旧関東新築分譲マンション掲示板「★★★パークシティ豊洲はどうですか?part1★★★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. ★★★パークシティ豊洲はどうですか?part1★★★

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

いよいよCMが始まりましたね!
三井が自信をもって送り出す湾岸タワーマンション!
佃のリバーシティ21の再来か



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-04 21:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    船橋をみれば分るけど、ああいった商業施設が出来ると毎週末に大渋滞が
    おきるので大変ですよ。そして、平日は柄の悪い学生で溢れる。
    入る店によりますが、いわゆるSCに入るような店が入るようであれば
    あまり良くない状態になると思われます。

  2. 102 匿名さん

    船って、たくさん通るんですか?

  3. 103 匿名さん

    >>102
    通りますよ。タンカーとか大型船籍は当然通れませんけど、小型船やモーターボート
    水上バイクに屋形船、材料運搬船と種類豊富。
    でもまぁマンションであれば微笑ましい程度の騒音だと思いますけどね。

  4. 104 匿名さん

    大型船舶?

  5. 105 匿名さん

    船は、排ガス規制対象外だらか相変わらず汚い排気ガスを撒き散らしているので困ります。
    はやく、規制をして欲しいものですね。

  6. 106 匿名さん

    豊洲の個別スレって変ですよね。
    なんで、こんなに地元住民が高値売出しを願うような書き込みが多いんでしょうか?
    他のスレにはない雰囲気で嫌な感じです。

  7. 107 匿名さん

    田舎モノの私は23区でこれだけ商業施設がそろってて、
    再開発で町並みも綺麗になる地域はかなりの魅力です
    中央区とか港区とか周りにオフィスしかないより住みやすいと思います
    足立ナンバー。***っぽいけどねぇ

  8. 108 匿名さん

    >>106
    具体的にどのレスが
    >地元住民が高値売出しを願うような書き込み
    なの?
    それとも単なる煽り?

  9. 109 匿名さん

    パークシティの名前が付く以上、高い価格で出すはずがない。
    パークシティのグレードはパークホームズと同じ。三井の中では下位グレードである。
    共用部の質感、内装の質感は値の張るようなものは使用しないだろう。
    つまり、コストダウン型のマンションである。

    それにここは、江東区豊洲。プレミアムがつけれるようなところではない。
    中央区との価格との差は僅差であり、少しでも高くなれば、中央区価格に達する。
    江東区周辺と比べると、東雲より高く、木場、門前仲町と同等。したがって、現在価格が適正であり、
    変に色気を出して、プレミアムを付け、中央区の価格を超えた場合には、売れ行きは想像するに難しくない。
    最近では、清澄白河で三菱地所が、中央区に近い価格で売り出した例はある。
    この物件は、かなりのグレード感があり、場所柄、そのようなグレード感が受け入れられるという背景もあった。
    しかし、売れ行きは決して良いという分けではなかった。
    豊洲で、グレード感が必要かという問いには、不要であろう、と思う。

    よって、プレミアムをつけて売り出すようなことがあれば、売れ行きは芳しくないだろう。

  10. 110 匿名さん

    上間違い訂正

    共用部の質感、内装の質感は値の張るようなものは使用しないだろう
    →共用部の質感、内装の質感を高めるために値の張るようなものは使用しないだろう

  11. 111 匿名さん

    109さん何で勉強なさってるんだか解かりませんが、時代は動いてますよ。
    あなたのおっしゃってる事は古い固定観念だと思いますよ、見てて下さいTTTより高い値段で出ると思いますよ!

  12. 112 匿名さん

    >>111
    まあ、そうやって何か勘違いして、
    高値付けて大量に売れ残った物件とかあったな。
    深沢なんとかとか、投資会社に大量に買われて住人が戦々恐々のようだが。

  13. 113 匿名さん

    ていうか>111は何なの?高く出して欲しい人はここにこないでよ。

  14. 114 匿名さん

    >>111
    この手の人ですよ。普通、高値で出ることに残念がるならわかるんですが
    やけに高値で出ることを喜んでいる人。これがいわゆる「現住民、資産倍増**」
    ですから。ここの住民はほんとたちが悪いですよね。ここもきっと聞きたくもない
    悪口をいっぱい書き込まれることになっちゃうんだろうな。。。

  15. 115 匿名さん

    高くても多少ならがんばる予定です。

  16. 116 匿名さん

    109さん、三菱地所の清澄白河の物件は私も拝見しましたが、あの物件にグレード感を感じられて
    ここの物件がコストダウン型のマンションになるという考え方、感じ方、ちょっとあり得ないと思います。

  17. 117 匿名さん

    >>116
    白河の物件=パークシティと言うことではないわけだが…。
    三菱地所三井不動産では別系列別会社だし。

    で、湾岸戦争で既に過剰供給の状態の中、
    TTTやCMTで比較的割安なタワー物件に消費者がなれてしまった今、
    豊洲と言う土地柄で高級マンションを売り出すのは非常に厳しいかと。
    しかもまだ豊洲地区にはまだまだ競合が現れるわけであり、
    その中であれだけの戸数を売り捌くには、
    それなりの価格で出さないとジリ貧になるだけだと思うけどね。

    まあ、ジリ貧になるのは三井不動産だけで、
    消費者はより良い物件に移動するだけなんだけど。

  18. 118 匿名さん

    4丁目某賃貸住民ですが、ここは強気な価格設定でくると思いますよ。
    足立ナンバーや江東区と言われてはいますけど、現地をみると気が変わる方も多いと思います。

    開放感があっていい場所ですよ。4丁目のマンションとは明らかに違う仕様でくるはずですし。

    というと業者だと言われそうですけど、違いますw。
    本当に月単位で変わっていく姿をみるのはちょっと切ないんですけどね。変わりすぎてて・・・。

    4丁目は今マンションラッシュです。道が広いのでまぁ、圧迫感は少ないとは思いますが
    ただ、空が狭くなってきたかなという印象はやはりあります。
    今までは低い建物が多かっただけに、よりいっそうそういう感じがありますね。
    こちらの物件はきちんと計画された中でたてられるので、無節操な建築とは違うのでいいんじゃないのかな?
    と思います。

  19. 119 匿名さん

    いくら街がよくなってもね。。。
    成城と狛江に見えない壁があるように、中央区江東区にも見えない壁があるんだよね。
    品川ナンバーvs多摩ナンバー、品川ナンバーvs足立ナンバー。
    足立全体がよくならない限り、この壁は大きいよ。

    それゆえに、価格が安くない限りメリットが少ないと思います。
    強気だったら、中央区港区物件にするつもりです。

  20. 120 匿名さん

    広大な海が広がり公園もある。大型ショッピングセンターに隣接で共有施設も充実。
    綺麗な町並みの再開発地区内でタワーマンション。これだけ揃って安いわけがない。
    でも、海の見えない向きや下層階は、思い切った安い価格を出して欲しいなぁ〜
    高倍率必死でも夢がなくては...

  21. 121 匿名さん

    >>120
    晴海トリトン(期待大で売れたが街自体が失敗作になった)とか、
    深沢ハウス(条件は良かったが高値過ぎて売れず、結局投資会社に大量に買われた)とか、
    不幸の前例はいくらでもあるからなあ…。
    表面的な条件だけで考えるのはとても危険だと思うけどね。

  22. 122 匿名さん

    深沢ハウスは良く知らないが、トリトンだってこれからでしょ町が活性化してくるのわ。
    成功、失敗を言うには近視眼的すぎます!

  23. 123 匿名さん

    >>119 車のナンバーなんてあまり気にしません。
    それよりタワーマンションは、眺望・環境・利便性だど思います。

  24. 124 匿名さん

    いやに車のナンバーを気にする人がいるけど、とても気に入ったマンションだけど足立ナンバー
    だから買うの止めたなんて人いるの?
    そんなに絶対条件??

  25. 125 匿名さん

    >>123
    価格はどうでもいいんだ・・・

    とても気に入ったマンションだけど
    高値だから買うのやめたなんて人は当然いるよね。絶対条件。

  26. 126 匿名さん

    もちろん価格は重要だよ。でも、思ったより安ければラッキーかな?

  27. 127 匿名さん

    >121
    晴海トリトンが失敗作?
    貴方の成功作はさぞや、お望み高いものでしょうね。

  28. 128 匿名さん

    住まいサーフィンの8月25日の再開発地域のアンケート
    見ると127さんもわかるのでは?
    トリトンや東雲は知ってるけど、住みたいとは思わない地域
    に入っているよ。
    世間はそう思っているのだから、安くて適正価格であれば、買い
    だし、高すぎるなら見送りでは??

  29. 129 匿名さん

    >128
    ほぉ、トリトンや東雲は住みたいとは思わない地域なんですかぁ。
    そのアンケート対象は相当レベルのお高い人だけなんでしょうね。
    一般庶民にとっては、トリトンも東雲も高くて手がでないもんで。。。

  30. 130 匿名さん

    >119
    足立ナンバーのどこが悪いかなぁ。
    足立ナンバー最高!

  31. 131 匿名さん

    4丁目住民です。
    日曜日にぶらっと六本木に行ってきました。
    広告じゃないけど、六本木の空は狭くて窮屈に感じました。
    おまけにくさいし、ごみごみしてる。
    ウォーターフロントに住んでて良かったと感じました。
    いじょ。

  32. 132 匿名さん

    城南地区がいいと思っている人は城東(方面)地区は考えられないって人多いんじゃないかな。
    私なんて初めからターゲットを城東、もしくは城北に絞っているんで、東雲&豊洲&勝どき&月島
    なんかはとっても魅力的。後は価格次第ですよ。
    足立ナンバーもOK!車種にこだわりましょう〜

  33. 133 匿名さん

    TTTって何ですか?
    話について行けない・・・

  34. 134 匿名さん

    マンションズに出ていた間取り、確認しました!
    田の字型ではなく、80m2クラスでもBath 1620、トイレに手洗いカウンターと
    ちょっとイイ感じな間取りでした。ワイドスパン12mも良いですね!
    欲を言えば、バルコニーにスロップシンクがあると◎です。
    紀伊国屋書店の出店もうれしいですね。

  35. 135 匿名さん

    高層でスロップシンクが欲しいとは。。。

  36. 136 匿名さん

    69さんへ。29です。情報ありがとうございました。
    豊洲のことを調べているつもりでしたが、この物件については全然知りませんでした。

  37. 137 匿名さん

    133さん TTTはThe Tokyo Towers の略で勝どきに住友商事とオリックスが販売する
    タワーマンションです。ちなみにCMはリチャード・ギアが出てますね。
    その他に、WCTってのも出てきますがこっちは品川の World City Tower です。

  38. 138 匿名さん

    >132
    勝どき&月島は、城東でも城北でもありません。
    分類上は都心になります。ターゲットからはずれてます。

    そうそう、CMではここも東京の「真ん中」でしたね。

  39. 139 匿名さん

    >137さん
    133です。
    ご親切にありがとうございました。
    ようやく話についていけそうです ^^;

  40. 140 匿名さん

    駅に貼ってあるでかいポスターの外観イラストを見て気づいたのだが、
    ショッピングセンターそばのドックの中に船が浮かんでいた。船着場が
    どこにできるのか疑問だったが、橋を跳ね上げてドックに入船するという
    ことらしい。なかなかしゃれた光景になりそうだ。
    それとタワーはイラストで見ると真ん中に吹き抜けがあるようにみえるが、
    ちらし間取り図では内廊下のように見える。どちらになるのだろうか。

  41. 141 匿名さん

    >パークシティの名前が付く以上、高い価格で出すはずがない。

    パークシティ成城は安くない価格で売れ残りまくりましたよ。
    http://yellow.ehe.jp/mitsui/seijo/top.html

  42. 142 匿名さん

    値段はシエルタワーが参考になるんでは?あっちも三井が販売に絡んでいるんだし。
    シエルタワーは駅上だから、仕様の違い&再開発地域内のプレミアムが付いても値段は超えないと思う。

  43. 143 匿名さん

    なったらいいね・・・

  44. 144 匿名さん

    >130
    地方出身者に限って、品川ナンバーだって言ってるからおもしろいね。119はまさにそれでしょ。
    アメリカみたいにナンバーのデザイン自体が違うんならまだしも、品川だろうと足立だろうと漢字が違うだけじゃん?
    そんなちっぽけな事気にしてマンション選ぶなんて滑稽だね。

  45. 145 匿名さん

    この物件の最高の方角はどこだろう?
    西側か?北側か?南側か?東側か?
    西側は、メインという位置付けで、間取り数が一番多いと予想される。目の前は海。しかしその先には
    コンクリート工場があり、今のところ眺望的には素敵とはいい難い。また、レインボーブリッヂも真正面には
    見えない。見えたとしても小さい。西向きというのも減点要素。
    総合的にみて西側が素晴らしいという感じはしない。
    北側は、運河向こうに佃の超高層マンション軍がある。夜景はとても素晴らしい。向きが北という点からは
    価格はそれ程上げられないだろう。目の前にユニシスのビルが来る部屋もありそうだ。
    南側。これは、数が少ないだろう。眺望はそれほどよろしいというものではないだろうが、
    抜けという点では永久的。向きも人気の南というところから、やはり南側が最高値になるのか?
    東側は、豊洲の風景が広がる。超高層ビルやマンション郡を望むことになる。
    20f以上なら、遠くまで景色が抜けるだろう。意外に良いのかもしれないが、
    この物件の中心にはなりえないだろう。これらの景色は、普通の景色だからだ。

    現時点では、間取りが確定されていないので、不確定要素が多いが、
    向きも眺望も素晴らしいという方角は無いと思われる。
    向きと眺望から、高い価格はつけ難い物件である。

  46. 146 匿名さん

    >>144
    ナンバーやアドレスってちっぽけなことかな?
    A:「どこ住んでいるの?」
    B:「豊洲
    A:「へー」

    A:「どこ住んでいるの?」
    B:「世田谷」
    A:「いいところ住んでいるね。」

    ですから。それがミニコでも。
    やっぱりそれなりに意味があると思いますよ。そういったビハインドがあるからこそ
    江東区価格が実現しているんだから。

  47. 147 匿名さん

    ヘぇー

  48. 148 匿名さん

    >ナンバーやアドレスってちっぽけなことかな?
    >A:「どこ住んでいるの?」
    >B:「豊洲
    >A:「へー」
    >
    >A:「どこ住んでいるの?」
    >B:「世田谷」
    >A:「いいところ住んでいるね。」

    こういう人の反応(尊敬?)欲しさに
    プラス数百万とか1000万出すのは
    無駄だと思う。

    みんなすげー見栄っ張りなんだね。

  49. 149 匿名さん

    >>146
    そう言う会話が、君にとって大事なのw

    「それなりに意味がある」 って どんな意味?

  50. 150 匿名さん

    私生まれてからずっと品川ナンバーだから、他は嫌。
    というか考えられない。
    それに住んでるところって重要。
    周り近所の人の雰囲気も違うから。

    >プラス数百万とか1000万出すのは
    >無駄だと思う。

    意味あると思う。でもいろんな価値観の人がいるから
    こういうところも売れると思う。
    最近売れ残ってきてるらしいね、この辺。住んでる友達言ってた。

  51. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,658万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4,700万円台予定~6,600万円台予定

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸