旧関東新築分譲マンション掲示板「東京メガシティはどうでしょう【Part3】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 赤羽北
  6. 志村坂上駅
  7. 東京メガシティはどうでしょう【Part3】
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

北区の東京メガシティの購入を考えています。購入された方・検討中の方いらっしゃいますか?
あそこは、どうでしょうか?
Pert2のコメントが450をオーバーしましたので、こちらを作成しました。
公式サイト
http://www.tokyo-mega.com/
過去スレ
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41344/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38722/

[スレ作成日時]2005-09-14 02:17:00

スポンサードリンク

アージョ府中
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京メガシティはどうでしょう【Part3】

  1. 82 匿名さん

    場所柄もっと静かなのかと思いましたが、自動車の騒音てそんなにすごいのですか?

  2. 83 匿名さん

    避難訓練やってる。Eはまだだけど。

  3. 84 匿名さん

    Bは朝一だったからもう終わったよん。今はCがやってる。参加者は全体の4分の1くらい?
    もっとアフォなメガママがウジャウジャ出てくるかと思って楽しみにしてたのにな。残念!
    訓練にベビーカーで出てくるアフォメガママ!訓練をなめてんのかい???
    ベビーいても抱っこ紐使って高層階から階段使って降りてくるママもいるのに・・。
    アフォが多いからキチンとしたママの存在が薄くなっちまうんだよ。

    ところでさー「Dの日差し」わたしも気になるな。春夏は昼ごろですら薄暗かったけど
    秋冬は明るいの?低層は団地の景色しか見えないし道路や歩道ウルサイし
    Dって割高なだけって感じだね。その点Bはこじんまりしてて良いよーん。

  4. 85 匿名さん

    ボンビーなD住人です・・

    三連休もヒマだからここで相手してもらおうかな

    Dは10時50分から非難訓練だけど

    夫が休日出勤のため一人参加です(;_;)やめよっかな。。

  5. 86 匿名さん

    この板自体が「非難訓練」です。耐えてください。。。。

  6. 87 匿名さん

    84さん。
    私もEからの景色より、中庭の景色の方が良くBにしました(Eより若干安いし)
    Bの上の方なのですが、日当たりもよく満足してます。あとは子どもを作りたい!!

  7. 88 匿名さん

    メガで子供なんか作ったら**がうつるんじゃない?

  8. 89 匿名さん

    うちはD棟ですが、騒音は確かに気にならないとは言えません。
    板中へ向かう救急車のサイレン音、**丸出しのバイクの吹かし音、餃子?アイス?の販売車。。。
    窓を開けてるとテレビの音が聞こえないこともありますね。
    静かなところからお引越しされた方には苦痛かもしれないですけど
    地元出身なのでこんなもんかなと、特別不満を抱いているわけではありません。

    勤め人なので、共用施設を使うことはそんなにないんですが、
    その他総合的に満足度高いです。

    ただ・・・。幼稚園バス待ってるときのエントランス付近の母親の大群、
    端によって通行人の邪魔をしないようにしてる幼稚園チームあれば
    そんなのお構いなしの「オバハン」軍もあり、モラルの低さが露呈されてる。
    あんなのに育てられた子供、中学生・高校生になったらどうなるんだろう?
    こんな意見も「私じゃなくて他の人のこと」とか思うんだろうな、そういう奴に限って。。

  9. 90 匿名さん

    教えてください。
    パーティールーム(?)で宴会してる団体ってどういう関係の仲間?
    今日はお父さんお母さんらしき方々と小さい子供達がワイワイしてました。
    8時半に解散っぽかったけど音が反響してウルサイウルサイ、、。
    家族ぐるみでお付き合いしてるメガママ達なのでしょうか?
    すんごい人数です。あんなに大勢”家族ぐるみの関係”の方がいるんですか?
    いつも顔あわせてるママ同士なら分かるけど
    参加するお父さん達って違和感ないのでしょうか?
    同好会の打ち上げにも見えないしメガママのファミリー宴会?

  10. 91 匿名さん

    本日Cに越してきた方がいますね。
    高層階、まだ残っていたんですねぇ〜。
    でも・・あそこって賃貸として出してた所かなぁ?
    Aはちゃくちゃくと売れて残すところ2軒(2LDK)
    3LDKは3軒残ってましたが、ここ2ヶ月の間に完売。

  11. 92 匿名さん

    パーティルームの宴会、この前は「大学生らしき人の集団がいた」と主人が言ってました。
    どういう関係の宴会なのか、どうやって出会って仲良くなったのか、お聞きしたいです。

    まだ子供がいない我が家は、入居して1年が経つというのにメガ内に知り合いは皆無です。
    お子様がいらっしゃると、そんなに親密になれるのですか?
    ガーデンに出てお子様を遊ばせてるだけで、仲良くなれるのですか?
    ここに書かれているような派閥って、ほんとにあるのですか?
    ぜひぜひ、教えてください。

    by・たまごママb

  12. 93 匿名さん

    91さんへ
    まだ、7戸残っているようですが?

    ttp://www.sumitomo-rd.co.jp/mansion/shuto/akabane/detail.cgi

  13. 94 匿名さん

    D棟居住者です。
    朝の日差しはリビングにもう1m近く届いていますが、
    南向きといっても少し東寄りに向いているので、
    午後は真冬でも日差しはほとんど入らなかったと思います。
    冬場の午後の暖、という意味では他の棟より劣りますね。
    但し上層階は目の前が開けているので、暗さは全く感じません。
    また西日と無縁なので、家具等にもいいし、
    ベランダで植物を育てるのにも最適だと思います。
    一長一短ですね。

  14. 95 90さん

    同好会の打ち上げみたいですよ

  15. 96 匿名さん

    ところでカラオケBOXは新曲あるの?

  16. 97 匿名さん

    Dが形勢不利になってきてますね。とくに低層階が。
    でも割高と思われてるのは、ちょっと嬉しい??

    ところでパーティールームの椅子とテーブルって
    もう少し洒落たのがいいと思いませんか?

  17. 98 匿名さん

    Bは蚊が多くない?

  18. 99 匿名さん

    たぶん野球部だよ
    裏口のドア開けて騒ぐのはよくないよね

  19. 100 匿名さん

    CとD(+Eも)は、高層でない限り×!ってことが、よぉく分かりました。
    (何かの販売車が来るんですね)
    西向きCの暑さは半端じゃないし(クーラーの効きも悪いのです)
    Dは南向いてるのに日光が当たらない。
    CDE共にバル側は車の騒音、共用廊下側は中庭の騒音。
    うるささのサンドイッチだったとはお気の毒です...Dは高かったでしょうに。
    低層ならば、AとBが賢明な選択だったのですねぇ。
    とくにこちらの高層なら、共用廊下側も静かですよね?(駐車場だから)
    (5階くらいまでは排気ガスくるのでよくないかも)
    埼玉の夜景も捨てたもんじゃないし、夜間は中庭も静かだし。
    車の音もしないABって良いかも♪

  20. 101 匿名さん

    Bは蚊が多い?そうかぁ〜。

    じゃ、Aの選択が良いってこと?

    お〜A優勢!!

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
バウス氷川台

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3-14-2

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16m2~71.19m2

総戸数 68戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台2-45-4

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S(納戸)

55m2~74.7m2

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸