東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ランドシティ西八王子ストリーシア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 千人町
  7. 西八王子駅
  8. ランドシティ西八王子ストリーシア
ランドシティ [更新日時] 2009-06-19 14:14:00

ランドシティ西八王子ストリーシアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:東京都八王子市千人町1丁目10-5(地番)
交通:中央線 「西八王子」駅 徒歩4分
価格:1998.8万円-5698.8万円
間取:1LDK-4LDK
面積:51.38平米-100.01平米

売主:ランド
設計・監理:コモン・リンク
施工:前田建設工業
管理会社:ダイアコミュニティサービス

[スレ作成日時]2008-12-22 00:00:00

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ランドシティ西八王子ストリーシア口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名

    出た出た!

  2. 302 匿名さん

    出た出たラ○ド教!

  3. 303 匿名

    出た出た、ランドの悪口が!

  4. 304 匿名さん

    言われて当然!

    どうせ父○んする会社だろ?

    そりゃあ無責任な事言って売るわ。

    売ったもん勝ちな考えだろ?

    売れ行き悪いがな(笑)

  5. 305 匿名さん

    お墓マンションはしつこい!

    風評被害って知らないのか?

    根拠無い事を言うのは止めましょうね。

  6. 306 ご近所さん

    今日もモデルルームは賑わってましたよ★
    恐れ多くて見学できません 笑
    場所がいいから高そうで
    いつもうらやましく眺めています
    春もいいですが秋の銀杏も最高ですね★

  7. 307 物件比較中さん

    当然必然。西八王子の物件ならランドシティしかない。
    比較対象はどこ?

  8. 308 匿名さん

    ↑田中建設が建設中の向かいの14階建てマンション。
    早く詳細を発表してくれればいいのに。

    ここに勝ち目はないだろうね。
    値下げして叩き売るしかないね。

  9. 309 匿名

    勝ち目ない根拠は?

  10. 310 匿名さん

    ランドさん以上の仕様はおそらくないでしょうね。

  11. 311 匿名さん

    勝ち目アリアリ!! というかあそこができる前に完売してると思いますね!

  12. 312 匿名さん

    仕様は不明だけど。

    立地=負け(駅近な方が資産価値高いんだよね?)
    間取り=負け(売れ筋の3L中心らしい)
    日当たり=負け(3階以上は日が入る、ランドは南向きで日当たりの良い部屋が残っていない)

    この情報だけでも負けでしょう。

  13. 313 匿名さん

    おいおい309スルーされたからって、自社の人間だけで完結するなよ。恥ずかしいな。

  14. 314 匿名

    黙れ!出て行け!

  15. 315 匿名さん

    土地を取得した時期によっては、かなり高価な物件になってしまう気もしますが?

  16. 316 匿名さん

    確かに。

    でもこの不景気に無茶な価格設定は無いと思うが。

    体力のある売り主なら多少損しても適正価格で売るのでは?

    ま、負債だらけのランドには無理だろう。

  17. 317 匿名さん

    314の営業さん、冷静に冷静に。

    心にゆとりがないとますます売れなくなりますよ。

  18. 318 匿名さん

    明日をも知れないとこに属して居ると余裕なんて持っていられないんだな?

  19. 319 匿名さん

    こんな時間に、営業は書き込みせんやろ。なんで、そんなに売れ残ってへん西八王子の物件に、そこまでいちゃもんつけんねん?ランドは、増資、株価上昇で一部上場維持してるし、営業の人も、そんなに必死そうでもなかった気がするけど?値下げ販売は、しばらくないんちゃうの?あー、なんかもう、ここ批判してるやつみるとイライラするねんけど。

  20. 320 匿名さん

    営業さん、売れ残りが多くてイライラしているそうですw

  21. 321 匿名さん

    すいません。西八王子から京王八王子駅まで、バスでどのくらいかかりますか?

  22. 322 匿名さん

    >319
    批判するのは嘘つき営業に対して面白く思ってないし、騙される人が少しでも減る事を願っているから。
    只の荒らしではない。

    何故ここ見てイラつく?
    売れないと困るから=ラ○ド側の人間って事だろう?
    増資だって30億失敗した後、10億成功しただけだろう?一時的に騰がってるだけでは?
    負債多すぎるし、まともなとこからだけではないようだし。
    新規にマンション建てる余裕あるの?
    今残ってるマンション売ったら売り物無くなるって噂だし。
    どうなる?

  23. 323 匿名さん

    増資は投資家からのもので、今後も継続して行うようですよ。まともなとこといのがよくわかりませんが?この市況なので、マンション分譲よりも老人ホームなどに、シフトしてるのでは?景気が回復したら、またマンション分譲を始めるのでは?この不況でも、がんばってマンション販売してる真面目な会社だと思いますよ。ちなみに営業ではないです。憶測ではなく、きちんとした情報を元に議論しましょうよ。ここは、マンション検討板ですから!

  24. 324 入居者

    322さん、入居者の方でしょうか?同感です。

    ここの営業のレス見ていると腹立たしい限りです。
    本来、空室が埋まり安定した収入(修繕積立・管理費)があることを願い、売主が倒産しないことを
    望むべきなのですが、ここのいい加減な営業のレス(156、215、241をはじめ他多数)を見ていると
    その気が失せます。逆に真実の現状を伝えるべきだと思っています。

    ここを購入検討されている方。もし居りましたら、面倒かとは思いますがスレッドを最初から
    お読み頂く事をお奨めします。入居者しか知らない貴重な情報が書き込まれています。
    短時間での内覧では分からない、気付かないことがあります。
    他に知りたい情報等ありましたら、各入居者が差し支えない範囲で答えてくれると思います。

    この書き込みの後、営業から191のような打ち消しレスが入るでしょうが、そういったのも踏まえて
    よく検討して下さい。一生に何度もある買い物ではありませんから、営業トークで
    洗脳されることのないよう冷静に、後悔しない買い物をしてください。
    その上で納得して購入・入居されるのであれば、歓迎致します。

  25. 325 入居者

    確かに話しとは違う面もありましたが、今は前向きに考えて生活してます!

  26. 326 入居者

    前向きとは既存の問題から目をそらす事とは違うのでは?
    やるだけやって、どうしようもなければそれも仕方ないでしょうが…。

    ここでたくさんの問題点が見えているのに、ラ○ド側は改善しようと言う気はなさそうです。
    誠実な会社であれば職種にかかわらず問題点をなくそうと努力するのでは?
    後々それが利益にもつながるでしょうし…。

    目先の利益に目が眩み客を騙そうとするこの会社の姿勢に、先はないのでは?と言う気がしますよ。

  27. 327 匿名さん

    >>321
    京王八王子駅から西八王子入口バス停まで京王バスで13分ですね。
    甲州街道が混んでいなければですが。

  28. 328 匿名

    あんたほんとに入居者?

  29. 329 匿名さん

    324さん
    どのような営業トークで騙されたのでしょうか?
    そんなに事実と違ったのでしょうか?

  30. 330 入居済み住民さん

    そんなことないです。変な書き込み止めてください。
    お願いします。人の生活を荒らす不動産屋はうんざり。

  31. 331 匿名さん

    変な書き込みとはどれを指してるの?
    人の生活を荒らす不動産屋とはどの不動産屋を指してるの?
    教えて下さい入居済み住民さん??

  32. 332 契約済みさん

    324のみ。
    頭がおかしいよね。プラウドの営業か?

    引渡ししてるんだから住民版に移行しませんか。
    野村さんどうですか?

  33. 333 匿名さん

    相変わらずのダメっぷりだな~。野村のプラウドに対抗心メラメラしちゃって。契約済みとか言ってないで、ちゃんとデベロッパーですと名乗りなさい!

  34. 334 入居済み住民さん

    対抗してる野村の営業、大丈夫。
    隣の工場は何ですか!!!

    入居者に説明したのか教えて!

    資産価値半減間違いないか・・・。

  35. 335 匿名さん

    立地はいいのに間取りをはずしているよ、ここは・・・

    1LDKとか買う人少ないんじゃない?

  36. 336 匿名希望

    いつも不思議に思うのだが、あれだけ交通量の多い所は、ゆっくりできるのか? 西八王子は、何か何時も曇の日のような気がする。

  37. 337 ご近所さん

    ゆっくりできますよ!駅も近いので最高ですよ!

  38. 338 ビギナーさん

    このマンションはオシャレですね、ひと際目だってます。思わず買いたくなりました。
    いつかは買いたいマンションです!。

  39. 339 入居者

    324です。

    329さん、主に音の件ですね。他の方と同じように音は皆無と言われました。
    蓋を開けてみると、カーテンや話し声など、けっこうなレベルで聞こえてきました。
    外からの騒音は許容範囲、生活音はギリギリアウトって感じです。
    これから慣れてくればギリギリセーフ程度に変化するのでしょうが、人によってはアウト
    と思います。間違いないのは、とても営業の話どおりでは無いということです。

    他に個別で重要問題がありますが、それは差し控えさせて頂きます。

    336さん、いつも曇の日のような気がするのは銀杏の木の影響ですかね。
    ちょうど綺麗に並んでいるところですので。晴れた日の早朝などはとても綺麗ですよ。
    ゆっくり出来るかどうかはその人に寄ると思います。あとは住む部屋次第かな。
    ちなみに私の場合、上記のとおり許容範囲です。

  40. 340 物件比較中さん

    甲州街道に面しているから、多少の騒音は覚悟していました。
    許容範囲ということで安心しました。
    営業の方も親切なのでどの部屋にするか具体的に考えたいと思います。

    東側と西側はどちらがいいのでしょうか?
    お住まいの方に教えてほしいです。

  41. 341 入居者

    東か西か。
    ロケーションなら西側のほうが華やかかと。
    音に関しては正直どちらが良いか分かりません。
    東西問わず北寄りの部屋なら多少静かかも知れませんね・・・
    あとはバリエーション豊かな部屋タイプからどの部屋を選ぶか。

    あまり参考にならず申し訳ないです。

  42. 342 入居者

    狭くて良ければ西。

    広さが欲しければ東。

    西で広ければベストだったかな?

  43. 343 匿名さん

    西側はもうないですか?残り10戸みたいですが、どこがあいているのですか?

  44. 344 入居者

    第2期販売戸数分は10戸のようですが、西側は充分な空きがあると思いますよ。
    ただ角部屋はだいぶ埋まってきたようです。

  45. 345 物件比較中さん

    明日行けば間に合いますか?急がないといけませんか?
    抽選はいつですか?

  46. 346 入居者

    角部屋が希望なら急いだ方がいいでしょうね。

    抽選をしてるかどうか、してるなら何時なのかについては既に入居済みなので分かりません。

  47. 347 物件比較中さん

    もう残り少ないのですか?近日伺いたいと思いました、どの部屋が残ってるか教えてください。

  48. 348 入居者

    南西角部屋はほぼ埋まっていると思います。
    が、行く予定があるなら直接マンションギャラリー行って聞いた方が正しい情報聞けますね。

    一入居者では正確な情報分かりませんので悪しからず。

  49. 349 購入検討中さん

    やっぱり完売は近いんですね~
    ランドさん最高です!!

  50. 350 入居者

    ↑やっぱこれが言いたかったんだよね。懲りないよね~。

    角部屋以外ガラガラなので完売が近いとはとても言い難いですね。
    購買意欲煽りたい気持ちはお察ししますが、そういう手口はやめておいた方がいいですよ。

  51. 351 入居済み住民さん

    ほとんど購入済みみたいだから選べる部屋は少ないです

    残念ですがそうみたい

  52. 352 入居者

    351さん、入居済み住民さん なのですよね?

    入居していれば実際に入居されていたり、エアコンの工事が入ったりで売れたのだなぁ、と気付く事はできると思います。

    しかし、ガラガラの現状を見て、なぜほとんど購入済みと判断できるのでしょうか?

  53. 353 匿名さん

    >351

    やっぱりいつもの嘘情報ですか?な~んだ。
    少し信じるとこでしたよ…。

  54. 354 匿名さん

    入居者と偽る営業様の釈明はまだですか?
    核心突かれりゃ無理か。お疲れ様ね。

  55. 355 物件比較中さん

    この掲示板で、ランドや営業マン、他社物件の批判をしても意味が無いのでそろそろやめませんか?
    どのくらい部屋が空いているのか?等は実際にモデルルームに行けば分かる事です。

    入居者の人に対して、何件契約が終わっているか開示しているはずも無いでしょうし、
    本当の情報は販売を担当している営業に聞かないと解りません。

    「ランド最高」と「完売は近い」等何の意味があっての書き込みか解りませんが、
    そのような書き込みをする暇があったら物件の情報を書き込んでください。

    もし、本当にランドの営業や周辺物件の営業が書き込んでいるのでしたら不動産屋さんて暇なんでしょうね・・・。

    この掲示板を、真剣に参考にして購入するかしないかの判断をするような、浅はかな人はいないと思いますが、
    真実を知りたかったら、実際の販売担当に聞いてから判断される事をお勧めします。

    長文にて失礼致しました。

  56. 356 物件比較中さん

    公式HP拝見しました。確かに10戸販売していますね。
    販売中の間取りも見ました。
    角以外はガラガラとの記載もここでありますが
    方位がないのでどこかわからない間取り図です。
    こういうのが普通なのでしょうか。
    びっくりしました。
    人気物件?だけに関係なく売れているのでしょうか。

  57. 357 ご近所さん

    あまりに素敵で一目惚れしちゃった

    週末見学に行きますね~

  58. 358 匿名さん

    355さん、357に再教育お願いします。

  59. 359 物件比較中さん

    よほど持てない哀れな男性・・・

    良さを理解しないと♪

    頑張ってくださいね

  60. 360 匿名さん

    いつもこの時間帯に出現するね~
    で、憧れてんのはわかったから、早く買いなよ。ちなみにこっちは入居済みだからさ。販売頑張れよ。

  61. 361 ご近所さん

    近所でも注目しております。憧れていますが予算が足りません。
    駅4分の立地はうらやましいです。

  62. 362 入居者

    何だか建物の良さが見えなくなりますね。

    書く事無くてモテるとかモテないとか。
    ど~でも良い話。

    プラ○ド板とは全然違いますね。ここの営業があちらを販売したら売れてなかったかもね。
    こちらは営業のレベル低すぎ。

  63. 363 入居者

    すねちゃった?

  64. 364 入居者

    362です。
    363ではありませんので…。

  65. 365 入居者

    今日はもうこれで満足しちゃったのかな?
    ガラガラ解消、近日完売間違いない!
    頑張れ営業!

  66. 366 匿名さん

    ブ○ウド西八王子は、販売代理の人が多く、野○自体が西八王子に、あまり力を入れてない気がしました。ランドシティの営業の方がいろいろ詳しく、営業のレベルは高いと思います。賛否両論あると思いますので、あくまで個人的意見です。

  67. 367 西八王子居住者

    やっぱり、駅から近いことが魅力。
    高尾まで戻れば、始発で座って通勤できるしね。
    プラウドもいいけど、夜は暗くてちょっと物騒。
    甲州街道沿いだけど、あれくらい明るいほうが良い。

  68. 368 匿名さん

    販売代理が多数を占めるプラウドが残り3戸、
    販売代理がいないランドシティの残りは…

    立地などランドシティが優勢なのに何故プラウドが高くても売れるのか?
    やはり会社の安心感か?
    賃貸仕様と分譲仕様の間取りの違いか?

    外観はランドシティの方が凝ってる気もするが。

    力を抜いても売れる物件、全力でも売れない物件、これは何の差なんだろう?

  69. 369 匿名さん

    広告宣伝費をあまりかけない為、ランドシティは物件価格を安く設定できるみたいです。販売戸数が多いので、売れ残りはしょうがないようです。プラウドは、広告宣伝費をかけて一気に売りたかったが、以外に売れなかった。ブラウド立川はあの値段で即完。住友に圧勝だったのにね。

  70. 370 物件比較中さん

    よっ、日本一!バンザ~イ!

  71. 371 匿名さん

    販売戸数なら倍違うわけじゃないよね?
    ランドシティが残り5~6戸以下なら話はわかるけど。
    立地の良いランドシティを負かす程の広告宣伝費の効果ってすごいね。

    ランドは他県にまでチラシ配ってるし、お金かけてるな~って印象だったけど、野村はそれ以上なんだね?
    ランドも野村のようにお金かけて高く売れば良かったのにね。
    間取りといい、駐車場の数といい、ここの設計担当の感覚がズレてるせいだね。
    戸数減らして一戸ごと広く作って、駐車場も多くしていればプラウドと同価格帯でも売れた気がするけど。
    八王子南口直結物件でさえ総戸数の半数は駐車場あるのに。

    これじゃあ売るの大変だよね。営業さんに同情します。

  72. 372 物件比較中さん

    凄く美人なんだけど彼氏できない女性っていますよね

    男性が無理だとアタックしないで引かれてしまう女性・・・

    ランドシティはそんな物件

    駅に近く美しいマンション 高くて手が出ないと思っているかたも多いのではないですか

    高嶺の花のイメージを価格改定で一新して欲しいです

  73. 373 匿名さん

    はあ?

  74. 374 匿名さん

    まぁ想像力が豊かなこと。

  75. 375 匿名

    は?

  76. 376 物件比較中さん

    わからないお○鹿さん達。揚げ足取るのもお止めなさい。

  77. 377 匿名さん

    ここの営業、

    武蔵野タワーズ、八王子狭間プロジェクト、プラウド西八王子 とか、
    他の板荒らしまくってんな?
    こっちで叩かれてる腹いせっぽいな。

    最悪だ。間違いない(笑)

  78. 378 匿名さん

    さすがランドさん!
    他の追随を許さぬ見識の高さ!

    売れない理由を決して広告費のせいには致しません!

    さ す が ラ ン ド 日 本 一

  79. 379 物件比較中さん

    隣の家の反対看板は何ですか?
    建物出来てますが・・・。
    これからも抵抗されるのでしょうか・・・。

    ご近所さんとケンカはしたくないですよね。
    早期に解決してほしいです。

  80. 380 匿名さん

    無駄な抵抗は止めなさい

  81. 381 周辺住民さん

    隣の方も早く納得して欲しい。こんなに素晴らしいマンションは中々ないから。
    気持ちはわかるけど地域に貢献が重要。寛大な判断をしてほしい。

  82. 382 匿名さん

    ↑言ってる事は間違ってないけど
    「こんなに~…」
    →関係者っぽい書き方なのが気になる。
    関係ない人は「あんなに~…」とか「あれだけ~…」とか使うんじゃないかな?
    言葉は選ぼうね。
    周辺住民さん

  83. 383 物件比較中さん

    西八王子のゼファーは、2000万台で投げ売ってた気がするので、ここも、プラウドも値下げしないかな?

  84. 384 匿名さん

    当時買収に失敗しといて今更「寛大な判断を~」ってか?土下座して「お代官様~」って泣きついてみたら?

    誠実さがなさ過ぎ、ここの売主らは。最高の会社なのにおかしいですね。

  85. 385 匿名さん

    >>383

    2LDKなら今も2000万円台~では?
    4LDKで2000万円台は厳しいと思いますが。

  86. 386 物件比較中さん

    2LDKで2000万円台はないと思うね。
    徒歩4分ならなおさら無い。
    本当なら検討したい。

  87. 387 入居者

    2000万円台で購入しましたよ!

  88. 388 匿名さん

    70Na3の2LDKでも
    2998万円で売りに出てる。
    サービスルーム付きだから3LDKみたいなものだよね。
    2LDKと言うか、1LDK+サービスルームなら2000万円台で買えるんじゃ?

  89. 389 匿名さん

    最近来ないね~

    マンション内MR設置で忙しいんかね。

    良い事だ。しっかり励みなさい!!

  90. 390 匿名さん

    チラシ配りが忙しいみたい!

  91. 391 物件比較中さん

    マンション内にモデルルーム出来るのですか??楽しみです。プラウドと両方行ってみますね。
    3LDKと駅近と満足度で比較したいと思っています。

  92. 392 匿名さん

    モデルルームはオプションが多すぎから大歓迎!!!!!

    ワクワクしますね!

  93. 393 ビギナーさん

    予算ありませんが見てみたいマンション!

    憧れていますが我家にはムリですかね
    目の保養で見てみたいなw

  94. 394 匿名さん

    十分満足。ランドのファンになりました。

  95. 395 匿名さん

    ちょっと水与えたら復活したな。ガラガラ解消しなさい。

    だがキモいポエムはともかく、嘘はつくなよ。ついたらまた総批判されるからな。

  96. 396 匿名さん

    MR工事やるならせめて入居者には知らせてほしいですね。
    お知らせとか一切無しだし工事の音がうるさすぎ。
    いつまでで終わりますって教えてくれればいいのに。
    そういうとこ、この会社終わってるって思う。

  97. 397 入居者

    終わってるかどうかは分からないけど連絡はして欲しいですよね!工事で駐輪場の方のドアは開けっ放しだし!オートロックの意味ないじゃんって感じですね!

  98. 398 匿名さん

    本当に常識に欠ける最低の会社だな!!!!!!!

    もっと入居者に気を使え!!!!!!!

    買ってもらったら、もう客じゃないってか!!!!!!

  99. 399 匿名さん

    随分ひどい書かれ方ですね。

    ランドには高潔なイメージがある。

    悪口に負けずがんばって欲しい。

  100. 400 入居者

    どんな想像してるのか知らないが、悪口でも何でもなく事実。
    モデルルーム作るのに何故「お知らせ」1枚作れないのか?
    メールボックス前の掲示板に1枚貼れば済む事だろう?
    そういう怠慢がランドの評価を下げる。
    営業が仕切ってるのか事務方が仕切ってるのか知らないが、住民に多少なりとも迷惑をかける行為なのだし知らせるのがまともな会社だと思うが?
    購入者がいる以上、マンションは売り主だけの物ではないだろう?
    知らせるのが面倒なら共用部に荷物ひろげて作業するな!

    契約したってお礼状の1枚もない。
    賃貸の営業だって、車の販売員だって、購入後に送って来たぞ?
    販売代理いないんだろ?
    ランド従業員の質がどの程度か良くわかる。

    ちゃんと仕事しろよ。
    それともそれくらいの能力がないのか?

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸