立区の谷在家にありますよ。
    歩いていくのは大変ですが、舎人ライナー使えばアクセス可能な範囲です。
    http://kappazushi.jp/shop_info/shopdetail.php?areaid=3&tid=311&map=im

  19. 222 入居済み住民さん

    >>213
    確かにもう少し赤土小学校側の方がお買い物など便利ですよね。ここは商店街からちょっと離れているので、うちは自転車使って買い物に行ってます。それなりに気に入ってますよ。

  20. 223 ご近所さん

    せめてデパート欲しい。
    商店街の反対等々あって無理なのか。需要はあるだろうに。
    女子医大移転後は何ができるんだろう。

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸