千葉の新築分譲マンション掲示板「XIXE八千代村上(ジグゼ八千代村上)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 八千代市
  6. 村上南
  7. 村上駅
  8. XIXE八千代村上(ジグゼ八千代村上)

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2015-09-21 12:45:41


東建託のマンション、ジグゼ八千代村上ってどうでしょうか。
立地は便利そうですが、マンションの設備やいろいろはどうなのか気になってます。
情報交換や意見交換しませんか。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県八千代市村上南1丁目12-5,7,8,9,10,11,24,25
交通:東葉高速鉄道『村上』駅徒歩2分
売主:大東建託株式会社
施工会社:大東建設株式会社
管理会社:大東建物管理株式会社
総戸数:20戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上6階

[スレ作成日時]2014-01-10 14:56:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジグゼ八千代村上口コミ掲示板・評判

  1. 104 匿名さん

    結局どれくらい売れたんだろ?

  2. 105 匿名

    地主さんからの注文で大東建託が建てたアパートと大東建託が売主の分譲マンションの遮音性能を論ずるなんてナンセンスじゃないでしょうか?
    地盤の良い八千代で免震を売り物にするのと同じくらいに「変だなぁ」と思います。
    不動産は「立地」と「価格」がポイントだと思うので、駅2分で3,000万円なら優良物件と言えるのではないかな。

  3. 107 匿名さん

    八千代は低湿地ではないのですが揺れるんです。多分、地質が柔らかいとか脆いとかなんでしょうね。

  4. 108 匿名さん

    売れ残った物件が全て本当に賃貸になってしまうかどうかは、直接確認してみた方がよいのではないでしょうか?それとも、そう言った情報は隠してしまうものなのでしょうか?
    駅2分というのは、建築基準法もある事ですし、十分資産価値はあると思うのですが。

  5. 109 匿名さん

    http://img01.suumo.com/front/gazo/bukken/030/N004001/img/79/6770917907...

    1Kと3LDKの間仕切り壁がこれだけの薄さしかないので遮音性が心配ですね。
    標準的な分譲マンションだと石膏ボード+コンクリート18cm以上ですからね。
    同様に床の厚さも気になるところです。

  6. 110 契約済みさん

    >>91
    勝田台が地元のものです。
    朝の通勤特急は東葉勝田台駅で席は全て埋まります。
    何故なら朝は座る為次の電車を待つ列ができております。
    ※私は三年通ってますので間違いないです
    東西線は西船橋以降から激混みで座れな状況ですとかなり辛い通勤になります。
    座るのであれば勝田台まで歩いた(20分位かと)方が良いです。
    木場辺りから本当にぎゅうぎゅうなのでお互い頑張りましょう!

  7. 111 匿名さん

    110の契約済みさん、詳しく教えていただいてありがとうございます。
    かつただいまで歩いてしまった方がいいのですか。
    なんとなく時間のロスのような感じもしますが、
    自転車を利用するなどをして、なんとか…という感じですね。
    朝の上り列車が混むのはどこも一緒だと思いますが
    なるべく負担は軽くしたいですものね。

  8. 113 匿名さん

    現状では販売はあと7戸ということです。

    駐車場の台数が気になっています。
    2台ということです。
    駅に近い場所とは言え、
    このあたりでは何だかんだと車が便利になってくるんじゃないかと考えています。
    現状で空きってあるんですかね?
    でなければ、近所で月極めを探して停めるという形になるのかな

  9. 115 匿名さん

    中古が出たら、ねらい目な感じがする物件ですね。
    今は完売しているのかはわかりませんが、比較的に住みやすそうな物件に思えますね。駅も近いですし。

  10. 116 匿名さん

    総戸数が20戸で、今は7戸販売中。
    ちょっと苦戦しているのかもしれませんね。
    複合施設もあったり、駅も徒歩2分と近いのに。
    ファミリー層にとっては、小学校とか学校関連が遠いのがネックなのかな。

  11. 117 匿名さん [男性 30代]

    学校区が、激近な村上小学校ではなく、2キロも離れた村上北小学校になっているのは、致命的です。

  12. 118 匿名

    うちは小学生はいないので学校は関係ないなぁ。。駅前というのはかなり魅力に感じる。

  13. 119 周辺住民さん

    では1度見学してみて下さい!

    こちらの販売の方がよく周辺ウロウロしているみたいで、うれてないのかなと心配になります。

  14. 120 匿名さん

    可動式家具があるのはアイディアですね 他で見たことないので面白いと思います。
    結構完売している間取りもあり人気なのではと気になっています。

  15. 121 匿名さん

    普通のタイプの間取りと、アジャストタイプがあるというのも面白いです。
    アジャストタイプはいろいろなケースに利用できるだろうなと思いつつも、光熱費とかどうなるのだろうなどという疑問もあります。
    同世帯で使用する場合は、1軒分として光熱費をまとめたいと思うんですが、そのあたりどうなってるんでしょう?

  16. 122 匿名さん

    立地はいいなと思うのですが、
    村上駅のホームから部屋が丸見えなのと、
    戸数が少ないので理事会の役員が頻繁に回ってくることになりそうで心配です。
    入居されてる方どうですか?

  17. 123 匿名さん

    >121さん
    光熱費は1軒分としてまとめられていて、もし賃貸で貸し出す場合は
    光熱・水道料込の家賃を設定するのではないでしょうか。
    もし別会計だとすると、基本料金を二重に徴収されることになり
    割高になってしまいますよ。

  18. 124 匿名さん

    なるほど、そういうことですか。
    そのあたりも大東建託がしっかり管理してくれると思っておけば間違いないですか。
    賃料の計算に水道光熱費が含まれているとしたら、楽でいいと思います。
    計算以上にガス水道電気などを使用されたら、負担がこちら側にかかってくるのかな
    という不安もありますが。

  19. 125 匿名さん [男性 30代]

    >123さん
    以前 大東建託の営業に確認しましたが「光熱費関係は全て2口で契約です。」と言ってました。
    ※今は大東建託の社員は全て撤退して外部の会社に販売を委託しているようで、その担当者はどこかへ行ってしまい連絡がとれませんが。(他のジグゼも社員の人は撤退しているようです。)状況が変わっているかもしれないので、確認していみては如何でしょうか。

    当家では子供がまだ小さい為検討を断念しました。あの小学校までの通学路はあり得ないという判断でした。また学校のレベルというか環境も希望とはかけ離れていると感じました。

  20. 126 匿名さん

    こないだ営業の人から電話きたなー。まだ売れてなかったんだね。がんばれー。30年一括借上が怪しすぎる。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

3,598万円~3,798万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.72平米

総戸数 488戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

2,998万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.98平米~68.44平米

総戸数 196戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

4,200万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸