東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ダイアパレス八王子大和田」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 大和田町
  7. 京王八王子駅
  8. ダイアパレス八王子大和田
購入検討中さん [更新日時] 2011-09-03 21:58:39

所在地:東京都八王子市大和田町5丁目906-3(地番)
交通:京王線「京王八王子」駅から徒歩12分
価格:2430万円-4120万円
間取:2LDK-4LDK
面積:55.2平米-77.81平米

京八ぎりぎり徒歩圏ということで検討中です。

[スレ作成日時]2008-01-29 20:50:00

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ダイアパレス八王子大和田口コミ掲示板・評判

  1. 829 近所をよく知る人

    白髪でメガネかけてブルーの作業着の管理人さんが教えてくれます

    相当売れてないとのことです

    本当に1戸

    私は売主を応援しません

  2. 830 住人

    管理人さんは黒髪だよ

  3. 831 住人

    管理人さんはいつも帽子かぶってますよ

  4. 832 匿名

    管理人さんも住人さんも売り主より詳しいなんて本当に凄いですね。

  5. 833 匿名さん

    売主も住民なんでしょ?同じじゃない。何で売主に「様」とか付けて、購入したお客が住民なんだ?
    売ってやってる感が見え見え。通勤時間ナシはうらやましい。

  6. 834 匿名さん

    >とりあえず住み込みは無いということで話を進めませんか? 
    まともな書き込みぶって、必死に誘導してる姿に笑ったw

    ポイ捨てもそうだけど、ダイア建設の営業が居た頃はそういうのは無かったんだよね、
    営業がアクトになってから、ポイ捨て、ベランダでの喫煙、呼び込みまがいの挨拶、
    ベランダ灰皿問題、住み込み等出てきてるんだよ。

    チラシの質の悪さでも垣間見えるけど、アクトホームって調べたら、
    出来たばかりで社員数も30人にも満たない会社なんだね。

    見に来た人には良い態度で、後はいい加減てのは社員教育以前に
    会社自体がまだまだってことなんでしょうね。

  7. 835 匿名さん

    ちらしによると、
    「他社でローンが落ちてしまった方」何でもご相談ください!とあります。
    銀行ローンが通らない人に融資するという事ですよね?
    お金持ちですね、金利は何%ですか?

  8. 836 匿名さん

    特に私は営業でも住人でもない第三者の立場で発言したので「さま」を付けたんですよ。あと普通に会話しませんか?すぐむきになって売り主さまをたたくのはやめませんか? 

    あど一度融資が通らなかった人が、普通の銀行で再審査して通ることもあるんですよ。ホントですよ。

  9. 837 匿名

    どうやら個人的な感情の憂さ晴らしをしてる人がいるみたいですね。みんなの迷惑です。

  10. 838 ご近所さん

    道路の旗が迷惑!早く撤去してください!

  11. 839 匿名さん

    本当に住み込んでいるのですね!831さん。遅くまでお疲れさまです。

  12. 840 匿名さん

    だからしてないでしょ

  13. 841 購入経験者さん

    あと1戸なのにこの盛り上がりよう。なんで?

  14. 842 匿名さん

    何事も終わればうれしいじゃん

  15. 843 匿名さん

    そろそろエアコンが必要でしょ!窓開けられないでしょ。電気代いくらかかりますか?売主様教えて!

  16. 844 匿名さん

    売主様って呼びづらいから「殿」とかのほうがよくねぇ~。

  17. 845 匿名さん

    843さま 
    窓はあけられるよ 
    売り主さまにきくまでもない

  18. 846 匿名さん

    窓が開かないマンション。ありえないね。。。
    牛丼は汁ダクがオススメ。
    残り10戸はいつ完売しますか?

  19. 847 匿名

    今週見に行った者です
    残り1部屋みたい

  20. 848 買い換え検討中

    やっはりこの不景気でアクトさんも売り切るのは大変みたいですよ
    この間も、契約が堅い方が銀行のローンの審査が通らず、キャンセルしたみたいです。
    この間、20号にあるとうふ屋Uの板前さんご夫婦が夜11:00見に来てかなり
    熱心にみていったそうです。営業さんに連絡すると夜9:00以降でも
    部屋を見せてくれるみたいです。(夜遅くでないとモデルルームにいけない方は
    相談してみては如何でしょうか)

    この間、モデルルームにいってきたら、残りの1部屋は3Fの3LDKの部屋でしたね。
    間取りをみせてもらいましたが、チラシにのっている5Fのルーフバルコニーの部屋
    ではありませんでしたが、家族4人で住むには問題ない広さの部屋でしたね。
    購入検討の方は、アクトさんがいろんな所にかけあってローンの話しを
    進めてくれるので、モデルルームに行って相談しては如何でしょうか?

    P.S 営業の話しでは、八王子のこの周辺のマンションの売主がばたばた倒産している為
    (この間、ブレイユのアゼルさんもしましたね~)ローンの貸主である銀行は
    マンションの資産価値をかなり低めに考えている様です。
    従って、マンション買い替えで以前のマンションを売っても残債が残る人には
    かなり審査が通りにくくなっています。(不景気だし理由があって買い替えをしたい人には
    本当に受難の時代です)ちなみに、私は、2LDKから3LDKへの買い替え検討中です。

スポンサードリンク

アージョ府中
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸