京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ネバーランド玉造」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. ネバーランド玉造

広告を掲載

  • 掲示板
くーちゃん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

購入予定者です。
情報交換しませんか?
マンションの周辺情報も待ってます!!

[スレ作成日時]2005-07-05 15:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネバーランド玉造

  1. 82 クロミ

    「購入者さん」おはようございます。
    つまらないスレお褒め頂き有難う御座います。

  2. 83

    皆様おはようございます。
    バルコニーの件では重ね重ね
    ありがとうございます。
    大丈夫みたいですね、安心しました。

    とうとう列柱出来たんですね。
    いよいよ完成間近って感じですね!
    職人さんも暑い中頑張ってくれて、
    ほんと「お蔭様で…」の気持ちです。

    入居説明会はどうなんでしょう。。
    自転車置き場の抽選は
    内覧後って聞いた気がするんですが。。

    それと内覧会なんですが、
    今更なんですが主人の仕事の都合で、
    日曜日に変更してもらいました。
    土曜の方にお会いできず残念です。。
    でもそのおかげで(!?)うちの親も来れる事になり
    カーテン屋さんも同伴予定なので大所帯です。
    どうなることやら。。

    明日から8月ですね。益々暑くなってきますが、
    皆さん体調に気をつけてくださいね。

  3. 84 マイメロ

     こんにちは。入居説明会は私も気になっていました。
    他のマンションは大体内覧会の前にあるみたいですね。引越し業者の挨拶なんか
    あるみたいですけど。それについては記載なかったですよね〜。。
     自転車置き場はとりあえず一家に一台なんですよね。話ではバイク置き場の
    需要が少ないので、自転車置き場に管理組合で変えれたりもできるらしいですね。
    出来ればもう一台欲しいのでぜひ、需要が少なければそうなって欲しいかな。
    駅に近いので、自転車の需要は高そうですよねぇ

    ぴょんさん
     ジェラートいったんですね。おんなじの選んでくれるなんて光栄です。
    私達は行ったのが閉店間近だったので、スイカなんて無かったですよ〜。
    再チャレンジしてみます。


    紬さん
     お会いするチャンスが減って残念です。でもたくさん参加できるのは心強いですよね。
    傷は入居したら修理できないことが多いみたいなんで、しっかりチェックしなくては…ですね。

  4. 85 06

    みなさんこんばんは!!
    「紬さんっ」!!内覧会日曜日に変更されたんですか?
    早い時間だとお会いできるかもしれませんねぇ〜!!楽しみです。
    何か目印考えておきますね!!気軽にお声掛けてくださいね。
    「マイメロさん」うちも自転車置場は少ないと思ってました。
    敷地の広さの問題もあったんでしょうが、絶対一家に2台は必要ですよねぇ〜!!
    確かにバイク置き場→自転車置場の案は賛成です。
    でも当面ラックとかは、購入できないですよね。(管理組合も無いし・・・)
    何かぐちゃぐちゃに置かれると正直嫌かなぁ〜!!(かっこ悪くないですかぁ?)
    でも確かに今後問題になりそうですよね!!
    「入居説明会」は、NRみたいに中規模だとないんですかね?
    「内覧会」の後に、それらしき行事は書いてましたけど・・・・
    つまらない質問を最後に。。。
    何かみなさんsageレスにしておられますが、何かこだわりあるんですか?
    今回は普通レスにしますが、何か意図があるなら遠慮なく言ってくださいねぇ〜!!
    協力させて頂きますよぉ〜!!

  5. 86 くーちゃん

    みなさんおはよう御座います。
    昨日PL花火に行ってきました。めっちゃ綺麗でしたよ。ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ!!
    でも今年は煙が邪魔で、例年に比べイマイチでした。
    大阪市内へ引越しするので、来年からは見れないかなぁ〜?(帰りの渋滞がすごいです!!)
    少し見ない間にいっぱいレス増えてますね。マメに来れなくてごめんなさいm( __ __ )m
    現地には全然行けてません。でもみなさんのレポート楽しみにしています。
    旦那が「内覧会まで絶対に行かない!!感動が少なくなる!!」と現地に行こうとしません。
    もう列柱できあがってるんですか?こっそり見に行こうかなぁ〜!!(笑)
    「クロミさん」のレス感動です!!( ;∀;) カンドーシタ
    本当に頭が上がらないですよねぇ〜!!職人さんっ私も応援してますっ!!
    やっぱりバルコニーって防水加工してないんですね!!あんなに風雨にさらされるのに・・・・不思議です。
    「入居説明会」って確かに案内ないですね。無いんかなぁ〜?ちょっと不安です。
    自転車置き場少ないですよね。P社に「駅近物件だけど、少なすぎる」って言った事あります。
    家族で入居される人どうするんでしょうね?徒歩圏に大型スーパーないし・・・・
    まぁ管理組合ができたら、みんなで相談しましょう。
    でもみなさんいろんな所チェック入れてますねぇ〜!!自分がダメな所です!!チェックあまあまですわ!!
    「購入者さん」sageレスの件ですが、みなさん深い意味無いと思います。
    このスレも参加人数は少ないですが、レス数多くなってきました。
    多くなってくると目立って、「アラシ」や「関係ない人のレス」が増えると思います。
    匿名掲示板の宿命だと思います。
    今のところいい人ばっかりで意見交換等出来てるので、このまま続けたいと思っておられるのでは・・・・
    と私的に思います。なんでこれから私もsageレスにします。
    最後に質問です。
    みなさんお若いと思いますが、何歳ぐらいですかぁ?
    女性にお歳を聞くのは、失礼かと思いましたが、以前から気になってました。
    夫33歳/私29歳の夫婦です。ぎり三十路ではありませんウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!
    お気を悪くされたら、ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  6. 87 くーちゃん

    入れすぎました。すいませんm(__)m

  7. 88

    こんにちは。。
    昨日は花火大会でしたね。
    うちにも音だけが届いてました。。
    花火大会ってきれいだし迫力あるし、
    何よりお祭り気分も味わえて楽しいですよね。
    私は週末の淀川花火大会に行く予定で
    今からわくわくしています。

    ところで内覧なんですが、
    購入者さんと近い時間だとよかったんですが
    連絡遅かったので夕方ごろになりました。
    おそらく一番最後だとおもいます。
    なので皆さんの感想を待ってますね。

    それと最近年を聞かれる機会もめっきり減りましたが、
    私はくーちゃんさんと同い年かも♪の辰です。
    同年代の方がいらっしゃってうれしいです!

  8. 89 くーちゃん

    「紬さん」こんばんは!!
    今日は残業でした。最悪!!(どうでもいいですよねぇ〜!!)
    マメに来れないので、帰る前にチェックしました。
    わーい!!同級生です。私もうれしいです。
    うちの内覧会は、午後早い時間なんでお会いできないかも・・・・
    でも目印考えておきます。見かけたら気軽にお声かけてくださいね。
    それでは|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

  9. 90 マイメロ

     「くーちゃん」さん。いつも可愛い絵文字有難う御座います。
    すごいです!!!
     防水のこと心配されているようですが、
    雨風は大丈夫だといってましたよ。大量の水を一度に流すのは
    排水の関係で、やめたほうがいいということでしたが…。
     私も昨日花火見ました。彼の実家が近いので。もしかして皆さん
    同じ方面ですか!!
     私は「くーちゃん」さん、「紬」さんより一つ下の蛇年です。
    年が近くて嬉しいです。よろしくお願いしますm(__)m

  10. 91 06

    みなさんこんばんは!!
    「くーちゃん」さんPL行ってこられたんですね。
    間近で見る花火は綺麗でしょうね!!うらやましいです。

    みなさんにかなり重大な報告があります。
    残念ながら、彼の東京転勤が決まりました。今後どうするかは何も決まってません。
    と言うのもさっき沈んだ声で電話ありました。
    今から話し合いです。何か夢の分譲マンション生活が水の泡です。
    今からキャンセルなんてもうできませんよね。
    しばらく来れないかもしれませんがお許しください。
    何か皆さんは他人のような気がしなくて・・・・つまらない報告すいませんでした。
    盛り上がってるスレに水をさしてしまいました。
    お気を悪くされたらごめんなさい。

  11. 92 マイメロ

     エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
    信じられません。ありえませーーーーーーん。
    購入者さんとは、境遇も似ていてすごく親近感もわいていました。
    このサイトの人たちは、もうすっかりご近所さんの気持ちだったので、
    いますごくショック受けました。なんともいえない気分です。
    購入者さんのほうがショックですの、スイマセン。もし、いやじゃなかったら、
    きてくださいね。待ってます。

  12. 93 ぴょん

    皆さんコンバンワ!
    購入者さん・・・とっても驚きました!何だか自分の事のようにショックを受けました(> <)。。。
    これから色々大変かと思いますが頑張って下さいね!!それしか言えなくてごめんなさい。
    自転車置き場のコトなんですが、確か月額¥300ですよね。今無料で置いているので聞いた時驚きました。
    駅に近いしいっそ処分しようかと考えました。でも、ないと不便ですよね〜。
    駐車場の申し込みをした時、結構残ってましたけど駐輪場にできないんでしょうか。
    ところで皆さんの年齢を聞いて、私がこの中では一番年長さんかもっ!二人弟がおりまして下の弟がくーちゃんさん、
    紬さんと同じ年です。それでお察し下さい(_ _)気持ちは20代ですのでヨロシクですぅ!
    私事ですが最近ブログデビューしました。
    今はペットやスイーツの事中心ですが、入居前・入居後のマンション生活のコトも書いていこうと思っています。


  13. 94 クロミ

    みなさんこんばんは。
    「マイメロ」から聞きました。
    レス見てめっちゃショックを受けました。私もサラリーマンなんで、他人事ではありません。
    会社に確認したくなりました。
    「ぴょんさん」ブログデビューですか?NR玉造マンション購入記期待してます。
    もしよろしければ、ブログの名前&アドレス教えてください。見てみたいです。

  14. 95 クロミ

    「ぴょんさん」
    すいません。こんな匿名掲示板で個人情報難しいですよね。
    配慮が足りませんでした。お気を悪くされたらごめんなさい。


  15. 96

    毎朝こちらにきるのが日課になり
    朝の楽しみだったんですが、
    今朝ほどショックな朝はありませんでした。

    購入者さんに何と言ってあげればよいのか、
    気の利く言葉が見つかりません。
    キャンセルに関しては事情が事情なので
    早急に相談されてみては。。と思います。

    あまり気を落とされずに。。
    それと彼さんもきっと辛い立場だと思いますので、
    支えてあげてください。

  16. 97 「購入者です」

    みなさんおはようございます。
    みなさんのレス読んで感謝の気持ちでいっぱいです。
    本当に有難う御座いました。

  17. 98 くーちゃん

    皆様こんばんは!!
    「購入者さん」びっくりしました!!いい言葉が見つかりません。
    マンションを購入された事、会社には報告されましたか?何か会社で規定あるかも・・・・
    ちなみにうちの会社も転勤ありますが、マイホーム購入した場合購入から3年間は転勤免除です。
    何か余計なこと書きましたね。申し訳ありませんでした。
    みなさん年齢は同じくらいですね。よかったです。
    またいろいろ相談のってくださいね。よろしくお願いします。
    「ぴょんさん」わたしもブログ見たいです。うさちゃんかわいいでしょうね!!
    マンション購入記も楽しみにしています。でもブログって作るの難しくないんですか?
    今日はこのへんで・・・・くーでした。

  18. 99 ぴょん

    こんばんは!クロミさん、くーちゃんさん、ブログのアドレスはもうじきお伝えしますので
    良かったら遊びに来て下さいね♪自己満足の世界ですが今は結構楽しいです。でも恥ずかしくて周りにはまだ言ってないんです(≧ ≦)
    Hなトラックバッグが来て削除が大変ですが、作るのはカンタンでした。
    ただ古いパソコンのせいかダイヤルアップのせいかアップするまでめっちゃ時間がかかります(− −)
    会社でちょっと編集しようと思ったらスイスイできて驚きました。光ファイバーになったら楽チンになるかなぁ。
    マンションのコトうまく書けるか分からないけど頑張ってみます。皆さんも作ってみませんか?
    それにしても購入者さんのコトが気になって仕方ありません。良い方向に進むのを祈ってます。

  19. 100 マイメロ

     「くーちゃん」さんの購入記読みたいです。でもそんなのがつくれるなんて、
    尊敬です(☆☆)マイメロはインターネットしか出来ません(泣)
    使いこなせてません。sageなども、ここに来て知りました。お恥ずかしい。
    基本的なことばかり聞くので、「クロミちゃん」は切れ気味です。
    「購入者さん」・・・・これからいろいろ忙しくなると思いますが、よい報告を
    待っています。

    P.S 100番ゲット!こんなに増えて嬉しいです。

  20. 101 クロミ

    みなさんこんばんは!!
    「ぴょんさん」ありがとうございます。ブログアドレス楽しみに待ってます。
    ところでみなさん玉造で腕のいいお勧めの歯医者さんありませんか?
    昔から虫歯ばっかりできて困ってます。ご存知の方よろしくお願いします。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

京都府・滋賀県の物件

全物件のチェックをはずす
イニシア京都五条

京都府京都市下京区油小路通五条上る上金仏町245番地

4,598万円

2LDK

49.53平米

総戸数 49戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3,998万円~5,438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

総戸数 87戸

グランドパレス草津

滋賀県草津市大路1丁目

4,150万円~5,330万円

2LDK+S・2LDK+2S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.70平米~81.60平米

総戸数 112戸

プレサンス ロジェ 京都御所西

京都府京都市上京区東堀川通出水下る四町目191番2

3,890万円~6,660万円

1LDK・2LDK・3LDK

39.44平米~65.41平米

総戸数 19戸

シャリエ八日市駅前

滋賀県東近江市八日市本町590番1、591番6、559番10

2,890万円・3,480万円

3LDK

67.83平米

総戸数 44戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

総戸数 97戸

プレサンス ロジェ 大津京 レイクヴィラ

滋賀県大津市柳ヶ崎字小麦尻45番2

未定

1LDK+S・2LDK・2LDK+S・2LDK+2S・3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

47.08平米~84.53平米

総戸数 63戸

ジオ長岡天神レジデンス

京都府長岡京市開田4丁目

7,380万円・7,430万円

3LDK

70.44平米

総戸数 62戸

プレミスト大津京

滋賀県大津市皇子が丘3丁目

4,219万円・4,689万円

3LDK

72.62平米

総戸数 98戸

リビオレゾン京都四条大宮

京都府京都市下京区大宮通綾小路下ル綾大宮町41

3,598万円~4,368万円

1LDK~2LDK

33.66平米~45.20平米

総戸数 49戸

ヴェリテ元離宮二条城

京都府京都市上京区中務町486-13

未定

2LDK+WIC~2LDK+S+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~72.79平米

総戸数 26戸

ヴィークコート京都 河原町二条

京都府京都市中京区河原町通二条上る清水町346番、京都府京都市中京区新椹木町通二条上る角倉町219番

9,580万円・9,980万円

3LDK

71.31平米

総戸数 33戸

ザ・パークハウス 京都河原町

京都府京都市下京区難波町416番、植松町734番

4,998万円~6,698万円

1LDK・2LDK

51.41平米~64.72平米

総戸数 78戸

パークホームズ京都二条城

京都府京都市中京区三坊堀川町61番4他

未定

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.57平米~91.86平米

総戸数 89戸

ソルティア京都宝ヶ池

京都府京都市左京区上高野仲町2-1

3,898万円~7,198万円

1LDK、2LDK、3LDK

36.14平米~67.89平米

総戸数 23戸

ネベル四条堀川

京都府京都市下京区堀川通綾小路下る綾堀川町311番、 京都府京都市下京区醒ケ井通綾小路下る要法寺町434番

3,900万円台予定~6,200万円台予定

1LDK・2LDK

39.11平米~54.78平米

総戸数 39戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

レーベン清水五条

京都府京都市東山区五条通建仁町西入五条橋東二丁目

4,578万円~2億2,978万円

1LDK~3LDK

43.34平米~115.58平米

総戸数 64戸

ジオ京都北大路

京都府京都市北区小山西大野町33番、小山北大野町4番

5,320万円~9,790万円

2LDK~3LDK

57.59平米~84.74平米

総戸数 31戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~203.57平米

未定/総戸数 394戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸