東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ランドシティ西八王子ストリーシア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 千人町
  7. 西八王子駅
  8. ランドシティ西八王子ストリーシア
ランドシティ [更新日時] 2009-06-19 14:14:00

ランドシティ西八王子ストリーシアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:東京都八王子市千人町1丁目10-5(地番)
交通:中央線 「西八王子」駅 徒歩4分
価格:1998.8万円-5698.8万円
間取:1LDK-4LDK
面積:51.38平米-100.01平米

売主:ランド
設計・監理:コモン・リンク
施工:前田建設工業
管理会社:ダイアコミュニティサービス

[スレ作成日時]2008-12-22 00:00:00

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ランドシティ西八王子ストリーシア口コミ掲示板・評判

  1. 951 匿名さん

    947です。
    どっちなんでしょうね?
    分譲なら買いたいですが。
    私は分譲だとは言い切ってませんよ?
    分譲である事を期待しているのです。
    937の賃貸ですよ、と言い切る根拠はどこから来てるのでしょう?

  2. 952 匿名さん

    >>950
    よくそんな事を書ける。
    1階の空き店舗の窓、あれ酷いな。大安売りしてるように見える。
    センス無い安い家具付き部屋やイケてないモデル…。
    写真が逆効果。

  3. 953 匿名さん

    そうそう、あれ酷いね。
    どこの安物入れたのか…。インテリアにこだわる人には家具が付いてるのが邪魔ですね。

  4. 955 匿名さん

    さすが天才。

  5. 957 匿名さん

    ここの営業マンは本当に嘘ばっかりだね!本当のこと知ってるくせに!

    問合せして聞いたけど斜め向かいのマンションは間違いなく分譲ですよ。販売はまだ先みたいですけど。

    そんなに分譲だと困るの?
    そろそろ諦めてアウトレットになったら・・・。7分に負け、3分に負け、2連敗して醜態さらす前に!

    それともアウトレットにする体力すらもうなかったりして・・・。

  6. 958 匿名さん

    >>954
    まぁ、中学生なら納得。
    話が通じない訳ですね。
    ちなみにサービスの行き届いた店ではベビーカーや車イス優先のエレベーターがあるくらいです。
    八王子ならそごうとかね。
    社会勉強が不足しているのも中学生だからでしょう。
    常識の無いお子さんですね。

  7. 959 匿名さん

    954

    やばくなって中学生に転身かい?まあ頑張って売ってくれや。
    仮に中学生だったとしてもアレだな。

  8. 960 匿名さん

    >>954

    中学生にもなって。。。

    が正解!

    家でお母さんにいつも言われてるよ きっと

  9. 962 匿名さん

    素性明かしてないじゃん、中学生くん。名前と住所とどこの中学校か、いってごらんよ。
    間違っても横浜とか出しちゃダメだぞ?
    なぜランドスレ荒れるかまだ分からないのかい?まあ中坊じゃあしょうがないよな。

  10. 963 匿名さん

    ダイエーも建て替えまでするなら、サービスの向上を考えるはず。
    そごうが参考にならなければホームセンターとかがいい?
    今はね、昔と違って老人や体が不自由な方、妊婦や子連れに優しい世の中になって来てるのですよ。
    駅を見ればわかるでしょう?
    ベビーカーや車イスは優先されるのですよ。
    これは世の中の流れですから覚えておいたら?

  11. 964 匿名さん

    中学生は早く寝なさい明日 学校でしょ!
    ちゃんと勉強しないとランドゥ教に入れちゃうぞ!

  12. 965 匿名さん

    話を中学生にすり替えても。
    意味不明な書き込みやめませんか。。
    検討してる人に迷惑。

  13. 966 入居者

    ここは入居者も見ています。
    あまりにもあからさまな営業さんの書き込みには辟易します。
    残室の間取りがニーズに合わず苦戦してるのは気の毒で同情しますが、それにしても痛すぎます。
    こんなレベルでは今後さらに苦戦するでしょうね。

  14. 967 匿名さん

    ドゥ?
    ドゥドゥドゥ?

    ドゥ~♪


    ランドゥ最高
    ランドゥ最高

    あなたもわたしもランドゥドゥ♪


    ドゥヒ。

  15. 968 匿名さん

    本物は色あせない。ランド負けるな!応援するぞ!

  16. 969 匿名さん

    ランド教徒のみなさん今日も祈りの時間です。
    祈りなさい!

  17. 970 匿名さん

    中学生を名乗る営業の書き込み、危険過ぎて削除依頼出されんのね。
    ストレスのはけ口、ここはマズかったな。

  18. 971 匿名さん

    ↑あんた教祖か?

    しつこいよ。

  19. 972 匿名さん

    営業の968みたいな書き込みが皆の神経逆なでするのだということを、少しは学習しなさいね。

  20. 973 匿名さん

    おーい中学生を騙る営業マン、出ておいで~
    アク禁でも喰らっちゃった?

  21. 974 匿名さん

    ダイアパレスと比較検討中です。

    お互い荒れていて心配です。

    どう思われますかお願いします。

  22. 976 匿名さん

    ↑この流れでそれはないでしょー。
    そもそも比較する物件同士?

  23. 978 匿名さん

    >>975

    癖が出てるぞ癖が。
    騙っても癖ってのは出るものなんだよ、3流営業くん。

  24. 979 匿名さん

    そうだね…


    消えたら信じてあげるよ!!

  25. 980 匿名さん

    >>977

    ここはきみの来るところではないんだよ。
    削除依頼も出てるようだし。

  26. 981 匿名さん


  27. 982 匿名さん

    そろそろ次スレよろしく!営業さん♪

  28. 983 匿名さん

    もういいかげんにして欲しいです。検討者や入居者の情報交換の場が、故意に荒らされている。こういった荒らしを平気でする人間がいること自体許せない。

  29. 984 匿名さん

    営業が一切レスつけるの辞めるしかないでしょ。

  30. 985 匿名さん

    次スレいらないからね、営業さん。

  31. 986 匿名さん

    営業はありません。あまりにも酷いので、注意しただけです。

  32. 987 匿名さん

    営業はありませんって何?
    営業は居ないってこと?
    営業はかけてないってこと?

  33. 988 匿名さん

    ここの営業って何がしたいのですかね。
    中学生を騙ってありえない事を書いたり、平気で嘘を書いたり。

  34. 989 匿名さん

    中学生の君
    そろそろ投稿の時間ですよ
    ちゃんと学校に行ってきなさい
    昼間の時間には登場しないでね

  35. 990 匿名さん

    8月はばらまきかな?
    もはや火の車だからね。
    斜め向かいのマンションは来年何月だっけ?
    それ次第で2月もやるのかね。

  36. 991 匿名さん

    ランドゥ!

    ランランランドゥ!


    ドゥユゥノゥミィ?


    イエス!アイアムランドゥ!


    ドゥヒドゥヒ。

  37. 992 匿名さん

    ここの物件検討中だけど、荒らしがいて質問できない。早く消えてくれないかな。

  38. 993 匿名さん

    プロの掲示板荒らしではないでしょうか?どこかの業者から、この検討板を荒らすような指示が出ている?

  39. 994 匿名さん

    >>992
    営業がいる限り真実が掻き消されているので諦めて下さい。

    >>993
    それ面白いね。

  40. 995 匿名さん

    >>992

    質問してみたら?
    答える人もいるかもよ?

  41. 996 匿名さん

    こことダイヤパレス八王子大和田は営業にやられてますね。

  42. 997 匿名さん

    992さん、質問してみなよ?

  43. 998 匿名さん

    この物件と比較する物件少なくないですか?
    2LDKのマンションは周辺で少ないです。
    独りで住むので2LDKで十分です。
    比較になる物件があれば教えていただきたいです~~~。

  44. 999 匿名さん

    早く買いなよ!

  45. 1000 匿名さん

    クソスレ終了~

  46. by 管理担当

スポンサードリンク

アージョ府中
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸