東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「八王子市限定マンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 八王子市限定マンション

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-09-10 19:56:43
【地域スレ】八王子市内のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東京市部を見ていますと、かなり八王子地区のマンション物件のスレが多いので、
立ててみました。
とっても広い市なので京王相模原沿線、京王本線、中央線といろいろあると
思いますが(八高線もあり?)・・・

[スレ作成日時]2009-05-08 21:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

八王子市限定マンション

  1. 3 匿名さん

    八王子地区で最も注目されてるマンションはサザンスカイタワーだろうね。
    勝ち組って感じがする。
    買える人がうらやましい。
    買えない人は妥協して立地の悪い方へ、悪い方へ…。妥協するしかないよね…。
    妥協して外れを買う訳でない人もいると思うが、格差だよねぇ。

  2. 4 買い換え検討中

    サザンスカイタワー価格未定ですが、いつ頃値段でそうですか?

  3. 5 匿名さん

    ランドシティ西八王子があります

  4. 6 匿名さん

    ランドシティは微妙でしょ。
    HPで見てる限り惹かれるものがない。
    設備もいまいち。
    あそこの立地以外のセールスポイントって何?

  5. 7 匿名さん

    立地以外にセールスポイントなんて必要でしょうか?

  6. 8 匿名さん

    周りの環境も大事なポイントです。やはり、線路の近くや大きな道路沿いには、住みたくない。

  7. 9 物件比較中さん

    共用施設の充実が重要だと思います。

    ゲストルームは常識でしょう。

  8. 10 匿名さん

    07さんみたいな考えで、どうしても西八王子がいい人にはランドシティなのかも。ランドシティのスレッド見てるともっと西八王子の駅に近いのができるみたいだから、そっちが売り出すまで待ってもいいかもね。
    でも立地で考えるなら八王子駅前の方がメリットあるな~。
    サザンスカイタワー、憧れます。
    買えるならアクシアでも。

  9. 11 匿名さん

    10さん
    待ってたら完売してしまいますよ、ランドシティ。
    急いだ方が賢明ですよ。

  10. 12 匿名さん

    八王子駅前ってどこで買い物するの?何も無いじゃない。
    八王子なら、南大沢、八王子みなみ野あたりが一番住みやすいと思う。

  11. 13 匿名さん

    八王子なら中央線沿線で決まり!

  12. 14 匿名さん

    西八王子は年明けまでじっくり待ったほうがいいです。
    選択肢は多いほうがいい。
    焦ると失敗しますよ。

  13. 15 匿名さん

    温泉つきはどうよ?

  14. 16 購入検討中さん

    温泉付きのアクシアピュアマークスを購入予定です!

  15. 17 匿名さん

    あれは凄いよね!

  16. 18 匿名さん

    やっぱり中央線京王線、横浜線、八高線使えるし、八王子駅近くでしょ。
    みなみ野はアクセス面で難があるよ。
    南大沢もいいけど、結構休みの日は渋滞が広範囲だからね。コストコとか、大きい店の近辺は交通麻痺してる。冬は八王子駅近辺より寒いし。こちらもアクセスが良くない。
    高速の入り口も近くないし。
    八王子駅からならひよどり山トンネル抜ければ八王子インターもすぐだからね。何だかんだ言ってても八王子駅周辺が良いかな?
    温泉つきも良いね~。
    けど、ちょっと遠い…

  17. 19 匿名さん

    ピュアマークス、設備が良いね。
    すごく魅力的。
    なんだけど、浅川越えマンションなんだよね~。
    浅川越えてるからあの価格で済んでるんだろうけど。

  18. 20 匿名さん

    ビューマークスっていうぐらいだから眺めはいいの??

  19. 21 匿名さん

    南側の浅川が見える部屋は、少なそう…。いったい、いつから販売するのだろう?

  20. 22 匿名さん

    やはり駅に近いことが重要。

    徒歩5分以内で安いのはランドシティじゃない?

  21. 23 匿名さん

    西八王子で近くてもねぇ。八王子駅から歩いて遠いのと八王子から駅ひとつ離れるのって、どっちがいいんだろう?西八王子から八王子駅だったらピュアマークスから八王子駅の方が近い?よね。
    だったらピュアマークスかな?温泉つきだし、施設が充実してる。
    ランドシティは、ちょっとねぇ

  22. 24 匿名さん

    台風とか雨の日でも歩く?駅に近いのは何かと便利です!。

  23. 25 匿名さん

    通勤を考えると駅近が便利だよ、温泉なんてすぐ飽きそうだし。西八王子駅周辺て、買い物にも便利じゃない?

  24. 26 匿名さん

    プラウドは完売。さすが野村。

  25. 27 匿名さん

    >>24
    サザンスカイタワーとかのように直結じゃないし、雨降ったら濡れるのは同じじゃない?
    駅近くたって四分も歩いたら濡れるよ。
    あんま検討材料にはならない。

  26. 28 匿名さん

    アクシアの温泉についてはどう?

  27. 29 匿名さん

    ランドの営業は八王子のスレだったらどこでも書き込むね。
    がっついた姿勢が嫌い。
    絶対買わない。

  28. 30 匿名さん

    私も気になって色々見てたけど、ランドの手法を知った今、絶対に手を出せないと思った。
    このサイトのランド物件情報、デベ情報読むとヘドが出る。

  29. 31 匿名さん

    君は買えないから心配ない。

  30. 32 匿名さん

    ランドシティ検討中の書き込みないのに執拗にランドシティすすめてくるね。
    ここもランドシティのスレッドみたく荒れるのかなぁ
    ほんとヤダ。ランド営業。29や30さんじゃないけどここには来てほしくないね。

  31. 33 匿名さん

    哀れだな。売れない物件とその社員達。。

  32. 34 匿名さん

    ビューマークスとサザンスカイの動向が気になります。
    情報ありますか??

  33. 35 匿名さん

    ランドに対する中傷がひど過ぎる。

  34. 36 匿名さん

    ヒント:因果応報

  35. 37 匿名さん

    サニーコートも忘れないで!

  36. 38 匿名さん

    京八駅前のアクシアはいかが?

  37. 39 匿名さん

    南口がいよいよです!

    ワクワクしますね。

  38. 40 匿名さん

    サザンスカイがいよいよ!!
    即日完売しますか?

  39. 41 匿名さん

    西八王子に建設中の白石建設の物件、情報お持ちの方いますでしょうか?

  40. 42 匿名さん

    八王子駅を中心に新築マンション探しているのですが
    サザンタワー、プレイス、ピュアマークス、アンディーコート
    以外でほかにありますか?

  41. 43 匿名さん

    書込み時間に注目。偶然ですかね。
    否。じっくり何度も読み返してみると繋がりますね。
    書き込んだのはどこのデベロッパーですかね?


    アクシア八王子ピュアマークス
    No.336 by 購入検討中さん 2009-09-09 02:30
    確かにそれはいえますね 絶対値引きしません とか言われてしまい、やめようと考えています


    レーベンスクエア リマインドヒルズ(ティアラの丘)
    No.434 by 購入検討中さん 2009-09-09 02:34
    ここの営業はとにかく話が長くてレベル低いですね そして悪口しか言わない こんな人からは買う気はうせます


    パークフィールド八王子狭間
    No.159 by 購入検討中さん 2009-09-09 02:36
    ここは狭いし。なんといっても目の前にスリーボンドがあって目と目が合う これじゃくつろげません

  42. 44 匿名さん

    アンビシャス八王子って話題にならないけどどうなの?元々アルファニッシュだったとこだよね?

  43. 45 物件比較中さん

    八王子市内の売れ行きはいかがですか。
    書き込み見る限りサザンスカイタワーやランドシティが好調ですかね。
    アンビシャスは厳しいと思いますがね、私見です。

  44. 46 匿名さん

    駅近マンションしか売れてないんでしょうね
    あと北口よりも南口が開発されるので、南口にある
    中古マンションもいいんではないでしょうか?
    タワーは高いけどね・・・

  45. 48 匿名さん

    アンビシャスやサニーコート第4がまだ売れ残ってるうえに、
    クチコミも全くありませんねぇ。
    周辺の物件に比べ、魅力が少ないという事でしょうか?

  46. 49 匿名

    豊田〜高尾なら駅から20分圏内戸建てでも3000〜4000万で買えるんだから無理もないな。
    しかも100平米以上は八王子辺りのマンションではない。エコポイント30万円も使えない。
    更に生涯の修繕費と管理費で500〜800万円かかるとかデメリットばかり。
    この辺りの賢い人は戸建て買ってる。

  47. 50 匿名

    戸建も維持管理費はけっこうかかりますよ!
    マンションだけ維持費が高いような言い方は止めた方が良いと思いますが。

  48. 51 匿名

    八王子市内(中央線沿い)で探してみたもののやはり戸建て地域なのか
    良い物件が見つからないなーー 中古物件にまで調べを広げようか迷い中

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,000万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

5,258万円~6,468万円

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

4,370万円~5,950万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4,580万円~5,980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

未定

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

プレシス西八王子リバーサイド

東京都八王子市千人町2丁目

3,980万円~5,580万円

3LDK

57.44平米~67.81平米

総戸数 32戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

リーフィアレジデンス八王子北野

東京都八王子市打越町2013番3

未定

2LDK・3LDK

56.99平米~68.49平米

総戸数 48戸

リビオレゾン八王子レジデンス

東京都八王子市寺町1番2

2,590万円~4,620万円

1LDK・3LDK

30.19平米・55.04平米

総戸数 64戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

4,300万円台予定~8,500万円台予定

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸