旧関東新築分譲マンション掲示板「コスモ東京ガーデンパークス [[[2]]]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 前野町
  6. 本蓮沼駅
  7. コスモ東京ガーデンパークス [[[2]]]

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

3つの庭を抱く邸。http://www.c-g-p.jp/
たくさんの出逢いと、ふれあいを育む庭(ウェルカムガーデン プラザガーデン パノラマガーデン)

モデルルーム体験ルポ
http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?JJ_GA=tiles.FJ010C01C00015...

[スレ作成日時]2005-02-03 05:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスモ東京ガーデンパークス [[[2]]]

  1. 442 匿名さん

    >439さん
    特に影響なかったようですよ。

  2. 443 匿名さん

    私も、ISPは自由に選択したいのでBフレッツが好ましい
    と思っております。

  3. 444 匿名さん

    私も先週末ビバホームに行き、駐車場から眺めていました。
    何組かマンションをみて話しているご夫婦やご家族がいらっしゃったので、
    皆さんもしかしてご近所さんになるのかなぁとドキドキしてしまいました(笑)
    マンションが完成したらもっともっと明るくなるんでしょうね。
    ちょっと前まで更地で、近所を通るたびに「ここ何になるのかねぇ、マンションかなぁ」
    などと人事のように話していたのに
    まさか自分の住むマンションが出来るとは・・・
    早く入居したいですね。

  4. 445 匿名さん

    この掲示板で紹介されているように私もビバホームに行きました。今まで現地に何度も行きましたが、2階の駐車場から見る風景は全体が見渡せる絶好のポイントでした。モデルルームで見た全体の模型のイメージが浮かび上がりました。完成が楽しみです。
    ただ、ビバホームの駐車場の入り口とマンションの駐車場の入り口がすぐ横というのが気になりました。

  5. 446 匿名さん

    確かに駐車場の入り口は近いですね。
    ただビバホームの近隣説明会資料では、駐車場には常時交通整理員が立つようなので
    対応してもらえると考えてます。

  6. 447 匿名さん

    ビバホームの交通整理員は高速の高架下から駐車場の入り口まで立ってました。またその先のマンションの角にも立ってました。
    マンションの駐車場の入り口から中が見渡せましたし、入り口となるウェルカムガーデン付近の鉄壁も撤去されました。もうすぐだという実感がわきました

  7. 448 匿名さん

    あれだけの交通整理員は今だけだと思うのですが
    (某ドンキホーテの開店もはじめの1ヶ月ぐらいは
    交通整理員がいましたが・・・)
    お客もそのうち減ってくると思います。

  8. 449 匿名さん

    そろそろ完成も近づいてきました。
    現地の写真やちょっとした情報などを掲載する
    ブログを作ってみました。
    頻繁に更新は出来ないと思いますが、
    皆さんの情報交換の場としてもお使いいただけると嬉しいです。

    http://blog.livedoor.jp/cosmotokyo/

  9. 450 匿名さん

    コスモ東京ガーデンパークスのHPが完売の為
    閉鎖されましたね。

    営業さんからも、MRも閉めますって連絡がありました。

    完売を心より嬉しく思います。

  10. 451 匿名さん

    yahooの地図を見てたら、マンション名が載ってました。
    建設中との表示もありますが、なんだかうれしくなってしまいました。

    http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.45.57.674&el=139.41.50.895&la=...

  11. 452 匿名さん

    ついに、完売したんですね。
    それはとても嬉しいのですが、
    HPが閉鎖されて淋しいなあ・・・と思うのは、私だけ??(^^;)

  12. 453 匿名さん

    >450さん
    営業さんから、個別に電話連絡があったのでしょうか?

  13. 454 匿名さん

    ビバホームの屋上駐車場からの眺めは雰囲気がありそうですね。
    週末にでも行って見ます。
    ビバホームの交通整理員ですが、駐車場出入り口には常時いるようです。
    イズミヤの駐車場のようなイメージですね。
    また、オープン時や繁忙期に関しては関係機関と協議して増員すると近隣説明会資料に記載されています。

  14. 455 450

    >453さん

    電話での連絡ではなく、私はメールでのやり取りが営業さんとは多かったので
    メールで世間話などのおりに出てきた話です。

    特にここに書かれていた件で連絡が無かったことについて
    メールで確認したり、フラットに変更するにあたり
    必要書類の確認をしたりしていました。

    世間話とかは、花火の話とか、
    私も工事している所にはいれますか?とか
    あとは、営業さんは色々なマンションも売っているので
    他のマンションでの問題(引渡し後のこと)とかあるのか、
    私も初めて購入するので、不安なことを色々と聞きながら
    購入にいたりました。

  15. 456 匿名さん

    ホームページも閉鎖されましたね。本当に完売したんですね。
    入居前に完売して本当によかったです。

  16. 457 453

    >450さん
    そうでしたか。
    私は、契約以降、営業さんとコニュミケーションはありません。

  17. 458 匿名さん

    私の営業担当は他の物件に移動になってますが、色々対応いていただいていますよ。

  18. 459 匿名さん

    今日、ビバ駐車場からマンション見てきました。
    楽しみが増えました。
    ビバも引越し後に重宝しそうですね。
    ビバ渋滞は、今日はありませんでした。
    入居後も、渋滞はないとよいですね。

    そして、モデルルームも見学してきました。
    9/11で、終了、月曜から取り壊しらしいですね。
    明日も、入居準備のための最後の見学でもしようと
    思います。

  19. 460 匿名さん

    モデルルームは明日で閉鎖なんですか?何時までやっているのでしょうか?80m2の絆プランを購入したので最後に行きたいので、わかる方教えてください。

  20. 461 匿名さん

    わ・・・私も閉鎖の日は知らなかった。
    明日なんだ・・・ソファとか入れる予定で寸法はからないと・・・
    明日行ってくるかな

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸