東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド久米川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 東村山市
  6. 栄町
  7. 久米川駅
  8. プラウド久米川ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2010-07-09 11:26:49

マンションが過剰気味の久米川に野村のプラウドがやってまいりました。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

個人的には、野村のプラウドということと、駅近ということで期待していますが、
周りがごちゃごちゃしている印象を受けました。

物件データ:
所在地:東京都東村山市栄町2-27-14
価格:未定
間取:3LDK
面積:70.56平米-75.17平米

[スレ作成日時]2008-09-17 13:53:00

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド久米川口コミ掲示板・評判

  1. 43 購入検討中さん

    ホームページに第2期モデルルームオープンとありましたが、
    第1期はどんな感じだったんでしょうね?
    そこそこ売れてるのかな?

  2. 44 匿名さん

    私は近所住民だけど、ここは数多ある中で稀有な物件と思う。
    階あたり3件の住戸は物理的な必然だったと思うが、これは着目に値するかも。

    久米川を気に入り、集合住宅購入を検討するのなら本件は御自身に資する処が大きいと思います。

    不動産関心で書いてみたけど、関係者の書込みの如くにうがった見方されるんだろうなw

  3. 45 匿名さん

    エントリーしてきました。
    前回モデルルームに行った時は私だけだったので正直どうかなぁと思っていたんですけど、今日は他に4組の方がいらっしゃったのでビックリしました。年齢層はバラバラでしたよ。
    プラウド以外のマンションも見に行きましたが、どうしても駅からの距離とか角部屋の良さが頭から離れなくて。
    住宅ローンの審査も申込(?)してきたので問題がなければ、来年3月から久米川の住民になりますのでよろしくお願いいたします。

  4. 46 近所をよく知る人

    最近の久米川駅周辺は夜〜深夜にかけて品が悪くなり荒れてしまった。
    以前はそれなりにもう少しいい意味の活気がありました。

    この物件近くのスナックの前を夜歩いていると、なにやらトラブル発生おじいさんがなにやら訴えている。
    「釣りをかえせ!・・・1万円出した」
    そして50過ぎの太ったおばさんがいった。
    「かえしゃーいいんだろ!かえしゃー!」
    そういって小銭を道路に投げつけた。おじいさん静かに拾う。

    そしてなぜかそのでデブは私をにらむ。
    おじいさんこんなとこ2度ときちゃだめだよと私はこころにおもう。

    この物件を検討している方は夜(特に週末)に環境を確認して納得して購入することをお勧めしたい。

  5. 47 ご近所さん

    確かに、あの辺柄悪いかも。
    44,45営業さんですね。必死ですね。今日もスーパーでチラシ配りですか?

  6. 48 匿名さん

    ちょっと良いことが書いてると営業扱い(笑)

    44,45さんが営業かどうかは私にはわかりませんが、44さんの書き込みの

    >不動産関心で書いてみたけど、関係者の書込みの如くにうがった見方されるんだろうなw

    のとおりの流れになりましたね。

  7. 49 購入検討中さん

    この物件はこのお値段ではそうはでないんじゃないかな〜。
    来週私と両親と兄弟の3件同時に申し込もうと決めました。

    後はクジではずれないことをいのるのみです。
    おすすめじゃないかな〜。

    このお値段ならなっとく。

  8. 50 匿名さん

    実際のお部屋が見てみたいのですが、営業の方にお願いすれば見せてくれたりするものなんでしょうか?
    検討しているのはCタイプなのでお風呂の窓とか和室のガラスブロックとかを確認したいのですが…。

  9. 51 匿名さん

    実際の現場は無理だと思います。
    私も営業さんとそんな話をしましたが、きちんと申請(?)のようなものをしないと
    営業さんでも見に行けないと言っていました。
    (ごめんなさい、正確な話は忘れちゃいました)

    他のマンションで建設中の現場にヘルメットかぶって案内してもらえることも
    ありますが、あれは本当は駄目なんだそうですね。

    お風呂の窓もガラスブロックもどれを使っているかは見せてもらえましたよ。
    ただ、モデルルームはBタイプなのでイメージが沸き難いかもしれませんね。

  10. 52 匿名さん

    51番さん

    情報ありがとうごさいました。モデルルームは最初の時しか見ていないので再度確認の為に行ってきます。あんまり検討してるとか書いていると業者?って言われてしまうのですね。カキコミをⅠから読んで色々勉強しました。
    これからは住宅ローンのサイトとかも覗いてみたいと思います。

  11. 53 匿名さん

    だいぶ出来上がってきたみたいですね。
    周りのシートが取れたようです。

    http://www.meets-proudstyle.net/archives/1292

  12. 54 匿名さん

    モデルルームを見てきましたが、全体的にこざっぱりとして好印象。
    些細な事だが風呂に窓がある事に好感。
    密閉恐怖症の私は窓無しの風呂に長い事入っていると息苦しくなるもんで…。

    ここに住むなら周りに干渉するものが無い9階より上がいいですね。

  13. 55 匿名さん

    プラウドのブログ見ました。モデルルームも良かったけど外観が良いですね〜♪茶系の明るい色が好みです。
    私もお風呂の窓が印象的でした。他のマンションを見に行ってもなかなかないですよね?あっても角部屋だったりするので高い!

    でも主人はAタイプが良いというので揉めています。皆さんの家庭でも揉めたりしていませんか?

  14. 56 匿名さん

    私は風呂場やキッチンの窓に魅力も感じないのですが(男だからかも知れませんが)、
    妻はかなりお気に入りのようでした。
    うちは特に揉めることなくCタイプで意見が一致しましたね。

    話変わりますが、先行内覧会ということで部屋が見れるみたいですね!

  15. 57 プラウドファンさん

    今日見てきました。
    唯一検討できそうなのはBタイプですね。
    主寝室の柱が気になります、うちのダブルベッドは置けないかも・・・。
    バルコニーも狭い気がするんですけど、あんなものでしょうか?

    今まで見てきたプラウド(武蔵浦和、練馬・・・)の中では
    あんまり・・・でした。

  16. 58 匿名

    ここの中古なかなか売れませんね。

    プラウドだし、悪くない物件だと思うんですけどね。

  17. 59 匿名

    行けば解る、周辺雰囲気、道の広さ、悪さ、行けば解る

  18. 60 匿名

    スナックやキャバクラがすぐ横にあるのは確かにいまいちですね。

    でもアウリオンシティやココロコスにくらべれば立地も良いと思うんですよね。

    あれらが先に売れていくのが不思議…

    あと、直近ライオンズの中古も苦戦してますね。

    あれも悪くないと思うんですけどね。

  19. 61 匿名

    立地は悪いでしょう〜

    道狭いし、飲み屋街だし、外装ちゃちいし(立地と関係ないが)、団地側出れば外灯少ないし、子育てしない人は堪えうるかもね。

  20. 62 匿名

    私も実際見に行ってガックリしました。
    みなさんが言うように立地は良くないですね。

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.03平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸