東京23区の新築分譲マンション掲示板「虎ノ門ヒルズレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 虎ノ門ヒルズレジデンスってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-08-15 20:00:12

事業名称 東京都市計画事業 環状第二号線新橋・虎ノ門地区 第二種市街地再開発事業III街区
施設名称 虎ノ門ヒルズ
所在地 東京都港区虎ノ門一丁目23ー1?4
地域地区 商業地域、防火地域、地区計画区域、第ニ種市街地再開発事業区域、駐車場整備地区
建物用途 事務所・店舗・カンファレンス、住宅・ホテル・駐車場
敷地面積 約17,100m2
建築面積 約9,400m2
延床面積 約244,400m2
構造 鉄骨造、(一部鉄骨鉄筋コンクリート造、鉄筋コンクリート造)
規模及び高さ 地上52階・地下5階・塔屋1階
建築物の高さ 247m (最高高さ255.5m)
基礎工法 パイルドラフト基礎(直接基礎と杭基礎の併用)
予定工期 着工 平成23年(2011年)4月1日
竣工予定 平成26年(2014年)5月
事業者(施行者) 東京都
特定建築者(建築主) 森ビル株式会社
建築設計者 (兼工事監理者) 株式会社日本設計
工事施行者 株式会社大林組
公式URL:http://toranomonhills.com/ja/project/residences/


【本文に物件概要を追記しました。2014.5.29 管理担当】

[スレ作成日時]2014-01-14 22:45:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

虎ノ門ヒルズレジデンスってどうですか?

  1. 293 ビギナーさん

    ここ住んでる人羨ましい・・・
    レストランからコンビニ、花屋、美容院、、、などあるし
    ホテルのサービスも受けれて、、

    ただ1つだけ気になるのが賃貸の写真見たけど
    内装はちょっとダサいような、、気のせいかな?
    グレーの薄いカーペットに茶色の壁、白の戸棚?統一感がないような、、、

    でも羨ましいです。。。

  2. 294 購入検討中さん

    虎ノ門はまだ開発が始まったばかり。今はっきりしているのは虎ノ門一丁目計画、虎ノ門ヒルズ横にもう1棟高層ビル。
    あと今のメトロ虎ノ門駅付近にもう一棟高層ビル。神谷町~霞が関の間に新駅。新駅~虎ノ門間を地下道結ぶなどあり

  3. 295 匿名さん

    いつぐらいになるとシャンゼリゼ通りに変貌するんでしょうか 2020年?

  4. 296 申込予定さん

    一番安い賃貸はいくらぐらいなのでしょうか?

  5. 297 匿名さん

    そうね、ラトゥール代官山あたりだと賃料200万超えが結構あった気がする
    外資系のトップだと300平米以上の築浅を好むから結構需要あるんでないの

  6. 298 匿名さん

    大きな道路の上に建ってるけど、高層階までは排ガスは行かないんだろうか?

    12階に住んでるけど小さい道路からの排ガスが来るよ

    外に干してたら黒くなる&通風口のところがすごく汚れてる

  7. 299 匿名さん

    熊本出身の私みたいのが、
    お似合いですかね?
    やっぱり東京なら港区が良い。
    田舎では、自慢の一つになる。
    芸能人に会ったとかね。

  8. 300 匿名さん

    虎ヒルにお住まいの方は、すぐ近くのローソン100で買い物しますか?

  9. 301 匿名さん

    トラヒルの分譲価格ってどのくらだったんでしょうか?
    ○○平米で○○円?
    知っている方教えて下さい!!

  10. 302 匿名さん

    安いな、1100なら。五輪前なら軽く2000超え?笑

  11. 303 匿名さん

    90年バブルのピークが2500くらいだったから3000は超えてくるはずだし、既に25年たってんだから、そのぐらいになってないといけないんだよ

  12. 304 匿名さん

    トラヒルってスーパーもないんですね…

  13. 305 匿名さん

    ここに住む人は金持ちだからスーパーなんていらないでしょ
    普段は下の外食とかでドリンクは入ってるコンビニで買うと思われ

  14. 306 入居予定さん

    やっぱり住宅の中でトレンドならここですよね?

  15. 307 申込予定さん

    連帯保証人なしでの入居は、やっぱり無理でしょうかね?

  16. 308 匿名さん

    一度で良いから住んでみたいですね。
    新橋駅周辺は昭和の親父の街って感じですが、ここは別世界!!

  17. 309 匿名さん

    まだホームページが生きてる?!と思ったら、虎ノ門ヒルズの施設と店舗の案内などのサイトでした。
    あと、賃貸の空室情報が見られるんですね。
    1BR /68.06m²の750,000円から2BR / 139.6m²の1,620,000円までありました。
    こういう賃貸に暮らす人は感覚が全く違うんだろうと思うのですが、立派なマンション買えちゃいますよね。
    ちょっとはずかしいのですが、BRって何ですか?ベッドルームのこと?

  18. 310 匿名さん


    賃貸の空室が、たくさんありますね。

    やはり あれじゃ借り手もいないでしょうね。


  19. 311 匿名さん

    ここはこれから近隣どんどんビル建つ様ですね。
    賃貸で住む人は法人契約で経費落とす為でしょう。

  20. 312 匿名さん

    >>307

    絶対無理だし
    ここは法人契約じゃないと入れなかったはず
    審査厳しいよ
    ここに住んだら他住めないと思われ

  21. 313 匿名さん

    >311
    法人契約で経費で落とした場合ってどういうメリットがあるんですか?
    たとえば年間賃料2000万円を経費で支払った場合、法人税の支払いは700万円ほど減るとしても、結局1300万円の無駄といったことにはならないんですか?

  22. 314 匿名さん

    >>309

    >>311さんも書いてるけど
    会社の経費での賃貸が多いと思われます
    外国人も多そうです


    >>310
    >やはり あれじゃ借り手もいないでしょうね

    あれじゃとは??なにかありました?

  23. 315 匿名さん

    無難にヒルズかミッドタウンでいいでしょ
    もしくはグランドヒルズ代官山あたりで

  24. 316 棚 [男性 40代]

    会社側からしたら2000万円相当の住宅補助が1300万で済むと考えたらいい。
    そもそも払わないといけない額なんだから無駄もなんもない。

  25. 317 匿名さん

    >304さん
    7時から23時まで営業するコンビニは入っているみたいですよね。
    どなたかが仰っていますが、ここに住むような環境なら飲食に
    不自由はなく、スーパーは不要になってしまうかもしれませんね。
    余談ですがヒルズカフェのデリは美味しそうですね。

  26. 318 匿名さん

    THRを買えなかった方は、南側の愛宕山にはチャンスはありますかね。
    http://urbanreallife.blog52.fc2.com/blog-entry-1960.html?sp

  27. 319 匿名さん

    飲食店などが充実しているのはありがたいですね。
    一部の方に向けて建てられた物件のように感じますが、人気はありそうですね。

  28. 320 トラベラー

    素晴らしい。かっちょイイ

    1. 素晴らしい。かっちょイイ
  29. 321 匿名さん

    賃貸レジデンスなので、会社の経費で住むには理想的でしょう。
    共用施設(ご提供サービスと書いてあります)は、スパ&フィットネス、パノラマラウンジ、フロントサービス、居住者限定ベネフィット。

    数か月単位で借りることができるなら、短期滞在型のホテルのようにして住むこともできるのかもしれません。贅沢。

  30. 322 匿名さん

    320
    自演お疲れ様。
    高く売ろうとか思っても、誰も坪1000万じゃ買いませんよ。

  31. 323 匿名さん

    坪1200-1400万で5戸出てる〜
    誰も買わないみたい(*^^*)

  32. 324 匿名さん


    (笑) 誰も買わないねぇ〜


  33. 325 匿名さん

    虎ノ門駅や霞ヶ関駅、神谷町駅などに近い立地はアクセスが非常に便利なので良いかと思います。
    買い物するのにも食事をするのにも困らない環境ですし、
    広々とした間取りは非常に住み心地はが良いと思います。

    やはり皆さん手が出しにくいのは価格が高いという事が原因となっているんですよね。

  34. 326 匿名さん

    虎ノ門程度が坪1000万なんて…と多くの人が思っている

  35. 327 住宅検討中さん

    とても好きだが、分譲5億は高すぎ。w

  36. 328 匿名さん

    全体的にアクセス面が充実しているので、便利な場所にある物件だとは思います。

    しかし、価格面でどうしても手が伸びないというか、
    思い切れない部分が出てきてしまいそうな印象を受けます。

  37. 329 匿名さん

    当物件の話じゃないんですけど、横にレジデンシャルタワーっていうのができるじゃないですか?
    来年の1月に着工するようですが販売開始はいつになると思いますか?

    森ビルっていつもどういう売り方をするものですかね?
    予想でもいいので何か情報があると嬉しいです。

    よろしくお願いします。

  38. 330 匿名さん

    倒産へのカウントダウンにならないといいが

  39. 331 匿名さん

    >>321
    >>賃貸レジデンスなので、会社の経費で住むには理想的でしょう。

    贅沢すぎるマンションですよね。セレブです。
    どの会社の人が住めるんだろうと思いますよね。経費で、毎月の家賃とか気にせず住むには理想的すぎるマンション。

    虎の門ヒルズに飽きたら、電車に乗っておでかけするにもいい立地。時には帝国ホテルでお茶したりしてもいいし、お金がある人にとってはぴったりでしょうね。

  40. 332 匿名さん

    ここもレジデンシャルタワーも厳しそうね。そもそも虎ノ門に住みたいって需要がないもんね。

  41. 333 匿名さん

    >>332 匿名さん
    住んでますけどかなり快適ですよ。
    需要がないのではなく、住みたくても住めないんでしょ。

  42. 334 周辺住民さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  43. 335 匿名さん

    >>331
    お出かけはバスがお勧めです。帝国ホテルや丸の内まで。自転車だって乗っちゃう

  44. 336 匿名さん

    森ビルも借金まみれだからね。ここ売れないと大変だよね。

  45. 337 匿名さん

    ここ最強やね

    自動車の排煙が気になるけど
    住んでる人うらやまー

  46. 338 匿名さん


    全然気にならないから安心だよ

  47. 339 匿名さん

    ここに住んでる人って普段食料品どこで買ってるの?
    スーパーなさそうだし
    デパ地下も遠いし

  48. 340 匿名さん

    ここも中国人が現金で購入していくのか・・・・・

  49. 341 匿名さん

    ふとリーマンショック時の森ビルを思い出す

    賃貸解約しようとするとかなりの値引きで引き止められた
    あのときは倒産するのではないかと思ったよ

    景気に対する感応度が非常に高い

    円高にも弱い 外人顧客多いから


  50. 342 匿名さん

    かなりの値引きっていくらですか??

  51. 343 マンション住民さん

    赤坂タワーレジデンスのスレ見ると、実態がわかる

  52. 344 匿名さん

    >>339
    楽天マート、生協、アマゾン利用していて、ここも利用できるかなと思います。

    調べたら肉のハナマサ、マルエツプチがあるとヒットしました。
    勝手に想像(妄想)しているのは、ここの住人は愛宕グリーンヒルズのレストランで毎食食べても不自由ない生活なのかなということ。

    今日はてんぷら、今日は寿司といったように選んで利用ができそうです。自宅で何か作りたいなら愛宕非グリーンヒルズ内には成城石井も入っています。

  53. 345 匿名さん

    ホテルの食事をルームサービスしてるんでは?
    できるらしいから

  54. 346 賃貸居住者さん

    私はルームサービスを多く利用してますね。
    ホテルだけあって愛宕グリーンヒルズよりも味は上かなと思います。

  55. 347 匿名さん

    おおwやっと住人さんがきてくれたw

    メリットとデメリット知りたいです
    あとやはり会社で借りてるんですか?
    窓開かない部屋って住んでみてどうですか?

    ルームサービスいいなぁ

  56. 348 匿名さん

    公表された虎ノ門・麻布台の再開発の概要を見たが、噂に違わず、すごいな。

  57. 349 匿名さん

    麻布台は前住んでたけどロシア大使館があるので北方領土返せって
    街宣車が毎週末すごいので住まない方がいいよ。

  58. 350 周辺住民さん

    虎ノ門・麻布台の再開発概要ってどこに出てるの?

  59. 351 周辺住民さん

    六本木ヒルズを超えるようなインパクトを与えるであろう「虎ノ門・麻布台プロジェクト」や「六本木5丁目
    プロジェクト」も、森ビルにしかできない都市づくりを目指し、決して妥協することなく進めていく。
    http://www.mori.co.jp/img/article/170104.pdf

    >>期待してます。

  60. 352 周辺住民さん
  61. 353 匿名さん

    第二六本木ヒルズの前にやるんだね。

  62. 354 匿名さん

    神谷町周辺は駄目っぽいでしょ。

  63. 355 匿名さん

    虎ノ門・麻布台は、コンセプトとして、商業というより、レジデンス色がそこそこ強い開発エリアなんかな。もちろん、東京タワー並のビジネスタワーなどは半端ないし、ビジネスありきではあるが。外人アピールだろうが、医療機関やインターナショナルスクールもできるようだし。仙石山周辺は、静かで、住むにはなかなか良かったよ。

  64. 356 匿名さん

    コンビ二24時間やってないんだね・・・

  65. 357 匿名さん

    あのコンビニはオフィス需要中心。割高なものが多いかな。チーズ、バター、ハム、おでんはなかったと思う。普通のコンビニが恋しい。
    あと、生鮮食品専門スーパーの誘致、ちゃんと考えないとビルだらけの住めない街です。
    魚とか肉とか野菜が特に重要です。中途半端な小型店舗はやめてほしい。また高級よりも、庶民的で生活感がある方がいい。
    何兆円もコンクリートに投資するのに、肝心なところ、八百屋や魚屋や肉屋の1つや2つ作るの忘れないで。

  66. 358 匿名さん

    成城石井はある?好きなんだけど
    生鮮食品が少ないのは悲しいねぇ
    みんな金持ちだから外食ばかりのイメージもあるけど

  67. 359 口コミ知りたいさん

    桜田通りの坂を2、3分下りればマルエツ

    坂下には行きたくないとか言いそうな偽装セレブが多そうかな

  68. 360 匿名さん

    マルエツではなくてマルエツプチですよね。

  69. 361 匿名さん

    成城石井やマルエツプチは、生鮮食品が弱いですね。

    レジデンシャルタワーが出来て、愛宕グリーンヒルズと同じパターンの成城石井だと寂しいし、さすがに飽きますね。

    フードストアあおきとか、ヨーカドーとか、マックスバリュとかそういう品揃え豊富で大きい店がいい。

  70. 362 匿名さん

    あおきは元々、静岡の地方スーパーですよ。伊豆旅行でよくお世話になります。

  71. 363 匿名さん

    >>362 匿名さん

    豊洲にもありますね。魚介類が新鮮でとても豊富でした。

  72. 364 匿名さん

    城山のマルプチは遅くなると、半額になっておにぎりが50円
    お弁当も300円くらいで買えるよ。 ある意味台東区の山谷よりも
    安いかもよ。

  73. 365 匿名さん

    ここって1番安い分譲って価格どのくらいだろ
    調べ方が悪いのか出てこない

  74. 366 マンション検討中さん

    >>365 匿名さん

  75. 367 住人

    金持ちは外食ばかりというコメント多いけど、うちはほとんど自炊ですねぇ。
    (他の住人より金持ちじゃないと思うけどw)

    食品はほとんどネットスーパー利用です。
    外食するときは、赤坂・麻布十番・銀座あたりまででますね。
    タクシーが常に停まっているので、でかけるのが便利です。

    出かけるのさえ面倒なときは、野田岩で出前しています。
    下の店舗で利用するのは、カフェでコーヒー買うくらいかなぁ。

  76. 368 評判気になるさん

    >>367
    ちなみに職業なんですか?

  77. 369 住人

    自営業です

  78. 370 住人の隣人

    一流大企業のサラリーマンで住んでいる人は、いないよね〜〜彼の給与はキャップかかっているから

  79. 371 匿名さん

    外資役員かトレーダーとかなんだろうなー

  80. 372 匿名さん

    あと先生とか

  81. 373 匿名さん

    なに系の先生?政治家?

  82. 374 匿名さん

    教師以外の先生かな、知らんけど。

  83. 375 匿名さん

    ここの住人さんはジムとか行ってるん?
    今度ホテル泊まってみるわ

  84. 376 住人

    >>375
    よく利用しますよ。ここに住む決め手になったほど。
    プールサイドにある炭酸泉がおすすめなのでぜひ!

  85. 377 匿名さん

    溶岩浴があれば最高だったのにな
    普通のサウナはきつい

  86. 378 匿名さん

    刺身食いてえ~

  87. 379 匿名さん

    つルームサービス

  88. 380 賃貸居住者さん

    他の高級賃貸マンションに比べるとかなりシンプルな印象でしたが住んでみると意外と気にならないです

  89. 381 匿名さん

    納豆食いてえ~

  90. 382 匿名さん

    リッツ・カールトンレジデンスとここ、

    六本木のミッドタウン内には、早朝から深夜までやっている大型スーパーがありますね。映画館などの娯楽も近くにあります。

    虎ノ門は娯楽がないのと、生活感がないのが課題です。
    これからの再開発次第ですが、
    映画館、劇場、ライブハウス、食材スーパー、弁当総菜屋、ドラッグストア、TSUTAYA
    こんなのが必要でしょうか。

  91. 383 匿名さん

    スーパーないのが一番きついな

  92. 384 匿名さん

    リッツカールトンレジデンスは天井低すぎて・・・

  93. 385 匿名さん

    「TOHOシネマズ虎ノ門」とかあれば、街のイメージばいぶ変わりますね。

  94. 386 匿名さん

    虎ノ門には、ファッション関係の店が全くないのが寂し。

  95. 387 匿名さん

    スーパーハナマサがあるじゃないかー。
    ハナマサさいこー(・∀・)

  96. 388 匿名さん

    >>387 匿名さん

    遠くて行けないのと、和牛がほしい。

  97. 389 匿名さん

    徒歩5分もかからないじゃないかー。
    ブラックアンガスうまいよー(・∀・)

  98. 390 匿名さん

    >>383 匿名さん

    虎ノ門ヒルズはせっかくの珍しいレジデンス付複合施設なのに、肝心なスーパーがないのは残念ですね。
    おしい!!

  99. 391 賃貸居住者さん

    虎ノ門は生活感がなく住みにくいのは確かです。
    単純に虎ノ門が好きな人や、仕事の関係で住んでいる人などが多いのではないでしょうか。
    上のアンダーズ東京はなかなか良いです。

  100. 392 匿名さん

    所帯じみた家庭的雰囲気が大嫌い。生活感のない虎ノ門は住み心地よいです。平日のビジネス街は寂しさも紛れる。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸