東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ランドシティ西八王子ストリーシア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 千人町
  7. 西八王子駅
  8. ランドシティ西八王子ストリーシア
ランドシティ [更新日時] 2009-06-19 14:14:00

ランドシティ西八王子ストリーシアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:東京都八王子市千人町1丁目10-5(地番)
交通:中央線 「西八王子」駅 徒歩4分
価格:1998.8万円-5698.8万円
間取:1LDK-4LDK
面積:51.38平米-100.01平米

売主:ランド
設計・監理:コモン・リンク
施工:前田建設工業
管理会社:ダイアコミュニティサービス

[スレ作成日時]2008-12-22 00:00:00

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ランドシティ西八王子ストリーシア口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >>399

    キモいポエム(笑)

  2. 402 匿名さん

    おいランドのネット工作員。ここまで詳細を書かれてもなお他社の書き込みに転嫁しようとするのか?まさかそこまで愚かじゃないよな?やめとけよ。
    悪口に負けず頑張りたいという決意表明は心の中に閉まっておくべきだったな。居住者にケンカ売ってさ、火に油注いでどうすんのさ。
    400さんの言ってる事は事実なんだからそもそも悪口じゃないんだぞ?

    理解出来てないようだから何度でも言おう。

    自社崇拝ポエム辞めろ。
    益々居住者からの批判書き込み増やすことになるぞ。

  3. 403 購入検討中さん

    ここは、駅から近いので、やはり電車で都心へ通勤されてる方が多いのでしょうか?将来的なこと考えると、やはり中央線沿線の駅近物件は魅力的ですが、西八王子という立地が気になっています。八王子や立川に比べると、駅前が寂しいですよね。

  4. 404 物件比較中さん

    あまりにも酷い書き込み内容。
    入居者の方は直接あなたが買った営業さんに言えばいいじゃないですか。
    この物件が欲しくて営業さんを信頼して買ったのではありませんか。
    事実と違う事があるなら営業さんに直接言ってください。

  5. 405 入居者

    それじゃ「真実は闇の中」になっちゃうじゃん。
    都合の悪い事は知られなくて済むから営業の思う壺だよね。
    そんな事はさせません。
    ここで公にすれば騙される人も減るかも知れないし。
    どれだけ酷い会社か知った上で買うか買わないか決めてほしい。
    ほんと、ランドのやりたい放題の態度はムカつくよ。

  6. 406 匿名さん

    来たね来たねこの上から目線。

    恐れ入りますランド様には。

  7. 407 物件比較中さん

    405さん

    友達いないのですか?余程暇な方ですね。
    物件を信じて購入を決断されたのではないのですか?
    騙されたと言うなら騙した人に言えばいいのでは?
    他の入居者の方にも迷惑でしょう。
    私はランドの関係者ではありません。
    念の為。

  8. 408 匿名さん

    いや駄目だ。
    迷惑してるのはお前らランド人だけだ。
    私は405ではありません。念の為。

  9. 409 入居者

    405ですが。
    私以外の方が相当に批判されてるようだし、別に他の入居者の方に迷惑かけてるとは思いませんけど?

    404さん、直接営業に言って何とかなるの?
    ”無音だっていう言葉を信じて買ったのに違いました。無音にして下さい“
    って言ったら無音の部屋にしてくれるの?
    それとも販売時のトークが嘘だったと認めて返金してくれる?
    営業に何言ったってスルーされるだけ。
    あいつらいい加減だもん。
    いい加減でなかったら私は今、こんな状況になってないよ。

  10. 410 匿名さん

    >>407

    ランド関係者でないなら
    他人を非難し、必死でランドを擁護するあなたは誰?
    嘘臭い。

  11. 411 匿名さん

    信じる者はバカを見る~

    ですよね?ランドさん♪

  12. 412 匿名さん

    ランドの営業マンは、すごく親身になって、いろんなこと相談にのって下さいましたよ。けっして売りっぱなしではないし、契約後もいろいろフォローして下さいました。あそこまでしてくれる営業マンはなかなかいないと思います。ちなみにランドの人は、ここに書き込みしてないと思います。別にランドのファンでもなんでもないけど、事実と違うことがあまりにも多いので、あえて書き込みました。

  13. 413 近所をよく知る人

    どうみても407の分が悪いようだね。

    私は405でも408でもありません。念の為。

  14. 414 入居者

    412さん、契約済みなんですね?
    入居者されてます?
    連絡無しでモデルルーム作ってるのはどう思います?
    売りっぱなしとは思ってないんですよね?
    何で知らせてくれないんでしょうね?
    ランドさんは?

  15. 415 匿名さん

    412さん、いろいろフォローの詳細よろしく。
    ネタ準備済みでしょ?

  16. 416 匿名さん

    アフォ営業

    VS

    住人

    荒れてんなー

  17. 417 匿名さん

    近隣マンション営業が悪口書き込んでいる可能性が大。
    特に○○7分の営業があやしい。
    入居者の振りした書き込みでね。
    友達いますか~。
    キモイので退場!

  18. 418 匿名さん

    やっぱアホだったな。

  19. 419 入居者

    入居者じゃなきゃ無断でモデルルーム作ってるの知らないでしょ?
    凄い思い込みだね。

  20. 420 匿名さん

    >>417

    友達と思ってて、そう思ってんの自分だけのパターン。
    惨めだな。

  21. 421 匿名さん

    417大先生へ

    相手にされてないよ。先方からは。

    それより駐輪場入口のオートロックドア、あれは完全なミスだろ?入りにくいんだっつーの。

    言うに事欠くと退場、出ていけ。ご立派です。

  22. 422 匿名さん

    近くに店が無いからランドシティ前のセブンイレブンに昼飯買いに来たんだろ?
    それとも重役出勤か?書き込みの時間がお昼頃。食べる店が無いから弁当買いにウロウロしてるんだろ?
    桜の名所でお前はおにぎりでも食ってろ!犬のフンだらけの中でね。

  23. 423 匿名さん

    >>417

    おやすみ~

    また明日~!

  24. 424 ご近所さん

    ○村の粗捜しが凄いね!!!!!!!

    お気の毒です。

  25. 425 匿名さん

    入居者、営業の書き込みではなく、ただの嫌がらせですね。気が済むまで悪口を書き続けるでしょう。どうせ荒らすなら、もっとマシなこと書けばいいのに。

  26. 426 匿名さん

    >>422
    売上げなくてやられてんだな…。
    すごい被害妄想。

  27. 427 入居者

    425さん、他の方は知りませんが私は入居者ですよ?
    書き込んでるのは悪口ではなく事実です。
    調べて下さいよ。
    本当ですから。

  28. 428 匿名さん

    プラウド板はアホ営業がシャシャリ出てこないから荒れてないねー。
    会社違うと社員の質も違うんかねー?

  29. 429 匿名さん

    ガラガラなんでしょ?
    ならばあなたのイニシャルくらい書いたら?
    アホな営業でもみたらわかるでしょう。
    二人としていませんから。

  30. 430 匿名さん

    ここのデベは困ったちゃんですね。

    第三者から見ても明らかな入居者の書き込みを、競合デベの書き込みと思わせようとして。

  31. 431 デベにお勤めさん

    プラウドの暇な営業が書くから荒れる。最初に買ったお客には定価売り。今では○割引でやってんだ?
    弁当買いに来る暇があるなら定価で売れよな。最初にフッカケ跡は大幅値引きですか~。

    ランドさんの方が信頼できそう!!!!!

  32. 432 匿名さん

    やっぱりアフォー。

  33. 433 匿名さん

    ↑あんたがね 笑

    退場願います

  34. 434 入居者

    431さん
    ランドさんと書くあなたはどちらのデベにお勤めですか?

  35. 435 ご近所さん

    早く価格改定して!価格次第で買います!

    この値段では無理!

    プラウド以上の値引きが欲しい所!

    お願いしますねランドさん。

  36. 436 匿名さん

    分かった、分かったよ、ランドの優秀な営業さん。
    そこまでプラウドの営業に仕立て上げたい気持ちはよーく分かりました。

    分かったから、その優秀さを活かして管理会社の教育ちゃんとしてくださいよ~。居住者しか入れないゴミ置場の中。これヤバイことになってるじゃないですか~。

    あ、それから。
    いろいろフォローのネタ、まだ思い付かないかな?

  37. 437 匿名さん

    お前の家はな・・・・。

    ゴミ屋敷か!

    分譲は買えませんね。

    さようなら。。。

  38. 438 匿名さん

    おはようダメ営業諸君。
    今日もいつもどおり、なりすまし、他社批判を始めとした不誠実な各種活動、頑張って下さい。

    【追伸】うちにはいろいろフォローないのですが。

  39. 439 匿名さん

    >>437

    ランデシティ西八王子ストリーシア = ゴミ屋敷 ?

  40. 440 匿名さん

    ↑入力ミス。
    ランドシティだな。

  41. 441 匿名さん

    437はそう言いたいみたいね。
    つまり、ゴミ屋敷を売ってる訳です。

  42. 442 匿名

    ゴミ置き場の中ヤバいとはどうなってるの?

  43. 443 匿名さん

    ここは竣工して、販売しているからまだいいよ。八王子は工事中断して放置されてるマンションや、販売延期や中止のマンションばかり、いくら土地があるからって、八王子にマンション建て過ぎ、駅前のタワーは今だにテナント決まらず販売延期、川沿いのマンションも販売延期!ゴミ屋敷どころか、廃棄マンションだらけのゴーストタウンになるぞ!所詮、八王子は、中央線のハズレ、立川や吉祥寺にはなれないよ。

  44. 444 匿名さん

    ↑完成済みか財閥系デベのマンションを買うべきでしょうね。
    中堅で未完成は危ない。
    ここはそれが無いから安心ですね。
    欠陥が怖いけど…。

    八王子南口のタワーはテナントの問題で延期になっているのですか???
    不景気で八王子直結でも決まらないのですね。
    こちらはテナント決まったのでしょうか?

  45. 445 匿名さん

    今のところ動きはないようです。

  46. 446 購入検討中さん

    今の新築マンションに欠陥はあるのかな?
    スラブ厚も問題なさそうだし、構造もシッカリしているみたいだし。
    但し、希望の間取りと生活騒音(車、バイク、緊急車輌のサイレン云々…)が気になり、
    永住するならもう少し静かな環境が良いと思い購入をやめました。

  47. 447 匿名さん

    新築マンションに欠陥…
    普通の人なら一生に一度の大きな買い物でそんなのに当たったら目も当てられませんね…

    しかし、役所への書類なんていい加減でも通ってしまいますからね。許可おりていても書類上合っていれば、実物なんて見てない事も多いですから。
    さすがに姉歯とかの時ほどずさんではないでしょうが、後で違う問題が発覚するかもわからないですし…

  48. 448 匿名さん

    耳の遠いお年寄りで

    1人か2人で暮らしてて

    車の運転も卒業してて

    自転車にももはや乗れない
    そんな人なら残ってる部屋もうってつけだろうね。

    既出の問題も苦にならないだろうし。

    おじいちゃんランド最高!

  49. 449 検討者

    モデルルームが建物内に出来たのかな?旗が道路に立ってたね。

  50. 450 匿名さん

    507号室ね。
    入居者には何の知らせもなくマンション内モデルルームをスタート。気配りの出来る最高の会社、それがランドです。

  51. 451 千夏

    見ましたか?どうですか?

  52. 452 匿名さん

    さすが○ンドさん、気配りができる最高の会社ですね!

    日本中のデベの中でもなかなかこのようにすばらしい会社はいないのではないでしょうか!?

    住人無視の騒音発生工事、防犯無視の無神経さ!最高です!


    また管理会社も何を考えているのでしょうか?入居者に平穏な生活を提供するのが役目なはずなのに・・・。

  53. 453 匿名さん

    難点の多すぎるマンションですね。。。

    管理も売り主も最悪。。。

  54. 454 匿名

    良いマンションです!

  55. 455 匿名さん

    ランドシティは、まだ全然いい方だよ。もっとひどい売主いっぱいあるよ。売主が気に入らないなら、あんまり期待しない方がいいよ。

  56. 456 購入予定者

    私は、ランドはまともな会社だと思います。いよいよチャンス到来ですかね?
    本物は必ず勝ちます。

  57. 457 匿名さん

    まるでダメ。駄目駄目。

    ランド最高!
    素敵なマンション!
    二度とない○○!
    近日中に完売!

    こんなんばっか声高でやることやらない。威勢だけで既出問題には触れず答えず。
    陶酔しきって本末転倒。

    挙げ句形勢悪いとすぐにプラウド(野村)批判。

    まともな会社なら各所に根回しくらいきちんとしようね^^こんなんだから土地買収も上手くいかず、結果不格好な外観になってしまったんだぞぉ~。建設後の現在でも反対の看板掲げてる住民は、不誠実な会社だと見抜いてたからこそ今だに反対してるんじゃないかな?マンション内モデルルーム作る前に、入居者に事前連絡くらいしましょう。迷惑かけるんだから。タイムリミット迫ってて売るのに必死なのは分かるが、押さえるところはきちんと押さえましょう。


    ところで購入予定者が「本物は必ず勝ちます」って。
    酔っ払ってて意気込みが思わず出ちゃったのか?(笑)

  58. 458 物件比較中さん

    外観は、オシャレで素敵だと思いますよ。西八王子の並木通りが明るくなった気がします。

    モデルルームのお部屋、早くみたいなヾ

  59. 459 匿名さん

    市役所通り側は素敵ですよね。
    昼間見ると。
    夜は空室が多いせいか電気がついてなくて真っ暗。
    何か怖い。
    入り口付近、エントランスが明るいから上を見なければ何ともないけど。
    早く完売してほしいね。

  60. 460 匿名さん

    やっぱり問題点はスルーなんですね。

    外観 は 素敵な

    ハ リ ボ テ ラ ン ド

    ですものね。

  61. 461 匿名さん

    ↑ワロタ

  62. 462 物件比較中

    ひどく荒れていますね。

    入居者もしくは競合他社側対ランド関係者側でしょうか?

    素敵なのも好立地なのもわざわざ説明など不要なものと思います。
    そうでなければ検討しませんから。
    騒音、住民のモラル、管理について、どちら側の言い分が正しいのか。
    競合他社による嫌がらせでなければ、住民が売り主の敵側にまわっている、というのが引っ掛かります。
    不満がなければ新築に引っ越して気分も最高なはずですから。
    本当はどうなんでしょう?
    悩みます。

  63. 463 匿名

    すべて競合他社が言ってる事です!

  64. 464 匿名さん

    駅近物件でない八王子周辺のマンションは、どこも厳しいですからね。

    ここの掲示板自体、もともとなかったし、それほど注目させている物件でもなかったのに、いつの間にか、周辺マンションの営業が悪口を書くようになっちゃいましたね。入居者になりすますのは、ちょうど悪質かな。売れないマンションを売らされているのは、気の毒ですが…

  65. 465 物件比較中さん

    お客を取られた他社マンション営業の悪質な書き込みですな!
    一流だから妬みを買ってしまうのか・・・
    悲しき宿命ですな

    客観的に比較検討したいと思いますな

  66. 466 匿名さん

    すぐに他人のせい!

    これがこの会社の体質ですね!

    いいかげん他人のせいにしないで、何が悪いのか客観的に考えてみてはいかがですか?

  67. 467 匿名さん

    確か、第1期はすぐに完売していたと思います。金融危機がなければ、ここも既に完売していたでしょうね。

  68. 468 ご近所さん

    私も即日完売間違いないと思っていました。この金融危機では致し方無し。
    買いたくても買えない高嶺の花の高級マンションとなってしまいましたね。
    同業の悪口にも耐えて孤高を貫いてくださいね。

  69. 469 匿名さん

    どの会社でも買って欲しくないお客っていると思う。
    断られたお客が騒いでいるのかも!

  70. 470 匿名さん

    こんなに何人も断ることが出来るデベって素敵ですね!!

  71. 471 匿名さん

    駅近に憧れて変な人も見学にワンサカ来るんじゃない?
    仕方なし!

  72. 472 匿名さん

    どう考えても、八王子の地元同業デベが荒らしてますね。ランドの物件で、ここまで荒れたことはないんじゃないかな?駅前の1等地だから仕方ないけど、開発したのはランドだからな。

  73. 473 匿名さん

    462の書き込み以降、
    モデルルームに人来なくて暇なのか
    営業の書き込みすごいな。。。
    背水の陣、てな感じだな。

  74. 474 匿名さん

    連投からは

    行かないでくれ~
    見捨てないでくれ~

    て悲壮感が伝わってくるぜ。
    それじゃあダメだ。
    女も客商売もな。

  75. 475 匿名さん

    営業かけるところがここしかない様で笑える。悲惨どころか惨劇だな。

  76. 476 ご近所さん

    一際目立つオシャレな外観。内装も凄いのでしょうね!
    凄すぎて皆さんビックリしてると思いますね、ハイ!

  77. 477 物件比較中さん

    474と475

    見苦しいから止めてもらえない。
    迷惑だぞ!!!!!
    桜でも見て遊んでろよな。

  78. 478 匿名さん

    このスレおもろいな。

    注意深く読んでみれば入居者しか分からない情報があるな。

    ここの担当営業はどうしようもないくらい無能だな。

    ランドの営業を装ってのバカ書き込みだったら更におもろい。

  79. 479 匿名さん

    ほとんどカーテン付いていますね!
    完売は近い!は本当ではありませんか??

  80. 480 匿名さん

    ↑近いだけで

    残 戸 数 は絶対書かない
    それがこの会社のやり方

    おっとごめん。
    書けないんだよね。
    大量すぎて(笑)

  81. 481 匿名さん

    大量大量。

    残戸数大量。

    阿漕な商売してるから大量大量。

    …でカーテンが何だって?

  82. 482 物件比較中さん

    マジメにほとんど付いてますよ!

    売れたのでは?違うの?

    イジメは良くないな、同業者様。

    そりゃ、駅前の好立地で羨むのわかるけど・・。

    事実を書いてくれないと単なる嘘吐きですよ。

  83. 483 匿名さん

    ああすまん。

    確かにたくさん付いてるな。


    同じ柄のレースがたくさん。


    もう一工夫欲しかったな。

  84. 484 匿名さん

    夜の8時でそこまで見えますかね!

    視力10.0位ですかね!

    いやがらせがバレたね!

  85. 485 匿名さん

    お前には見えないのか?

    天に輝くあの死兆星が。

    …すまん話が逸れたな。

    確認しに行けよ。

    入口の明かりで判るだろ?

  86. 486 匿名さん

    日焼けするからカーテンつけた?もしかして?
    さすがランド!気配りしてますね。
    既に入居してると考えた方が妥当ですけど。

  87. 487 物件比較中さん

    すぐにカーテンを確認できるほどの荒らしさんは近隣の住民さんかね・・。

    つまり、入居者ではなくお隣のデベさんか看板さんかね?

    バレバレだな・・。

    ストーカーみたいでキモイ。

    501Aはまだある?

    魅力を語り合おうぜ!!

  88. 488 匿名さん

    キモい営業の連投の結果、462は消えました。

  89. 489 匿名さん

    この掲示板だけ荒れ荒れですが、そんなにここの会社は良くないの?

    一見すると、ここの会社が必死になって批判を消そうと努力しているようですけど、悪循環じゃないの?

    何かあって批判されるのだから、他人のせいにしないで、自分自身をもう一度見直して、直してみたら如何?


    ここの売主関係者が書込みを辞めれば、他の物件のように物件自体を語り合える掲示板になると思いますよ!!

  90. 490 入居者

    その通りです!

  91. 491 入居者

    487すごいね。

    入居者はすぐにカーテン確認できないと、本気で思ってんの?ネタでしょ?
    外出てみたらすぐわかるよ?一番近くにいるんだから。
    それとも外に出るのに
    すごーーく時間かかるマンションなわけ?
    住んでてそう感じないけど?

    いい加減、他社批判やめたら?そんな人いないと思うよ?

  92. 492 匿名さん

    売主関係者や、入居者の書き込みはなく、同業者の嫌がらせ書き込みばかりのように思えます。入居者も、売主関係者も相手にしないでしょう。同業さんは、ここの残戸数がそんなに気になるのかな?

  93. 493 匿名さん

    ○村さんどうですか?気になりますかね。

  94. 494 匿名さん

    で、いつアウトレット行きになるのかな?

    アウトレット販売開始後に購入を考えます!

  95. 495 匿名さん

    489さんが素晴らしいこと言ってるのに、駄目だね~相変わらず。そんなに他社のせいにしたいなら、入居者しか分からないこと指摘してやろうか?

    昨夜のダミー部屋の電気。消し忘れないように内廊下のポーチも点けてたよな?

    もうこれ以上指摘されないためにも黙っとけ。価格相応の物件であり、最高でも何でもないのだから。立地だけは間違いないがな。

  96. 496 物件比較中さん

    >495
    毎日毎日何やってるんですか?
    仕事から帰ってきて、わざわざそういう事言いたいために見回ってるんですか?
    昼休み中にもチェックですか?
    暇ですね。

    自分で判断して決断した物件が間違ってたって事でしょ?
    駅近は満足だけど、価格相応?
    価格相応ならいいじゃないですか!

    あとその言葉遣い・上から目線。
    あなたがそんなに偉い人には思えませんけど。

    あなたが本当の入居者なら、多分営業にバレてると思いますよ!
    関係ないけど、あなたみたいな人が一人でもいるようなマンションはイヤですね。

    私はここもプラウドも行きましたけど、相手方に対して
    ランド営業→駅からの導線・距離、前建批判
    プラウド営業→会社(ランド)批判・自社(野村)自慢
    という感じでした。

    どちらも買いませんでしたが、後者の話の陰湿さがずば抜けて印象に残りました。

  97. 497 匿名さん

    私は496さんみたいな営業マンが販売しているマンションを買いたくありません。

  98. 498 入居者

    ↑495ではありませんが。
    入居者です。たまに書き込みしてます。
    でも、いつも他社の書き込みとされてしまいます。
    モデルルームへ行った時、ランドの営業はプラウドの事をものすごく批判してましたよ?
    プラウドは検討してないって伝えていたのに。
    陰湿ですね。

    住んでいて感じるのは、ここの住人はモラルが低い人が多い。
    ごみ置き場に粗大ごみ出しっぱなしで放置してたりします。シール買って回収依頼しなきゃだめなのに。
    誰かがやってくれると思ってるんでしょうね。

    他にも放置自転車、共用部への私物放置、駐輪場前への車の乗り入れや駐車、など。

    勝手な入居者が多いですから、購入を検討されてる方は良く考えてはいかがでしょうか?

  99. 499 物件比較中さん

    497さん。じゃ、買わなきゃいいじゃない(笑)
    買った人にまで荒らされるマンションって可愛そうですね。

    頑張ってください。

  100. 500 入居者

    本当ですね。
    不誠実な仕事の結果だと思いますよ。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸