東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ランドシティ西八王子ストリーシア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 千人町
  7. 西八王子駅
  8. ランドシティ西八王子ストリーシア
ランドシティ [更新日時] 2009-06-19 14:14:00

ランドシティ西八王子ストリーシアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:東京都八王子市千人町1丁目10-5(地番)
交通:中央線 「西八王子」駅 徒歩4分
価格:1998.8万円-5698.8万円
間取:1LDK-4LDK
面積:51.38平米-100.01平米

売主:ランド
設計・監理:コモン・リンク
施工:前田建設工業
管理会社:ダイアコミュニティサービス

[スレ作成日時]2008-12-22 00:00:00

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ランドシティ西八王子ストリーシア口コミ掲示板・評判

  1. 901 匿名さん

    財閥系かどうかわかりませんが、ほとんどが不動産関係者の書き込みなのは間違いなさそう…。下手な広告より宣伝効果ありそうなので、コンペチタ~にとっては逆効果かもね。

  2. 902 匿名さん

    ランド最高~♪
    ランド最高~♪

    ランド最高~♪
    ランド最高~♪

    盤石の鉄壁の布陣♪

  3. 903 匿名さん

    ランドゥ
    ランドゥ
    魅惑のランドゥ

    あなたとわたしランデブー

    ランドゥ
    ランドゥ
    ランデブー

    わたしもあなたもランデブー

    ブリッ

  4. 904 匿名さん

    ↑そんなに好きなら全部買っちゃえよ!

  5. 905 匿名さん

    ↑ラ ン ド 最 高
    お も ろ い !

  6. 906 匿名さん

    ↑あなたもですね(笑)

  7. 907 匿名さん

    西八王子はいいですよ~。

    買い物するのにコンパクトにまとまってますから。

  8. 908 匿名さん

    ランド最高!!

  9. 909 匿名さん

    西八王子の図書館によく行きます。八王子の中心部と違い、ごちゃごちゃしてないのがいいです。

  10. 910 匿名さん

    ランド最高~♪

  11. 911 匿名さん

    ランドゥ最高!!

  12. 912 匿名さん

    ランドゥではありません!
    ランドゥヒです!

  13. 913 匿名さん

    ↑きっと事実に反する書き込みが多いからランド営業をバカにしてるのでしょうね。

  14. 914 匿名さん

    ↑何が事実かよくわかりませんが、ここの物件が売れることを好ましく思っていない人がいるようですね。

  15. 915 匿名さん

    ↑ランドゥですね。

    ランドゥ最高!

    ランドゥ最高!

    ランドゥヒ最高!

    ドゥヒドゥヒ♪

  16. 916 匿名さん

    他の人はどうか知りませんけど、売れる事は良い事だと思いますよ。
    ただ、騙して売るのには反対ですが。

  17. 917 匿名さん

    ドゥ?

    ドゥ~ヒィ~♪

    ランドゥヒ最高~♪

    ランドゥヒ最高~♪

    ランドウィッヒィ~♪

  18. 918 匿名さん

    欲しい人は、買うでしょう。いくら荒らしもムダだよ。

  19. 919 匿名さん

    ドゥドゥドゥドゥランドゥ~

    ドゥドゥドゥドゥランドゥ~

    無限の鉄壁の盤石のドゥ!!

    近日完売!

    近日完売!

    近日完売!

    近日ドゥ~♪

  20. 920 匿名さん

    よく意味がわからないのですが応援歌か何か??

    何が目的なんですか??

  21. 921 ご近所さん

    西八王子のゼファーも完売まで、かなり時間かかったみたいだけど、ここも苦戦してるのかな?近日完売ということは、残りわずか?西八王子は、分譲マンションしばらくなさそうなので、ここが最後かな?販売業者の方お疲れ様でした。

  22. 922 匿名さん

    ロンロン市場とダイエーはどちらが安いのですか?

    ランドシティさんは買い物に便利ですよね。

    どのように使い分けているのか教えて欲しいです。

    宜しくお願いします。

  23. 923 匿名さん

    残りは〇〇
    残りは〇〇

    近日完売ドゥ~
    近日完売ドゥ~

    魂の盤石の鉄壁の不動の無限のドゥ~~♪

    ドゥドゥッピドゥ~♪
    ドゥドゥッピドゥ~♪

  24. 924 匿名さん

    西八王子に分譲マンション建設中じゃないの?
    本命の向かいの田中建設マンション、甲州街道沿い、100円ローソンの近くの建設現場は?店舗、住居となってたけどマンションではないのかな?賃貸の可能性もあるけどね。

  25. 925 匿名さん

    第3期16戸もあるのに売れないよ~。
    だって、第1期、第2期で1年以上かけて何戸売れたの?2期で10戸売り出して残り少なく見せて、3期16戸だよ?増えてんじゃん?
    まだまだ在庫隠してそう。

  26. 926 匿名さん

    慮方とも賃貸ではないですか?

  27. 927 匿名さん

    分譲だと言う情報は発表されてないよね?でも賃貸と言う情報はどこから?
    教えてよ。

  28. 928 匿名さん

    ロンロンとダイエー、安いとかじゃなく、通路が広いからダイエーしか行かない。
    ロンロンは人がすれ違うのに苦労するくらい通路が狭い。しかもいつも混んでる。
    ダイエーはロンロンよりは広いよ。でも1階はお惣菜とかが売ってて生鮮食品は地下。階段で降りないとダメだから車イスやベビーカーの人は大変。ベビーカーのお父さんが入り口付近で数人待ってる時もあるよ。
    そうそう、ここは上りエスカレーターしかないので上ったら下りは階段です。
    たくさん荷物あると辛い。ロンロンも客用エレベーターありません。
    西八王子は買い物不便すぎる。

  29. 929 匿名さん

    市内のダイエーは老朽化が進んでいてイケてません。
    南口の再開発もいいけど、ダイエーも建て替えが必要ですね。
    駐車場すらありませんからね。
    その点歩いて行けるのは便利ではあります。

  30. 930 匿名さん

    ↑バカすぎる。

    おんぶすればいいだけの話。
    他にも方法はいくらでもある。

    あんたそんなんじゃどこも住めないよ。

    こんなバカ親がバカなガキを育てるんだね。
    生きてるうちに頭使いましょうよ。

    車イスの方に関してはは今の日本は住みにくいのが現状。
    西八王子だからとかは関係ない。

  31. 931 匿名さん

    >>930
    あなた天才
    ヘ(´Д`)ヘ

  32. 932 匿名さん

    >>930
    あんたは頭使わないで体力勝負だね。
    そのくらいの根性あるならどこでも住めるよ。
    良かったね。
    利便性を求めてないと?ならば駅近くに住む利点もないでしょう。
    おんぶすれば済む、くらいに考えてるなら、駅から10分でも20分でも歩いたらいいんじゃない?
    論点のズレてる人だね(笑)

  33. 933 匿名さん

    930は何をそんなにムキになる必要があるの?(笑)

  34. 934 匿名さん

    >>930
    あなたのように頭を使えない子供なら欲しくないですね。

  35. 935 匿名さん

    ごめん。930だけど928に言った事だから。

  36. 936 匿名さん

    甲州街道沿いのカレー屋さん「奈央」は結構美味しいよ!安いし!

  37. 937 匿名さん

    斜め向かいに建設中のマンションは、賃貸です。ランドシティ西八王子は、ほとんど売れてしまったようです。営業の人が話してましたよ。駅徒歩4分の分譲マンションは、もうないよ。西八王子は、買い物便利、飲み屋とか少ないので治安もいいですよ。

  38. 938 匿名さん

    932、933、934が同一人物疑惑な件について…

    すぐムキになんなよバカ親wwwww

    世も末だな。

    おかげ様でどこに住んでも住みやすいよ。
    頭良くて良かったぁ~。
    10分20分とか言ってるアホ、ここはランドの掲示板だよバカ。
    ランドからダイエーまで20分かかるの?
    論点ずれてんのはお前wwwアホすぎて笑えるよwww
    低脳は逝ってよし!

  39. 939 匿名さん

    ここの営業はひどい嘘つきなんだね~
    で、斜め向かいの建設中のマンションが賃貸であるソースを教えて下さいよ。やっぱ適当な嘘だから出来よね(笑)

  40. 940 匿名さん

    >>937
    だから、賃貸の情報はどこからきてるの?
    もし分譲だったら駅から3分の最高のマンションだね。
    営業は売れてないです、とは言えないでしょう?
    第2期から完売間近って書き込んでて第3期で16戸出て来たんだよ?
    第4期もやるんじゃない?
    買い物も不便。
    治安が良いのだけ同感。
    風俗店とかキャバクラとかないしね。

  41. 941 匿名さん

    ↑ワンカップ飲みすぎ!文章理解してない!キモイぞ!

  42. 942 匿名さん

    938様は優秀な方なんですね。
    アホ、バカ
    が口癖ですものね。

    某掲示板の癖が出まくってますよ、営業さん。

  43. 943 匿名さん

    向かいは分譲なのですか?ソースはなんですか?

  44. 944 匿名さん

    >>938
    痛い子だね~。
    話が通じない…。
    まぁ、ここ見てる他の人には言いたい事が伝わると思いますが。
    いくら説明しても無駄でしょうね。

  45. 945 匿名さん

    942さん
    どこの掲示板ですか?どこの営業ですか?

  46. 946 匿名さん

    >>941

    大丈夫。ここは日本語でOKだ。

  47. 947 匿名さん

    向かいのマンションも早く情報公開すればいいのに。
    賃貸なのか、分譲なのか?
    ここで賃貸と言い切る人がいても、その情報がどこから来てるのか書かないね。
    ここの営業が客を取られない為に嘘書いてる事だって考えられるし。

  48. 948 匿名さん

    ↑分譲という人も同じ。分譲の理由は?

  49. 949 匿名さん

    向かいが分譲だと困るのは君らだけじゃなく競合他社も一緒だよね?
    なのにこの書き込みは?
    さあ、天才君考えよう!

  50. 950 匿名さん

    センス悪い垂れ幕(モデルルーム公開中とか)が無いのがいいと思います。
    購入者に対してあれは失礼ですから。そういう意味で配慮を感じます。
    予算が足りず購入できないのが残念でなりません。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸