東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ランドシティ西八王子ストリーシア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 千人町
  7. 西八王子駅
  8. ランドシティ西八王子ストリーシア
ランドシティ [更新日時] 2009-06-19 14:14:00

ランドシティ西八王子ストリーシアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:東京都八王子市千人町1丁目10-5(地番)
交通:中央線 「西八王子」駅 徒歩4分
価格:1998.8万円-5698.8万円
間取:1LDK-4LDK
面積:51.38平米-100.01平米

売主:ランド
設計・監理:コモン・リンク
施工:前田建設工業
管理会社:ダイアコミュニティサービス

[スレ作成日時]2008-12-22 00:00:00

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ランドシティ西八王子ストリーシア口コミ掲示板・評判

  1. 1001 匿名さん

    終了?

  2. 1002 匿名さん

    新たなスレはいらないな
    このまま静かに沈んで行く方が幸せ

  3. 1003 匿名さん

    永遠の満足、ストリーシア・・・

  4. 1004 匿名さん

    下がると必ず出てくるな営業。
    空気読め。
    特にこのポエム野郎はキモさ満点。
    永遠の満足?違うだろ。
    永遠の不満、永遠の詐欺の間違いだろ?

    とマジレスしてみる。

  5. 1005 匿名さん

    ストリーシアと呼称してる時点でOUT。
    もちろんばれる為だよな?

  6. 1006 匿名さん

    周辺でおススメのお寿司屋さんを教えてください。

  7. 1007 匿名さん

    中央線の終電て、結構遅いですよね。しかも駅から歩いて帰れる。便利と思うけど。

  8. 1008 匿名さん

    そんなあなたには八王子南口がオススメ。今日のように雨の日でも関係ありません。徒歩1分直結ですから。
    寿司屋もたくさんありますよー。

  9. 1009 匿名さん

    圧倒的な存在感を示すその艶姿

    ランドシティを応援しよう!

  10. 1010 匿名さん

    ハリボテランドを応援しよう!

  11. 1011 匿名さん

    住んだ時、それが始まり・・・。新たな次元と究極の邸宅。
    誰もが羨むランドシティ。

    究極の最前線へようこそ・・・。

  12. 1012 匿名さん

    ランドシティ西八王子の検討板は、いつも賑やかですね。なんか羨ましい…。うちのマンションなんて、誰にも注目されてない…涙、、、

  13. 1013 匿名さん

    究極の昇華
    美しい銀杏並木とアーバンイングリッシュの外観
    ランドが愛しい

  14. 1014 匿名さん

    ストリーシア。そこから私の新しいストーリーが始まる。

  15. 1015 匿名さん

    >>誰もが羨むランドシティ

    心配ない。いつも失笑されてるだけ。


    ・甲州街道沿いで五月蝿いのに複層ガラスじゃない
    ・駐車場が極端に少ない
    ・水捌けの悪い地域なのに半地下マンション
    ・近隣住民の永久反対
    ・入居者さんにケンカ売る営業


    究極過ぎて…涙、、、

  16. 1016 匿名さん

    荒らしは、止めて下さい。あなた一人の書き込みの為に、みんなが迷惑してるのですよ。

  17. 1017 匿名さん

    営業は、書き込まないで下さい。あなたの書き込みの為に、みんなが引いてるのですよ。

  18. 1018 匿名さん

    他社物件の悪口を書き込んで楽しんでいる営業なんて、最低ですね。いったいどうしてそんなことしているのですか?上司の指示?私は、この物件を検討しているだけで、営業でもなんでもないです。

  19. 1019 匿名さん

    検討しているなら重要な事実ですよ?↓

    ・甲州街道沿いで五月蝿いのに複層ガラスじゃない
    ・駐車場が極端に少ない
    ・水捌けの悪い地域なのに半地下マンション
    ・近隣住民の永久反対
    ・入居者さんにケンカ売る営業

  20. 1020 匿名さん

    いい加減にして下さい。ご自分のなさっていることがどういうことか、わかってやっているのですか?

  21. 1021 匿名さん

    もう閉鎖したら?
    いつも同じことの繰り返し。

  22. 1022 匿名さん

    >>1020

    1019さんは情報交換の為に公開されている情報の中から、問題になりそうなとこを書いて下さっているだけでは?
    ここの趣旨に反するものではないのに、1020は何に対してキレているの?
    ランドの営業だから不都合な書き込みする人にキレてるのでしょうね。

  23. 1023 匿名さん

    1022さん
    まだ書き込みを続けるのでしょうか?
    1019さんの書き込みは、とても情報を交換しているとは思えないのですが…。
    一方的に物件批判を書き込み、意見すれば営業の書き込みとまた批判する。そして同じことをまた書き込む。永遠に続けるつもり?

  24. 1024 匿名さん

    >>1023

    そういう場所なんだから仕方ないでしょ?
    1019さんが一方的だとは思いませんよ?
    1015と1019さん、同じ内容なので同一人物だと思いますが、その前までの1014、1013、1011、1009は何なのでしょう。
    あれこそ営業が一方的に褒め称えているだけでは?
    事実と違う事ばかり。あんなの見たら不快になりますよ。
    書かれたくなかったらそういう奴が消えれば良いじゃないですか。

  25. 1025 匿名さん

    ここは浅川浸水想定区域(国土交通省)に入っています。
    なのに半地下。
    もし洪水がおきたら1階の住人はどうなるのでしょうね?

  26. 1026 匿名さん

    ネガな書き込み多いけど、みんなそこが知りたいところだから別にいいんじゃないですか?
    検討中の人が変に食いついてるほうがよっぽどおかしいです。
    そこまで熱烈なファンなら躊躇せずに購入しているのでは?

  27. 1027 匿名さん

    浅川浸水って、聞いたことないけど、場所も離れてるし。
    ここの掲示板に張り付いて、批判を繰り返している人は、何か目的があるのでしょうか?

  28. 1028 匿名さん

    >>1026

    同感です。
    その通りです。
    間違いない!!!

    1023営業でなかったら何故ランドの味方?

  29. 1029 匿名さん

    おいおい、、、敵とか味方とかって…、それは私の他社の営業です。ランドの味方するやつは、許さないってことなの?

  30. 1030 匿名さん

    ランドの営業って○○だね。

  31. 1031 匿名さん

    >>1029
    そうですね。
    書き方が悪かったですね。
    何故そんなにランド側に偏ってるのか?
    って意味でしたが。
    こちらは敵でも味方でもないが、根拠もなくランドを称賛してる書き込み見ると腹立たしくて。

  32. 1032 匿名さん

    >>1027

    得意の聞いたことない、知らないが出ましたね。
    本当は知ってるんでしょ?
    そんなのに指定されてて半地下マンション建てるこの売り主って…
    ここを見てる人は調べたらいい。
    「洪水ハザードマップ、八王子市」で検索かければでます。
    八王子市では各家庭に配ってます。

  33. 1033 匿名さん

    マンション建てる前に申請してるでしょ。そうしないと建築許可下りないよ。市が問題ないとしているのに、危険だ、危険だと騒ぐの得意ですね。ただ売主批判したいだけでしょ。

  34. 1034 匿名さん

    >>1031

    根拠もなくランドを批判している書き込みの間違いでは?

  35. 1035 匿名さん

    >>1033
    法律的には問題ないのでしょうね。
    建築許可を出したのは八王子市ですか。
    毎年洪水ハザードマップを配布して、洪水がおきると浸水が想定されますよ、と注意を促しているのも八王子市です。
    安全だと言い切れないのに半地下の建築許可を出すのです。
    役所仕事とはそんなものですから。

    法律にひっかからないからと、洪水がおきると浸水が想定される(この想定は国土交通省、東京都によるもの)ところに半地下マンションを建てる…

    半地下マンションは法律の抜け道らしいですからね。
    住人の安全など二の次、浸水想定地域だろうと半地下建てる。法律的に問題ないからね。そう言う会社だもんね?

  36. 1036 匿名さん

    姉歯のとき役所はどうしたんだっけかな~
    他にも山ほどあるよね、めくらなやつ。役所=正 なんて思ってる人は関係者しかいないですね、1033さん。

  37. 1037 匿名さん

    >>1034

    根拠はあるでしょ。
    これだけ事実に基づいてるのに、そんな事かかれてびっくりするよ。
    さすがだね。

  38. 1038 匿名さん

    書けば書くだけボロ出てるからもう書かないほうがいいですよ、営業さん。
    去年のゲリラ豪雨のとき、あの辺の道路はすぐに水浸しになりました。付近の排水機能が不十分なことを実感しました。
    半地下マンションなのは紛れも無い事実。

  39. 1039 匿名さん

    関係者にしたくてしょうがないようですね。だったら危険ですから、このマンションは買っては駄目だと書き込み続ければいいでしょう。浅川で洪水起きたのっていつでした?ましてや、西八王子駅周辺まで浸水したのって…。

  40. 1040 匿名さん

    ↑あなたが買ったらいいよ。

  41. 1041 匿名さん

    ゲリラ豪雨と浅川の洪水での浸水?なんか話がごちゃごちゃになってますよ。半地下マンションは、浸水の危険があるでよいのでは?なんか感情的になり過ぎてませんか?ランドの営業なんか書き込みしてないし。

  42. 1042 匿名さん

    1039は雨水と河川の被害の違いが分からないようだね。

  43. 1043 匿名さん

    どっちも危険性があるってことでしょ。
    豪雨に関係するのは一緒。

    ランドの営業がいつも書き込んでるのはここを見てる全員が知ってますよ(笑)

  44. 1044 匿名さん

    危険性はどこにでもあるでしょう?事実かも知れないけど不安を必用に煽るのは良くないと思います。
    魅力もたくさんあるじゃないですか?

  45. 1045 匿名さん

    ↑じゃあ買いなよ。

  46. 1046 匿名さん

    予算が足りないので買えません!残念です(><)

  47. 1047 匿名さん

    ハザードマップ見ましたが千人町1丁目は該当してない!!!

  48. 1048 匿名さん

    1032へ
    あんた嘘つき。ネガレス常習犯?きちんと勉強してから書き込みしてくださいね。

  49. 1049 匿名さん

    1000超えたよ~!

    まだまだ続けますか???

  50. 1050 匿名さん

    ウソの書き込みに対して屈しないでください。ランドシティさん!

    近所の自慢のマンションですから。

    営業さん頑張ってね!

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸