千葉の新築分譲マンション掲示板「XIXE八千代村上(ジグゼ八千代村上)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 八千代市
  6. 村上南
  7. 村上駅
  8. XIXE八千代村上(ジグゼ八千代村上)

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2015-09-21 12:45:41


東建託のマンション、ジグゼ八千代村上ってどうでしょうか。
立地は便利そうですが、マンションの設備やいろいろはどうなのか気になってます。
情報交換や意見交換しませんか。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県八千代市村上南1丁目12-5,7,8,9,10,11,24,25
交通:東葉高速鉄道『村上』駅徒歩2分
売主:大東建託株式会社
施工会社:大東建設株式会社
管理会社:大東建物管理株式会社
総戸数:20戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上6階

[スレ作成日時]2014-01-10 14:56:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジグゼ八千代村上口コミ掲示板・評判

  1. 41 匿名さん

    東建託のマンションって時点で耐震性や遮音性に相当な疑問がある。
    ここもどこかの地主が騙された土地だろうか。

  2. 42 購入検討中さん

    この会社の賃貸物件の口コミをいろいろと調べてみたけど、とにかく遮音性が低いとのこと。
    壁が薄くて物件によっては隣の家の話し声がはっきり聞き取れるらしい。
    分譲とはいえ、そんな会社が遮音性の高いものを作れるのだろうか。

  3. 43 匿名さん

    マンションコミュニティーで大東建託って検索してみて下さい。
    東建託ってどうですか?というスレッドがあります。
    そこを最初から読んだらがっかりでした。

  4. 44 匿名さん

    隣から夜の営みの声とか聞こえてきたら吐き気がするわ。
    生活音も丸聞こえのマンションだろうな。
    ホームページには耐震性や遮音性についての説明が全くないもん。

  5. 45 匿名さん

    大東のマンションに住んでいるものです。賃貸マンションだから壁にはコンクリート入ってなくて隣の部屋との音が気になることがあります。
    けどさすがにここは分譲マンションだし隣の住戸との境壁はコンクリート入ってますよね?
    タワーマンションだとたまにALCでコスト浮かすことがありますが

  6. 46 匿名さん

    今後の人生設計を明確にして、うまく使えればアジャストマンションってすごく魅力的ですね。
    このくらいこじんまりとしたマンションの方が、ご近所トラブルとかなくていいかも。
    いま駅近マンション少なくなってきてますしね。

  7. 47 匿名さん

    アジャストは個性があるからターゲットが減るようには思います。
    投資目線、将来計画が明確、このあたりが検討段階での焦点になるんでしょうね。
    コチラの専用庭はけっこうな広さ、家の中にいれば普通に一軒家感覚の生活を送れるのかなと想像します。
    子ども達にとっては室内環境よりもこうした空の見える広い場所が嬉しい気持ちになれるのでは。
    子どもと相談してみるのも一つの材料になるのではと。

  8. 48 匿名さん

    アジャストスペースがあるから検討するというよりも
    駅に近いからという点がポイントの方が多いのではないでしょうか。
    そんなことは無いのかなぁ…。
    アジャストスペースを使って、
    二世帯住宅風にすることもできますし
    そのタイプの需要という事で見込んでいるのだろうか。
    子供世帯とプライバシーを確立しつつ
    一つ屋根の下で暮らせるのはメリットでしょうし。

  9. 49 匿名さん

    アジャストは一部賃貸化できるんじゃ??。

    だからこれだけ駅に近いなら需要もあるはずで収益を得つつ自分達も隣で生活するという魅力はあると思いますよ。
    あまり二世帯は意識したことがなかったかな…だって二世帯が良ければ同じマンションの中で隣同士を購入することもできるし。
    個性のあるアジャストが特別に二世帯に向いているとは思ってないです。
    でも、アリだと思います。

  10. 50 匿名さん

    設備仕様面は実際に確認したほうがいいと思います。
    壁の薄いマンションに住んだことがありますが、隣の部屋の話し声まで聞こえて最悪です。
    そんなところには長く住みたくは、ないですから。
    東建託は社員の離職率が高いので有名な会社ですよね。

  11. 51 匿名さん

    この辺りで駅に近いとはいえ、こういうタイプの所の賃貸ってどの程度の需要があるのかは未知数な感じがします。全世帯賃貸だったら気軽でもお隣が大家さんとか面倒に思われないのかな?とか。あと村上という場所自体もどの程度の賃貸需要があるのか判りにくい。

  12. 52 匿名さん

    BIGHOPイベント

    ウルトラヒーローショー
    【 6月14日(土) 】
    【時間】①11:00~ ②15:00~
    【場所】公園劇場
    ウルトラマンギンガとウルトラマンエースがやってくるよ!

    千葉県民の日記念 観覧車無料!!
    【 6月14日(土)・15日(日) 】
    【時間】10:00~18:45
    千葉県民の日を記念して、ビッグホップのシンボル、
    観覧車の「そらっぱ」が乗車無料♪

  13. 53 匿名さん

    ここは駅のすぐ脇みたいなところだし、鉄道を利用する人には好条件ですね。
    またアジャストというプランも面白くて良いかも知れません。
    そのアジャストは一部賃貸化出来るんですかねぇ。今後、どんな形での物件が出てくるのかも楽しみです。

  14. 54 匿名さん

    >>53さん
    アジャストシステムで分割される居室の一部を賃貸に出せますよね?
    賃貸に出す場合、大東建託がサポートしてくれて35年間借り上げ対応により家賃が保証されているそうです。
    つまり、入居者が引越しで空きが出ても安定収入が得られるという事で、入居者確保や現状回復、修繕などもお任せできるみたいですよ。

  15. 55 匿名さん

    アジャストプランはなかなかいい考えのシステムですね。
    賃貸にまわすことができれば、生活環境が変わったときに臨機応変に対応できますね
    なるほど、空きが出ても賃貸収入が入るのはいいかも。
    でも何か落とし穴がありそうな気がしますが。

  16. 56 匿名さん

    レイアウトの複雑性じゃないかな、強いて言えば。

    結果として使い勝手が悪くて部屋数を少なくして全体的に広い住居にしたい、という話になった時にリフォームは手強いと思うんですよ。

    だから買う時点での決意的なものは必要だと思うんです。絶対に賃貸に出す計画とか。
    アジャストだから買う、という人のほうが後悔しなさそうですよね。

  17. 57 匿名さん

    駅から近いので、賃貸に出して家賃収入得たい気持ちもありますが、トラブル面などがどうなのかとか決断するには、まだ色々、情報収集が必要なようです。
    ここは、エコロジーマンションという面でも気になっています。
    管理費などが将来、値上がりするならコスト削減できるマンションはいいですね。

  18. 58 匿名さん

    私は子供がいないので2Lの最上階を考えてます
    ルーフバルコニーでゆっくりビールのんで読書したいです
    ただ3階の2Lと1Kも将来子供ができたらよいかなぁと悩んでいます。1Kが付いてる方がローンは楽になるならとか考えてしまいます。

  19. 59 匿名さん

    どう考えるかですよね。1k部分を賃貸に出す前提ならローンの負担は確かに軽くなるし。
    でも需要が本当にどの程度あるかなんですよね...
    借り上げ保障制度みたいなものがあるみたいなのですが、すべての条件にあてはまるのか
    そういうものも調べてからの方が良いのではないかと思いました。

  20. 60 匿名さん

    もし自分が1Kを借りると考えると、駅近いしスーパー・コンビニあるし立地的には悪くないかなあと思います。賃貸契約だとどこかの会社が入るんでしょうけどお隣が所有者さんというのは知らされるものなんでしょうかね。オーナーの意向(条件)とかも反映されるものなのか?とちょっと気に掛かりました。こういったマンションって他ではどういうふうに動いてるのか知りたいですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸