旧関東新築分譲マンション掲示板「東京メガシティはどうでしょう【Part5】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 赤羽北
  6. 志村坂上駅
  7. 東京メガシティはどうでしょう【Part5】
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

過去スレ
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41344/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38722/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40887/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40524/

[スレ作成日時]2005-11-05 20:57:00

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京メガシティはどうでしょう【Part5】

  1. 2 匿名さん

  2. 3 匿名さん

    すごいね〜、もうパート5!
    作成していただいた方、どうもありがとうございます。

    おっさんの投稿がつまんない?
    じゃ、どんな投稿だったら面白いのでしょうか?

    掲示板だけが不満?
    じゃ、見なきゃいいじゃん^^そしたら、最高に幸せでいられるはずよ♪

    実際に不満言ってる人はいない?
    えっ、あなたの周りはそうなんだ?知り合いが少ないからじゃない?
    それか〜、リアルでは言えないだけ^^ここが盛り上がってるのが良い証拠♪

    わたしは主婦だから、男性の意見は耳にすることないけど
    主婦の愚痴なら、結構!耳にしてます。「ハブ」の実話もね。。。

  3. 4 匿名さん

    03: 名前:購入組投稿日:2004/04/29(木) 23:54
    第一期で購入し、3月に引越してきました。
    非常に静寂した環境で、窓を開けていても気になりません。
    近くに公園もあり、子供と遊んだり散歩するには適しています。
    住民の方は、30代が多いですね。各人がすれ違えば挨拶を交わす人が
    ほとんどです。
    「ペット可」というのが売り文句でしたが、実際にペットを飼っている方は
    極めて少ないです。
    共用施設は、思った以上に便利です。客人の評判はすこぶるGOODです。
    なにより、部屋の扉に関心しきりです。重厚感があるにも関わらず、
    閉める際は、楽にしっかり閉まります。
    アクセスは志村坂上をお勧めします。駅近くに無料の自転車置き場があり、
    北区の努力を感じます。
    近くにスーパー(いなげや)もでき主婦には嬉しいと思います。
    但し、大型マンション故に郵便受けが遠いのが不便です。出前の食器も
    郵便受け近くまで持っていかなくてはなりません。
    最寄駅まで時間(10分)はかかりますが、都内で静寂性を求めるのであれば、
    住みやすいと思います。
    アカバネーゼになるのも良いのでは..(^^)

    ↑大嘘!関連業者の書き込みかい?
    駅まで10分だとさー・・・けっ

  4. 5 匿名さん

    それ、教えて下さい!
    大変面白そうです。

  5. 6 匿名さん

    >近くに公園
    あるにはあるけど、墓場みたいなとこしかないです。
    子供と散歩・・・人気もなく怖いので出来ません。

    >すれ違えば挨拶
    ほとんど無いです。

  6. 7 匿名さん

    04 あらしは出てけ!

  7. 8 匿名さん

    志村坂上は板橋区だぞ〜
    ところで志村坂上の無料駐輪所教えてください。

  8. 9 匿名さん

    パート1作成時って二期入居前だし、売り出し中ですもの。
    ブライトコートとエクセレントコート、この二つじゃ人も少ないし子供も少ないですし。
    静かで当たり前だし、問題点もまだまだ浮き彫りになりませんよね。
    コミュニティーカフェもオープン前だし。始動前って感じ?
    購入決定前にパート2くらいまで読むことが出来ていたら、やめてましたメガなんて。


  9. 10 匿名さん

    ↑ マンションの購入ってこういうスレ読んで決めるものなのね。
      へぇ〜 (15へぇ)

  10. 11 匿名さん

    メガの人間模様

    ①社交辞令の笑顔で集う幼稚園ママ

    ②毎日共有施設のどこかで集うベッタリ仲良し2〜3歳児ママ

    ③セレブ風が基本“付属”ママ

    “ハブリ”は②で多く見られる

  11. 12 匿名さん

    >10
    生声って大事でしょ〜うん

  12. 13 匿名さん

    木を見て森を見ず
    一部の声が必ずしも正論ではあるまいし
    参考程度に○○な事言ってるくらい
    第一、ここに書き込みしてるのは少数だし

  13. 14 匿名さん

    >11さん
    はぶとは違うけど、感じ悪いメガママはベイビママにもいるよ。
    10月最初からロングブーツ姿でキメキメの美人ママをよく見掛けるけど
    なんかスッゴイ高飛車で、うちの子が「赤ちゃん可愛いね」って近づいても「ふん」って感じ。
    自分のベイビだけが可愛いのでしょうね。ベイビ抱っこでロングブーツ・・・よく履けるよなぁ。
    履き方のコツ教えて欲しいわ〜。

  14. 15 匿名さん

    ③のメガママは、さりげなーく他地域の住民から一線を引かれてるけど、
    それが付かず離れずのお付き合いだと思ってるから気が付いてないだけ。
    子供に関する情報とか全然入ってないみたいで可愛そう。

    あと別だけど、メガママ人脈を使ってマルチネズミ講みたいのやりたがってる人がいるらしい。
    浄水器だか天然化粧品だか?
    いくらボンビーだからって、仲間からお金もうけようとしちゃだめよ。

  15. 16 匿名さん

    >14
    ベビーちゃん抱っこしてブーツですかぁ。
    いやはや立派!母になっても女を、お洒落を忘れないのは立派です。
    私も見習わなきゃ。
    ただでさえ、出掛けにブーツって大変ですもの。
    なのに、抱っこしてからブーツ・・・よく足元見えるなぁ。
    まだまだ流行りの細身ブーツって、履きづらいですからね。

    >15
    引かれてるんじゃなくて、妬まれてるだけでしょう。
    あんなに綺麗な井出達なんですもの。
    中庭にも出てきて欲しいなぁ。白鳥さんとお話ししたいです。

    >マルチ
    これだけの大所帯です。そういうのやってる人もいるでしょうね。
    私も昔、浄水器や24時間風呂、空気清浄機をすすめられたことあります。
    エステの機械や、補正下着なんかも。宗教系もありました。
    何するのも個人の勝手だけど、知人を標的にしないで欲しいです。

  16. 17 匿名さん

    >マルチ
    こういう大規模に住むと集客がラクそうですね。
    しかも「ママ」っていう存在は良いカモです。
    幼稚園ママには、化粧品とサプリのマルチしてる方がいました。

    今日の標語
    【気をつけよう!甘い言葉のメガママに】

  17. 18 匿名さん

    メガ池に住むカモさん・アヒルさ〜ん
    場所を間違えて飛来してきちゃった白鳥さ〜ん
    番台のおばちゃんみたいな蛇さんにだけ気をつけて
    同じ鳥さん同士仲良く☆ネッ!

  18. 19 匿名さん

    マルチって共同購入のことだったのかな?
    あれマルチじゃないよね?
    安いからどうでもいいけど。」

  19. 20 匿名さん

    マルチ、勧誘する人はネットワークビジネスとかと言ってごまかすけど、近づかないほうが無難です。
    気をつけてください!ねずみ講です。

  20. 21 匿名さん

    始めからマルチって解っていれば近づくこともないと思うが、
    現実問題としては、最初のうちは気づかない人がいますからね

  21. 22 匿名さん

    前スレの「番台のおばちゃん」、さすがに特定されてしまったようで、
    もう出てきてないですねえ。
    周りで聞いてもそんな人は知らないとのことですが、
    ぜひ一度お会い人だ。相当メガのクレームや不満を言ってるようなので
    中庭にいれば分かるのかな。一度じっくり話し合いたいです。

    ・・・・そもそもPart1からの荒しというのは、彼女がほとんど、と
    考えていたのですが(明らかに分かる外部からの荒しは除く)まだ数人いるようですね。
    番台のおばちゃんではないが、何となく文体や文章から「この書き込みと
    この書き込みは同じ人だ。またかよ」って分かるようになってきました。

    番台のおばちゃんのように特定されないよう気をつけてほしいですね。
    中庭のママたちもここでの書き込みを恐れているようですが、
    ついネットで調子に乗ってると特定され、ここで逆襲されそうですね。


  22. 23 匿名さん

    みなさん、総会の資料を読みましたか?
    管理センターや理事の方々、ほんとうに大変ですね。
    内容には「なるほど」と思うこともありますし
    「こんなことが議決問題?」と感ずる部分もありました。
    大型マンションだからなのか、今は小規模でもこうなのか
    それは分かりませんが、こんなに住みづらいマンションは初めてです。
    セキュリティーが行き届いているとも思えませんし
    (人の出入りが多いため、オートロック抜ける事が容易ですので)

    主人も「窮屈だ。自分の家なのに、他人に指図されるなんて」と言ってます。
    プライベートエントランスに、自室に置けない物を大量に出し
    ラティスで隠す・・・そういうお宅もありますが
    これはOKなのでしょうか?ラティスの使用により、美観は損なわれてません。

    メガに住んで、大規模のデメリットを多く感じたと共に
    マイホーム購入のノウハウ?みたいな物を、学習させていただいた感じです。
    「次は一戸建てにしよう」と、主人と意を決することもできました。

    メガは大型マンションデメリットの教本です。

    使えないコンシェルジュに、年間1200万?
    無駄な経費を払ってるとしか思えません。
    遊具の使用規制なども、やっと取り上げられましたが
    あんなこと、ここは公園ではないのですから当然のことです。
    当たり前のことですら、分からない親御さんが多くいらっしゃるメガシティ・・・
    これでは、ば鹿だ!と言われても仕方ないですね。メガママさん。。

  23. 24 匿名さん

    次があるのか?すごいね。>「次は一戸建てにしよう」
    ラティスってなんじゃろ?

    ところで、前スレの↓

    466: 名前:匿名さん投稿日:2005/11/04(金) 16:36
    突然失礼します。
    部屋のドアに関してお尋ねしたいのですが。
    我が家は、トイレのドアが閉まりづらいのです。
    トイレ前の和室で子供を寝かせているため
    静か〜に、そ〜っと閉めることがあるのですが
    そのような閉め方だと、鍵もかからないのです。
    ドアを閉め、鍵をかけたつもりでも
    手でドアを押すと開いてしまいます。
    バタンと閉めれば鍵はかかるのですが・・
    これって欠陥なのでしょうか?


    ちょっとした施工不良だと思うけど。
    お宅だけじゃないから安心して。
    ドア部のたてつけはけっこう信じられない苦情がたくさんあるので。

  24. 25 匿名さん

    コンシェルジュに年間1200万?
    **いってんじゃないよぉ。
    俺の管理費かえせぇー。

  25. 26 匿名さん

    総会の資料を見て思いましたけど
    野球同好会が使用しているロッカーの件書いてありましたね。
    やっぱりって内容でしたね。都合よく書いてるというか。
    こりゃ当日が楽しみですね。

    そういえば去年議題にあった携帯のアンテナ増設の議題ってどうなったんでしたっけ?

    23>
    あんた、そんな事重要事項説明を熟読すればいい話だし、
    第一大規模マンションに何を期待してたんだい?
    メガの事文句言うんじゃなくて自分の検討不足を認めろよ。

  26. 27 匿名さん

    ドアで思い出したけど、うちのドアも廊下からリビングダイビングにつながる
    部分の下のロックが調子悪くって1年点検で見てもらったらドアと壁の取付部分のネジを
    少し調整したら驚く程よくなってしっかりロック出来るようになりましたよ。

  27. 28 匿名さん

    豪華な共用やサービスは、業者や元地権者などが売った後も利益をあげ続ける仕組みだってきいたけど、
    ここの場合もそうなのか。
    1200万は高いけど、一戸あたりでは一万ちょっとなら仕方ない、と思ってしまうところがミソ。
    二年に一回、コンシェルジュ当番の日をきめて持ち回りにすれば、
    1200万浮かすことができる計算なので、将来積立不足とかなったときは廃止かな。

  28. 29 匿名さん

    今のコンシェルジュの女の子たちには居てもらわなきゃ困る。

  29. 30 匿名さん

    総会の議案資料。説明が不十分。
    総会に出席して説明を聞かないと賛否の判断できない。

  30. 31 匿名さん

    >今のコンシェルジュの女の子たちには居てもらわなきゃ困る。
    私も必要です。ただ、ショップは使い勝手が良くないので廃止して人件費削減は
    してもいいかと思いますが・・。
    最近の理事会の話題で、コンシェルジュの勤務時間を20時まで延長が可能なようなことが
    ありましたが、どうなったのでしょうか?

  31. 32 匿名さん

    子供抱っこしてロングブーツってそんなにおかしいですか?
    女なら秋冬にブーツ履くのって、子供いようがいまいが
    ごく普通のことだと思いますけど。。。

    好みで履きたがらないならそれはそれで個人の自由ですから良いですが
    なんだか含みのある言い方で、おしゃれできれいなママチームから
    「どうせ買えない」とか「似合う服がないんだ」とか攻撃的なツッコミが
    入りそうな誤解されやすい表現だと思いますよ。

    子供がいないのでママ戦争には立場的には部外者ですが
    読んでて実際そう感じました。

  32. 33 匿名さん

    part5おめ!
    ますますヒートアップしましょう!

  33. 34 匿名さん

    買い替えはお早めにね!

  34. 35 匿名さん

    リボンシティ1件キャンセル出たよ。どお?

  35. 36 匿名さん

    居てもらわなけらばならないコンシェルジュ...。
    みなさん、どんなことで助かっていますか?

    買い替えてメガに越してこられた方も、結構いらっしゃいますよね。
    今は永住意識がないのでしょうか?

    一戸建て、やっぱ良いですよねぇ。管理費やら駐車場代かかりませんから。
    お布団干しても、庭に物置きおいても、個人の自由で済みますから。
    但〜し!「騒音おばさん」が潜んでいないとこをお探しにならないと...。

    メガの良い点は、青空駐車場だと格安ってことくらいかなぁ??
    周りのマンション見回すととっても静かで、争いや揉め事が無く平和そう。
    お布団も堂々と干してるし〜。アンテナも堂々立ててる。

    私はマンション派なので、上階の足音とかは我慢できます。
    損かもしれないけど、修繕費払っておくと、時期くれば修繕してくれるわけだし。
    毎日のメンテナンスも、管理費払っとくだけで、きちんとしてくれますからね〜。

    でもやっぱ、メガには疲れを感じてしまいます...。
    高級マンションでもないうえ、庶民の街という立地なのに、偉そぶってる!
    こじんまりしたマンションに越したいなぁ〜。


  36. 37 匿名さん

    コンシェルジュ・・・・殿方の生活の潤い。かな?

  37. 38 匿名さん

    コンシェルジュは我が家の生活スタイルからも不要(というか会う時間がほとんどない..)ですが、
    利用されている方は利用されているんですかね?インストラクタの派遣もそうですが。
    実際どれくらいの人がどれくらい利用しているかという実測値があれば要、不要の判断がつきやすいですね。
    利用されている方が多いのであれば廃止までしなくても、という考えです。

  38. 39 匿名さん

    楽しくやっている体育会や文化会の方々との調整などをはじめ,日々皆さんのためにがんばる生徒会に方々には頭が下がります。
    私設の風紀委員さんに美化委員さん,日々の見回りご苦労様です。言いつけをする生活指導の先生は見つかりましたか?
    また,学校生活に馴染めない,なかなか慣れない人たちは,その不満のはけ口として落書きをして皆さんの反応を楽しんでいることでしょう。
    くすぶっているうちはまだしも,ボヤを出さないように気をつけてください。まだ消防隊は組織できておりません。
    学校であれば,数年で卒業となりますが,そうでない場では学校のようなわけにはいきません。
    ここには,先生や教育委員会はいませんし,区の教育課で管理されているわけではありません。
    皆さんの自治によるということをよく考えましょう。

  39. 40 匿名さん

    >>32
    女の人は子供できるとそういったことのプライオリティが下がりますね。
    大変だから仕方の無いことかもしれませんが、そんな中でオシャレを忘れない精神はすばらしい物だと思います。
    そんなとこの旦那は働き甲斐もあるだろうなぁ。。

  40. 41 匿名さん

    ↑ご自分の事を何気に自慢しているような・・。
    プライオリティという言葉を使っているという時点でなんちゃってアカバネーゼ?

  41. 42 匿名さん

    >>41
    。。。あの、私、男なんですが。。。

  42. 43 40

    42=40です

  43. 44 匿名さん

    >>23
    その他の方々。
    我が家では、もう買い替えは、できません。
    ありったけの貯金をはたいてしまったし、収入ギリギリのローンが何十年も続きます。
    そこそこ設備の立派な、住んでる方々も普通のマンションだと思いこんで、
    今日まで住んできましたが、この掲示板の皆さんの書き込みに、ショック受けました。
    このマンションを選んだ私の、検討不足だったんでしょうか?他のが良かったの?
    一生に一度の大きな買い物に、お前は失敗したんだと笑われているようで
    とてもつらいです。もうやり直しはきかないのに、人生に失敗したと同じことです。
    なにを楽しみに、無理して毎月ローンを払っていけばいいんでしょうか。
    この先、生きていく自信も、なくなってきた気がします。
    住人に愛着を感じてもらえないマンションなんて、それだけでお先真っ暗です。
    自分で選んで買ったものを、こんなに悪く言える方々、
    ご自分では、つらいと思わないんでしょうか?
    買い替えできるから、どうでもいいと思っていらっしゃるんでしょうか?

  44. 45 匿名さん

    別に、ほとんどの住人は(現代社会から見て)ごく一般の人間だと思います。
    ここに悪口を書き込んでいる人は、ごく少数or住民以外の人だと思います。

    自分が良いと思って買ったのなら、それで良いではないですか。

  45. 46 匿名さん

    >>44
    別に欠陥住宅というわけではないのですから”人生に失敗”ってわけじゃないと思いますよ。
    部外者なのでここの書き込みがホントかウソかわかりませんがホントだった場合は住人に
    問題があると思いますのでがんばっていいマンションに作り上げてけばいいんじゃないん
    ですかね。(一筋縄ではいかず、結構骨おれそうですけどね)

    この手の問題は入居するまでわからないと思いますので防ぎようが無いと思いますよ。

  46. 47 匿名さん

    >>44

    そんなに悲観する事ないですよ。
    ここに書き込まれてる事がすべて正論という訳じゃないですし、住人の圧倒的多数の方は
    ここ見てないですから。
    あなたと同じごく一般の方が多いというのは現実に住人の方と接していて感じるんじゃないですか?

    あまり人の意見(しかも少数、悪意の)に惑わされないように力抜いて下さい。

  47. 48 匿名さん

    >44さん、
    取り返しがつかないと思っていても人生はどんどん経過していきます。
    そしてそう思っていたこともそうでも無かったんだなと思うこともあると思います。
    実際、北区の地価は23区内でも上昇率は良いほうですよ。
    不動産は投資です。株も同じです。良いことばかりではありません。
    かならず上がり下がりがあるのです。
    気持ちを一度リセットし、良く考えて見られると良いと思います。

  48. 49 匿名さん

    >>48
    メガの中古価格って上がってるんですか?
    上がってるのなら売っちゃおうかな。。。

  49. 50 匿名さん

    北区の地価は上がっていますし、現在中古価格は横ばいが続いています。
    しかしやっと上がってきたところですし、原油価格の影響が押さえ込まれている安いマンションが大量供給されていますので競争に勝つにはやや難があるかと思います。
    ただ赤羽という立地が交通利便性に富んだ場所であることと原油価格高騰の影響のないうちに作られている事、建築基準法が再改正されて以降に作られた高品質マンションであることから考えても悪くても横ばいか価格は上昇するのではないでしょうか?

  50. 51 匿名さん


    プライオリティって日常会話で使いませんか?それでアカバネーゼとかからかわれちゃうの?
    社会で普通に働いてたら、知らないほうが恥をかく単語だと思いますけど。。

    この書き込みはメガママ?中庭会話で言ったらさ〜っと引かれちゃうのかしらね。。
    こ、こわい・・・。語彙力のあるママたちは気をつけてね。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台2-45-4

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S(納戸)

55m2~74.7m2

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸