旧関東新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー二子玉川」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 玉川
  6. 二子玉川駅
  7. プラウドタワー二子玉川
匿名さん [更新日時] 2014-06-01 08:25:46

プラウドタワー二子玉川ってどうですか?

http://www.nomura-re.co.jp/mansion/futakotamagawa/?baitai_code=0000164...

[スレ作成日時]2004-05-24 13:23:00

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー二子玉川

  1. 2 しそ

    いいなーって思いましたが
    電車とか道路とかうるさそうな気が・・
    さらに、夏場とか河原で遊ぶ若者たちがうるさそう・・
    BBQとかも盛んなので匂いの心配も・・・(笑)

  2. 3 匿名さん

    この物件を買えるのは一部の富裕層に限定されてしまいそうです。
    プラウド史上最高値の予感。

  3. 4 若名さん
  4. 5 匿名さん

    N不動産ですが、この場所に建設する建物には手を抜かないでしょうね。
    きっちりといいものが立ちそうです。
    期待してます。

  5. 6 匿名さん

    なんか落ちつかなそうな立地ですよね。
    駅が近いのは魅力的だけど・・・
    モデルルームは予約しないと見せてもらえなさそうですよ。

  6. 7 匿名さん

    やっぱり、あそこはマンションって場所じゃないかなーという気がしてきました
    ただ、花火大会の時は、川側の部屋は特等席ですね。友達がいっぱい来そうですねー

    というわけで、もう少し落ち着いた場所を探すことにしますか

  7. 8 匿名さん

     取りあえず登録だけしていたのですが、昨日電話が来て「営業担当が
    決まりました。」だそうです。武蔵小杉などはすごい人気のようですが、こ
    こはどうでしょう?間取りはスタジオタイプ(1R?)から130平米まで予定
    されているようです。まだモデルルームもできていないので、何とも言え
    ませんが・・・

  8. 9 匿名さん

    野村物件で最高の倍率になるでしょう。幾らでも現金で買うという人
    何人もいますから。狭い部屋は知りませんが90平米以上で上の階が
    買える人は幸運とお金が必要です。港南、江東区、下町のタワーとは
    品、レベルが違いすぎます。低層は悪条件ですが あそこに住めれば
    マイナスも消えるでしょう。

  9. 10 三多摩るた

    ここのエリアの再開発計画に関するHPを見つけましたので、
    添付します。

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/cpproject/field/hutakotama/saikai...

    同じ世田谷希望のものですが、私は、庶民が住むエリアを
    検討しているものです。

    ここは、現地も見に行きましたが、立地はカリスマですね、確かに。
    いろいろ悪条件もあると思いますが、今後の再開発の見込みも
    含めると、必ず売れると思います。

  10. 11 匿名さん

    1m3 100万円前後で

  11. 12 いい。けど高い。

    鹿島施工だし、野村不動産の気合いも入ってるし、で、ものは良さそう。しかし野村不動産の値付けは思い切ってたなあ。
    まさに1平方メートル当り100万円。坪単価300万円超。いいけど、高い。悩ましい。予算1000万円オーバー。どうする、オレ。

  12. 13 匿名さん

    たかいね。。やはり。。

  13. 14 匿名さん

    たかが二個多摩だよーー
    線路も近いしねー
    週間朝日みたいな記事にあおられんようになぁ

  14. 15 12

    やはりこの値段なら都心に進出かな。白金辺りと坪単価が変わらんもんね。

  15. 16 匿名さん

    二子玉って、何でバカ高いんですか?
    一駅下った二子新地が安すぎるのもあるが。
    なぜでしょう?

  16. 17 匿名さん

    世田谷区に昔から住んでいる人間に言わせると
    二子玉川など区内では最低ランクの場所らしい。
    (今は確かに人気スポットですが。)

    個人的には岡本や給田など他にもひどいところもあると思うが。

  17. 18 匿名さん

    皆さんが「高い、高い」と頑張った成果でしょうか、暫定価格から多少引き下げるようですね。
    全部の住戸を引き下げるのか、一部かはわかりませんが・・
    ま、多少下げても高いことに変わりないか。

  18. 19 匿名

    要望書申し込みを出された方、N不動産から倍率等、色々な情報連絡ありますか?
    うちはこちらから問い合わせないと何も新しい情報が入りません。こんなものですか?

  19. 20 二子玉川

    7月中旬くらいからモデルルームは開設されていましたから、抽選といっても
    その時期から商談している人が優先されるのでは?
    だから人気物件(投資対効果の高い)は、見た目上の倍率より難易度は高い
    かもしれないですね。

  20. 21 匿名

    会員も一般も条件は一緒のようですよ。

  21. 22 匿名

    明後日モデルルームへ行ってきます。物件HPのトップに販売価格のおおよそが出ていましたね。
    それにしても、金額が高いですなぁ・・・。それでもあの立地だと完売してしまうんでしょね。

  22. 23 匿名

    実際に住みたいなと思う場所はHPに表示されている価格に1000万プラスくらいでしたよ。
    高いですけど検討したい物件ですね。

  23. 24 匿名

    広い部屋が希望の人は9000からでしょうかね。都心でいくらでも探せる価格。

  24. 25 匿名さん

    あまりにも高杉。
    都心で買えるし、その方がよっぽど幸せ。
    二子玉は再開発でマンションたくさん出来るから、待った方がいいと思う。
    そっちの方は間違いなくここよりもリーズナブル価格で出てくるはず。

  25. 26 匿名さん

    うちもやめました。
    ここのマンションは値段高目とはいえ、いくらなんでも高すぎる。

  26. 27 でもあと10年待ちますか?

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/cpproject/intro/map_field1.html
    皆さんおっしゃるように高すぎると思いますが、未練が残ります。。
    こっちはまだまだ時間がかかるみたいですし。

  27. 28 匿名さん

    出ない、出ないと言いながらもマンションは常に何処にしても、出るものですよ。
    二子玉にしても10年はかからないですよ。

  28. 29 匿名さん

    MRに行った感じでは「お安いのね おほほ」という親同伴が多かった。
    高いには違いないが ニコタマは特別地域だし あのデザインもいい。
    ただちょっと電車の音が気になる。2分だから仕方ないけど。どっちにしろ
    全戸即日完売は間違いなし。野村も全く営業する必要がないので電話も
    しないでしょ。営業マンでここほど楽な物件はない。個人的には
    テレビCMやっている駒込の方がびっくりした値段でした。帰る途中に
    ラブホテルがあるのは いくら4分でもいやだ。まあ当たらないだろうけど。

  29. 30 匿名さん

    デザイン良いかな・・・? となりの新南館と同じ設計会社のデザインで統一性を出す、
    なんて書いてあったような記憶があるけど、だいたいあんな狭いところに高層マンショ
    ン建てたらペンシルビルみたいで格好悪そうなんだけど・・・。富士観会館が懐かしい
    です。

  30. 31 匿名さん

    立地そんなにイイかね
    線路そばだし、休日は車だすのにえらい苦労するだろう
    裏も変なマンションあるしね
    再開発もあるしぃ

    三田、麻布あたりで買ったほうがよほどマシだと思う

  31. 32 匿名さん

    二子玉に住んでるけど、マジで高島屋しかないよ。
    どう考えても割高すぎでしょ。
    うちももうちょっと安ければ買おうかと思ってたけど、これじゃ話にならん。
    即日完売どころか、ほとんど売れないと思うよ。

  32. 33 匿名さん

    8月にモデルルームを見てきましたが、10階以上でないと
    音は消えないらしいので、価格も上がり断念しました。
    確かに二子玉の土地は上がってきているらしいですが、
    高島屋以外はあまり綺麗な建物ないし、駅の反対側が整理されて
    いくらしいですから、あちら側に期待します。
    しかし、プラウドの裏のマンションの日当たりが悪くなって可愛そうですよね。

  33. 34 匿名さん

    >>33 隣は確かに気の毒でしょうが よくあることなので仕方ありません。
    少なくともあそことぶつかる階数は絶対買いたくありません。MR行った時は
    絶対買おうと思いましたが 時間が経つと冷静になります。どこ買っても
    うるさそうですよね。機械式で33000円の駐車場代も高いきがします。
    でもあそこに住みたい人はいくらでもいるので完売は間違いないですよ。

  34. 35 匿名さん

    なんで完売まちがいなしとか
    なるわけ???

  35. 36 初心者です。

    今後の販売スケジュールを知っている方(最近MRに行った方)
    教えていただけますか?野村から何も言ってこないので心配です。

  36. 37 匿名さん

    お電話されてはいかがでしょうか。

    http://www.nomura-re.co.jp/mansion/futakotamagawa/top.html

  37. 38 匿名さん

    >>35 MR行きました?
    申し込みが殺到しているからですよ。あなた買えない貧乏人でしょ。
    無知をさらして恥ずかしいですよ。200戸しか部屋ないんですよ。
    他の物件では野村が営業努力をしてくれるけど ここは無理なので
    運に任せるだけ。全スレ見ても プラウド成城以外低予算の人の固まりな感じ。
    結局 この掲示板でも1億以上出せる人は1人しかいなさそう。

  38. 39 匿名さん

    いまどき全戸一斉発売なんて、景気のいいことだねぇ...

  39. 40 匿名さん

    38みたいな人間と一緒に住みたくないな。
    良かった貧乏人で。
    あんたはそういう考えの金持ちが集まるとこに住めば。

  40. 41 匿名さん

    金持ち喧嘩せず 何も知らないで自分が正しいと思うカキコは
    誰でも頭来るよ。この物件は「買います」ではなく「売ってください」だから。

  41. 42 匿名さん

    下記を見る限りでは今後二子玉にはタワーマンションが林立する計画になっているようですが
    詳しいことご存じの方いたら教えてください。
    http://www2.kankyo.metro.tokyo.jp/assess/pdf/178_an.pdf
    モデルルームではこの辺の説明はありましたか?

  42. 43 匿名さん

    MRで聞いてもしょうがない話ですね。世田谷区議会の議事録をみてみればよいと思います、ゆっくり進んでいることがよくわかります。
    http://www.city.setagaya.tokyo.jp/kugikai/kensaku/kensaku.htm で二子玉川と入力されればいろいろでてきます。わたしも興味をもっていて、はじめて議会の議事録を閲覧しました。けっこう面白いですね。

    こんながっくりする記述がありました、、、『平成十六年度中に市場調査の上、都市計画内容等を踏まえまして施設の基本構想を練り直すということです。以後、基本計画、実施計画等を経まして、十九年度に組合設立・事業計画認可を得ていく。二十年度には工事着工をし、二十二年度に完成をしていく予定で進めるということで方針が示されております。区としましても、今後も強く指導し、円滑な事業につなげていきたいと考えております。
     報告は以上で終わります。』

  43. 44 匿名さん

    >>38
    うっせ 馬鹿
    三田にかったんでもうどうでもいいんだが
    おまえに貧乏人いわれとうない

    >>41
    野村様からありがたく
    買わせていただきなさい

  44. 45 匿名さん

    高島屋信者が
    買う物件ってことか

  45. 46 匿名さん

    はっきりいって、この場所のいいところって?
    住んでみたら物足りない立地だ。。。

  46. 47 匿名さん

    二子玉に住んでます。でも次のマンソンは用賀に買う予定です。
    ホームレスすごいし何しろ自転車が不便すぎる!
    買い物に色々行きたいのであのくぼ地はキツイんですよー。
    移動が車オンリーなら良いけど。。

  47. 48 匿名さん

    >>47
    二子玉でホームレスを見たことないですが、どの辺に居ますか?

  48. 49 匿名さん

    私も二子に住んでいますが、プラウド買えるくらいの人ならともかく、
    普通の庶民にとってはあまり住み心地良いところじゃないですよ。
    近場に量販店などが無いから買い物不便だし物価高いです。
    地元の商店街はしょぼすぎるし、気軽に食事ができるところも少ないし。。
    まあ、金持ちの為の街であることは事実だと思いますよ。
    街でホームレスは見たことありませんが、川沿いにでもいるんですかね?

  49. 50 匿名さん

    プラウドは多摩川河畔ですが、洪水の心配はないのでしょうか?
    また、世田谷区は何か対策を行っているのでしょうか?
    フタコに住んでいる方、何でも良いので情報下さい。

  50. 51 匿名さん

    >>50 16階以上に住めば大丈夫ですよ。あそこの地盤は相当良いと
    言っていましたから。流される事はないでしょう。
    >47 1億位のマンション買う人は車中心ですよ。

  51. 52 匿名さん

    >>51 16階以上に住めば大丈夫ですよ

    .....絡むつもりは毛頭ございません、が、、、質問です、
    なぜ16階以上はだいじょぶなんですか?増水といってもまさか2mもいかないでしょう?
    それより地下の機械駐車場に浸水がありそうですが、、、その場合の保障って自動車
    保険にはいるのですかね。。。なぞだ。

  52. 53 匿名さん

    この3連休で、来場者は700組も来たらしい。
    こんなに人気では、さぞ倍率も高いことでしょう。あきらめるしかないのか。。。

  53. 54 匿名さん

    坪320もはらって
    ニコタマLOVELOVEなのって
    どういう人たちなんだろう
    おせーてくれ

  54. 55 匿名さん

    >>54 貯金が1億以上あるか 年収5000万以上の人でしょう。
    (広い部屋の場合)
    うちもそうですが、現金で買う人が多そうです。すごい倍率になりそうで
    頭痛いです。
    >>52 MR行ったことあれば分かるでしょ。あと一般常識と。
    駒込は沈没になりそうだけど こっちはプラウドの歴史に残るでしょう。
    こっちを40周年プロジェクトにすればよかったのに。

  55. 56 匿名さん

    駅近くていいなぁとは思いましたが、年収5000万以上の人で
    収入が自分より低い人を差別しそうな人ばかり住んでるんじゃ
    なんかイヤなので僕はやめよう。

  56. 57 匿名さん

    スレッドを荒らしたくありませんが、55の人はたぶんあまり本物件を実はご存知ないと思いますよ。
    ちなみにわたしは打合せなどで10回程度MRへ行っております。(通ってる?!)
    もし55の方が、「1億以上あるか 年収5000万以上」の方であれば当然いろいろなコネクションが
    あるので抽選を気にしなくてもいいと思いますが、、いろいろ想像で書かれているのでしょう。気に
    しないでいいと思います。
    ただ、今からの検討ですと、確かに苦しい部分はあるかと思います。前のスレッドにもありますが、
    前々から商談が始まっており、抽選にならないように営業さんがだいぶ調整してますので。
    今は、うりずらい物件(階数が下のほう)をなんとかしたいということでがんばっている段階かと思い
    ます。

  57. 58 匿名さん

    >>57 上層階の広い部屋を買う人という条件を書くべきだったかな。
    想像で物を言うのはやめた方がいいよ。何階からオーダーメイドを
    受け付けるか知っているでしょ、それだけ通えば。この物件は全戸を一気に
    売るのでコネとか使えるわけないでしょ。それに低い階はよく知らないけど
    上の階で広い部屋は戸数も少ないので 高倍率で営業の努力なんかできない
    んだよ。10月12日になれば即日完売がはっきりするよ。そりゃあ電車の音が
    どうのとかいろいろあるけどあそこ買いたい人間はたくさんいる。
    57さんとは買う部屋が違うようなので 状況は違うかもしれない。うちの倍率は
    大体分かっているけど厳しい状況だよ。世田谷は金持ち多いからね。

  58. 59 匿名さん

    ワールドビジネスサテライトで、またプラウドタワー二子玉川が放送され
    ましたね。皆様の注目度が分かります。

    >>58
    58さんの買う部屋って、倍率どのくらいなのですか?4千組以上のMR来場
    者がいれば、数十倍は行くはず。私も営業努力なんて出来ず、大変厳しい
    状況だと思います。また、何回ぐらいMR行きました?MRへ行く回数で有利
    になる事はなく、野村さんには公平に抽選を行ってもらう事を期待します。

    >>57
    57さんも現金で買えちゃうようなお金持ちさんですね。どうやってお得意様
    になったんでしょうか?やっぱりコネでしょうか。。。あと、MRに行った初日
    を教えて頂けますか?私みたいな貧乏人と、レベルの差を再認識したい
    ので。。。

  59. 60 匿名さん

    新婚から子供が小さな頃まで住むには二子玉川は良いと思います。
    子供が少し大きくなったら一戸建ての方が住みよいでしょう。
    地盤のお話がありましたが、地盤は決してよくありません。
    その点で祖父より購入を反対されています。
    現在、物件の調査を依頼していますので、何かご報告出来ることがあるかもしれません。

  60. 61 匿名さん

    俺は約二区するけどなにか?

  61. 62 匿名さん

    >>59 まだ登録受付は始まってないので正式な倍率は分からない。私も初日に
    (一般公開の前 完全予約制)行ったのだけど 予約していない人が何組か
    来ていてフロントで断られていた。MRに行った回数で有利不利になることなんか
    ないよ。何度も言うけど ここは無条件に即日完売だから。自信なければ期を
    分けるでしょ。200戸全戸をいきなり売り完売するのは歴史に残るかも。
    そうそう初日は今のようにMRの数が1戸少なかった。
    57は低層階でローンだと思うよ。10回も行くの必死過ぎ。マンションの知識も
    あまりないようだし。

  62. 63 匿名さん

    関係ないけど、ばかっぽいぞ、君たち。
    買ってからにすればいいじゃん。

  63. 64 匿名さん

    普通に考えたって、川の近くで地盤がいい訳がない!
    昔から地盤がいいと言われているのは、国立あたりのこと

  64. 65 匿名さん

    世田谷の地盤
    ttp://www.jiban.co.jp/jibankaisetu/adrs_tokyo.htm

  65. 66 匿名さん

    駅近でいいんだけど、駅からのアプローチ知ってます? パチンコ屋の横を歩いていかなければ
    ならないのですよ。ちょっと????って感じしませんか。まさかホームから直結の橋ができたり
    しませんよね。

  66. 67 匿名さん

    >>64 MR行ったことない人 来るなよ。買えないで文句言うのは某掲示板
    住人だな。

  67. 68 匿名さん

    >>64
    たしかに、−10mまではグズグズだから、地下水でまくりだけど、
    10m掘るとそこには...

  68. 69 匿名さん

    歴史、歴史って何の歴史?ちっちぇ歴史だな。あほくさ。
    マンションの即日販売なんてレベルの話は、ニュースっていうんだよ。

  69. 70 匿名さん

    来週いよいよ抽選ですね。

  70. 71 匿名さん

    さっき担当営業から聞いた最新情報だと、
    10月12日の抽選に向けて今日現在で、総戸数201戸のうち
    196戸まで申し込みを受け付け済みだそうです。
    あと1週間あまり、即日完売を目指して最後の追い込みを
    かけてるという状況でしょうか。

  71. 72 匿名さん

    低層階とあの隣のマンションとコンニチワ部屋は知らないけど、上の広い部屋は
    かち合ってしまっている。部屋数がそもそもないので どこを選ぼうが抽選必死。
    71さんの情報の上に 直前に申し込む人がわんさといるよ。今回は野村も
    余裕が見られるよ。上で広い部屋は現金組みが多いらしく 買い替えでローン
    組めないという人もいなさそう。

  72. 73 匿名さん

    10日ほど前の状況だと、8割近くに赤いバラがついてたけど、
    意外に西向きよりは東向きの5,6,7,8、階あたりに空きが見られました。
    価格的には一番強気の設定だけど、その割には騒音とか、低層階っていう
    マイナス点が気になるんでしょうね。
    西向きは、最初からこの物件の中ではリーズナブル!?な設定だったので
    納得してる人が多いのかなって感じでしょうか。
    結局、物件全体のステータスは欲しいけど、その中ではリーズナブルな
    価格の西向き、北向きの中層階が選ばれてるんじゃないかな。

  73. 74 匿名さん

    こんな超割高物件が即日完売とは、日本は不況じゃ無いって事だね。

  74. 75 匿名さん

    いよいよ正式申し込みとなりました。
    実際に申し込みをされた方、あるいは今週中にされる予定の方、
    情報交換しませんか?
    当方、早い時期から特別会員という扱いで、ある部屋を1ヶ月ほど前から
    仮押さえ中です。
    営業担当の説明では、「幸いにも今のところ守り抜いています」と
    言われているわけです。
    ただ資金繰りのシミュレーションで、公庫融資枠のほかに一部提携ローン
    を組み込んでいて、そのことについて東京三菱バンクの対応に
    呆れてるのですが、同じような経験をなさっている方
    居られませんでしょうか?
    申し込み時点での信用調査的な意味合いだけのはずなのに
    実際の資金繰りのように、かなりメンドくさいことを言われています。
    これで得た経験則はあまり正直な、慎重な資金繰りとか、融資枠を
    多めに得るがために自己資金を少なめに申告したりとかしないほうが
    いいのかなと。
    そんな話なんですが、関係者の方の情報を求めます。
    よろしくお願いします。

  75. 76 匿名さん

    値段高すぎで検討中止した者ですが、MRに足を運んだこともあり
    その後の動きに興味があります。
    昨日から一斉受付開始ですね。どんな様子ですか?

  76. 77 匿名さん

    こんにちは。
    当初から会員組織が組織され2万人近くの登録を受け付けた物件です。
    登録のときのアンケートを基に特別会員が700人前後選ばれ、
    水面下で交渉が始まったのは7月後半くらいからだったでしょうか。
    いち早くモデルルームの内覧が始まり8月早々には具体的な
    交渉が始まっています。
    そのころで半分くらいの部屋は希望が入っていました。
    一般の皆さんへの対応と比べて特別会員はすべて1ヶ月くらい早めに
    動いていたというのが本当のところです。
    その後は特別会員からの希望(何号室か)を優先して調整、8月末の一般へのMR
    オープンのころには販売受付申請用の書類の準備という感じでした。
    その後は資金繰りのためのローン金額に応じて提携銀行(東京三菱バンク)の
    承認を待つという状況ですね。
    ウチの場合は7月末には希望の部屋を確定させていたので、
    その後はMRを覗いてはイメージを膨らませているだけで、
    あとは競合が現れないように祈るだけという日々です。

  77. 78 匿名さん

    私も 4月から高島屋のインフォメーションセンターに通っていたものです。
    銀行の承認も早々におり、先週、登録も済ませました。
    部屋の仮押さえ、というのは、結局、営業同士の調整で他の人が入らないように
    してるって事ですよね。
    私が登録した部屋では私を入れて6名入っているとのこと。人気がある部屋は
    営業が調整しようが、入ってくるものですよ。
    まあ、あとは10/12の営業からの連絡を待つというところです。
    公開の抽選会に出席なさる方、いらっしゃいますか?
    今は、この物件がはずれたら、どうしようかな、とも考えはじめています。

  78. 79 匿名さん

    中・上層階にはほとんど花がついてましたね。意外だったのは、
    西北向きの隣のマンションと隣接するお部屋もほぼ埋まってま
    した。若干まだ花がついていなかったのは、駅側の低層階。
    ざっとみて9割はついていたのでは。わたしのところは4人です。
    同じサイズの上下階もだいたいそんなもののようです。外れた
    場合、どうにもならない。間取変更・オプション検討様々仕様を
    つめてきて、抽選とは。仕方ないが、正直承知もしずらい。
    昨日わたしがMRへ訪問したときに、「ちゃんと抽選しないと公正
    取引委員会に提訴するぞ、わははー」って大声で歩きながらMR
    をでていった人がいました。自分が当選するなら、不正な抽選
    大歓迎なんですがね。

  79. 80 匿名さん

    ここが買える人は土地成金(その子孫)もしくはITバブル長者じゃないかな?
    一般リーマンクラスは買えないし割高だから買えても買わないでしょ。

  80. 81 匿名さん

    高島屋ずきの
    小金持ちのおばはんをイメージしてしまう。。
    このタワー

  81. 82 匿名さん

    確かにモデルルームには50才台がわんさか。

  82. 83 匿名さん

    仰せのとおりで私も50歳台です。
    それぞれの人生設計があるので、人のことには介入しませんが、
    私と同じように住まいにこだわりを持つ人が多くいらっしゃることに
    勇気付けられました。
    安くはなくても、自分のこだわりに応えてくれる姿勢を買うわけなので、
    ただ高いと感じるか、高いけどいいと感じるかの差だと思いますよ。
    あとは多少経済的に無理がきくってところはあるとは思いますが。
    そんなに成金の人ばかりではないようですよ。
    50過ぎともなれば、それなりに思うところはあるので
    大人の判断という側面もあるのでは、、、。

  83. 84 匿名さん

    『ただ高いと感じるか、高いけどいいと感じるか』
    同感です。

  84. 85 匿名さん

    無理しない範囲で買える人にはいいんじゃないですか。
    ここなら、(勿論保証はないですが)資産価値が保てそうで、いい買い物
    だと思います

  85. 86 匿名さん

    まだ登録に行っていませんが、私が希望するお部屋も6倍です。抽選には行こうかと思っています。
    皆さんは駐車場の抽選が外れてもお部屋が当たれば契約なさいますか?
    駐車場の抽選の詳細はどうなっているのでしょう・・・。

  86. 87 匿名さん

    83さん 84さん
    「ただ高いと感じるか、高いけどいいと感じるか」
    まったくそのとおりですね。ついひざを打ってしまいそうでした。

    二子玉川は倍率がすごいのであきらめましたが、同レベルの
    プラウドを購入しました。結果として予算より高めの買い物になりましたが、
    自分にとってはそれでも納得できる物件だったので決めました。

    ただ、やはりその物件に対する否定的なレスを読むと、
    自分の決断は間違っていたんだろうか、といちいち不安になります。
    価値観は人それぞれだとわかっていても、客観的に
    物件のマイナス要素を指摘されると、それを跳ね飛ばすほど自分の
    判断に自信が持てず…。情けない話ですが。

    でも83さんのレスを読んで、これでいいんだ、という気持ちになりました。
    自分も83さんのようにきちんと先を見据えた人生設計を目指したいです。
    ちなみに30代後半です。

  87. 88 匿名さん

    >>86
    駐車場の件ですか、そこはシミュレーションしてませんでしたね。
    物件は確保できても、駐車場は外っていうのはサビシイですね。
    ただ、それを理由に辞退するってことはありえませんね。
    担当営業いわく
    「普通全戸数の半数分用意があれば足りるもんですがねー」。
    201戸に対して116台分、大丈夫じゃないですかねー。
    心配なのは、大型車用が35台しかないことかなあ。
    リッチな住人が多そうなので、、、。
    そのために中型車に変更せざるをえないって事は起こるかも。

  88. 89 匿名さん

    私の場合は、駐車場の確保は非常に大きな問題と思っております。
    もし駐車場が落選したら、どうしようかと思ってますが、本物件は
    駅に近いことや、年齢層が上とのことで、「たぶん大丈夫ですよ」
    と営業さん行ってましたが、どうなんでしょうか。

  89. 90 匿名さん

    どうしても、という事情がおありであれば気になりますね。
    まだ当選者が決まってないので営業さんに聞いても
    分からないと思います。
    保障は出来ませんが、201対116(1区画は身障者用)ですから、
    きっと足りると思いますけどね。
    来週早々には、良かったってことになればいいですね。
    最悪の場合は、近場のマンションで空いてるところを探してみるとか。
    住み始めたら、割と早いうちから出て行く人が出そうな気がするので、
    それを待つとか。
    あと、投資物件としてワンルームを購入する人が多いらしいので、
    当然その部屋の人は申し込まないと思いますよ。
    ということは結果余るくらいだと想像してますけど。

  90. 91 匿名さん

    そうですね、当選者に紐づきますもんね。おっしゃるとおりで、余ることを願うばかりです。
    (その前に肝心の部屋が抽選通らないと話にもなりませんが)

  91. 92 匿名さん

    値段が高くて売れ残るのならそれはその物件に魅力がないってこと。
    逆に値段が高くても売れ行きがいいというのはとっても魅力的だってこと。
    高くても売れるものは売れるんです。
    高すぎると言っても、売れている・人気があるという現実を直視してください。
    マーケティングがとっても上手かったという野村を誉めてあげてください。
    同業の方、魅力的な企画をもっと魅力的な物件を造ってください。
    買いますから。

  92. 93 匿名さん

    申し込み済みの方で、なにか情報をお持ちの方いらっしゃったら
    書き込みお願いします。
    12日までドキドキしながら待つしかないという、同じ境遇だと思うので。
    資金繰りの承認の問題があるので、急に駆け込みってことは
    考えにくいんですけど、、、。
    ひょっとしたらお隣同士になるかもしれない方のお話も伺いたいし。

  93. 94 匿名さん

    二子玉川って高島屋しか無いんだけどねー。
    この人気は、女性誌の影響なのかな?

  94. 95 匿名さん

    高島屋、多摩川があれば充分だと思うが・・・
    他に何があれば、満足するのだ?
    人生、もっと前向きに考えようよ。
    私は、電車で渋谷方面から二子玉駅に近づくと、明るくて開放感
    あるし、なんとなく、うれしくなり、ずっと好きだった。。
    住めればいいなと思う。12日の連絡を、あきらめ気味で待っています。
    駆け込み登録、いくらでもあるのでは?
    この辺、お金持ち多いし。

  95. 96 匿名さん

    買い手はいくらでもいるので余計な事 書かなくていいです。
    ニコタマでこれ以上の物件は2度とでませんし。噂で最上階 入札にするとか
    聞きましたが 本当でしょうか(wctと勘違いだと思いますけど)?
    あのマンションと向かい合う部屋も買い手がたくさんいますね。内装が
    あれだけよければ買いたくなりますよね。

  96. 97 匿名さ

    けっして安いといえない、ハッキリ言って高い物件なのに
    これだけの申し込みがあるということに少し自信を持ちました。
    僕もそれなりにモデルルームは見ているのですが、
    これだけイヤミの感じられない、自分にとって気に入らない部分が
    少ないのは初めてでしたね。
    買えっこない億ションなんかも見てますけど、高いんだろうけど
    下品だったり、成金っぽかったりして
    センス的についていけないみたいな。
    まあ僕的には非常に満足度の高い物件ですね。
    あとは、あさっての6時までに競合が現れないことを
    祈るのみです。

  97. 98 匿名さん

    野村不動産万歳!

  98. 99 匿名さ

    心配なので、さっき営業さんに問い合わせたら、
    あまり駆け込みってことは考えられないんだけど、
    公庫融資やローンが必要ない、「現金で購入します」
    という人が現れたら拒否は出来ないので、、、
    と言ってました。
    交通事故みたいなものだそうです。

  99. 100 匿名さん

    高島屋と多摩川ですか。。
    相場の倍近い金額を払う価値があるのかねえ。

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
イニシア東京五反野

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台2-45-4

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S(納戸)

55m2~74.7m2

総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸