東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「サニーコート八王子」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 大和田町
  7. 八王子駅
  8. サニーコート八王子
購入検討中さん [更新日時] 2009-11-28 22:57:53

最近マンションを検討しており、サニーコート八王子を含め検討中です。
価格に惹かれてかなり興味を持っているんですが、逆にそれが不安な面もありまして・・・なんでだろう?
見学された方がいらしたらご感想をお聞きしたくスレたてました。


所在地:東京都八王子市大和田町1丁目18-12(地番)
交通:中央線「八王子」駅 バス8分 「大和田二丁目」バス停から 徒歩4分

[スレ作成日時]2007-10-19 12:02:00

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サニーコート八王子第3口コミ掲示板・評判

  1. 185 物件比較中さん

    184さんは、西八王子近辺で検討されているのですね!我家も同じです。
    いい条件とはどのような内容ですか?我家は提示受けていません。
    第二は残り少ないと営業に言われましたが、毎日全然電気が点いていませんよね。
    引越しがまだと営業は言ってましたが、1ヶ月以上たっていつも決まった5戸位しか・・・。
    ランドシティはまだ入居していないので、4月になって電気を確認します。
    八王子周辺は物件が多いので、営業にせかされず慌てずに考えたいと思っています。
    情報交換お願いします!

  2. 186 物件比較中さん

    184さん、185さん、
    私も先週、サニーコート第2を見に行きました。
    営業さんは3LDKは残り1戸だって言ってました。
    実際のお部屋を案内してもらったのですが、
    日当たりが良く、チラシで見るより良かったので
    正直意外でした。
    少し悩みます・・・・!!

  3. 187 匿名はん

    第二は予想外によかったですね。
    私が見に行ったときで残り5軒程でした。

    駐車場が駄目なことを除けば
    サニーコート立川よりもいいと思いました。
    駅からの距離も18分とありますが15分かかりませんでした。
    お安く出ている2Fの65平米の部屋は日当たり悪いし
    どーかと思いますが・・・

  4. 188 契約済みさん

    お値段の割には内装設備が良いし八幡町周辺もお店が何でも有り便利が良いし私的には大満足です。
    エレベーター昇降も意外と静かです。
    残りあと僅かみたいですので急いだ方が良いですよ。

  5. 189 物件比較中さん

    第二、入居者が激増!

    さすがサニーコート!

    完売は近い。無くなりますよ~。

  6. 190 近所をよく知る人

    第3も絶好調。

    この会社の良さが地域に浸透してきたみたい。

  7. 191 物件比較中さん

    第4はどうなったのでしょうか
    広告も入らなくなりました

  8. 192 入居済み住民さん

    入居して本当によかった。

  9. 193 入居済み住民さん

    うちも192さんの様に入居してみて、とても良かったです。
    静かだし便利は良いし大変満足しております。
    大切に住んで行きたいと思いました。これからの人生が花咲く事を願いつつ・・・。

  10. 194 匿名さん

    >>193

    193さんは第2ですか?

    第3は線路の隣だし、静かとは思えないのですが…

  11. 195 地元不動産業者さん

    さすがの売行き!

    応援しますよ!

  12. 196 匿名さん

    >第3は線路の隣だし、静かとは思えないのですが…

    第3は線路の隣だから騒音が辛いよね。でも、本数の少ない八高線だからギリギリ許容範囲かな。
    それより、線路と高圧線(鉄塔)に挟まれた立地・・・現地を見ての判断が必要です。
    また、となりの倉庫の日陰になるのも気になるところです。これも実際の部屋で確認しましょう。

  13. 197 買いたいけど買えない人

    初めまして。サニーコート第二を希望している者ですが、もう、完売になったのでしょうか?いつも側を通る度に住みたいなーと希望しているのですが・・・。

  14. 198 契約済みさん

    №197さん

    あと少しみたいですよ。私も最初はためらいましたが、
    実際のお部屋を案内してもらい現実的な検討ができました。
    営業さんも親身に相談に乗ってくれたので最後は思い切って決めちゃいました。
    一度思い切って行ってみることをお勧めします!

  15. 199 買いたいけど買えない人

    No.198さんへ

    ありがとうございます。
    是非、行ってみます。^^
    ちなみに住み心地はいかがですか?

  16. 200 入居済み住民さん

    199さんへ
    住み心地は非常に良いです。
    甲州街道沿いから少し入っていますけど意外とここまで静かとは思わなかったので驚いている所なんですよ。
    シックな内装と色で気に入っています。
    もう完売したかどうか分からないですが・・・。
    早めに営業さんにお値引きとか交渉して見たらどうでしょうか?
    購入できるといいですね。頑張って下さい。

  17. 201 匿名さん

    アクシアピュアマークスと比較しています。どうおもいますか?駅までの時間はほぼ同じだし。。。
    微妙ですよね・・・。

  18. 202 賃貸住まいさん

    チラシが入っていました。
    月々4万円で購入可能なんてビックリ!!。
    家賃を考えると購入したほうがいいのですか?

  19. 203 匿名さん

    >月々4万円で購入可能なんてビックリ!!。
    >家賃を考えると購入したほうがいいのですか?

    35年間のローンで、余分に支払う事になる利息の合計金額を考えてからの方が良いです。
    おそらく、まとまった頭金を用意し、支払期間を短くしようと思う事になるでしょう。

  20. 204 契約済みさん

    >35年間のローンで、余分に支払う事になる利息の合計金額を考えてからの方が良いです。
    >まとまった頭金を用意し、支払期間を短くしようと思う事になるでしょう。

    金利はかかって当たり前で、頭金が多いほど払う利息は少なくなる。
    これも当たり前で正論です。

    でも、
    不動産購入は時期によって頭金を用意しても今以上に金利がかかることもあります。
    ですから、頭金をためるスピードと今後金利が上がるスピードがどっちが早いか?
    ということではないでしょうか?

    損得計算ではなくて、自分の家を持ちたいと思えば検討すればいいのではないでしょうか?

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸