旧関東新築分譲マンション掲示板「コスモ東京ガーデンパークス [[[2]]]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 前野町
  6. 本蓮沼駅
  7. コスモ東京ガーデンパークス [[[2]]]

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

3つの庭を抱く邸。http://www.c-g-p.jp/
たくさんの出逢いと、ふれあいを育む庭(ウェルカムガーデン プラザガーデン パノラマガーデン)

モデルルーム体験ルポ
http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?JJ_GA=tiles.FJ010C01C00015...

[スレ作成日時]2005-02-03 05:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスモ東京ガーデンパークス [[[2]]]

  1. 462 匿名さん

    本当に今日で閉鎖のようです。

  2. 463 匿名さん

    ビバホームに行ってきました。

    ほんとに何でもありますね、食品以外ならここで大丈夫って思います。
    また、入居に関するものもたくさん。カーテンとか照明とか、特にこだわっていないので
    うちはあそこで十分かも・・・。カーテンは時間がなくてゆっくり見てこられなかったので
    今度はもっとゆっくり見たいなと思います。

  3. 464 困った。。。

    質問させてください。
    購入者なのですが、担当者の方にいきなりも気が引けるので・・・

    入居の日が近づいて感慨深い日々を過ごしていますが、諸事情で断念せざるを得ないこともあり得る状況に見舞われています。
    もしこれから引渡しまでの間に契約破棄する辞退が起こった場合、どのような金銭的負担が発生するのでしょう?

    諸条件は以下の通りです。

    ・支払いは手付金のみ納めている。
    ・プラスワンメニューで一部の家具と間取り変更をしている。

    手付金放棄のみが負担となるのでしょうか?
    それとも間取り変更の原状回復費用もでしょうか?

    契約にはプラスワンメニューなどの記載された部分がみあたらず、どうなっているのか、何を参照すればよいのかわかりません。
    わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  4. 465 匿名さん

    >464さんへ
    推量ですが、法律では「手付金を払っての契約の場合には、買主は、相手が契約の履行に着手するまでの間は、
    手付金を放棄して契約を解除することができる」ということになると思います。
    この「相手が契約の履行に着手するまでは」というのは売買を成立させるために仕入れをしたとか、手を加えた
    という場合になりますが、プラスワンメニューや間取りの変更が特別な着手かどうか判断はしかねます。
    いずれにしても、掲示板で訊れるより、リクコスさんに訊かれた方が間違いないと思います。
    具体的に解除する意思が固まっていないのであれば、匿名で訊かれたらいかがですか?
    ただ、意思が固まっているかいないかにかかわらず、具体的にお名前を出して訊かれた方が正確な解答が得られ
    ると思いますし、後日紛争になったり、「こんなはずじゃなかった」ということは避けられますが。
    リクコスさんも、解除の問合せがあった客だからと、何かするということもできないはずですし。
    ちなみに、私が契約前に、契約解除の件を訊いたときは、「ローン条項(ローンが付かなければ手付金を返還し
    てもらって契約を解除できる)以外でも、個別の事情によっては、手付金をお返しすることもできますので、遠
    慮なく相談してください」と担当者から言われました。

  5. 466 匿名さん

    コスモから今後の予定がきましたね。
    駐車場申し込み/本契約/内覧会/引越し

    ほんと、後少しで引越しなんですね。

  6. 467 匿名さん

    案内はウチにも届きました。
    「いよいよだな」と不思議な実感が沸いてきました。
    駐車場の希望はどこが多いのでしょうね?
    提出まで日数があんまりないので、検討を急ぎたいと思いました。
    入居まであっというまなんでしょう・・・。

    ところで、入居されるかたの引越しはいつがピークになりますかね?

  7. 468 匿名さん

    現在移行前のサーバーに接続中です、投稿内容は新サーバーに反映されませんのでご注意ください。

  8. 469 匿名さん

    現在移行前のサーバーに接続中です、投稿内容は新サーバーに反映されませんのでご注意ください

  9. 470 匿名さん

    モデルルームにあった資料で志村第一小学校の女子の人数が少ない気がしますが
    何か理由があるのでしょうか?また、小学校ネタに戻してすいません。

  10. 471 匿名さん

    プロバイダー料金が高いですよね!安くなる話はないのでしょうか?

  11. 472 匿名さん

    >467
    前、駐車場の話が出たときは、「毎日乗るわけじゃないから・・」と
    自走式の上の階を希望してみえる方が多かった気がしましたが。
    うちは2t越えなので、平置希望です。

  12. 473 匿名さん

    加入者が少なければ、プロバイダーも値段を下げるでしょう。
    インターネット料金が高いと思う人は、加入を見送りましょう。

  13. 474 匿名さん

    志一小へ現在通っている子供(娘)がおりますが
    特に 女子が少ないという感じはしません 1年生意外
    1学年2クラスで30人未満ですが 1年生のみ 38人2クラスだったとおもいます
    男女の比率は とくに気にする必要は無いようにおもいますが

  14. 475 匿名さん

    すみません 1年生 以外です

  15. 476 匿名さん

    ここ1週間前くらいから、マンション廊下の電気が夜になると点いてますね。
    とても、きれいの見えます。

  16. 477 匿名さん

    ↑ すみません・・・。
    誤 きれいの見えます。
    正 きれいにみえます。

  17. 478 匿名さん

    モデルルームが取り壊されましたね。何もなくなってしまって、ちょっと寂しいです。

  18. 479 匿名さん

    皆さんは、引越の幹事会社を使用される予定ですか?

  19. 480 匿名さん

    内覧会に第三者の同行をお願いしますか?

    いまだ、悩んでいます。

  20. 481 匿名さん

    もともと頼もうと思っていた業者だったので、引越しは幹事会社に頼むつもりです。
    内覧業者は頼まないと思います。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸