東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「サニーコート八王子」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 大和田町
  7. 八王子駅
  8. サニーコート八王子
購入検討中さん [更新日時] 2009-11-28 22:57:53

最近マンションを検討しており、サニーコート八王子を含め検討中です。
価格に惹かれてかなり興味を持っているんですが、逆にそれが不安な面もありまして・・・なんでだろう?
見学された方がいらしたらご感想をお聞きしたくスレたてました。


所在地:東京都八王子市大和田町1丁目18-12(地番)
交通:中央線「八王子」駅 バス8分 「大和田二丁目」バス停から 徒歩4分

[スレ作成日時]2007-10-19 12:02:00

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サニーコート八王子第3口コミ掲示板・評判

  1. 205 入居済み住民さん

    皆さん頑張って繰り上げ返済しましょう。

  2. 206 匿名さん

    >損得計算ではなくて、自分の家を持ちたいと思えば検討すればいいのではないでしょうか?

    それも正論ですが、どうせ買うなら損はしたくないと思いませんか?
    広告に釣られるのではなく、実際の損得計算をして、納得して買うor買わないを決めれば良いと思います。

    住宅の様な大きな買い物を、「自分の家を持ちたい」という思いだけで購入すると、後悔する事になりますよ。

  3. 207 匿名

    熱心に勧誘があります

  4. 208 入居予定さん

    八王子第3 完売したそうです。
    おめでとうございます。

  5. 209 ご近所さん

    幸せそうなご家族で一杯ですね。

  6. 210 匿名さん

    >熱心に勧誘があります

    完売したのに熱心に勧誘???

  7. 211 匿名さん

    >八王子第3 完売したそうです。
    >おめでとうございます。

    完売したのなら、2100万円台~の垂れ幕を外して欲しいですね。
    値札が付いているみたいで恥ずかしいです。

  8. 212 ご近所さん

    怠慢ですねー。

    明日も快晴です!

    取り外されるでしょう。

    完売御礼!です。

  9. 213 匿名さん

    大幅値引きしているとは言え、このエリアで立て続けに完売しているこの会社はすごいの一言・・・
    物件もそんなに良い訳でもないのに。
    周りで出ているもっと値引きしているマンションなんてまだ売ってるでしょ。ここよりも随分早くからやってるのに。倒産の影響はあるかもしれないけど、営業力がこの会社はあるんでしょうねぇ。

    第4も頑張れ!(やるのかなぁ・・・)

  10. 214 匿名さん

    >営業力がこの会社はあるんでしょうねぇ。

    そうですね。かなり強力な営業力。
    アポ無しで自宅まで来たのはアートハウジングだけでしたから・・・

    でも、近所のパークハウスもエンゼルもダイアもまだ売ってるのに、ここは同じ地域で第1と第3の2棟を完売!
    後ろ2つはデベの倒産で自滅っぽいけど、パークハウスの三菱地所と渡り合っての完売だからすごい。
    パークハウスなんて、今月号の「マンションズ」にまだ載ってる。

    いち早く住宅保証制度に入ったり、余分な設備を省いて価格を下げたりと、そういう努力の結果でしょうね。

  11. 215 物件比較中さん

    完売御礼!おめでとうございます。
    第3は完売は無いかとおもってました。
    まさかキャンセル発生は無いよね!!!!!!!
    既に完成していますからローン流れはあり得ませんからね。

  12. 216 匿名さん

    >第3は完売は無いかとおもってました。

    本当に・・・

    線路の横だし、送電線は近いし、南側は倉庫で日当たりNGだし、八王子までバス便だし、徒歩で行ける駅は単線の八高線だし・・・
    そんな理由でうちは候補から外しました。
    価格の安さ、収納の多さ、二重床+二重天井に床暖房は魅力だったのですが・・・
    茶色の外観も落ち着いていて良いですしね。

    でも、うちにとってネガティブな要素が、問題にならない方がたくさんいらっしゃったんですね。

    見学したときに思ったのですが、近所にカシオや日野自動車などの大きな企業がたくさん有りますので、そこにお勤めの方が多いのでしょうか?
    それならば徒歩や自転車で通勤できるので、こちらのマンションは便利ですね。

  13. 217 物件比較中さん

    おいおい!公式HPでは7戸販売中やで!どうなってんねん!

  14. 218 匿名さん

    216です。

    >>217

    あれ?本当だ。デマ???
    騙されたかな・・・

    そうですよね。やっぱりそんなに簡単に完売はしませんよね。
    私が挙げたとおり、
    >線路の横だし、送電線は近いし、南側は倉庫で日当たりNGだし、八王子までバス便だし、
    >徒歩で行ける駅は単線の八高線だし・・・
    この条件で完売するのは厳しいですよね。

  15. 219 物件比較中さん

    昨日、第2を見てきましたが第2の営業さんが第3は完売したと言ってましたよ。
    私は第3の場所は知りませんが・・(大和田にあると言っていました)
    第2もあと3戸という事ですごいですね。正直、全然売れてないかと思っていました。

  16. 220 購入検討中さん

    第三のモデルルーム行ってきました!
    本当に完売していましたよ。
    ローン等でキャンセルになりそうな部屋も無いそうですよ。
    少し残念・・・
    第四はどうなんでしょう?

    公式ホームページは更新してないようです。

  17. 221 匿名さん

    >220

    216です。
    そうですか。本当に完売なんですね。
    我が家にはご縁がありませんでしたけど、候補の一つとして考えていたので、完売して良かったと思います。

  18. 222 物件比較中さん

    ホームページ更新してありました。
    第4がスタートするようです。
    この時期にすごいですね~!
    第1、3完売で第2はあと3戸とチラシに書いてありました。

  19. 223 買い換え検討中

    サニーコート第4 大和田南が5月初めから販売開始ってHPに
    書いてあるんですが、どなたかモデルルーム等いかれて状況を
    ご存知の方、いらっしゃいますか?
    いらっしゃれば、教えて頂けると助かります。
    このマンションって、交通の便が安いのに
    完売しているのは、一通りの設備があってやはり価格が安いからですか?
    私は、3LDK購入検討中ですが、でも2DLKが1790って安すぎのような・・

  20. 224 買い換え検討中

    223のものです。
    すいません、先ほどの投稿、交通の便が安いではなく、
    交通の便が悪いの間違いでした。

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸