東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ランドシティ西八王子ストリーシア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 千人町
  7. 西八王子駅
  8. ランドシティ西八王子ストリーシア
ランドシティ [更新日時] 2009-06-19 14:14:00

ランドシティ西八王子ストリーシアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:東京都八王子市千人町1丁目10-5(地番)
交通:中央線 「西八王子」駅 徒歩4分
価格:1998.8万円-5698.8万円
間取:1LDK-4LDK
面積:51.38平米-100.01平米

売主:ランド
設計・監理:コモン・リンク
施工:前田建設工業
管理会社:ダイアコミュニティサービス

[スレ作成日時]2008-12-22 00:00:00

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ランドシティ西八王子ストリーシア口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    希少性は高いだろうな。1LDK~2LDKが欲しい人にはね。

  2. 702 匿名さん

    欲深さが仇となりました。
    致命傷でした。
    こんなにも売れないなんて。

  3. 703 ご近所さん

    営業さんは親切

    応援しよう!

  4. 704 ご近所さん

    空いてる部屋は少ないかもね?

  5. 705 匿名さん

    703
    売るまでは親切。
    営業だから当たり前。
    でもねぇ。
    ここの営業はねぇ…。

  6. 706 購入検討中さん

    何か問題ありますか?
    ここの営業さん。

  7. 707 ご近所さん

    とても親切です。感心しております。

    変な書き込みは止めて。

  8. 708 購入経験者さん

    >とても親切です。感心しております。
    そのとおりです、
    皆さん、親切ですよ。

  9. 709 匿名さん

    売れないからってがっつくなよ。
    みっともない。

  10. 710 匿名さん

    親切じゃない、なんて書いてないし。
    すごく親切だよ。
    買うまでは

  11. 711 契約済みさん

    そんなことないよ、契約してからも親切でしたよ。

  12. 712 匿名さん

    あら、何号室の方?
    どの担当者?

  13. 713 匿名さん

    なら当たりだったんでしょう。良かったですね。
    うちは残念ながらハズレ。

  14. 714 購入検討中さん

    サニーコート第二と悩んでます。購入された方も相当悩んだと思います。
    何が決め手でしたか?相談に乗っていただきたいです。お願いします。

  15. 715 匿名さん

    西八王子駅でいいならこっちでもいいんじゃない?
    どうしても八王子駅ならサニーコートでしょ。
    決め手?どうしてもこっちじゃなきゃみたいなのは無かったね。値段かな~?

  16. 716 近所をよく知る人

    値段と立地。
    駅至近ってやっぱり嬉しい~。

  17. 717 物件比較中さん

    やっぱりそうですか?駅に近いのはありがたいですね!

    他はどこを比較していますか??

  18. 718 匿名さん

    向かいにできる田中建設のマンション

  19. 719 匿名さん

    斜め向かいのマンションは、賃貸じゃない?信金か何かが入るみたいだけど?

  20. 720 ご近所さん

    西八王子では貴重なマンションですね!

  21. 721 匿名さん

    719さん、斜め向かいのマンションは賃貸?
    ソースよろしくお願いしますよ。

  22. 722 匿名さん

    営業が苦し紛れに賃貸にしてる

  23. 723 匿名さん

    完敗だろうから

  24. 724 匿名さん

    そうですね!ランドシティよりさらに駅近だし!

  25. 725 匿名さん

    あちらが完敗!でしょ

  26. 726 匿名さん

    暇な営業さんこんばんは~^^

  27. 727 匿名さん

    売れないで妬む営業さん今晩はww

  28. 728 匿名さん

    早く田中建設のマンション出来ないかね?
    楽しみ。

  29. 729 近所をよく知る人

    田中建設ってどんなの?、賃貸のほうが雰囲気壊すしやばそう!

  30. 730 通行人

    ハウスなんとかという三鷹の会社が事業主だったような?ランドシティの外観は、銀杏並木に合っているような気がするので、雰囲気壊す外観は嫌ですね。

  31. 731 匿名さん

    雰囲気が合って見えるのは表だけじゃん。
    銀杏並木側から見ると何?
    変な形のマンション!
    ヤバそーな看板いっぱいだし。

  32. 732 匿名さん

    田中建設マンションは3LDK中心の分譲だと聞いた。
    噂だけど。

    賃貸はここでしょ?
    1LDK、2LDK、たぶん売れ残って賃貸行き。
    初めからそうするつもりで建ててたりして?

  33. 733 匿名さん

    ストリーシアは賃貸にはならないでしょ?

    綺麗な女性に人気ですか?

  34. 734 物件比較中さん

    自信のある人しか買えないよね。私より美しすぎるから。。。

  35. 735 匿名さん

    あいかわらずガラガラです。
    733みたいな○○な営業の集団だからガラガラなのも頷ける。

  36. 736 匿名さん

    売れ残って賃貸。
    間違いない。
    女性に例えると、後ろ姿が美しすぎて声かけたらびっくり…みたいなタイプ?

  37. 737 匿名さん

    営業さん、こんな時間に引越しするように指導したの?(笑)

    モデルルームの件といい、非常識のオンパレードですね。

    仕方ないよね、3流デベじゃあね。

  38. 738 物件比較中さん

    引越しって?今してるの?

  39. 739 匿名さん

    確認すれば~

  40. 740 匿名さん

    付近住民も迷惑してますよ。

  41. 741 ご近所さん

    確かに、看板はなんとかして欲しい。アクシアビューマックスみたいに、一つにまとめて綺麗に書くとかできないのかなぁ?

  42. 742 匿名さん

    営業様

    ついにビューマックスになってしまいましたか。
    他スレではビューマークスと書いてましたね。

    でも全て間違いです。残念。
    もっと頑張りましょう。

  43. 743 物件比較中さん

    営業さんはそんな事書かないでしょ?暇な人の嫌がらせ?

  44. 744 匿名さん

    え~!
    今引っ越ししてんの?
    22時過ぎてんのに?
    そんなとこ買いたくないな。

  45. 745 ご近所さん

    営業様?

  46. 746 匿名さん

    してませんよ。宅急便は時々きますが。

  47. 747 ご近所さん

    犬の散歩に行きましたが引越しはしてませんでした。

  48. 748 匿名さん

    すごい嘘つきだ。
    そこまで騙す?
    今真っ最中の作業は引っ越しと言わないの?

  49. 749 匿名さん

    順調に売れているのですね?

  50. 750 匿名さん

    嘘とすり替えだけは超一流の会社ですね。

  51. 751 匿名さん


    会社間違えてるよ!

  52. 752 匿名さん

    売れてるね。

  53. 753 入居者

    まだ引越しトラックいますね。
    23時過ぎ。前代未聞。

  54. 754 匿名さん

    その時間しか時間とれなかったのですかね・・。

    契約したら早く住みたいもんね。

  55. 755 匿名さん

    別にどの時間に引っ越しても良くない?
    人にはそれぞれ事情があるんだし。
    自分だけの常識で判断するとか浅はか。
    俺は別に迷惑じゃなかったし、なんか事情あるんだろうな~って思ったよ。

  56. 756 匿名さん

    ↑社員乙って言われますよ(笑)

  57. 757 匿名さん

    引っ越しの音もうるさかったけど、その音のせいでどこかの犬が狂ったように吠えてた。
    他人に迷惑をかけてでも夜中に引っ越しするのはどうかと思うけど?
    少量の荷物を静かに運ぶなら仕方ないと思うけど、トラック3台分だよ?
    業者の威勢のいい声とか、夜中に最悪だったよ。

  58. 758 匿名希望

    準工業地域、商業地域という場所、甲州街道沿いで、緑も少ないような気がする。西八王子駅のポテンシャルも考えると、ちょっと…。

  59. 759 匿名さん


    西八王子知ってますか 笑
    現地行けば良さが理解できますよ!

  60. 760 近所をよく知る人

    お散歩コースがたくさんありますよね。^^

  61. 761 匿名さん

    おすすめですよ^^

  62. 762 物件比較中さん

    憧れの的・・・

  63. 763 ご近所さん

    近所の自慢です。素敵でした。若いご夫婦に適していそうでした。

  64. 764 物件比較中さん

    同じ条件で八王子駅だったらなぁ… 無理な話だな

  65. 765 匿名さん

    八王子駅で同じ条件ならすぐ買うでしょ。
    西八王子駅でランドのマンションだから躊躇してしまうね…

  66. 766 匿名さん

    住友不動産で、八王子駅から徒歩1分のマンションの方が躊躇するけど…ローンが払えるかどうか…。

  67. 767 匿名さん

    資金あったら住友の八王子駅徒歩1分買うよ。
    ないから西八王子駅、しかもランドのマンションを検討してんだよ。
    買えるけども買っていいもんかどうか…
    後で後悔しそうな気するし。

  68. 768 匿名さん

    住友の八王子駅前は、ビックカメラも徒歩1分がいいね。

  69. 769 匿名さん

    西八王子駅からだと、市役所や富士森公園が近いので、結構便利ですよ。

  70. 770 匿名さん

    市役所や富士森公園は頻繁に行く場所ですか?
    八王子駅前のほうが圧倒的に便利かと。それこそ車不要になります。

  71. 771 匿名さん

    市役所とか富士森公園ってかなり歩くじゃん…
    八王子駅なら駅前に出張所があるし、大抵の手続きは済ませられる。
    八王子駅って便利だよね。西八王子駅か…
    迷う

  72. 772 近所をよく知る人

    でも、普段の買い物はみんな揃っちゃいます、通勤も混む一駅前から乗れるしw

  73. 773 匿名さん

    座るなら高尾。乗り換え無しは八王子。西八王子は中途半端。
    店の選択肢がない上、大型店舗がないから品揃えの良い店もない。
    結局八王子に出るか、車で出掛けなければならない。なのにここはPの空きがない。

  74. 774 ご近所さん

    近所で借りればいいのです!

    このマンションに住めることの方がメリット多いよ!

  75. 775 匿名さん

    近所の駐車場相場って15000~18000円くらいだね。
    マンションの借りるより高くて遠い。
    部屋数分の駐車場を確保してるマンションが理想かな。
    ランドシティは見送った方がよさそうだ。

  76. 776 匿名さん

    西八王子で探していますがどこか近くにありますか?

  77. 777 匿名さん

    中央線沿線で、駅から徒歩4分の駐車場100%マンションて、あんまりない気がするけど…。

  78. 778 購入検討中さん

    購入者・購入予定者の方にお聞きしたいのですが・・・
    内覧会の同行業者などは依頼されますか?
    検討中、依頼した業者がありましたら業者名教えて下さい。

    ちなみにどんな指摘がありましたか?

  79. 779 匿名さん

    近所で借りた方がいいです。物件がいいですから。

  80. 780 匿名さん

    霧雨と銀杏の競演・・・。ランド素敵!。

  81. 781 匿名さん

    >>779
    明らかに営業さんの書き込みですよね。
    誰もそんなこと思いませんよ。
    駐車場が無いからといってあまりにも無責任な発言です。
    やはり本音は客を見下してますね。

  82. 782 匿名さん

    アクシア八王子 P54台/114室、約2室に1台。
    サザンスカイタワーレジデンス P132台/390室、約3室に1台。
    ランドシティ西八王子 17台/73室、約4~5室に1台。

    八王子駅の駅至近物件より普通に劣ってますね。

    西八王子じゃ車を必要としてる人は多数いると思いますけど。
    車を維持できない低所得者向けに設定されてるのでしょうね。
    近隣に借りてまでここを買うメリットはありませんね。
    ところで第3期は16室もあるのですね。
    まだまだ完売は遠そう。

  83. 783 匿名さん

    ランドシティは、外観のデザインがすごく気に入ってます。駅から近いので、駐車場が少なくても、駐輪場があればいいかな。

  84. 784 匿名さん

    隣の看板立ててる土地さえ買い取れればもっと違ったと思うよ。
    駐車場も広くなったしテナントも決まったと思うよ。
    生活スタイルにあったマンションを選べばいいと思う。

  85. 785 匿名さん

    >>783

    バイク置場も空きなし!
    自転車しか選択できないもんね。

  86. 786 匿名さん

    隣の土地を買い取ってたら、今の価格じゃ販売できなかったかも?
    今からでも買い取ってくれないかな…。

  87. 787 匿名さん

    駅まで自転車使う人もいないだろうね。
    徒歩4~5分のところを自転車出して、駅で降りて、お金使って…無駄。

    お得意の半地下マンションやめて駐車場にしていればよかったのに。残念。
    あの地域は洪水注意指定区域だけに、半地下の1階はなかなか買い手つかないでしょうね。

  88. 788 匿名さん

    ハレルヤ!ぼくちんの住む賃貸にもポスティング!直線で15kmは離れてるのに、営業、ご苦労様!関心あるから板見てたけど、感動した!もう、物件は決まった後だけど、残念!駅近はいいよね、もう一軒買いたいよ、金があったら。

  89. 789 匿名さん

    すべてがかなう物件はまずないですよ。この立地と優越感は変え難いものがある。
    駐車場はあれば良いけどね・・。優先順位からいったら後ろですね。

  90. 790 匿名さん

    西八王子で優越感?

    幹線道路である甲州街道沿いという立地を考えたら、防音には手を抜くべきではなかった。内から外から酷いものです。

    貴方がおっしゃる優先順位はわかりましたから、自己満足も大概にしてください。
    スポンサー料も馬鹿にならないですし大変ですよね。頑張って下さい。

  91. 791 匿名さん

    チラシは普通アルバイトが撒いてます。

    営業は暇じゃないと思うよ。

  92. 792 いつか買いたいさん

    何がどうでも<<<「中央線」駅至近+この価格>>>と言うのは、
    貴重だと思うけど。
    探してみても、
    ちょっとオシャレな感じで「ふぁみり~」っぽくない
    都心型マンションって、都下にはなかなかないです。
    西八王子と価格とのバランスもジャスト。

    そうそう、チラシはバイトが、でしょ~。^^;

  93. 793 匿名さん

    そうなんですよね!
    斬新過ぎて受け入れられないのかな??

  94. 794 匿名さん

    >>792

    都下にファミリー向けが少ないのは、似合わない+買う人が少ないから。
    大手なら作らないだろうね。
    田舎にそんなもん作って、最初から賃貸に回す気だったんでしょ?
    在庫捌く気はないんだね?

  95. 795 匿名さん

    賃貸仕様で申し訳ございません!

  96. 796 匿名さん

    賃貸仕様って何??

    ストリーシアは分譲マンションだよ!

  97. 797 近所をよく知る人

    ここは当初、賃貸向けで建てられたのでは…、外観は大変お洒落です。
    中身は賃貸だったら高レベル、分譲だったら標準のようです。
    投資目的で購入するには、本当に最高な物件だと思いますよ。お金に余裕のある方は必見です!
    賃貸だったら是非!住んでみたいと思いますね。

  98. 798 物件比較中さん

    賃貸?なのに床暖房がついている。八王子にそんな賃貸マンションないですよ。もともと分譲だと思います。
    営業さんに聞いてみますね。

  99. 799 匿名さん

    「完売間近」と数ヶ月前から繰り返し言ってる人がいるのに完売しないね。

    投資目的で購入する人はいないでしょう。近場で検討するなら八王子駅前でしょ。ご苦労様。

  100. 800 匿名さん

    賃貸仕様でしょ~。
    内装安っぽい(安い?)よ。壁芯計算で、謳ってる部屋の広さよりかなり狭く感じるのに、1Lとか2Lってありえない。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸